08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


男の色気、女の色気、俺の色気

寒いですね・・

皆さんこんばんは。





室温20度あって、完全冬服パジャマに靴下まで履いて肌寒いと思ってる俺がいますよ・・

これってただの寒がりなのか風邪の傾向かどちらなんでしょうかね。


風邪というより花粉症かもしれませんが、本当に肌寒いんですよ・・

今日は特別寒いわけでもないのに・・


このまま本格的な冬が来たら俺は大丈夫なんでしょうか・・





やはりここはあれですね。














アルコールで体を温めるとしましょうか





しかし今日の酒、実は4日ぶりなんですよね。


薬の影響か、夜8時には「眠い・・」となってるんですよ。

結局22時辺りに寝ちゃうときもありますし・・


眠気からか酒を飲む機会も減ってしまいましたよ。

まあ飲みたいと思う日が減ってきたとも取れますけどね。


その割に焼酎の減りは順調・・

何故でしょう・・








しかしですね・・














冷たい酒飲んでるとなると体も冷えるばかりな気がしてきましたよ






やっぱり避けないと・・ということでしょうか・・





あぁ寒い!














前回のイケメン税、色々な意見を貰えましたよ。

あくまで森永先生提案ですし、実際そんな税を取るなんて法律はまず出来ないにしても面白いとは思いましたよ。


・・で、一つ気になったんですよね。


何故イケメン税は提案するのに、女性に関しての税は考えなかったのかなと。


例えばですが、美人税可愛い税・・

こんなのがあってもいいと思いません?



しかし前回の記事で書こうか迷って、皆さんも思ってた問題がありますからね。

イケメン、美人可愛いの基準ですよね。


結局のところ誰基準で決めるって話ですよ。


どこから見てもイケメンだったらそれは課税ですが、ごく一部の人にしかイケメンと思われない人・・

後者が課税となったらちょっと可哀想ですしね。


まあこの架空の税に関して詳しく話してもしょうがないとは思うんですが・・

では何故女性の税がないのか考えましたよ。





おそらく女性には顔以外にも魅力的な部分があるからじゃないでしょうか。

身体的特徴なんかそうですよね。















えぇ、難しい用語で誤魔化しましたが要は胸とか体とかですよ





女性の読者の方すいません・・

俺はいちブロガーである前になのですよ・・





この身体的特徴も女性の大きな武器ですからね。

女性に関しては外見的な特徴を見ても顔だけの判断基準じゃ良さを表現できないんじゃないでしょうか。


そう考えると女性の税は難しそうですよね。














だって考えようによっては「巨乳税」も作れこの野郎って声もあるかもしれないじゃないですか






ここが難しいところなんでしょうね。



女性の読者の方すいません・・

俺も世の連中と何一つ変わらないなのですよ・・








しかし、森永先生の考える法律も俺みたいな馬鹿にでも結構考えられるものですね。

是非森永先生にここら辺の考えを聞いてみたいものです。














さて、こんな記事を書いてて思ったんですが・・

今度はモテることに関してですね。



女性の色気って大きな武器だとは思うんですが・・

この色気って、男にとっても魅力的なものじゃありません?


色気のある男・・

これはハードルが高いですが、もし出せるようになったらこれは大きな武器になりますよ。




しかしそこは俺という人間です。

色気どころか男気さえ出せるか怪しいものですよ。



なので頑張って色気を出してみようと思います。

これで俺も一歩モテる男への道を登りますよ。















では行きますよ?















これでどうだ!










・・あれ、まだ出てませんか?














これならどうだ!








結構頑張りましたよ。

これで俺も結構気が出たんじゃないでしょうか。















これが許されるなら世の人間誰にでも色気出せるわ





こんなくだらないネタを数日前から温存してたんだぜ・・

信じられないでしょう?












今日のにゃんこ

2012110115070000.jpg


「ご主人・・レオやあゆばっかじゃなくてたまには私も出して・・」


ということで、新しい写真としてはおそらく1年3ヶ月ぶりの登場、レインでした。










↓今日の記事、多少のアルコールに任せて結構書きたいように書いてしましました・・今日の記事を書いて「公開はする。後悔もする。」女性の皆さん見捨てないでください・・これで女性のコメが減ったら俺は今日の記事を全力で恨みます。恨むと言っても書いたのお前じゃないか馬鹿野郎!と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

いやぁ、奈良も寒いですよ・・・パジャマに靴下履いて缶ビール飲んでます(笑)そしてゲームしたいのにテレビ空かないんで寝かけてました(汗)
イケメン、美人、可愛いってのは人によって違いますもんね?例えば好きになった人はどんな顔でも良く見えたりとか(笑)
あたしは間違っても美人、可愛い税は払わなくてもいい部類だと思うんですけどね(笑)こちか亀でも両津が中川に言ってましたね(笑)
色気は難しいですね・・・あたしは男の人がメガネを取る時に色気感じるんです・・・その取り方にもこだわりあるんですけどね(笑)
レインちゃん・・・可愛いのに顔ブレてますやん!!今度正面からお願いしますVv

No title

画像、変えたんですね~!!
可愛いです(^.^)
レインちゃんも、可愛いです~!

ホントに寒くなってきましたね・・・月下さん北海道に来たら、
大変なことになりますね~ww

確かに女性だと、色んなパーツは武器になりますね~w
男性の色気もあると、素敵だと思います☆

色気、色気・・・笑わせてもらいましたぁ~^^;


No title

初めまして。
記事をずっと拝見させてもらいました。すごく面白いです。

色気…ですか。

そうですね…男性も女性も、

「諦念感」が漂う方に色気を感じます。

絶望ではなく、足るを識っているような雰囲気の、無口な。

それではまた伺わせてもらいます。^^

みのねこ 拝

No title

大阪も寒いですよ~(><)
もこもこ敷きパッドと毛布と冬用パジャマで寝てます。
そろそろ電気毛布の出番がきそうですw

好きになった人はよく見えるんですよねw
そんなにタイプじゃなかったはずでも。
そして嫌いになったら同じようなタイプの人も嫌いになるというw
なので今日のイケメンも明日はブサイクに(汗)
その逆もしかりですね。
美人・可愛い税は見栄張って払いたがる人もいそう(笑)
あくまでも勝手なイメージですけどね(^_^;)

色気の出し方、覚えました!
最近着てる服、黒とか白とかグレーとかが多いから出てないですねぇ(笑)

レインちゃんはなかなかカメラのほうを向いてくれないコなのでしょうか?
きっと美人税を払わないといけないコじゃないかと思いますw

No title

私も靴下はいてビール飲んでます。
日本酒もいいけれど、酔っ払っちゃうので。

たしかに、女性にもいりますよね(笑)
巨乳税とか。
私はセクハラとかうけてますので、あれなんですが。
訴えれば良かった。

色気はね、何気に出せますよ?例えば私ならターゲットがさくらんぼを差し出したら、エロイ感じで食べます。もち、相手はイチコロ。
簡単なもんでしたね。

私はバイなので、女性の胸とかにドキッと。
私の脳内も妄想で出来ているのです。

色気ね・・・

おはようございます。
よく眠っているようで何よりです。

え?
おとうさんの色気?
今日のシャツはショッキングピンクですけど何か?
あ、パンツにピンクもあるなぁwww

いいんです、好きになったらそれがその人の色気なんです。
その人が私のことをどう思っているかが一番大事と思っていますので。
その人のことを好きになったら、きっと大きいも小さいも関係なくなると思います。

まぁね。
男の子ですので、それだけの対象で見たらそうなっちゃうんでしょうけどね。
見ちゃダメだと思いつつ、見ちゃうことも多いのですwww

No title

色気見えな~い!!!!(笑)
てか、色気違い~(笑)

私はダンディーな人が好きです❤ふふ♪
っていっても、どうせ私にも色気なんぞありませんよ(-Д-)胸もありませんよ(-Д-)文句あります?

大丈夫ですよ。皆さん、月下さんの自虐ネタがけっこう好きみたいなので、ブロガーさんが減ることはないと思いますよ♪
月下さんへの株は減ると思いますがね(笑)

Re: マダムまろんさん

もう全国どこでも寒いんですね・・
ホントに、今から冬服で大丈夫なのかって感じですよ。
缶ビールって案外冷たい分体冷えそうですよねw

確かに好きになった人は可愛く見えますねぇ・・
あれって思えば結構不思議なものですよ。
まろんさんは結構払う部類な気がするんですよね・・w
以前ブログに載せたのを拝見した感じでは・・
こち亀で両津が中川に言ったセリフが気になりますよw

男のメガネって案外ポイント高いみたいですね。
コンタクトよりもいいものなんですかねぇ・・
確かにメガネを取る仕草がかっこいいというのもわかります。

レインは近づくとすぐゴロゴロ言って寄ってくるので、案外撮るのが難しいんですよ(;´∀`)
顔を直接撮りたいんですけどねぇw
正面頑張ってみますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

あ・・そういえば画像変えたって書くの忘れてました・・w
また次回書くとしましょうかw
ありがとうございますw
まりもの小さい頃の写真は親バカながらにかなり可愛いと思ってますよw

冬の北海道とかきっと耐えられないでしょうねぇ・・
外出するときは相当な重装備にしなければいけませんね。

女性は色んな部分が武器になるので、そこも考えると一概に顔だけで美人・可愛いとは言い切れないんじゃないかなと思いましたよw
やはり森永先生の案は男性のみなんですね。
男の色気ってすごいと思いますけど、それを出せるようになるまでにどれだけの努力をしなければって感じですよ。
色気のある男になりたいものですねぇ・・
記事に書いた風になら俺にでも色気出せるんですけどねw

Re: みのねこさん

初めまして、コメありがとうございますw
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw

諦念感・・言葉自体初めて聞きましたよ。
読みすらわからなかったです・・w
道理を悟って迷わない心、諦めの気持ちですか・・
大人な考えですねぇ・・

是非またいらしてくださいw

Re: 絵菜さん

もう全国どこでも冬なんですねぇ・・
電気毛布は暖かそうですねw

好きな人がよく見えるのってホント不思議ですよね。
たとえタイプと真逆でも可愛く見えますし・・
あまり極端に人を嫌いになったことがないのでわかりませんが、同じようなタイプの人も嫌いになるんですか・・
今日のイケメンも明日はブサイクに・・
これは名言ですねww
第一印象は外見ですが、中身も含めてかっこよくなるなら俺にもなんとかチャンスが・・?w

なるほど、確かに見栄張る人はいそうですねw
税払ってるから私美人なのよ~って人がw
勝手なイメージかもですが、妙に想像できますよw

誰にでも簡単に色気を出せる方法ですw
服装からも色気は出せますよね。
男は中々難しい気がしますが・・

レインは近づくとすぐゴロゴロ言って擦り寄ってくるので、中々撮るのが難しいんですよw
今度頑張って正面で撮ってみますw
レインはお姫様猫なんですよね・・w
ちょっとぽっちゃりした美人さんですw

No title

逆に「ブサイク税」「ブス税」っていうのがあったらそれはそれで不便になりそうでs(ry
でも月下さんは顔立ちいいと思いますよ~っ!1回しか会った事ないのであれですが。イメージはもっと「ロック魂!」な感じかと思ってましたし。
一方、私は相変わらず子供にしか見られないですね(笑)
月下さんが「歳相応に見える」って言ったのはきっと服装が若者で髪が茶髪だからだったと思います。
最近寒くなってきましたね、温かくお過ごしを~っ!

文字を色分け・・・w
私も最近の記事は赤い文字と青い文字で入り乱れております(笑)

Re: 香那さん

靴下あると大分違いますよねw
ビール・・久しく飲んでないので久しぶりに買ってみますかな・・
日本酒はアルコール度数以上に酔っ払うんですよねぇ・・w

もしイケメン税があるなら美人税や可愛い税もあってもいいと思うんですよね。
きょにう税(不正な投稿となったので)は案外女性の方は賛成しそうな気がします・・w
セクハラですか・・
泣き寝入りは嫌なものですよね・・

ほほう!これは興味深いですねw
しかしさくらんぼをエロい感じで食べる・・
これは中々難しいものが・・
しかも相手イチコロですか・・w
やり手ですねw

女性の胸は男でもドキッとしますよw
いえ、むしろ男の方が・・
人間は妄想する生き物ですからねw

Re: ヒデ王さん

ちょっと薬が多いからか、無駄に長く寝てますよ。
睡眠の質的には・・どうなのかわかりませんが・・

男でピンクを着こなせる人は結構服装で色気が出てる気がしますよw
パンツがピンクとはまた勝負ですねw

確かに好きになったら今までにない色気を感じるものですよね。
なんか久しぶりに恋愛が恋しくなるようなコメでしたよ・・w
どう思われてるかなんてここ数年感じてなかったものです。

女性が男を見る目と男が女性を見る目って違いますよね。
男は基本的に欲望に忠実な生き物といいますか馬鹿な生き物といいますか・・
あまり性的な目で見過ぎなければ大丈夫ですよw

Re: kobito66さん

あれ、色気見えませんでしたか。
結構頑張って出してみたんですけどねw
というかあれが俺の「色」気の限界です・・w

女性はダンディな人好きって人多いですよね。
ダンディってもうこの言葉自体で覚えちゃってましたが、実際は服装や振る舞いが洗練されてることですか・・
う~む、どうあがいても俺には出せないもの・・w

いえ、文句ありませぬ!
というかそういう人が需要があるのが今の世の中なのです!
胸がないのも立派なアドバンテージですよ!
って、こんなの男の俺がいったら下手したらぶっ飛ばされる言葉ですが・・w

案外自虐ネタ書く方がコメ多いんですよね。
もうブログ歴もそれなりになってきましたし、今日みたいな記事を書いても「今更」って感じなんでしょうねw
しかし株が減るのはちょっと・・w
というか俺に株なんてないと思いますが・・w
ない株が減るということは既にマイナス・・!?

Re: みおさん

ブサイク税とかブス税って一番あっちゃいけない税だと思いますよw
ブサイクというだけで辛いのに、それ以上に税取られるとか悲惨極まりないですよw
それこそ暴動が起きるレベルですね・・w

ありがとうございます・・w
お世辞でも嬉しいですよw
俺は自分に自信がない人間なので・・
最近は大分落ち着いて指輪も髪もセットしなくなりましたからねぇ・・w

みおさんそんなに子どもには見えないですけどねぇ・・
年相応の若者と思いますよ。
ちょっと怖いにーちゃんに思えたのは内緒ですw

ホント寒くなってきましたよね。
お互い風邪には気をつけましょうね。

色を使って色気なんてどうしようもないネタを考えついた自分の頭が憎いです・・w
思えば文字が黒だけというのも楽ですがちょっと味気ないですよね。
そう考えると色あるのはいいと思いますよw
面倒でしょうが・・w

No title

最近本当に寒くなってきましたね(^^ゞ
でも、夏の暑さよりは良いかもしれないですねw
ちなみにまだ自分は布団一枚で耐えてます><

女の子ですか(;´Д`)ハァハァ・・・
可愛い子が自分的には好みですが、
それ以外で女の子に対して必要なスキルはやっぱり料理だと思ってしまいました(^^ゞ

自分は料理はあんまり出来ませんが、
料理が出来てしまう上手の女の子はちょっと理想ですねw

ちなみに月下さん(^^ゞ
かめはめ波は体に良くありません((((;゚Д゚))))

自分は筋トレ嫌いなので悟空の真似をしていたら、
筋をモロにやってしまいました><
二週間経った今でも痛いです(;_;)



Re: いさばやさん

もう毎日寒いですよね。
まだ暖房に頼ってないというのもありますが、そろそろまたつけないといけないかもしれません・・
夏は裸以上に脱げませんからね。
まだ寒い方がいい気がしますw
布団一枚だと大分寒いと思いますし風邪には気をつけてくださいね。

可愛い女の子はいいですよねw
俺は可愛いと手が届かないと思ってしまうので、自分が好きになってそれで可愛いと思う派ですがw
料理はポイント高そうですねぇ・・
結婚まで行くとするなら料理スキルはあった方がいいと思いますねw

かめはめ波ですかww
子どもの頃練習した記憶ありますねぇw
筋をやるほどってどれだけ全力でやったんですかw
何事もやりすぎは注意ということですね・・w

酒ですか…。
ぼくは少しのビールがあればパッと酔っぱらうので安上がりかもしれませんw
しかし、寒いですね。今週から本格的に寒くなるそうです。

女性に対する税ですか…。
まぁ、ぶりっこ税が妥当ですかねwwwww

Re: かっつんさん

少しのビールで酔っぱらえるとはいいですねぇw
ビールでも酔えるんですが、2~3缶飲むと~と考えちゃうんですよね。
やはり焼酎をジュースで割ったのが度数的にも酔い的にも俺の中ではちょうどいいということになりましたw
ホント寒いですよ・・
まだ本格的な寒さじゃないんですね・・w

ぶりっ子税ですかw
今ぶりっ子っているんですかねぇ・・
一昔前は結構やってましたが、最近ではあまり見なくなったような・・?

No title

俺は厚着していながら、ガクガクが止まりませんw

えぇ、心が冷えているもんd(ry

もう、この時期になったら熱かんでも飲んだらどうです?w
お酌してくれる女性の方がいはるなら、尚更……?

Re: シュナイダーさん

厚着しても寒いんですよね・・
これからもっと寒くなりますし、ホントに大丈夫なのかと心配ですよ・・
俺の心は万年氷河期でございます・・w
シュナイダーさんも体調にはくれぐれもご注意を・・

熱燗って日本酒ですし、俺日本酒って苦手なんですよ・・w
過去に失敗しましたし、日本酒は度数の割に酔いますし・・
しかし寒い時期の熱燗は惹かれるものがありますねw

そして悲しいがなお酌してくれる女性なんていません・・w

No title

あーうんうん、すごいすごい、色気出てきた出てきた(棒読み)

日本人男性で色気がある人ってそうそういないよなーと思った。
色気がある男というと、海外のすてきなおじさまというイメージが!
色気がある男、というのは武器だとは思うけど、月下さんは月下さんらしい色(キャラクター)があるから、そのままでいいと思うけどねw

ちょっと気になったんだけど、一つ前の記事の写真、やたら画質よくないか?いつもと全然違うw
画質だけでなく、ピントもあってて写りがいいし!!

Re: なつつさん

棒読みなんてひどいww
俺なりの渾身の色気だったのにw

日本人で色気出せる男ってホントに芸能人の中でもイケメンの人くらいかなと思うよ。
外人さんは色気すごいよねぇ・・
映画に出てる人とかすごいし、あれは真似しようと思って真似できるものでもないね・・w
なるほど、俺の色か・・
確かにそれを崩してまで色気を取ることはないかもね。
もっとも色気なんて頑張っても出せないけどねw

ほほう、写真に気づいたかw流石w
実はちょっと前に携帯を変えたんだよw
カメラが500万画素?とかで、前の携帯より格段に画質が上がったはずw
ここ最近の写真は大体新しい携帯だよw
カメラが変わるだけで大分変わるもんだねぇ・・

こんばんわ★

寒い時のお酒は熱燗でお願いしまーすwww

女性の意見からすると、男性も顔以外の魅力が。
人それぞれやと思いますけど…筋肉!!! ほどよい筋肉があるとフェロモンだしてるなオイってなりますw

顔が普通でもその肉体(*´Д`) となるので男女ともに同じかなと(笑)

色で色気を出してる人を初めてみましたからっwww
もの凄い出てますけど…ちゃうからちゃうからっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

トプがカワイイわんちゃんになってますね(つ∀-)
レイン君と共に萌///

ちなみにアタシはヒンヌーなので税金免除です!!!
垂れないからいいんやもんいいんやもん("_ _)σ

No title

おはようございます~☆
今日も朝から笑わしてもらいに来ました♪
期待裏切らないですね~www
色気かぁ、、、私にはないものかも;_;  www
男の色気ある人はやっぱかっこいいですよね~☆
レイン可愛ゆす~♪

Re: 堕璃∞DARIさん

やっぱり寒いとなると熱燗ですよねぇ・・
ただ俺は日本酒が苦手なのでまず飲まないんですよ。

なるほど、確かに男の筋肉は人気みたいですね。
細マッチョとかモテそうですよね。
筋肉どころか全てぜい肉な俺はもはや論外に・・

色気頑張ってみたんですけどねw
案外色気と言って「色」気を出してる人って他にもいるかなと思ったんですが・・w
やはり俺の頭の中は変わってるのかもしれません・・w

TOP画は我が家のゴールデンにしてみましたw
動物ブログっぽくなりましたが、今回の記事で書くのを忘れましたよ・・w

女性はヒンヌーを気にするものなんですか・・
今の世の中十分需要がある気がするんですが・・w
やはりきょにう税は必要なのかもしれませんね・・w

Re: ☆Hime☆さん

笑ってもらえたなら良かったですよw
あんなどうしようもない記事でしたが・・w
もっとも毎回上手く書けるわけでもないのが難しいところですが・・

色気って自分で狙って出せる人はすごいと思いますよ。
案外自分では気づかないところで出るものなんじゃないでしょう。
男で色気ある人って基本イケメンな気がするんですが・・w

レインは久しぶりに撮りましたよw

No title

美人税…美人お気の毒にw
と思ったけど、むしろ払ってないほうが恥ずかしいかもです
周りで「美人税いくら払った?」って会話してるときに
一人だけ還付金を貰ってたりしたらツライ;;

色気は、とりあえずミサワとかを参考に
ナルシストっぽくなってみるとか?
たぶんイケメン税の還付金がすごくなります

No title

おお、色気が!出て・・・・ない・・・
ってか正直爆笑しましたよww

ってか色気って出そうと思ってもなかなか難しいものがある気がしますよね。

あ、自分ですか?色気なんて皆無ですよ。
変人なんで、独特のカラーとかはあるかもですけどねw

いやー、ありがとうございました。マジで爆笑させてもらいましたw
笑いのツボが浅いのかな?w

Re: ダメ子さん

言われてみると確かに払ってない方も厳しいかもしれませんね・・w
周りがみんな美人となるとその現実の方が辛いでしょうが・・
男でも同じですよね・・
周りみんなイケメンで自分だけイケメン税でもらう側だぜ~なんて・・
ただそれでも中途半端な見栄張って払いたいものでもないですけどねw

ナルシストっぽくですか・・
俺がやると痛いだけになりそうなんですが・・w
自分が嫌いな時点で中々できなさそうですが・・w

Re: らじおさん

あれ、おかしいですね・・
全力で出してみたんですが・・
しかし爆笑までしてもらえるとは嬉しい限りですねw

色気は自分で狙って出せる人種と出せない人種がいると思うんです。
出せない人はいくら頑張っても出せない現実がありますし・・

俺も独特のカラーは持ってるでしょうねぇ・・w
コメにもそんな感じの事が書いてありましたし・・w
でもその時にも言われましたが、その人にはその人の色があるから自分の色を大切にした方がいいってことなのかもとw
これには妙に納得させられましたよw

俺のブログはきっと相当笑いのツボが浅くないと笑えない気がします・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
