05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お兄さん?おじさん?

最近腕枕した相手はオス猫のレオです









皆さんこんばんは。


最近寒くなってきたからか、布団でぬくぬくしてるとレオも布団の中に入ってくるんですよね。

で、そのまま俺の体に寄り添って丸くなって・・といった感じで・・


俺も丸くなるのでレオを抱きしめる形になります。

で、レオは顎を俺の腕に乗せると・・


温かいんですよね。

親バカですが、全く、可愛いやつですよ。























これが生身の女性ならいうことないんですけどね





ちなみにその時中々貴重な写真を撮れたので載せようと思います。















2012102515480000.jpg



布団に挟まれて寝るレオの図です。

え~、これは俺が寝ながら撮った写真なのでこんな変なアングルなんです。


左右反転も試したんですが、更に見づらくなったのでこのままで・・


これ、左に写ってるのは布団で、右に写ってるのは枕なんです。

猫が枕を使って寝る姿とか貴重だと思ったんですよね。


まあ半目開いちゃってるのはご愛嬌ということにしておいてください。















最近どんどん寒くなっていきますね。

あまりにも寒いので、昨日はついに暖房解禁しちゃいましたよ。


なにせまだ秋だというのに、俺はというとヒートテックまで着て更に冬服着てますからね。

まあパジャマですけど・・


このまま冬になったら俺は無事でいられるんでしょうか・・



そんな急に気候が変わったせいか、風邪が流行ってますよね。

こんな気温の変化激しかったら体調も崩しますよ。


かく言う俺も、寝ると鼻がつまりますし、なんかくしゃみも出るようになりましたし・・

これは・・まさか風邪でしょうか・・


ほら、おでこに手を当てるとやっぱり熱が・・!
























・・ない・・?





あれ、おかしいですね・・

普通にちょっと冷たいと感じるくらいなんですが・・


熱がなさすぎるときに出る俺の特徴ですよこれ。




ま・・まああれですよね。

馬鹿は風邪引かないって言いますしね




ちなみに夏風邪は引いたことあるんですよね。














夏風邪は馬鹿が引くと言われましたけどね





しかしどのみち風邪は引いて欲しくないですねぇ・・

俺は風邪引くと長いんですよ。


大体喉鼻水辺りから症状が出て、そこから一つの症状が治ると次の風邪の症状が出るといった感じで・・

結局風邪が完璧に治るのにはかなり時間かかるんですよ。


風邪を引きにくいというわけでもないのに困ったものです。















今日風呂入ってる時に気づいたことがあるんですが・・

寒くなると湯船に浸かりますよね?


で、最近湯船に入る瞬間に・・





「あ”あ”あ”あ”あ”~~~~」って言いながら浸かることに気づいたんですよ











・・
・・・















まさかこれがおっさん化(おっさんか)!?





まだだ・・まだ俺は20代です・・

後2年は若くいさせてください・・!








今日のにゃんこ

今日は画像貼ったのでそちらをお楽しみください。












↓今日は4日ぶりに酒を飲んでます。最近眠気にやられて飲む機会が減りましたよ。風呂の件、おっさん化したとは思いたくないですが・・「いや、それは確実におっさんだよドンマイ」と哀れに思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

ホントに寒いですね~!!
体調おかしくなりますね・・・
こちらは、そろそろ雪の心配しないと~ですよ~^^;

腕枕の相手が、レオくんとは・・・
何と言っていいのやら~ww
写真、ラブリーです~☆

あ!お風呂の件は・・・完全に「おっさん」です~w

No title

おっさんだね(´∀`)

レオを抱きしめて寝るなんて!!!
なんて羨ましい・・・!!!!!
私がでぶたんを抱きしめて寝ようとしたら、3秒後には猫パンチ炸裂&両足キック、ある程度攻撃したあとは逃走に決まってる・・・
だから羨ましいよー(*・ω・*)

その鼻風邪的な症状は、花粉症ではなくて??(´∀`)
風邪ではないといいね!

Re: kiyokiyokiyoeさん

ホント寒いですよ・・
正直熱がないだけで風邪の引きはじめじゃないかという心配もあります・・
北海道はそろそろ雪が降る季節ですか・・
そう考えると冬の北海道は大変ですよね・・

生身の女性に腕枕できるほど人間できてません・・w
最近は抱きしめるのも腕枕も猫ばかりですよ・・w
写真は久しぶりに中々いい感じに撮れたと思いますよw

おっさんですかね!?
ショックです・・w
寒いなら誰でもあんな声が出るのかとばかり思ってました・・w

Re: なつつさん

おっさんじゃないと信じたいのに・・!
むしろ寒くて温かい湯船に浸かったらみんなああいう声出るもんじゃないの!?

最近部屋にレオがいると大体布団の中に入ってくるよw
もっともそのままじゃ俺が寝れないし、なんか居心地悪いのかそのうち出てっちゃうんだけどねw
普通の猫ってそばには寄ってくるけど抱きしめられるのは嫌いそうだよね。
猫パンチ両足キックが容易に想像できる・・w
本来の猫の姿だわw

秋にも花粉症があるらしいけど、違うと信じたいんだよねぇ・・
確かに花粉症だし、春には苦しんでるけど・・
花粉症で苦しむならまだ風邪の方が気楽かも・・w

No title

私も寒い時期はお風呂で「はぁ~~」って言うのでおばさんですね(笑)
仕事で重たいものを持ち上げるときは「よっ!」って言ってるし、完璧です(^_^)v
別の部署の5歳くらい下の女の子が「よっこいしょういち」って気に入ってるのかよく言ってて、最初聞いた時「ちょww」ってなりましたが、これを人生の先輩が知らなかったりですから、一概に知ってるから、言ってるからどうってものでもないですよね(^^)

鼻だけの症状なら、なつつさんの言うとおり花粉症かもしれませんよ。
どちらにしても長引かないといいですね(^^)

にゃんこも枕を使うんですね(^^♪

Re: 絵菜さん

やっぱり声出ちゃいますよね!?w
重いもの持ち上げるときも声出そうですが、そう考えると俺はもうおっさんの域なんですね・・w
「よっこいしょういち」って何ですかwww
確かにちょってなりますね・・w
なんというか若者向けの言葉といいますか・・

花粉症ですか・・
くしゃみも一時極端に出るだけで普段はそんなに出ないんですが、気になる程度にって感じですねぇ・・
言われてみれば喉が痛いわけでもなく熱があるわけでもなく・・
秋にも花粉症だとしたら嫌ですねぇ・・
それならまだ風邪の方が治るので気楽というか・・

普段は布団の中にいて写真撮るには暗すぎるんですが、今回載せたのはたまたまなんですよねw
上手い具合に枕を使って見えたんで、起こさないように携帯をとって無理やりな体勢から撮りましたw
でも流石に説明しないとわかりづらかったですね・・w

仲が良くってイイですね。

おはようございます。
おじさんなおとうさんは、お風呂だけじゃなくってお手洗いでも声を上げるときがあります。
まぁ仕方ないですよね。
本当に最近は寒くなってきました。
風邪には十分注意してくださいね。

ぬこを腕枕なんて私は出来ませんでした。
同じポーズで寝たり、おなかの上で丸まっていたりはよくありましたけどね。
大体そんなものでしたよ。

いい顔してます。

ではまた!

Re: ヒデ王さん

おじさん傾向としては、声を上げる箇所が増えるのとよっこいしょとかでしょうか・・
重いもの持つときは「よっ」くらいは言ってそうですが、やはり俺もおじさまの仲間入りするような年齢になってきたのかもしれません・・w
ホントに寒くなってきましたよね・・
お互い風邪には気をつけましょう。
俺の場合もう遅い可能性もありますが・・

うちもレオ以外には腕枕も抱きしめることもできませんね。
確実に逃げます・・w
お腹の上で丸まるのは猫はよくありますよねw
寒くなってくると温かい場所を求めて丸まってますしねw
中々いい絵を撮れたと思いますよw

No title

まあ、こんな素敵な男性と毎晩ベッドを共にしてるなんて///

おっさん化…俺らの若い頃は…
とか語り出すあのおっさんですか?
邪気眼とか考えて、若さを保ってくださいです

No title

あ~、分かりますよ。
私、昔から冬になるとそうでした。
「あ~う~。ふう、日本人に生まれて良かった~」
子供の頃からこんな風でしたよ。
大丈夫ですって!
私なんか、血液検査で何かの数値が異常に低いらしく、かかりつけ医に
「これね、70のばあさんの数値だよ」発言。
それを20代で言われ、椅子から危うく転げ落ちそうに。

No title

レオ君が布団に入ってくるとは奇遇ですねw
自分も最近、布団の中に猫を入れて寝ていますw
・・・と言っても、野良猫なんですが(^^ゞ

暖房は家では親父が部屋で使っていますが、
自分はまだ暖房器具は使用してませんね・・・
と言うか、野良猫の出入りする為窓を少し開けて寝ているので、
なんだか今日は喉が痛い気がしたりしますw

風邪は引きたくないですよね><
月下さん、風邪でなければ良いですが・・・

因みに自分は普通におっさんみたいに風呂に入りますし、
45℃くらいの湯加減で入りますw

こんばんわー♪

私も昔は愛猫を抱っこして寝ていました♪
なぜか真夜中にスネを噛まれ起こされてましたけど("_ _)σ

レオちゃん気持ち良さそう///
鼻の上をナデナデしたいです(〃ω〃)

というか熱がなく、くしゃみなら花粉症なんじゃ!?と…。
今の時期ブタクサというアメリカからの外来種がめっちゃ咲いてるんですよヽ(`Д´)ノ

お風呂に入る時…あぁぁぁぁは確かにオ・オ…オッサ…www
言わないでおきますwwww

まだ20代なんですね(*・∀・*)  若いけどオっ…これも言わないでおきます←

Re: ダメ子さん

俺が男だけにものすごく誤解を生みそうな表現ですねwww
ちなみに毎晩というよりは毎昼でしょうかw

若い頃は・・って表現はギリギリまだしてませんね。
もっとももう大学も8年前ですし昔になりますから、そう考えるとやっぱりおっさん化・・でしょうか・・
時の流れは恐ろしいものです・・
精神年齢が未だ二十歳くらいというのも問題ですよね・・w

若くはいたいですが、厨二はちょっとです・・w

Re: 香那さん

寒い時期に湯船に浸かると結構の人がおっさんおばさん化すると思うんですよね。
若くてもするからむしろおっさんおばさん化とは言わない気がするのです!
よかった・・そう考えるとまだまだおっさんではないということに・・?

70のばあさんの数値とはまたすごいですね・・w
それは椅子から転げ落ちそうにもなりますよ・・w
でも血液検査だと仕方ない気もしますけどね。
実際見た目に見えない分まだいいと思いますよw

Re: いさばやさん

ほほう、野良猫ちゃんが布団の中に入ってくるとはまたいいですねw
猫ってそういうところが可愛いと思うんですよw
でも野良だとノミとかには注意した方がいいかもしれませんね。

もう大分寒くなってきましたし、暖房使ってもおかしくない気温だと思いますよ。
明日とかは雨が冷たいみたいですし、そろそろ暖房を・・って時期かもしれません。
野良猫の出入りのために窓を開けるとは・・w
冬場にやったらかなり厳しい事になりそうですね・・
今の時期でも寒い分結構キツイと思いますよ。
ホントに風邪には気をつけてくださいね。

45度とは結構熱め?ですね。
俺は旅館の浴場の温度でも熱すぎるくらいですよ・・w
しかしおっさんみたいに入るという同士がいると安心しますw

Re: 堕璃∞DARIさん

猫は抱きしめられるのを嫌う子もいますからね。
そう考えると抱きしめさせてくれるにゃんこは貴重なのかもしれませんw
スネを噛むのは猫ちゃんが寝ぼけてたんでしょうか・・w

猫なのに枕と布団使うのか!と思いましたよw
もっともちょっとでも気に食わないとすぐ布団から出ちゃいますけどね。
俺の寝つきが悪いのと寝方の問題で、猫を抱いたまま寝るのは出来ないでいます。

他にも何人かから花粉症では?と言われましたが・・
春は結構苦しめられたんですが、まさか秋にまでとは思いたくないものです・・
ブタクサ・・名前からして憎たらしいです(ぇ
今日は落ち着いてるので、もしかしたらたまたまくしゃみ連発しただけとも取れますし、今は様子見でしょうね。

やっぱりおっさんですか・・
いえ!ここはおっさんっぽい言動を発してしまう若者ということにしておきましょう!
まあ20代と言ってももう28ですし、後2年もしたら三十路の仲間入りなわけでして・・
それだからこそ後2年くらいはまだ若いままでいたいかなという思いが強いです・・w

No title

レオちゃん、やっぱ可愛いですVv
どんな角度で見てもパーフェクトですねVvしかもこの子が甘えてくるなんて羨ましいです!!
あたしは結構猫から嫌われるタイプなのかも知れないです・・・近所の猫に引っかかれてばっかです(汗)普通に、「おいで~」って寄って行って「んぎゃー!!」なんですよ(汗)素直な気持で行ってるのに(泣)
風邪、気をつけてくださいね・・・朝起きたらいきなりとかありますからね(汗)お風呂・・・うちの娘も時々言いますから安心してください(笑)

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
レオはホントに俺の下手な撮影技術でも写真映えするんですよねw
寒くなってきてから甘えるようになってきましたよw
まったく、親バカながら可愛いやつですw
もっともかなりのいじめっ子なのはいただけませんが・・

猫って懐かない子はとことん懐きませんからね・・
性格次第ですし、私に構うな系の猫は心を許さないイメージがありますよ。
なのでその子が特別人間嫌いなだけで、人懐っこい猫を探せばきっと嫌われてるなんてことはないと思いますよw

風邪はホント心配ですが、むしろ花粉症の方が心配です・・
コメでも花粉症じゃないかとあったので・・
それなら風邪の方がいいんですけどねぇ・・

やっぱり湯船に浸かると声出るものですよね!?
これは若くても言うでしょうし、そう考えると俺はおっさんじゃないということですね!

No title

ダジャレっぽいことを言っているので、「おじさん」ですね(笑)

季節の変わり目は、本当に要注意です;
私も風邪は長引くタイプなので、気をつけます!!

Re: kobito66さん

嫌ですねぇwたまに書くあれはオヤジギャグではないですよw
しいて言うなら若者ギャグですかねッ!
・・違いますか、すいませんでした・・
言われてみればシャレも書くようになりましたねぇ・・
おっさん化が進んでるということでしょうか・・

ちょっと前まで暑いくらいだったのに一気に寒くなりましたからね。
他の方も風邪を引いたという人が多いですし、注意しないとあっという間に風邪引いてるでしょうね・・
馬鹿は風邪引かないなんて言ってられないかもしれません。
お互い風邪には気をつけましょうね。

No title

腕枕を、最初読んだとき撃沈と読み違えましたw
自分の目が狂ってるのでしょうか・・・
沈は枕と似てるけども
腕と擊を間違えるってんなアホな・・・て感じですね。
自分でもまさかすぎる読み違いでしたw

「最近撃沈した相手・・・」

・・・?

となってるアホな俺がいましたとさw

Re: らじおさん

腕枕が撃沈ですかww
腕と撃は中々間違えないと思いますよw
しかも撃沈とか告白して失敗したとかそっちの意味じゃないですかww
・・いえ、まあそっちの方が俺らしいといえば俺らしいんですが・・
そっちは悲しすぎるので勘弁してください・・w

No title

今回のにゃんこもベストショットですw
私もにゃんこと一緒に寝てみたい~(*´ω`)

私も湯船入る時、声あげそうになりますね・・・w
あつくてもぬるくても普通に入れたのに・・・orz
どんどん歳をとってる証拠でしょうか・・・w

Re: みおさん

猫は一緒にいると温かいですし可愛くていいんですが、俺の場合寝つきや寝る体勢によっては全く寝れなくなるので、猫と一緒に眠りに落ちるといったことはないんですよね・・w
猫もちょっと気に入らないとすぐ布団から出てしまいますし、一緒に寝るのは中々難しいところだと思います。

みおさんまだまだ若いじゃないですかw
湯船入る時に声が出るのは、年というよりはその人の疲れ具合なんじゃないかなと思い始めてきましたよ。
疲れてる時に入ると声が出るってイメージが出てきました。
もっとも俺の場合は年からでしょうが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
