06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自分が一番輝ける、かつ一番怖い場所

今日は関東は雨でしたね・・

皆さんこんばんは。



2週間ぶりの病院だというのに、今日に限ってピンポイントで雨とは・・

まったく嘆かわしいものです。


最高気温も15度とかでこの気温って軽く冬じゃないか?とも思いましたよ。






さて、そんな中行ってきた病院ですが、ここ2週間はというと・・

なんか「はぁー・・」と深くため息ついて瞬間的に落ち込む機会が多かったですね。


何でかはさっぱりわからないんですが、ご飯食べ終わって自分の部屋戻る時の階段だったり、PCの前で不意にとか・・

何が辛いわけでもないんですが、そんな落ち込みが多かったです。


本当に瞬間的に落ちるだけなので、すぐ普通になるんですがちょっと気になりましたね。



先生によると、まだ心に遊び心とか余裕がないからではないかと。

ただ、その落ち込みを除けば全体的には結構いいんじゃないかとも思ってるんですよ。


先生にもちょっと前の時よりも顔色や状態が良いとも言われましたし。


心の余裕に関しては前回か前々回辺りで言われたばかりですし、いきなり持てるものでもないんでしょうね。

余裕というくらいですから時間が必要なんでしょう。


まあまだ来年までには時間がありますし、ゆっくりいくとします。





ちなみになんですが、俺は今抗うつ剤って飲んでないんですよ。

飲んでるのは安定剤のみらしいんです。


というのも、抗うつ剤は気持ちを持ち上げるもの?なので、今の俺の状態で気持ちを持ち上げたら逆に悪化するとのことです。

なんでも飲めばいいってものでもないんですね。


抗うつ剤や気持ちを持ち上げるのも来年になってからでしょう。






しかし雨とは・・

俺の通ってる病院の駅には明治大学?があるんですよ。


なのでリア充の巣窟みたいなものですね。




雨なんか降ってたせいで、帰りには相合傘をしてるカップルなんてのも結構いましたよ。


まったくもって羨ましいですよ・・


























俺がやったらバイバイ傘ですからね






世の中リア充とイケメンが正義という風潮は俺みたいな人間には非常に風当たりの辛いところがあります・・















しかしそんな話をしておいてなんですが・・














彼女ができました











嘘じゃないですよ?

実はマジなんです。

相手もちゃんと人間ですよ?



あれだけリア充爆発とか言ってたのにすいません。

非リア充同盟所属なのに同士たちを見捨てる形になってすいません。


長い氷河期時代を経て、ついに俺にも幸せになるチャンスが舞い降りたというところでしょうか。




彼女は・・まあAとでもしておきましょうか。

いいお付き合いができればいいなと思ってます。





































































夢の中でですけどね!





すいませんすいません・・

また騙してしまってすいません・・


いえ、俺という人物を知った上だと、むしろ騙されなかった人の方が多そうですが・・

今日見た夢で付き合う夢を見たんですが、どうしてもこれはネタにしなければと思ってしまったのです・・


もちろん現実には彼女なんていないので、俺は相変わらず非リア充同盟の方の同士です。

それも悲しい限りですけどね。






しかし先日の幼馴染に好きと言われる夢に始まり、今回の付き合うことになる夢ですか・・








これは俺が女とぬくもりに飢えてるということなんでしょうか





多少表現が悪いことはお許しください・・


実際飢えてるわけでもないのでご安心ください。



しかし不思議なのが、前回の幼馴染と同じなんですが、今回も相手が全く知らない人だったんですよ。

知ってる人なら現実味があるんですが、知らない人となるとなんでなんだろう・・と思ってしまうんですよね。




いえ、ここはいい風に捉えて、もしかしたら現実でも何かいいことがある前兆かもしれないとプラスに考えてみた方がいいのかもしれません。
















えぇ、2つの意味で夢見てもいいじゃないですか






ちなみに寝て見る「夢」と、将来とかの「夢」です。

補足する必要もないですが、理解されなかったら悲しいので・・








しかしですね・・













目が覚めて「これはブログネタにしよう」と寝ぼけながらに思ってしまった自分が一番悲しいですよ











↓え~、もし騙されてしまった人がいましたら本当にすいません・・月下☆美人は素晴らしくて最高にいい人だと信じてたのに!という人には裏切る形の記事になってしまいました。・・え?そんな人いないって?わかってますよそんなことと思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

またまた月下さんってば~( ´∀`)

って思ったけれどあまりにも間が長いので一瞬
「マジですか!」
となりました(^_^;)

ほら、病院の待合でいつも出会うあの娘と……、なんてあるかもしれないじゃないですか。

でもいい夢が続けて見られたようで(^^♪

抗うつ剤は持ち上げすぎるんですかね?
抗うつ剤が原因で自殺したなんて話もあるくらいですから、気をつけないといけないんでしょうね。

私も余裕がほしいです。
特に財布のwwww

No title

もちろん、騙されなかったよー!!
ただ夢だったとは思わなくって、とうとう寂しくなってペットを『彼女』と呼んでるのか!?とか思っちゃったwww
そういう夢って、やっぱり目覚めはいいでしょ?
自分が殺される夢とかは、寝起きの瞬間ってなんか気持ち重いじゃん?
だからそういう意味でも、こういうのって良い夢だよね☆
こういう夢は良い前兆だと信じよう!!!

病院の日に雨って切ないな;
雨男なんだっけ???
階段で「はぁー」はおじさんだからじゃ・・・
ま、焦らず気楽にいこうぜ(´∀`)ノ

えーwww

めっちゃおめでとうございます!!!って書こうとして…
ゞ(TεT;)ブッ  となりましたwww

このワールド好きです///
夢やったので今宵も猫ちゃんとぬくもりを分かち合って寝ると…〆(゚▽゚*)
夢の女性がどんな方なのかもの凄く気になるアタシwww

月下☆美人さんの症状が安定しているのが一番です(/*~▽)/
お互いゆっくりゆっくりまったりまったりいきましょう♪

No title

病院、お疲れ様です~!!
とりあえずは、順調そうなので安心しました~^^;

ワッハッハ~!
いつも純粋なkiyoetっちも、もう騙されないぞ~ww
でも、2度も同じような夢みるなんて。。。
きっと願望ですね~!

あたしもパチンコですごい出てる夢とか、たまに見ますよw

そうそう、いい前兆かもしれないですよ~!
ホントに~(^^♪
気楽にポジティブでいきましょう~☆


No title

病院とは雨の中ご苦労様です。
僕は、今日大事件がありました。ブログを参照してくださいw
明大ってことはお茶の水ですか?
あの辺は大学が多いですからね。リア充もさぞ多いでしょうw
しかし、御茶ノ水は病院が多いので、じいさんばあさんが多いのも確かですからねw

夢の中の彼女ww
僕もそんな夢が見たい!

ところで、御茶ノ水の神田明神という神社は行ったことありますか?
割と有名どころですよ。
おみくじがほかに比べて高いんですけどねw
妙に厳かな雰囲気があります。

では。

Re: 絵菜さん

俺が改行で間をとるときは大体何かネタを出しますからねw
今回は間を多く取れば真実味が増すんじゃないか・・と思い逆手をとってみましたが、ちょっと改行多すぎましたね(;´∀`)
病院の待合室、女性はいますけど顔までは見ないですからねぇ・・
しかしそれは考えつきませんでしたw
今回はいい夢でしたねぇw
もっともその後に見た夢は・・どんな夢だか忘れましたがどうでしたかな・・

俺も説明内容は忘れちゃったんですが、今の状態で抗うつ剤を使ってもその持ち上げが裏目に出る・・みたいな感じだったと思います。
抗うつ剤で自殺ですか・・
持ち上げ方にも色々ありますし、悪い方向への橋掛かりになってはどうしようもないですしね・・
そう考えると抗うつ剤って結構怖いですね・・

財布の余裕も欲しいですねぇw

Re: なつつさん

多分長く俺を見てくれてる人は騙されないだろうねぇ・・w
でもこんな長~い前フリをして、いざホントに彼女ができた時にみんな騙される・・
そんな最高のシチュエーションの前フリでもあるんだよねw
もっともシチュエーションの準備だけだけどね!w

実はペットを彼女パターンも考えてたんだよねw
今回はたまたま夢でネタができたから後回しにしたけど、そっちはまた別の日に使う予定だよw
もっとも当分使えないけどね・・w

ほっこりする夢だと目覚めはいいよねw
久しぶりにいい夢見れた~って安堵感がすごいよw
悪夢全般はホントに朝から気落ちするしね・・
将来的な彼女という意味でも精神的な意味でもいい前兆と信じたいよw

俺は雨男ではないと思うけどねぇ・・
毎回病院日は雨!ってわけでもないし・・
「はぁー」ってそのおじさんの「はぁー」じゃないからwww
ちゃんと精神的なものだよww

焦らず気楽にが一番いいんだよねw

Re: 堕璃∞DARIさん

いや~、すいませんでした・・w
実は過去にも同じようなことを何度かやってまして・・
常習犯ってほどではないんですけどね(;´∀`)

なんか俺のブログって結構変わった世界な気がしますよw
実は猫は昼寝のときは布団に入ってくるんですが、夜は母親の部屋で寝てるので俺の部屋にはいないんですよw
夜は寂しくオンリーロンリーでございます・・w
夢に出てきた女性はホントに俺の知らない人だったんですよね・・
知ってる人の方が現実味があったんですが・・

ありがとうございますw
一時に比べれば大分安定してきたと思いますよw
まったりいきましょうw

No title

ヒドイ…月下さんが嘘をつくなんて…。
kobitoはショックで涙もでませんわ。。。(笑)

相合傘って、思うと面倒くさくないですか?相手を気にしないといけないし、寒いのに結局半々で濡れちゃうじゃないですか。
私、相合傘してる人みると「あー、窮屈そう。。。」って思っちゃいます(←夢も希望も欲もない/笑)
相合傘するくらいなら、私は濡れて歩きます♪

それと、月下さん、実は気になっている女性がいるんじゃないですかぁ~?(←ホレホレ♪はいちまいなよ~)
しかも、顔がわからないということは、ネット上ですね!!
まさか…本当にリア充卒業ですか…?

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
たまに落ち込むのを除けば結構いい方向に進んでると思いますよw

きよえさんは結構騙されてましたからねw
今回の記事はきっと長い付き合いの方には通用しないと思ってましたよw
まあこうやって何度も騙す前フリをやって、いつかホントに彼女できた時に全員見事に騙すのが俺の夢なんですけどねw
無意識のうちに付き合いたい願望が出てきてるんですかねぇ・・

パチンコで出てる夢は中々演技がいいですねw
もっとも現実に反映されるほど甘い世界でもないんでしょうが・・

いい前兆だと信じたいですねw
ポジティブは難しいですが気楽に行くとしますw

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
ここんところ雨降ってなかったのに病院の日に限って雨とはまたついてませんでした・・
大事件・・後で見に行きますね。

そうですね、御茶ノ水ですw
ということは明治大学で合ってたんですねw
御茶ノ水周辺は楽器店が異常に多いですし、その点でもリア充が多い原因だと思います。
カップルで歩いてる姿を見るのは中々酷なものがありますよ・・
病院も確かに多いですね。
かなり大きい病院もありますし、俺もそっちの方へ通ってた頃はじいさんばあさんが多かったですよw

悪夢が多い俺の夢に差し込んだ光って感じでしたねw
でも夢とわかると結構物寂しいものがありますよ・・w

御茶ノ水は病院と食事くらいでしか訪れませんからね・・
神社とかそういった情報はさっぱりですよ。
有名どころとなると行ってみたい気もしますねw
まあ一人でですけど・・

Re: kobito66さん

いや~、すいませんでした・・w
嘘をつかないなんて聖人にはとてもなれないのです・・
しかし嘘をついてもすぐバレてしまうのです・・w
実は過去にも結構似たようなことしてるんですよ・・w
なので古くからの付き合いの人はきっと「もう騙されないぞ!」といった感じだと思いますw
kobitoさんは新しい方の付き合いですからねw

嫌ですねぇwその窮屈そうとかそういうのがまたいいんじゃないでしょうかw
その相手を気遣ったりなるべくお互い濡れないようにしたり・・
そして距離は近い、中々理想的だと思いますよ。
濡れるのはきっとご愛嬌なんですよw
もっとも相合傘してるカップル見ると「横雨にさらされて濡れてしまえ!」と思ってしまいますけどね・・w

ん~、気になってる人ですか・・
まあいないといったら嘘になりますかねぇ・・w
もっともまだ好きではないですし、気持ちもよくわかってないんですけどね。
実はここら辺の感情に関しては俺の鬱等の事情から押し殺してるところがあるんです。
それももしかしたら何かしらの原因なのかもしれませんねぇ・・
自分のことをどうにかできない限り、リア充になることはまずないですよ。

No title

だーっとスクロールして・・・お願い、彼女出来てて!!って思いましたよ(涙)でもその夢は絶対に予兆かとVv
何度も書きますけど、月下さんがどうして?って思うんですよ・・・
こんなに面白い記事が書ける人なのに!!
今日は関東は雨だったんですね?こちらは晴れでしたよ(汗)
でも、記事読んでて前のことを思えばかなり良くなってるように思いますよVv

Re: マダムまろんさん

なるほど、騙す騙されないではなく、素直にホントにあってくれという感じですか・・w
残念ながら夢オチでございました・・w
何かの前兆だといいんですけどねぇw

ちなみにネタ記事を書くブログは恋人がいないものと以前コメで言われたことがあります・・
俺の場合、読んでる分には馬鹿で終わりますけど、その馬鹿と付き合いたいって人はいないんじゃないですかねぇ・・
見てる分には楽しいけどみたいな・・w

晴れとは羨ましいですw
今日は気温も下がりっぱなしでしたし中々厳しいものがありましたよ。
俺は状態が悪くなるとブログに書いちゃいますからね。
読んでくれてる人がいると考えるとあまり書きたくない気持ちもあるんですが・・
でも鬱のことを書かなくなったのは自分でも良くなった証拠だと思ってますよw

No title

こんばんは(´∀`)


自分も先月、
女と一緒に寝ましたよ♪













雌猫だけどネ!( ;∀;)

読んでて夢オチだと予測してしまったKoko参上・・・。

失礼な子ですいません(A;´・ω・)

ところで、どうやって彼女が出来たんですか?

告白してokもらったんですか?逆ですか?
それとも、既にデートしてたんですか!?

Re: らすさん

独り身あるあるですねw
動物を女換算していいなら俺は結構モテることになりますね・・w

夢の中くらい幸せな思いをしてもいいと思うのです。
たまに見る夢が付き合う夢でもバチは当たらないと思うのです。

Re: KokoH24さん

まあ結構予想できるところではありますよねw
なんせ俺ですし・・w

彼女なんですが、実は既に付き合ってる設定だったんですよ。
告白とかそういう仮定はなく、いきなり付き合ってる状態でした。
もうほとんど覚えてませんが、どこかデートした記憶はありますね。
なんというか結構ほのぼのしてた気がしますよw

ドールなら・・・

こんばんは。
いきなりナニを言い出すかと思えば。

お祝いするために用意したクラッカーやシャンパンはどうしてくれましょうwww

そして御茶ノ水ですか。
おとうさんの昔のテリトリーです。
そして最近月一で行ってる場所の隣ですよ?

病気に関してはとやかく言いません。
つか言えないです。

その分がんばっては言いますけど。

そんなわけでがんばって。
おとうさんの嫁は一緒に寝たらバラバラになりそうです。

良い彼女が出来るとイイですね、お互いに。
んでは!

Re: ヒデ王さん

いや~、これはネタにしないわけにはいかないなと思いまして・・w
ではせっかくですしシャンパンは俺の胃の中に移動させておきますのでw
ちなみに過去も何度か騙した経験あります・・w
俺ってキャラで騙されないと思ったんですが・・w

御茶ノ水は大学もありますし、楽器店も妙に多いですしいかにもリア充の町って感じがするんですよね。
俺の通ってる病院は栄えてるところからは若干離れたところにはあるんですが、それでも大学を通りますし・・
特に病院以外で何するわけでもないので印象薄いんですが・・
前の病院の頃から通ってますし・・もうかれこれ・・2年くらいは通ってることになるんじゃないですかね。
まあ月2回程度なんですがw

鬱は中々理解されない病気だと思いますよ。
情報収集してるところで鬱に関していいことは全く聞きませんからね。
今の俺の場合休むのを頑張るくらいの気迫があった方がいいのかもしれません。

一緒に寝て朝起きたらバラバラ殺人の現場とか怖いので勘弁してくださいねww
生身の女性ができることをお互い祈りましょうかw

No title

症状が良くなってきてる、ですか。
おめでとうございますっ!

彼女の件は、元来騙されやすいもんで、マジで引っかかりましたーwww

なんか自分そう言う感じの夢って全くと言っていいほど見ないんですよね。なんでだろうなあ・・・?
なんて言ってますが恋はしとります。しかも初恋なんですよね(自分が思い出せる限り)
その人と話せただけで1日幸せな自分がいたりwww

って俺は何を語ってるんじゃーwwww

・・・なんかキャラ崩壊してきた・・・

ま、それはいいとして、頑張ってください!
自分もなんとなく頑張ってみる気になりました!

Re: らじおさん

ありがとうございますw
良くなるのに時間がかかりますが、もう落ちたくはないものですねぇ・・

案外新しい方の訪問者で騙されてる方が多かったですねw
俺は嘘がド下手なので、自分のキャラも考えてすぐバレると思ってたんですが・・w

俺も恋愛関係の夢を見たのは久しぶり?でしたよ。
夢ってわからないものです・・
なんか精神状態が関係してる気がしますし、その時に強く反映された気持ちとか思いが夢に出るんじゃないかなと思ってます。

初恋とはまたいいじゃないですか!
いいですね~、若いですねぇw
好きな人と話せると嬉しいですよねw
ハードルを上げるなら告白も手でしょうが、これはハードル高いですからねぇ・・
しかし応援したいですよw

たまには弾けるのもいいと思うんですw
恋愛にキャラなんてないと思いますよw

今は休むことを頑張るとしますよw
来年から新しいことを頑張るんですしw

No title

あら;; また一喜一憂な夢を見ましたね・・・orz
でも私は月下さんは今まで出会った人の中でも一番良い人と思いますよ~!あ、「男性の中で」です(笑)
私は年上とは対立しやすいタイプですからね。でも今はやっぱり大人になったからかそういうのもあまり無く楽しく交流できて嬉しいですw
大学は確かに・・・リア充カップル多そう;
ん~・・・でも私は大学生に今まで良い思い出ないですね~・・・。
付き合うとしたらやっぱり社会人さんかなと♪
もっとも2年前、年下キラーと言われた私ですg(殴
もちろん今は大丈夫ですよ(笑) ちゃんと年考えてますw

Re: みおさん

まあ悪夢に比べれば断然いい夢でしたけどねw
そう言ってもらえると嬉しいですよw
もっとも自分自身を見てみると正直そんな大層な人間ではないと思ってますけどね。
実際社会に出ると年上との付き合いの方が多いでしょうからね。
楽しく交流できてるならいいと思いますよw

大学とかリア充の巣窟ってイメージですからね。
相合傘なんて見た日には「そのまま横雨にさらされてしまえ!」と真剣に思ったほどです・・w
大人になったら大人な付き合いというものがあるでしょうからね。
俺は社会人とは付き合ったことない(多分)のでよくわかりませんが・・
年下キラーとはすごいですね・・w
俺のマダムキラーよりも圧倒的に羨ましいです・・w
せめて普通に年上キラーの方がよかったです・・w

俺は一巡してやっぱり年上の方が自分に合ってるという結論に達しましたよ。
もっとも今は相手すらいませんけどね・・

No title

二日前になってしまいますが、
その時は結構な雨でしたよね・・・
病院が重なってしまったと言うのは大変でしたね><

実は同じ日、自分は仕事が休みだったのですが、
勘違いで行ってしまい、それでも何だか仕事が休みでラッキーと思えました♪

薬は確かに体に負担が掛かるそうですからね・・・
しかし薬は無しって言うのは月下さんには難しそうですし、
何とも言えないのですが、大変ですね><

しかし連続して彼女が出来た夢を見るとはw
そう言う夢は楽しいですよねw
本当の彼女が出来るともっと良いと思いますが(^^ゞ

Re: いさばやさん

結構降ってましたねぇ・・
そういえば前回の糖尿病の方の病院でも自転車で雨に降られたんですよね・・
案外雨運があるのかもしれません・・w
欲しくないですが・・w

休みの日に仕事って結構ありそうですよね。
手帳なんかがあればわかりやすいかもですが、ほぼ毎日出勤となると休日も忘れそうですね。
休みはラッキーですけど、できれば朝からゆっくりしたいところだったんでしょうねw

精神的には効いても、肉体的な面を考えると薬は確かに負担になってるんでしょうねぇ・・
薬なしはおそらく想像以上に壊れると思いますよ。
もう・・8年は薬なしって生活してませんし・・
まあ1錠まで減ったこともあるので案外そうでもないのかもしれませんがw

実はこの前の幼馴染の夢は好きと言われただけで付き合ってはなかったんですよ。
今回は付き合う形でしたがw
悪夢を頻繁に見る俺にとっては嬉しい夢でしたよw
本物の彼女の方が圧倒的にいいですけど、本物はハードル高いですしね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
