08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※ただしイケメンに限る

夢の中での彼女もいいですが、やはり現実に彼女が欲しいところ・・

皆さんこんばんは。





昨日の夜、コメントを残せないことありませんでした?

コメント残そうと送信したら次の画面で真っ白になってコメントも残せない状態になりましたよ。


何度やってもダメで、ブラウザ変えてもダメだったんですが、どうやら朝訪問返ししてたら他のブログでも同じような現象が起こってたみたいでした。

FC2の不具合だったんでしょうね・・




しかしその不具合を直したからかわからないんですが、今のブラウザでカウンターが表示されるようになりましたよ。

今まで他のブラウザにしないとカウンター見れなかったんですが、一体何があったんでしょうね・・


そもそもブラウザによってカウンターが見れないというのがおかしな気もしますが、まあ結果オーライとしましょうか。













前回の記事では豪快な騙し行為失礼しました。

個人的には結構気合入った記事だったんですよ?


書き終わって妙な達成感があったほどです。















記事を書くのに満足しすぎて「今日のにゃんこ」コーナーを忘れたくらいですからね




いるかはわかりませんが楽しみにしてる方がいましたらすいませんでした。






しかし、皆さん思いの他騙されて・・











ない・・?





えっと、案外普通に騙されない人がほとんどでした。

今までも何度か同じような感じで書いて騙してましたからね・・


しかしここはおそらく俺という人物を見られて騙されなかった人もいるのではないでしょうか。

















皆さん一体どんな目で俺を見てるんですか





しかしそろそろ前回みたいな感じのネタは使えなくなってきましたね・・

でも実はこれまでのは全部前フリで、本当に彼女ができた時に見事全員を騙すというのが俺の最終目標でもあるんですよ。


だって皆さんもし前回と同じように書いてももう信じないでしょう?

そう、何気ない記事の中にも将来の記事の構図を考えてるんですよ。

















問題はこういったシチュエーションだけは完璧で、彼女ができないことなんですけどね














今日テレビを見てたんですが、経済アナリストの森永卓郎先生が面白いことを言ってましたよ。

イケメン税を導入したいと。



これどういうものかと言いますと・・

世の男性はイケメン、フツメン、ブサメン、キモメンの4種類に分けられていて、このうちのイケメンから税を徴収し、それをブサメンキモメンの身支度のため(だったかな?)に使うというものです。



俺、これには妙に納得して是非導入して欲しいと思ってしまいましたよ。

今の世の中イケメンは優遇されすぎですからね。



やはり顔がいいというのは大いなる得ですよ。

森永先生曰く、合コンでブサメンキモメンが全力で場を盛り上げて、盛り上がった結果イケメンが全部お持ち帰りする・・


俺は合コンは参加したことないのでわかりませんが、結局今の世の中はこんなものなんですよ。

下層の人間が損ばかりする世の中なんて・・


それならイケメン税があってもいいんじゃないかと思うんです。

俺も下層寄りの人間ですからね。










そして書いてて思いました。
















こんなことを書いてるうちは俺に彼女なんて出来ないんだろうなと







ちなみにこの森永卓郎先生、どうやら俺が通ってた大学の先生みたいですね。

当時はまだそんなにテレビに出てませんでしたし、大学にいたのも気づきませんでしたねぇ・・


経済は無縁でしたが、かなり面白い授業をするので一度受けてみたいものでしたよ。







しかしこのイケメン税、一つ穴というか説得力がないことがあることに気づきましたよ。

森永先生は自分のことをキモメンと言ってましたが・・
















なんだかんだで結婚してるじゃないですか






本当のキモメンなら結婚すら出来ない世の中だと思うんですが・・





本日の記事は世の中の負け犬がお送り致しました。












今日のにゃんこ


2012102513280000.jpg


「この家のイケメン代表ニャ!」











↓もしイケメンだったらどんな人生送れたのか・・そう考えると悲しくなりますね。まあ俺は外見ではなく内面を見られて好かれるタイプですしそれでいいのかもしれませんが・・内面が「無い面」と変換されて凹みかけたので応援お願いします。


関連記事

こんばんわ☆

確かに結婚してたら説得力ゼロ発言ですねwww

うーん…もしそうなったらイケ、普通、沼、泥沼、これの基準は国の判断…。

国民的にイケと認められた称号がつき税金発生とか想像したら笑えましたwww
彼女出来ないとかいいつつ見つけようと思ったら直ぐ見つかりそうな月下美人さん(笑)
アタシ的に魅力満載ですよー!!!

若い頃は適当に学生やら会社やらで誘われたら合コンいってましたけど…オモロイ人にしか興味なかったです(・∀・)

そしてアタシは女の盛り上げ役担当ですwww 

人間中身←歳を重ねるごとに切実に実感してます。
なので中身魅力的な女性でありたいなぁと思いつつ性格オッサン化現象治りません(´・д・`)
寧ろオンナとして見られない方が嬉しかったりしてます(*・∀・*)

あ、昨日か一昨日確かfc2緊急メンテやったらしいのでその不具合かもですね。
今回は今日のにゃんこあるー(/*~▽)/
実はこっそり楽しみにしているので忘れたら…叫びますよw



No title

前回の記事にはそんな布石が……!
覚えておきます!

イケメン税ですか~。
問題は何を持ってイケメンとするかですね。
世の人の趣味はいろいろですからね。
外見はイケメンでも、中身がイケメンじゃない人はどうしましょう(笑)
とりあえずジャニーズはかなり払わないといけませんね☆

森永先生はキモメンじゃないですよね!
キモメンっていったらもっとこう、生理的に受け付けられない人ですよ。
えーと、ニキビはお医者さんに相談しようのCMでニキビ役のあの人とか(殴

いつ見てもレオちゃんはイケメンですね(^^)

No title

騙し系の記事~ww
わかってても、あたしは好きですよ~!!

イケメン税ですか~???
面白いこと言いますね~^^;
現実には無理でしょうけど・・・w
イケメンの基準が、難しいですよね~!
だって、人それぞれですもん。。。

月下さん、前にチラッと拝見しましたがイケメンじゃないですか!?
もっと自信もってくださいよ~☆

Re: 堕璃∞DARIさん

ですよね、なんだかんだで結婚できてるわけですから・・
そう考えるとホントにモテない先生がイケメン税と言った方が説得力があるといいますか・・

実はその判断基準も書こうか迷ったんですよねw
結局見る人によってイケメン美人の判断基準は違うわけですし・・
誰から見てもイケメンなら税は納得ですけど、見る人によって評価分かれそうな人がイケメンと判断されたら税金の払い損ですからね・・w

いや~、ホント彼女とかできませんってwww
22まで彼女いなかった男ですよ?w
まあこんな男でも好きになってくれる人がいるだけいいのかもしれませんけどねw
魅力満載とか言われたことないので嬉しいですよw

合コンはイケメンか面白い人かで分かれるんですかねぇ・・
面白い人は確かにいいですよね。
俺は話すと記事に書くようなことがすぐ出てこないのが欠点でしょうか・・
女性側にも盛り上げ担当なんてあるんですね・・w

俺も人間中身だと思いますよw
昔から一目惚れがあまりなく、よく話してて気づいたら好きになってたことが多いので、相性や中身は大事だと思うんですw
女性って案外男っぽくても人気ありますよ。
男寄りとか男といた方が気楽と思う人の方が案外男からの評判は良かったりするものですw

昨日の昼に臨時メンテやってましたね。
それの影響でしたか。
コメ書いたのにコメ残せないとか悲しすぎましたからね・・w
今日のにゃんこ楽しみにしてる人がいて嬉しいですよw
実は最近は部屋によくいるのでストックはそれなりにあるんですよねw

Re: 絵菜さん

以前前回みたいな感じで今日はデートみたいに書いて、実際ホントにデート(みたいなもの)だった時がありましたからねw
もっともハードル上げまくってますし、簡単にできるとも思ってませんが・・

判断基準も記事に書こうか迷ったんですよね。
人によって判断基準は違いますし・・
やはり趣味ではなく単純に顔がイケメンだったら・・ということではないでしょうか。
なんだかんだ言って、イケメンで趣味オタクでもモテると思いますし・・
中身は大事ですけどねw
アイドルグループはみんな払うことになりそうですよね。

森永先生は決してキモメンではないと思いますよ。
生理的に受け付けられない人・・
そのCMだとバナナマンのですかね・・
日村さん意外と不人気なんですね・・w

ありがとうございますw
レオは我が家唯一のイケメンですからねw
もっとも性格は結構悪いですが・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

なんかネタがあるとついあんな感じで書きたくなっちゃうんですよねw
過去何度かやって味をしめてしまいました・・w
でも騙す系のネタをやりだしたのって確か今年の4月辺りだった気が・・

森永先生は面白いですよw
流石にテレビによく出るだけあるな~とw
イケメン税に関しては評価が真っ二つに分かれそうですよね。
イケメンからすればふざけんなんですし、それ以外の人からすれば大歓迎ですし・・
判断基準は記事に書こうか悩んだんですよね。
誰から見てもイケメンだったら課税確定ですが、見る人によってイケメンだったりそうでなかったりする人もいるわけですし・・
その判断基準でイケメンじゃないのにイケメン税取られるとか悲しすぎますしね・・w

あ・・そういえば以前ブロ友さんの記事で俺が登場してたんでしたっけ・・w
あれは目線を隠したからたまたまそう見えただけで実際は大したことないです・・w
ん~、俺は自分に自信全く持てないタイプですからねぇ・・
外見で誰かから好きになられたことは過去ないでしょうし・・
まあ内面で好きになってもらえた方が俺は嬉しいですけどねw

No title

あははははw
月下✩美人さんは、日々、妄想を繰り広げているのですね。

あ、FC2に関しては、誰かが仰っていたとおり、緊急メンテしていたんで、そのせいかと。
私も見れませんしたし。

いやいや、きっと見つかりますって。いいお相手が。
私は離婚経験者なので、結婚なんて( ̄Д ̄)ノって人なので。

私ですら、見つかったのだから大丈夫ですよ。

けど、イケメン税には笑いましたね。
面白いことを考える人だなあと。
いいんじゃね?と思った私。
でも、イケメンさんは、そんなのって思うかもですが、イケメンだと思ってて違うとなったら、それはそれで悲しいのではないかと(笑)

マジレス(半分悪戯加担)に来たKoko参上!

FC2は2,3日前に緊急メンテしてたのですがね・・・。


> えっと、案外普通に騙されない人がほとんどでした。

騙されなかった理由なのですが、話が急過ぎたんです。
出会いがあるとしたら、真っ先にサークルを思い浮かべました。
ところが最近サークルの話を伺ってないですし、特に出会いの経緯も書いてなかったもので、真っ先に怪しみました。

ですから、いきなり「彼女が出来ました」というより例えばですが、サークルでずっと気になってる人がいて、「2人きりでは無いですが、その人とサークルの皆で飲み会に行くことになりました」からの「酔ったノリでメアド交換しました!」だとすんなり行くと思います!

まぁ1日で交際発展にまで導くのは余程の条件が整ってない限り、リアルに無理なんじゃないかと。
複数日にまたがって嘘の記事を書くと、それはそれで読者からブーイング出るかも知れないですし、難しいところですね(n‘∀‘)η


> それならイケメン税があってもいいんじゃないかと思うんです。

面白くないレスしますけど、多くの若い男性が対象になるでしょうから、少子化と人口減少を余計に加速させると思います…(・_・`)
その弊害を上回る税金の良い用途って一体。。。


いっぱい書いちゃってすいません(A;´・ω・)
今日のにゃんこがイケメン過ぎるので、人間化希望です!

・・・すいません、勉強してきます!

Re: 香那さん

俺の脳内は日々ブログネタと妄想でできてますよw
でも案外こういう構成って後々役立つことが多いんですよw

昼頃に緊急メンテしてましたが、それが夜のコメにも影響したんでしょうねぇ・・
流石に書くだけ書いて残せないのは凹みました・・w

いいお相手・・
一体どこに落ちてるやらですよ・・w
まあ今はいいかなと思ってますけどね。
自分自身をどうにかできて仕事も見つけてそこから探せればな~と思ってますよw
もっとも今の状態で心の支えがいたら回復ももうちょっと早くなるんでしょうが・・

イケメン税面白いですよねw
俺もいいと思うんですよ。
イケメンの優遇具合はひどいものがありますからね。
イケメンだと思って違うとなっても悲しいですが、自分がイケメンとは思ってないのにイケメン認定されて課税されるのも中々厳しいものがありますよ(;´∀`)

Re: KokoH24さん

緊急メンテが終わったにも関わらずの不具合がありましたよね。

なるほど、これは興味深いですね・・
実は俺自身の暗黙の了解みたいなものがありまして、それは「嘘はなるべくわかりやすい嘘にする」というのもあるんですよ。
本気で騙しにはかからないということですね。
自分の性格からかあまりにも本気すぎる嘘だと結構人を傷つけるんじゃないかと思ってまして・・
なので記事ではああ書いてますが、むしろ騙されない方が嬉しいんですよねw
何気なく書いて「はいはい嘘でしょw」みたいなw
過去記事でも嘘について書きましたね。
まあホントに彼女できたときはものの見事にみんな騙したいという願望はありますけどねw
もちろん騙す系の記事は久しぶりに書きましたし、頻繁に騙すつもりはありませんのでw
忘れたことにやってくる程度ですねw

なるほど、真剣に考えるとそうなるんですか・・
やはり頭がいいと考え方が違いますねぇ・・w
俺みたいなのはつい楽しんで考えなしに考えちゃいますよw

レオの人間化は難しそうですね・・w
一体人間になったらどんな感じになるんでしょうねぇ・・w

試験勉強頑張ってくださいw

No title

あはは♪
「もしも」なんて考えるだけ無駄ですよ~(´∀`)月下さんは月下さんでしかありませんし☆

森永さんね~…すごい方なんでしょうけど、なんというか…卑屈(笑)

そもそも、イケメンってなんですか?キムタクみたいな人の事ですかね?私、イケメンってよくわからなくて。。。
人それぞれ好みがありますし、月下さんのコトをよく思ってくれる人も必ずいるのですよ♪

Re: kobito66さん

あれ、もしもがないということはもしかして俺望みなしですかww
いえまあそのとおりだと思いますけど・・w

森永先生は面白いですし、テレビで見る限り講義も面白いですよw
しかしやはり教授という人間は変わってるんでしょうねぇ・・
下層寄りの人間からすれば結構面白いとも思うんですが・・w

イケメンの判断基準も難しいですよね。
誰から見てもイケメンって人もいますし、見る人によってはイケメンって人もいますし・・
やはりキムタクや福山雅治や向井理辺りは鉄板なイケメンなんじゃないかと思いますよ。
大事なのは中身と思いたいですが、以前もチラっと書きましたがやはり顔も結構な要素を占めますし・・

あははwありがとうございますw
自分でも思いますが俺は変わり者の部類でしょうしねぇ・・
よく思ってくれる人に出会いたいものですよw

No title

FC2は不具合多いですよね・・・カウンター、あたしも週間が表示されるようにしてあったんですけど知らないうちに表示されなくなってます(汗)リセットされたんじゃないからいいですけどね(汗)
前回の記事は、騙されると言うよりどうか彼女できてますようにって祈りましたよ(涙)もうっ!!月下さん!!って言いましたからね(汗)
森永先生はオタでも有名ですよねVv一回家にお呼ばれしたいです(笑)
月下さん、もしイケメンに分類されたらどうするんですか?税金払わんとあきませんよ(笑)

人は人、自分は自分

こんばんは!
不具合なんてあったんですか。
知らんかったです。

良いじゃないですか、人は人、自分は自分。

おとうさんはイケメン税は支払わなくても良いと思っています。
そんなおとうさんでも、きっといつかは




・・・なかないモン。

がんばろうぜ!

Re: マダムまろんさん

一時の不具合の多さよりは大分減ったと思いましたが、まだまだ不具合多いですね。
しかし何故カウンターがいきなり表示されるようになったかはさっぱりです・・w
テンプレや基本情報に勝手な変更あると結構嫌ですよね・・

記事に書くときはまずできてない状態ですからねぇ・・w
まあ夢の中でも彼女ができたのはある意味めでたいのかもしれません。
あれ以来出てきてないですけどね!w

森永先生はミニカーとかすごいみたいですね。
更には日本メイド協会?とかそんな名前の理事らしいですよw
それで教授というのもわからないものです・・w

俺がイケメンに分類されることはまずないですよw
頑張ってもいいとこフツメンになれるかなれないかでしょうし・・
誰から見てもイケメンなら税金払ってもいい気がしますが、ごく一部の人からイケメンとしか見られないのに払うのは嫌ですよね・・w

Re: ヒデ王さん

結構影響は大きかったみたいですよ。
コメを残せないと書いてるブログが結構ありましたし・・
夜だけ?の不具合って感じでしたし、気づかない人はそのままだったんでしょうねw

確かに人は人、自分は自分ですねw
しかしイケメンが合コンでかっさらうというのがどうも引っかかりまして・・
実際そんな事例ばかりじゃないんでしょうが・・
まあ合コンなんて参加しないのでいいんですが・・w

イケメン税も森永先生独自の持論ですからね。
個人的にはかなり面白いと思いますが、これを支持する人はきっと俺と同じ考えの人くらいでしょうねぇ・・w
生まれ変わったらイケメンに生まれたいものですよ。

こんばんわ!

俺も彼女ほしいなぁ(切実)


やっぱり女子ってなんだかんだ言いながら、イケメン大好きなんだよなぁ。

外見第一なんだよ。性格は二の次。


まぁ初対面での判断材料が外見しかないから、仕方ないといえば仕方ないんだろうけど・・・。

あぁ!イケメンに生まれ変わりてぇー!!w

No title

おはようございます(´∀`)

長崎の裏ビジュアル系が来ましたよ<(`^´)>

確かに一昨日でしたか、
全くコメントができませんでしたねえ。
自分はてっきり非リア充同盟の活動を妨害する、
何者かの仕業だと思い込んでましたよ。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

クリスマスが近づくこの時期は結構切実になってきますよね・・w
やはりイケメンの方がモテますからね。
中身も大事なんでしょうが、ファーストコンタクトはまず外見ですからね。

イケメンに生まれたらもうちょっとまともな人生を送れるのかなと思いましたが、思えば俺は病気をどうにかしないといけないことに気づきました・・

Re: らすさん

裏ビジュアル系と聞くとかっこいいイメージがありますけどねw
裏で活動してるビジュアル系みたいなw

どうやら全体でコメが出来ないみたいでしたね。
FC2の不具合・・久しぶりではありましたがどうにかして欲しいものですね・・
非リア充同盟を妨害するのはリア充同盟しか考えられませんね・・w

No title

最近は自分はブログをサボリ気味なので、
昨日はログインすらしていなかったのでその不を具合の状況はわからなかったりします(^^ゞ

でもせっかく書いたコメントが消えてしまったら悲しいですよね><
・・・状況がどうだったか解らないので何とも言えないのですが(^^ゞ

そう言えば月下さんは彼女が出来たネタ
結構書いてますからねw
ちょっとやそっとでは付き合いが長いブロガーさんは騙されないと思いますw
悪い意味ではありませんから(^^ゞ

しかし確かにイケメン税は導入が必要かもしれませんね(;_;)
イケメンってだけでかなり人生は特はしていると思いますし・・・

月下さんの大学で先生が有名人とは何だか凄いですねw
・・・そう言えば自分は高校はちょっとしか行ってませんでしたが、
先輩で「さかなクン」と言う芸能人?が居ましたが、
当然自分の事は知らないと思います><

ギョギョギョって言うのは、
ちょっといただけませんが、
有名人自体が凄いと思いますw

Re: いさばやさん

ブログはマイペースでいいと思いますよw
ブログ熱って案外覚めることありますしねw
FC2は不具合をなんとかしてくれると嬉しいんですけどねぇ・・

コメは消えたというより残せないといった感じでしたね。
送信押しても画面真っ白になるみたいな・・

彼女出来たネタはなんか使いやすいんですが、流石に同じネタを使うわけにもいきませんし、そろそろ打ち止めでしょうねぇ・・
俺としては忘れた頃に書いてるつもりなんですが、流石に騙されない人が多かったですw
まあ本気で騙そうとしてるわけでもないのでいいんですけどねw

イケメン税取られてもそれ以上の人生の得をしてますからね。
全く、イケメンは羨ましいですよ。
生まれ変わったらイケメンか女に生まれたいものです・・w

出身(といっても中退ですが)校で有名というのも変な感覚ですよね。
広い大学ですしテレビで見るまで知りませんでしたが、テレビに出てる先生の講義を受けてる人もたくさんいるわけですし。
さかなクンはすごいですねw
ホントに有名人って感じですしw

テレビに出てる人があれだけいると考えると、自分の学校って何かしらの接点ありそうですよね。
もっとも話した事あるとか友達~くらいまでいかないとすごいとはならないんでしょうけどねw

No title

もちろん、騙されてないですよww
むしろ、ここまでネタにされてると、彼女ネタが出オチのような感じがしちゃいますけどww
合コンは行ったことないですねー。
なんか、そこまでして出会い求めてないし、そもそも合コンってどうやったら誘われるんですか(^ω^)って感じですわw

イケメンが得する世の中反対!

Re: かっつんさん

もはやありがちになってしまいましたね・・w
いえ、まあやってるのは俺なんですが・・w
逆にここまで「あれだけ前フリしてまだ彼女できないの!?」って人も珍しいんじゃないでしょうか・・

合コンってどうなんでしょうねぇ・・
かっつんさんは大学生ですしまだまだ機会もありそうですが・・
俺のイメージだとサークルとかの集まりで自然に・・って感じですけど、実際どうなんでしょうねぇ・・
合コンってなるとちょっとがっつきすぎな感じしますよねw

やはりイケメン税が必要なのかもしれませんね。
イケメンってだけで得する世の中ですし・・

No title

イケメンにゃんこw
まぁ彼女できた→嘘でした~のネタが「一体いつ尽きるんだろう・・・」という心配な目で見てました(笑)
次辺り「彼女できました」→「ゲームの中で」というネタが出てきそうですn(ry
それならときメモで累計20人に告られましt(殴

イケメン税ですか。あると良さそうですねw
昔、はねトビのブサンボマスターが「ムカつくんだぜ~、顔のいい男が~」という歌を歌ってましたが本当世の中のイケメン全てに制裁を~!という感じが伝わりましたねあの歌・・・w
しかし結婚してる人の言う事ではないですね確かにww

Re: みおさん

レオは我が家唯一のイケメンですよw
性格は悪いですが・・
流石にそろそろネタも尽きかけてますねぇ・・
まあこういうのはその場で思いついたら書く感じなので、日が経って思いついたらまたやるかもしれません・・w
候補ではペットが恋人ってのもあるんですが、これは結構痛いですし使うかわかりません・・w
ゲームで彼女ですかw
俺はギャルゲーってやったことないですからねぇ・・
ゲームですら告白されない俺って一体・・w

イケメン税は案外いいと思うんですよね。
ブサンボマスターってすごい名前ですね・・w
世のイケメンは得しすぎ優遇されすぎですからね。
それなら税払ってもいいんじゃね、と思うんですよ。

森永先生は結婚さえしてなければ説得力あったんですけどねぇ・・
結婚できてるとか十分勝ち組ですからね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。