07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


倍プッシュだ・・!

ポッキーですら上手く描けない男、月下☆美人です



皆さんこんばんは。







前回の記事のポッキーの絵、思いの他不評好評で嬉しい限りですよ。

・・今度はもうちょっとまともなもの描けるように頑張ります。



しかし、「いちいち言わんデー」は5分も考えて出来た、個人的には大作だったんですが、こっちはつっこんでくれた方は一人だけでした。

やはりくだらないを通り越してどうしようもないと思われていたんでしょうね。


今度はもうちょっとまともなこと考えたいと思ったんですが、そこは俺の頭ですし、またどうしようもないのを考えるでしょうがそこはご了承ください。



そういえば一人と書いて思い出したことがあるんですが・・

一人と独りって、大体同じような感じなのに独りの方が妙に悲しく感じません?


一人暮らしと独り暮らしだと、独りの方が「独りか・・」となるといいますか・・

やはり孤独という漢字に入ってる分寂しさが増すんでしょうか。




だから今度から一人身と書けば、寂しさが減るんじゃないかと考えたんですよ。

これ結構いい考えだと思いません?


たとえ独り身の人でも、一人身と書けばきっと気が楽になりますよ。
















と思ったんですが、決してそんなことはありませんでした




だってどうあがいても一人なんですからね・・













そういえばカテゴリの「日常」の記事数が200を超えましたよ。


このブログのメインと言ってもいい記事ですが・・

1年9ヶ月ブログやってる割には案外まだ200くらいしかなかったんですね。


まあ更新頻度は決して高くないですし、これくらいが妥当なのかもしれません。
















書いてる内容は全然「日常」ではないんですけどね








ついでにですが、総コメント数が4000を超えてました。

この記事を書いてる今現在で4216件です。


うち半分は自分のコメントへの返信なので、実際今までもらったコメント数は・・大体2100件といったところでしょうか。


・・これ結構もらってますねぇ・・

消した記事を除くと今のところの総記事数は308なので、1記事辺り6.8件のコメントをもらってる計算になりますね。



こんなブログにコメントを残してもらえて嬉しい限りですよ。

コメントはホントに活力と励みになってますので、どうぞ今までコメントしたことがない方でもお気軽にコメントくださいね。



当ブログは常識ある人なら誰でもウェルカムです。


来るものは拒まず、去るものは地獄の果てまで追いかける追わず・・


至って常識的な管理人でございます。















この記事を読んだ9割以上の人が鼻で笑った姿を容易に想像できますね





いいんです、むしろそれこそが俺のキャラというものです。















1年9ヶ月かけて作り上げた自分のキャラがこんなのでいいんでしょうか









しかし拍手数も調べてみたら、何気にこちらももうそろそろ2000になろうかという数字ですよ。

今まであまり拍手って気にしてなかったんですが、結構もらえてるんですね・・


本当にありがとうございますとしか言い様がないですよ・・


これは感謝を通り越して土下座ものでしょうか・・




































images1


本当にありがたいという気持ちで・・

胸がいっぱいなら・・

どこであれ土下座ができる・・!

たとえそれが・・

肉 焦がし・・骨 焼く・・

鉄板の上でもっ・・!
















すいません、今の俺にここまでの度胸はありません










今日のわんこ

2012111413570001.jpg


今のまりもを見てみたいというリクエストがあったので、こちらも新しく撮ったのは久しぶりのまりもです。

携帯向けただけで興奮してしまうので、撮るのに苦労しました。










↓試験的にコメントする際の画像認証をなくしてみました。こちらの方がコメント書く側としては手間が省けるかと。ただこれで変なコメントが増えたらまた画像認証を入れようと思います。焼き土下座しないのかよ、腰抜けめ!と思った方は焼き応援お願いします。


関連記事

No title

そうですね。。。
1人より独りのほうが、より寂しい感じはしますね~^^;

月下さんのブログは、いつもコメント沢山で羨ましいですよ(^.^)
月下さんの人柄ですね☆
あたしも好きですもん~!(^^)!

更新率も高いですし、面白いですし~ww

おぉ~!!
わんこ、きた~~~!
小さい時のも可愛いですけど、今もかわゆす~(^^♪

No title

今日は3周年を記念して出会ったこの名前でコメントしましょう。

コメントは本当活力になりますよね。私も、「貰えて当たり前」って感覚だといざ読み逃げばかりされた時、ブログを辞めたくなってしまうんでそういう感覚は持たないように「楽しんで更新する・活動する」っていう気でなんとか頑張れてます(笑)
というかブログ始めた当初は普通はそうですし、やっぱり驕りがあるとブログ活動も難しいなと最近反省させられております(;´ω`)
しかし月下さんの言うようにコメントは思わぬ縁があるからやっぱりいいですよねw
これからも大事にしたいと思います。

一人暮らしに憧れるKoko参上!

私もポッキー書けないと思います( ゚ー゚)( 。_。)

さて・・・。
孤高なんてどうでしょうか!?

独り暮らし

おはようございます。
独り身、いいですよ。
何にも拘束されませんし、好きなときに食事して。好きなときに寝て。

・・・
寂しくなんかないんだからね!

コメントはホントにはげみになりますね。
最初は拍手も何もありませんでしたが、徐々にコメントがつくようになってホントに楽しくやっています。

がんばってやりましょうね!おたがいに。

No title

私に漢字の意味を語らせるつもりですか?月下さん(笑)
3時間は帰しませんよ?

「いちいち言わんデー」…存在を忘れていました(笑)ポッキーの印象が強くて(笑)

Re: kiyokiyokiyoeさん

文字が違うだけでそこまで大きな違いはないと思うんですけどね。
何故独りの方がより悲しく感じるのか・・
孤独の独ってのが大きいんですかねぇ・・

思えば昔はコメントもらえればラッキーくらいの感じでしたからねぇ・・
それが今ではたくさんもらえてるので嬉しい限りですよw
人柄なんですかねぇ・・
あまり人から惹かれる要素は持ってない気がしますが・・w
しかし好きと言ってもらえると嬉しいですよw
更新率は毎日更新のブログと比べると大分劣ってますけどね・・

ありがとうございますw
まりもは一番撮りたいやつなんですが、いかんせんカメラを向けると興奮するので撮りづらいんですよね・・
この写真も興奮が覚めたところを狙ってようやく撮りましたし・・
寝姿撮ろうとしても気づいちゃいますし、難しい限りです・・w

Re: かのさん

なるほど、名前が「かの」さんだったのはそういう理由があったんですねw
しかし3周年は長いですねw

正直コメントなかったらとっくにブログ辞めてたというくらい活力になってますよ。
書くだけ書いてそれで次というだけじゃ間違いなく持たなかったと思います。
もっともおっしゃるとおり、もらえないことも普通にありますし、やはりいつになっても感謝は絶えませんよ。
焼き土下座はしませんが・・w
ブログ始めた当初はコメントなんてないに等しかったですし、もらえてラッキーくらいでしたからねぇ・・

何気なくもらえるコメントは嬉しいものですよねw
新規の方からもらえてそこからコメントなしでも訪問常連になってくれるだけで嬉しいですしw
縁は大事ですねw

Re: KokoH24さん

一人暮らしは俺も憧れたことありますが、おそらく俺は飯とか作るの渋りそうですし・・
基本合わない気がしますよ・・w

ポッキーは簡単に見せかけて案外難しいですよ。
主に直線ですが・・
ただそれらしい絵はおそらく誰にでも描けると思いますw

孤高なんて言葉もありましたねぇ。
今更ながら意味を調べてみましたが、あまりいい意味ではないですよね。
いい意味と捉える人もいそうですが、やはり「孤」立してしまうんですね・・
孤という漢字自体があまりいいイメージないですし・・w

Re: ヒデ王さん

独り身も悪いことばかりじゃないということでしょうかw
確かに自由というのは大事ですからね。
それを取るか、誰かといるのを取るか・・
どちらもいいところがありますし、難しいところですね・・

記事を書いてコメントをもらえるというのはホント嬉しいものですよw
励みがなかったら俺はここまで続けられた自信がありませんし・・
見てくれる人がいてこそのブログだと俺は思いますよw

これからもお互い頑張りましょうねw

Re: kobito66さん

3時間も漢字の意味について語れるんですかww
それは恐ろしいすごいですねw
酒の肴に聞くと結構目からウロコで面白いかもしれませんw
問題は酔ってるのであまり覚えてないことでしょうが・・w

しかし一人と独りって大体意味同じな気がしますし、何故漢字だけでここまで悲しさが違うのか、気になるところではありますよ。
是非kobitoさんのブログで語って欲しいものですw

いちいち言わんデー、思考時間5分の大作(ぇ)だったんですけどね。
皆さんポッキーの食いつきが激しかったです。
絵が下手でも得することがあるというのはいいことですよw

No title

一人身って言うと、なんか一人でなんでもできる人って感じがします!
独り身だとひとり悲しく飯を食ってる画が浮かびますww
しかし、あのポッキーはひどいですねww
ふつうはチョコが付いてるところの方が太くなるのにw

ブログ始めて1年9ヶ月なんですね!
にしても、一件辺り6こ以上のコメントをもらっているというのはすごい!
僕はもう半年位横ばいですからねw

(;´Д`)スバラスィ!

Re: かっつんさん

なるほど!これは素晴らしい解釈ですねw
これだと独り身と一人身の違いが説明できますし、そのとおりだと思いますw
なるほど、独りと一人にはそんな違いがあったんですね。
ずっと言葉に出来ないもどかしさを感じてましたよw

ポッキーは・・まあ30秒くらいで描いた絵ですし仕方ない・・と言い訳してみます・・w
チョコの部分を太くするとかさっぱり考えてませんでしたw
いかにもポッキーを普段食べてない人が描いた絵そのものですねw

国語能力が全くない俺が1年9ヶ月もブログを続けられたことに驚きですよ。
まさかこんなに続くとは当時の俺も思ってなかったでしょうし・・w
1記事辺り6.8個は電卓計算ですが、あの計算は昔のコメント少ない時期も含めての数字ですし、そう考えると最近のコメントで平均を上げてるっぽいですねw
コメントもらえると励みになりますよw

No title

こんにちは~
何故かこちらが更新履歴出てこないのデスよ~
他の人のもちまちま出てこないことが多いんデスよね
FC2、しゃんとせんかいって感じデス~~

確かに、一人身のほうが見た目寂しそうではありまセンね~
文字って結構複雑なものかも…

わっ、ひさしぶりのわんちゃん♪
いいなぁ、飼いたいけど、団地では無理デスわ^^;

Re: メリッサさん

FC2は更新履歴出ないこと多いですからねぇ・・

何故か一人身と独り身だと感じ変わってくるんですよね。
独りと書くと孤独な感じがしますしやはり漢字の関係でしょうか。

まりもはホントに久しぶりに撮りましたよw
撮るのには苦労しましたけど、やはり大型犬なので写真映えするといいますか・・w
団地だと難しいでしょうねぇ・・

No title

上のコメント見て・・・あたしんところも月下さんの更新履歴は一度も出たことが無いんですよ(汗)他2名ほど出ない人がいます(汗)
他の不具合も多いですしね(汗)
独りって・・・何となく独房のイメージが(汗)やっぱ1人がいいと思いますVv1人って自由なイメージがあるのでVv
コメントは有難いですよねVvあたしのような気ままなブログにいつもコメントしてくれはるブロともさんには感謝です(涙)
1年9ヶ月でこのアクセス数はすごいなといつも思ってますVv
やっぱり月下さんの記事って面白いし、読み応えあるんですよVv
まりもちゃん、撮らせてくれたんですね!!ちょっと緊張してるみたいですけど・・・目線に何かあります?(笑)

Re: マダムまろんさん

なんと、そうなんですか・・
何か設定の仕方が間違ってるんでしょうかねぇ・・
自分の更新情報をブロ友さんに知らせる方法があるとか・・
おそらくはFC2の不具合だと思いますが、毎回出ないとなるとちょっとおかしいですよね・・

なるほど、独房もありましたね。
やはり独りは悲しいものがありますね・・
結婚した人は一人の方がいいって人が多そうなイメージがありますよ。
確かに一人は自由ですしねぇ・・

コメントはホントに励みになりますよw
コメントなかったらこんなにブログ続いてないでしょうし・・
アクセスは・・今46000くらいでしょうか・・
他のブログでは10万超えてるところもありますし、まだまだですよw
これは5万HITいった時に書く予定なんですけどねw

しかし面白いと言ってもらえるのも書いてて嬉しいことですよw
まりもはこれ興奮しきって疲れたところを頑張って撮ったんですよね。
特に緊張はしてないと思いますが、興奮はしてますw
目線の先には俺と携帯以外なかった気がしますが・・

No title

一人身代表参上しました~☆
決して独りじゃないですよ?(笑)
家族も友達もいますし、職場の方も仲良くしてくれますし、月下さんはじめ、ブロともさんもいますしね☆(ゝω・)v

コメントは励みになりますよね(^^)
あんな暴走記事多め、マニアック記事ばかりな私のブログにいつもコメントをくださって、ありがたい限りです。
鉄板の上で土下座はできませんので(笑)、ここでお礼を申し上げます(^^)

前回記事、ツッコんでよかったんですね!
遠慮して損しましたww
ポッキーはまっすぐですよ~(笑)

まりもちゃんは写真撮られるのが好きなんですね(^^)

Re: 絵菜さん

なるほど、「一人」だと家族や友達がいる人ですか。
言われてみれば、独りだとホントに孤独な人って感じがしますね。
それだと俺も一応一人身ということになるんでしょうかw

コメントはホント励みになりますよw
コメントあるなしではモチベーションが恐ろしいほど違いますからね。
いえいえ、こちらこそありがとうございますw
俺もジャンヌ聴くのでコメント残しやすいというのもありますよw
全くの無知なら中々残せませんからね・・w
焼き土下座は並大抵では出来ないと思うんです・・

基本俺のブログはツッコミ待ちですよw
こう書いてどんなツッコミがあるか待ちわびてるといいますか・・w
絵の下手は褒め言葉ですw

まりもは写真が好き・・なんですかねぇ・・
確かに携帯やカメラに反応してますし・・
ただ興奮して中々撮れないので、もしかしたら自分に向けられる物体に興奮してるのかもしれませんw

No title

いやいや、鉄板の上で土下座は拷問ですよ、ってか、もしかしてドM?
う~ん、あのポッキーは…コメントのしようがなかったです。
いちいち言わんデーは、良い出来だと思いますがね。
ま、多分にこれは私が母とかに「いちいち言うな」とか「いちいちうるさい」とか言っているからなのでしょうから、一年中、そうなるといいな(笑)

ああ、わんこ可愛い。
来年の初詣は、早く部屋があくようにとお願いしなければ。無神論者のくせに、都合のいいときだけ神頼み(笑)

Re: 香那さん

いえいえドMではありませんww
カイジって漫画に焼き土下座ネタがあったので、今回使ってみたんですよw
ちなみに実際やるとネタでやるには無理というぐらいの拷問道具みたいですけどね。

ポッキーでさえ上手く描けませんでしたからね。
これじゃ他の絵を描いたところで・・といった感じですよ。
まあネタになるのでいいんですけどねw

いちいち言わんデーは5分で考えた割には中々・・と自画自賛してみますよ。
もっともこんなのが記念日になるとは到底思えませんけどね・・w

部屋が空くのは・・春辺りでしょうかねぇ・・
もっとも確実に空くとも言い切れないですし難しいでしょうが・・
人間都合のいいときに神頼みするものだと思いますよ。
宗教によっては信じてる人もそんなにいない気がしますし・・

No title

確かに独りの方がより寂しそうな感じはしますね・・・
でも、やっぱり、仰る通り一人も寂しいですよねえ・・・

にしても、やっぱりこのブログってコメント比較的に多い気がします。
それはすごいですよ。

・・・自分は結構一人の時間も好きですね。
なんか落ち着くってのもあるし・・・
能動的な「一人」だから・・・
ソロプレイが得意ということでいいかなあ・・・?
ソロなのかぼっちなのか微妙な時もあるけど

Re: らじおさん

なんでしょうね、漢字的にでしょうか・・
やはり孤独とかに使われてる以上、ホントに独りって感じがしますし・・
まあ一人も独りもどちらも「ひとり」であることには変わりないんでしょうけどね。

ここ最近は色んな人からコメントもらえて嬉しい限りですよ。
もっとも更新しなくなったブロ友さんも多く見てきましたが・・

一人の時間も大事ですよね。
ただ一人の時間が長いとやはり寂しくなるといいますか・・
ぼっちと書くと悲しいイメージがありますね。
一人って意味なんでしょうが、もっと意味合いが変わってくるでしょうし・・
結論としては一人の時間を大事にしつつ適度に誰かといる方がいいってことでしょうかね。

No title

こんばんは(^-^)

確かに月下☆美人さんのブログはコメント欄が半端じゃないですよね。
それに一つ一つ、
丁寧に返事を書かれている月下☆美人さんの人柄を感じます。


コメント時の認証は自分もなんとなく入れています。
スパム防止のためらしいですが・・・
自分もそろそろ外そうかなと思っているので、
埼玉支部長の結果報告を待ちたいと思います[^ェ^]

Re: らすさん

最近は大体1記事10件近くのコメントをもらってますね。
励みになる分嬉しい限りですよw
そんなコメントですから、しっかり返信したいというのが心情なんですよね。
まあコメントに対しては返信が長くなることも多いですけどねw
記事も長くなりがちですし、ここはある意味マイナスポイントかもしれません。

画像認証があれば、数字を入力しなければいけない分変なコメントが減るんでしょうね。
もっともその画像認証をクリアしてまで変なコメントがあったこともあるのでなんともですが・・
コメント書く人のことを考えたら手間ですけど、セキュリティと考えたらあってもいいでしょうし、難しいところですね。
しばらく試験的に外してみますが、変なコメントが増えたらまた戻しますしね。
まあ俺のブログは変なコメントが少ない分大丈夫かもしれませんがw

こんにちはー♪

まりもちゃんわざわざ有難うですヾ(o´∀`)ノワーィワーィ
興奮の中奮闘お疲れ様でした!!!

大きくなってますね。 そしてワカイイですね///
また奮闘して載せて下さい←黙

そしてコメや拍手って励みになりますよね♪
日常カテゴリなのにあえて日常ではない日記の月下美人さん…素敵ですwww

一人身…。 独身貴族!!! これなら虚しくならないか…試して下さいwww

Re: 堕璃∞DARIさん

いえいえ、リクエストありがとうございましたw
まりもは俺ももっと載せたいところなんですが、カメラ向けるだけで興奮するので中々撮れないんですよね。
今回のは興奮して疲れたところを撮りましたw
俺は大型犬が好きなので、まりもが可愛くてw
今度も頑張ります・・!w

コメントはホント励みになりますよねw
ただ記事更新してコメントなしなら俺は今まで続いてませんでしたよ。
カテゴリは日常ってしてるんですが、明らかに日常っぽくないんですよね・・
アニメの日常が日常ではないのと同じように・・w

独身貴族って言葉・・ありますねぇ・・
もっともいくら貴族でも独身と考えるとやはり悲しくなりそうですが・・w

No title

久しぶりになってしまいました(^^ゞ

月下さんはブログ歴が一年と9ヶ月になるんですねw
自分も一年と6ヶ月ぐらいになりますが、
なんとかブログを続けていますw

最初の頃はwの意味さえわからなかったブロガーだった自分でしたが、
色々と勉強をさせていただきましたし、
結構長い付き合いになってますねw

一人を独りと書くと確かに孤独感が増す感じがしますが、
漢字は以外に書き方が違うと感じる漢字も違いますよねw


福本先生のアニメ作品は自分はあんまり見る機会が無いのですが、
自分の弟が大変気に入っていて随分コミックを持っていて、
以前は良く読んでいたのですが危険な作品ですよねw
しかしこんな拷問は受けたくはありませんが(^^ゞ

まりもちゃんは久しぶりですね♪
以前何故「もっちこち」と呼ぶのかコメントした事がありますが、
考えている内に、今ならわかる気がしますし、
いつの間にが自分も「もっちこちちゃん」と覚えてしまいましたw

Re: いさばやさん

もうブログ歴もそれなりになってきましたよw
1年半も十分長いですよw
続けることが大事ですからねw

wは慣れないと使いづらいですよね。
俺も知らないことがたくさんありましたし、そこらへんは交流で知った面も多いですよ。
いさばやさんとは・・去年の7月からの付き合いですし、もう1年4ヶ月ですか・・
そう考えるといさばやさんの初期のブロ友辺りになるんでしょうねw

漢字が違うだけで同じ風なのに意味が違う・・
一人と独りはそのいい例でしょうねw

カイジは人気ありますからねw
中々強烈な作品だと思いますよ。
カイジは拷問の仕方も今までにないといいますか、怖いものが多いんですよね。
赤いマニキュアみたいな拷問道具があるんですが、これは未だに想像するだけで鳥肌立ちますし、思い出したくないです・・

まりももまともに撮ったのは1年以上ぶりでしたからね。
そういえばもっちこちって読んでましたねぇw
大分前なのによく覚えてますねw
なんかこう「もっちこち~」って呼びたくなるんですよね。
最近では落ち着いてもっちで済んでますがw
まりもって呼んでる家族は少ないんじゃないでしょうかね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
