08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢オチ・・?

幼馴染に10数年ぶりに会い、好きと言われました。



































という夢を見ました





現実にこんなことあったら最高に嬉しいんですけどね・・

夢という辺りが俺のリアルなのかな~と思います。


皆さんこんばんは。





しかしこの夢に関しては中々ほのぼのしてたと思いますし、ここ最近普通以下~悪夢が続いてた俺の夢からすればいい夢でしたよ。


ハッピーエンドに見せかけて・・なんてことはなく、ハッピーエンドとも言いきれませんでしたが中々素敵な夢でした。



こういう夢を見るってことは・・

前回の妄想深まるなんて記事が頭に残ってたんでしょうか。


まあ妄想の秋と言いますしね。

言いませんか?そうですか・・









しかし問題なのは・・


















俺に幼馴染なんていないってことなんですけどね





つまり今日見た夢みたいなことは絶対に起こりえないと・・





そしていい夢を見たのも束の間・・

今度はいじめられる夢を見て朝からテンションが最悪の状態でした。


夢なんかで?と思う方もいると思いますが、この手の夢は別物なんですよ。

というのも、多少暗い話になってしまいますが・・


今でこそこんなキャラになってしまいましたが、中学の頃イジメにあってました。

軽い登校拒否まで行きましたが、中学時代はホントに今でも思い出したくない過去なんですよね。


話によると、過去イジメにあった人は鬱になりやすいとか・・

真面目な人ほど鬱になりやすくともありましたし、そう考えると俺が鬱になったのもおかしくはない話だったのかもしれませんね・・





と、暗い話失礼しました。

あくまで過去の話なんですが、いじめられるといった精神的に非常にキツイ夢を見るとホントに一日テンション落ちるくらいなんですよね。















ちなみに高校時代のあだ名が「ギャル男」だったのはイジメではないですよ?












さて、もう10月も最終日ですね。

本当は11月頭に更新するか迷ったんですが、10月最後ということで更新することにしました。







・・え?なら明日も更新すればいいじゃないかって?









そこはあれですよ、ネタ帳と相談しての結果ですので







今日はハロウィン当日ですね。

皆さん何かしましたか?


俺は例のごとく何もしてないんですが・・


せめて皆さんにあの言葉のやり取りをしようかと。









トリック アンド トリート?













・・あれ、何か間違ってますか?

いえ、色々考えてみたんですが、やはり英語訳ならこれが一番ハロウィンらしいのかなと思いまして。


やはりここは「お菓子をあげてもいたずらする」と言われた俺です。

それなら最初からこういう風に言ってもいいんじゃないかと。









ちなみに意味は俺の中ではこうなります。
















c0395c73d38056a4d4ebcb4055b2c3fa.jpg

「いたずらはする」、「お菓子ももらう」

「両方」やらなくちゃあならないってのが「ハロウィン」のつらいところだな


「覚悟」はいいか?俺はできてる。











ネタとしては猫たちにハロウィンのコスプレをさせるといったことも考えたんですが、うちにそんな小道具はないですし、着せたら小道具をゴミにされますし・・

もちろん俺もコスプレの衣装なんて持ってません。


なのでハロウィンは雰囲気だけということで。

毎度のことですけどね。











先日、テレビで「異性に言われて嬉しい一言は?」というのがありました。

う~ん、なんでしょうねぇ・・


俺は素直に、「名前を呼び捨てで呼ばれる」ってだけでも嬉しいですし・・

それこそ「かっこいい」とか「面白い」って言われるだけでも嬉しいですし・・

好きなんて言われたらそれは最高に嬉しいですし・・























結論:女性と話せるだけで嬉しい





まあこれは過去女ばかりに囲まれて生活してた人間にはおかしな言葉かもしれませんが。

よかったら皆さんの「異性に言われて嬉しい一言」を聞かせてください。












今日のにゃんこ


今日はネットで見つけたおもしろ画像を貼ろうと思います。


4c81e63d_convert_20121031221939.jpg


これは泣きたくなるレベルです・・

爆笑しましたけど・・











↓酔った勢いで更新した記事です。まあネタ帳見ながらだったのでいつもとそう変わりはありませんが。皆さんの「異性に言われて嬉しい一言」など教えてもらえたら嬉しいです。冒頭が夢オチでもいいことあるさ、と思ってくださった方は応援お願いします。


関連記事

No title

(爆笑)!!お、幼馴染いないのに…いないのに…(笑)


ブチャラティをそんな風に使っちゃっていいんですかぁ?それこそ、覚悟できてるんですかぁ??開けられますよ?(どっかが)


トリック オア トリート!
危うく、忘れて寝るとこだった!とりあえず、世間様に便乗しときましょう。

Re: kobito66さん

幼馴染がいないのにのまさかの夢ですよ。
夢に出てきた子は可愛かったですが、起きてみたら「誰・・?」って人でした。
でもたまにの癒される夢だったので俺は満足なのですw

覚悟の上ですよw
もっともブチャラティ並の覚悟はハロウィンには持ち合わせてないですけどねw
「お菓子をくれなきゃ150キロの列車に突き落とすぞ?」なんて言われたら迷わずお菓子あげますわw

雰囲気だけでも味わうのが世の人ですよw
雰囲気だけでも参加することに意義があるのですw
まあハロウィンはまだあまり浸透してないみたいですが・・w

No title

う~ん!
幼馴染がいないのに、夢で・・・
でも、いつもの夢より数倍いいじゃないですかぁ~^^;

あ! もう11月になっちゃったぁ~ww
今年もあと2か月・・・早いですね~!!
また、年をとるのかぁ。。。 イエイエ大人になるのかぁw

ハロウィンは、ホントに浸透してないですね~(^_^;)
今日がハロウィンだってことも忘れてましたよww
特に何もないで、終わりました~!

Re: kiyokiyokiyoeさん

まあ幼馴染がいたのかもしれませんが、少なくとも俺の記憶にはなかったということで・・w
ホントに不思議な夢でした。
相手も知らない人でしたし・・
後のいじめられる夢さえなければいい一日を過ごせたんでしょうけどねw

もう11月ですよ。
後2ヶ月で今年が終わっちゃいますよ。
早いものですねぇ・・
年を取るのは誰でも一緒ですってw

ハロウィン、ニュースでやらないこともないんですけどね。
何かをやるって人は少ないのかもしれません。
俺もハロウィンをネタにしただけで何もしませんでしたよw

No title

ふう、びっくりした
最近ネタじゃなくいきなり、こういうこと言うブログに多く遭遇してるから…

こんなにイタズラで覚悟を決められるのはイヤだw

私は何かなあ…普通に「好き」とかかなあ?
とは言っても実際言われても、心配事が増えそうだし
本当はあまり言われたくないような気も…


Re: ダメ子さん

えぇ!?ネタじゃなくってことはハッピーエンドじゃないですか・・
俺なんてネタでしか書けないというのに・・
世の中は思った以上に幸せで溢れてるんですね・・

好きは素直に嬉しいものですよね。
でもダメ子さんの言いたいことも結構わかりますねぇ・・
実際、「好きかも」なんて言われて告白したら撃沈したという怖い話も聞いたことがありますよ。
男の勘違いのパターンですね。
全員が全員そうではないんでしょうが、女って怖いです・・

No title

いじめられる夢は辛かったと想うんですけど、幼馴染に告られる夢はいい夢じゃないですか!!いないのに見た?どんな顔でしたか?(笑)
あたしも幼馴染に告られる夢を見たことあるんですけど、夢の中でも「しんどい事言うなや」って言ってましたね(汗)
ハロウィンは何もせずに・・・ゲームして終わっていきましたよ(汗)
偶然にも晩御飯にかぼちゃの天ぷらしましたね(笑)
最後の画像・・・あたしも笑いました!!何で箱?(笑)

Re: マダムまろんさん

幼馴染いないのに好きと言われるのは夢の中でも素直に嬉しかったですけどねw
ちなみに告白ではなく、ただ好きと言われただけなんですよね。
顔は・・全く知らない顔でした。
もう詳しくは覚えてませんが、誰に似てるわけでもなく・・
どこかで顔だけ見たって人でしょうか・・

告白自体は嬉しいことだと思いますが、しんどいことですかw
夢の中でも相手を玉砕してしまうとは流石ですw

ハロウィンって家では特に何もしない気がするんですよね。
ハロウィンだから今日はお祝い!って家は中々ないと思いますよ。

最後の画像、なんというか哀れですよね・・w
せっかく買ったのにダンボールに入るとは悲しすぎます・・w

猫はきっとそんなもの

こんばんは。
トリックアンドトリートですね。

まぁ夢ででもいい思いをしてください。
好きって言われるのはいいと思います。

もう世間は11月です。
忙しさに加速装置がついています。

まぁあと1日がんばります。

ぬこ可愛いですね。
えてしてそんなものです。
なかなかに笑えました。
では次回も楽しみにしています。

No title

ブチャラティ見た瞬間に、飲んでいたビール吹き出しそうに(笑)
好きなんです。

異性に言われて嬉しい言葉…はて、なんだろうなあ。というか、同性としてもなんだろう。

「若いね」かも。

ええ、もういい年ですから。

ああ、猫に悶える私。


Re: ヒデ王さん

もうトリックアンドトリートでいい気がしてきましたよ。
やられる方はたまったものじゃないですし、やる方は最高に楽しいんでしょうが・・w

夢でいい思いをしたのはホントに久しぶりでしたよ。
好きと言われるのはいつの時代もいいことですねぇw
もっともあれだけで、今日も悪い夢を見てましたが・・

忙しさにブースターとは相当ですね・・
年末にいくに連れて忙しくなるということでしょうか・・

猫ってあんなものかもしれませんが、流石に悲しすぎますよね・・w
家よりもダンボールを好むのはわかりますが。
俺はあれを見て爆笑してしまいましたw

Re: 香那さん

ブチャラティかっこいいですよね。
理想のリーダーって感じがしますよ。
人気があるのも頷けますw

案外言われて嬉しい言葉って見つからないですよね。
なんか漠然としてるといいますか・・
若いと言われるのは俺も嬉しいかもしれませんw
後2年で30になりますし・・

猫可愛いですよねw
もっともあんな状態になったら憎たらしくなるかもしれませんが・・w
猫ってダンボール好きですからね・・w

初めまして♪

気になってしまったのでコメントしていきます。
トッリック&トリートwww
これを子供達の集団に言われると覚悟が必要ですね(笑)

選択肢ナシの状態が面白かったですwww
えと、ハロウィンの仮装&パーティーは毎年するので今年もヤラカシましたヽ(;´Д`)ノ

異性に言われて嬉しい言葉…
「お前やっぱりアホやな」 ですねw 上辺だけでは使わない言葉が好きです♪

そして最後の猫ちゃん!!! そっちちゃうよー!!! カワイイです(・∀・)

いきなり失礼致しました♪

Re: 堕璃さん

初めまして、コメありがとうございますw
もう理不尽極まりないですよね。
いたずらもされてお菓子もあげるとなると・・w
先日お菓子をもらってもいたずらすると言われたので・・w
もし言われたらブチャラティのように覚悟しなきゃダメですねw

ハロウィンで仮装って楽しそうでいいですねw
年に1度のパーティーならやらかすくらいがちょうどいいですよw

アホと言われて嬉しいとはまた新しいですね。
上辺だけでは使わない言葉と言われると納得ですが・・
でももし「お前キモイ」と言われたら俺は全力で泣きます・・

猫は見つけて爆笑しましたからねw
猫ってああいうものなのかもしれません・・w

よかったらまたいらしてくださいw

No title

月下さんは幼馴染が居ないのですね><
転校したから仕方が無いとは思いますが・・・

自分も中学の頃は引きこもりだったのですが、
ハードな担任だったので毎日の様に家に迎えに来たくらいで、
なんとか学校は行ってました(^^ゞ

しかし幼馴染に好きって言われる夢は良いですよねw
自分は幼馴染では無いのですが、
あった事も無い女性にそう言う事を言われる夢は極まれに見ます♪

ハロウィンは自分は何にもしませんでした( ;∀;)

確かに女性と話す時は楽しいですよねw
自分は、特に笑顔がソソられる事があります♪

Re: いさばやさん

今住んでるところに越してきたのも・・確か5歳くらいの話ですし、元住んでたところにもしかしたらいたのかもしれませんが、もはや覚えてるはずがありませんね・・w
今住んでるところにも特に周りに誰かいるわけではないですし・・

ハードな担任でも、それだけ熱心な先生ってすごいと思いますよ。
当時は嫌でも後々になっていい先生と思えるタイプでしょうねw

幼馴染に好きと言われるのは漫画の世界だけってイメージありますからねw
やはり憧れるものがありますよw
俺の夢に出てきた幼馴染設定の人も顔は全く知らない人だったんですよね。
しかしいい思いをする夢を見れて良かったですw

ハロウィンって特に何かするって人もあまりいない気がしますよ。
「今日ハロウィンなんだ~」くらいに思うんでしょうね・・w

なんか女性と話すと嬉しくなりますよねw
元々周りが女性ばかりの生活をしてましたが、それでも女性と話せるのは嬉しいものですw
笑顔なんて最高ですねw

遅くなりました(汗)

少しでもいい夢が見れたようで良かったです(^^)
いないはずの幼馴染、もしかしたら今後出会う誰かかもですよ(^^)v

結局ハロウィン当日には何もしなかったですw
カボチャのパンを食べたくらいで(^^)
もともとはケルト人の大晦日だとテレビでやってましたが、クリスマスだのハロウィンだの、宗教色強くても受け入れる日本人はおおらかですね。

にゃんこ画像、笑わせてもらいました!
猫って中身よりダンボールのほうが好きなんですかね(笑)

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
普段から悪い夢を見てる人間としては唯一嬉しかったですよw
しかしもう顔は覚えてませんが、全く知らない人だったんですよね・・
今後出会う誰かだとしたら予知夢になりますねw
ホント、不思議なものです・・w

特別ハロウィンだからって何かする人って結構少ない気がしますよ。
俺も何もしませんでしたw
ウィキで調べたんですが、キリスト教に見せかけてキリスト教ではないようですね。
ケルト系キリスト教って書いてあった気がしますがもう忘れました・・w
日本は色々なイベント受け入れますよね。
総合するとバラバラの宗教なのに・・w
まあそこがいいところなのかもしれませんがw

猫画像はなんというか泣きたくなりますよね・・w
猫ってあんな感じがしますよ・・w
ダンボールの方が馴染むのかもしれませんねw

No title

箱からちょこんと顔出すにゃんこ可愛いですw
しかしそっちのが居心地良さそう・・・なのかな(汗)
幼馴染なんて無ぇよ!!(ブリーチ?)な感じなんですねw
私も幼馴染がいたらと妄想してしまう日々が・・・!
私は好きと言われても言われなくても月下さんのようについてきてくれる仲間がいればそれだけで十分!!
かつて60人いたブロともも今や2人。でも今の仲間は月下さん含めノリいい人ばかりで私は好きですw

Re: みおさん

猫にとっては家よりもダンボールの方が過ごしやすいのかもしれませんね・・w
気を使って新しいものを買っても気を示さないなんてことは意外とよくありますよw

ブリーチネタはちょとわかりませんが、幼馴染はいません・・w
なのに幼馴染に好きと言われる夢を見るとは・・
何か俺に思うところがあるんでしょうかね。
幼馴染いたら漫画のように何かしら期待しちゃいますよねw

俺もみおさん含め今のブロ友さんは好きな人ばかりですねw
好きというと誤解かもしれませんので気が合うと言ったところでしょうか・・w
長い間ブログやってるとブロ友さんの移り変わりも激しいでしょうからね。
まだ1年9ヶ月くらいですが、更新しなくなったブログや訪問がなくなったブログなど多く見てきましたよ。
だからこそ少数精鋭にしましたが、その中でも今のブロ友さんは大事にしたいですねぇw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
