04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋深まる妄想深まる

もう10月が終わってしまいますねぇ・・

皆さんこんばんは。




早いものですよ。

今年も残すところ後2ヶ月・・


まあやることといえば全力で休むことくらいなんですけどね。










さて、秋といえば・・紅葉ですよね。

でも今年はまだ紅葉がニュースで騒がれてない気もしますが・・


紅葉ってまだこれからなんでしょうかね・・

















「紅葉を見に行こうよう」なんてどうしようもないシャレを考えたことある人は俺だけじゃないと思うんです






えぇ誘う人も一緒に見に行く人もいないんですけどね。













最近結構寒くないですか?

朝とかかなり寒くなってきましたよ。


こうなるとそろそろ出てくるのでは?と思うものが・・

そう、コタツです。



実はうちにはコタツがなく、実際どれくらい温かいものなのかというのがわからないんですよ。

冬といえばコタツにみかんとも言いますし、ちょっとコタツが羨ましかったりもします。











え?何が羨ましいかって?














もし恋人同士で過ごすならみかんを食べながらコタツの下で足でも絡ませるものなのかとか色々想像してしまうわけですよ





なんかこういうの夢なんですよね。

ちょっとぉ・・みたいな・・


これはコタツも欲しくなりますよ。
















えぇ、一番の問題はコタツがあっても肝心の恋人がいないことなんですけどね






コタツといえばもう一つ、素朴な疑問があるんですよ。

童謡で「ね~こはコタツで丸くなる~」って歌詞あるじゃないですか?


あれって本当なんでしょうか?


うちには猫はいてもコタツがないので実際どうなるのかわからないんですよ。

コタツの中で丸くなるのか、コタツの上で丸くなるのか・・


猫を飼っててコタツをお持ちの方に是非教えていただきたい素朴な疑問なんですよ。













今日は実はもっとほんわかした記事を書く予定だったんですが・・

なんか方向性が変わってしまいました。


やっぱりアレですかね、寒くなってきて人肌恋しくなってくる季節だからでしょうか。


これからの時期・・

恋人には幸せな、独り身には心寒い季節になってくるんですねぇ・・


人はないものを求めるものです。











というかですね・・






















こういう話題にすると自虐ネタがどんどん出てきそうなのはいいことなんでしょうか






悲しくない・・

悲しくはないです・・



そうですよ、考えてもみれば、「今日もデートだ幸せだぜ!」って記事より、「今日も独りだヒャッハー!」って記事の方が面白くないですか?


えぇ、面白いの意味合いがまったく違いますが・・










つまりですね・・














クリスマスは皆さんの期待に応えますよと










今日のにゃんこ


2012102513270000.jpg









↓何故こんな記事になってしまったか俺にもわかりません・・心の底では一発逆転を狙ってると思いたいですが、どうあがいても無理なので諦めてます。「来年もあるんだし気にすることないさ同士よ!」と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

「紅葉を見に行こうよう」・・・また出ましたね~ww

最近また彼女ネタ多いですね。。。

こちらは、寒くて普通に暖房ONですよ~^^;
最低気温が1桁ですから・・・(>_<)
うちもコタツないですし、ネコもいないので知りたいですね~!!

クリスマス、期待してますよ~w

No title

コタツ欲しいですね~。
実家にはあるけど、ひとり暮らしのこの部屋には置くスペースがないので諦めてますw
ぜひコタツを手に入れて、にゃんこがどこで丸くなるのか実験をしてください☆(ゝω・)

人肌恋しいのは気のせいです!
ええ、きっとそうです!( ・`ω・´)
独り身でないとできないこともありますよ~v
相手がいたら、同じ趣味でない限りなかなかそっちに時間を使えないですよ(^_^;)
ノリノリだったくせに、別れるときになって「あれは無理やり付き合わされた」と言われたことがありますからね(-_-;)
私を誘っといて「面白くなかった」とか。
こっちだって……あ、私も自虐に走ってしまいました(汗)

今日は今日、明日は明日ですよ(^^)v
まだ2ヶ月ありますから~(^^♪

Re: kiyokiyokiyoeさん

どうしようもないシャレが浮かぶことってありますよね・・w
それを載せてしまう俺も俺ですが・・w
しばらく使わなかった彼女欲しいネタなんですが、自虐になるとどうしても出てきてしまいますね。
まあ今回はあまり欲しいとは書いてませんけどねw

北海道はもう寒いでしょうねぇ・・
今から最低気温1桁だと冬場はホントに大変そうですね。
北海道なのにコタツないのは意外でしたよ。

クリスマスは期待通りブログ更新でしょうね・・w

Re: 絵菜さん

一人暮らしだとコタツは相当場所取りそうですからねぇ・・
下手したらコタツだけで半分近く埋まりそうですが、あったらあったで便利なんでしょうね。
コタツはうちはテーブルの関係で置くスペースがないですからね(;´∀`)
俺の部屋に置けないこともないですが、あっても使わなそうといいますか・・w

寒くなってくると人肌恋しくなる気がするんですよね。
まあ記事でああ書いただけで実際そんなでもないんですが・・
独り身だと自分の時間が多いのがいいんでしょうね。
相手がいるのはそれ以上にいいのかもですが・・
趣味は・・同じ趣味って人もそうはいないでしょうしねぇ・・
無理やり付き合わされたっていうくらいなら最初から趣味に付き合わなきゃいいのに・・と思ってしまいます。
絵菜さん色々あったんですねぇ・・

まだ2ヶ月と取るか、もう2ヶ月と取るか・・
まあもう諦めてますけどね。

こんばんわ!

私は去年、京都の永観堂と南禅寺に紅葉を見に行きましたよ。

めちゃくちゃ綺麗でした!!

えっ?誰と行ったのかって?



もちろん1人ですが、なにか?

いやぁ、紅葉の季節ですなぁ。
実は夜中に車で出て、明け方の日光を見物して、混む前に帰るをやろうかなって思ってますw

うちもこたつないです!
こたつがあった時期もありましたが。そのときはうちのわんこもこたつで丸くなってましたよw

確かに、幸せ記事はうけないでしょうね。むしろ、幸せになったら、ブログの止め時かとw





僕は一生ブログをやってることになりそうです。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ほほう、本格的な紅葉を見に行ったんですね。
それは綺麗でしょうねw

一人なのは・・まあたまにはいいということにしておきましょう。
案外一人でも紅葉は楽しめると思いますよ。

Re: かっつんさん

紅葉ってもっと早いイメージがありましたが、案外遅いんですね。
混む前に帰るのはいいですねw
日光となるとピークはめちゃくちゃ混むでしょうし・・
素敵なプランだと思いますよw

案外もうコタツない家って多いのかもしれませんね・・
犬もコタツで丸くなるとは意外でしたw
温かいですしねぇw

幸せのろけ全開の記事よりもモテない自虐の記事の方がきっと面白いですよね。
なので万が一彼女が出来てもおそらくブログでは隠してると思います。
まあ祝福はしてもらえるでしょうけどね。
恋人できたらブログ止め時とは中々厳しめな条件ですねw

No title

紅葉を観にいこうようですかw

しかし、紅葉観にいこうよう
女性「いいえ、けっこうよう」なんて自分は言われてしまいますね><
と言うか、女性に対しては言った事はありませんが(^^ゞ

コタツは自分は中学生の頃までは有りましたw
それも自分の部屋にあったので、
猫を入れてみたら普通に丸くなってましたw
・・・と言う記憶がありますが、
自分も試しにコタツの中で丸くなって居たのですが、
とても危険な行為だと言う事がわかったので、
猫がコタツにいる時は温度を低く設定しましたw

と言うか、思えばあっと言う間に10月も終わってしまいますね><
ですが、急がば回れと言う言葉もありますしw
自分は今年は一人きりのクリスマスになりそうです( ;∀;)

コタツはエッチだ

こんばんは。
紅葉ですか。
明日は休みですので、見に行こうかなぁと思いつつも、まだ早いんですよね、紅葉。
箱根とかきれいかなぁ。

で、コタツですが。
エッチな思い出も少々。

良いものだ。アレは良い物だ。

猫は・・・そういや中に入ってましたね。
寒い日にはたまらないのです。

そのまま寝てしまうという魔力もありますけどね、コタツ。
程々が良いと思うのですよ。

もう今年も残り2ヶ月ほどですね。
がんばりましょう。
彼女?シングルベル?ナニそれ美味しいの?

では、また楽しみにしています。

No title

月下さんのコメの意味分かりました(笑)
色気について、一応書いておきました(笑)って色気についてとかあたしに尋ねる方が間違ってるかもですよ?(笑)
コタツ・・・妹の家のポンちゃんは電源を入れるとちょこっと体だけ入れるみたいです。そして電源を切ると中にもぐり込む(笑)猫って暗いところが好きだからですかね?
家もコタツ出しましたけど、温かいですよVvここ3日くらいコタツに入ったまま朝を迎えてます・・・コタツから出られない病です(汗)
当日のコメ返しが無い時は、こいつ寝やがったな!って思っててください(汗)
恋人とコタツに入って足を絡ませて~なんて若い時だけですよ(汗)
誰の足やねん!邪魔っ!で蹴り入るのが・・・・あはは、うちだけですね(汗)
レオちゃんなら「おいで~」って言いますけどねVv

Re: いさばやさん

また誰もが思いつくようなどうしようもないシャレを思いついたものですよ・・w
しかし「いいえ、けっこうよう」の否定は上手いです!
これは思いつきませんでしたw
確かに俺も拒否されそうです・・
誘われたら行きますが、誘われたこともないですし・・

なるほど、猫ってホントに丸くなるんですねw
童謡の歌詞の通りですかw
コタツって直で浴びたら相当暑いですよね・・
流石に冬場でも中々できない行為ですが、それでも一度は経験するであろう行為でしょうねw

10月もあっという間でしたよ。
このまま今年が終わるのかと思うとホントに怖いものです。
急がば回れ、いい言葉ですよね。
いさばやさん、今年「は」ということは去年は誰かと過ごしてたんですかねw
友達と過ごすにしても誰かと過ごすと楽しいでしょうねw

Re: ヒデ王さん

紅葉ってもうちょっと先なんですね。
俺はてっきり秋も深まる今日この頃が見頃だと勝手に思ってました。
俺はここ数年・・いえ、ここ10年は見に行った記憶がないんですよね・・
青春を何して過ごしてたって話ですよ・・w

ほほう・・コタツでエッチな思い出が・・
これは非常~に興味がありますね・・
是非ブログで語ってもらいたいものです・・w

やっぱり猫ってコタツで丸くなるものなんですかw
猫には天国なのかもしれませんねw
温かいですしそのまま寝る気持ちもわかります。
冬場には最高の品でしょうねw

もう2ヶ月ですよ・・
まあ今年は色々行動できた年ですし、一歩前進ということにしておきましょうか。
彼女は美味しいですよきっと←

Re: マダムまろんさん

あ、まろんさんのところへのコメは最後の記事どうこうがわかりづらかったかもしれませんね・・
俺の記事を読まないとわからないですし・・失礼しました。
しかし答えてもらえたのは嬉しいですよw
いえいえ、一女性の意見が聞きたかったのですw

電源をいれるとちょこっと体入れて切ると中に・・
暗いところが好きというよりは、きっと電源ついた状態だと暑すぎるんじゃないですかね。
電源切れた残りの暖かさくらいがちょうどいいとかでしょうか・・w

コタツの魔力はすごいみたいですね。
寒い冬場に一度は経験したいものですw
大人な楽しみとしては、コタツに入りながら熱燗でも飲むのがいいんでしょうが、俺熱燗は飲みませんしコタツもありませんし・・w

その若い時だけの楽しみってやつを経験しておきたいんですよw
結婚してもそれをできるのが理想ではあるんでしょうけどね・・w
蹴り入れるのは・・おそらくまろんさんだけかと思いたいです・・w
うちの猫たちはコタツあるとどうするか気になるところではあるんですよね。
普段ないものですし・・
もっともみんな仲が悪いので入ってくるのは1匹だけなんでしょうが・・w

No title

こんばんは!あたたかいコメありがとうございました!またよろしくお願いします(><)
これからまた月下☆美人さんの読むとちょっと ウフフとなるブログを楽しみに遊びにきますー!妄想万歳!!

Re: ちなちゃんさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますw
ちょっとうふふとなるとは嬉しい限りですよw
より一層精進しますねw

No title

冒頭のダジャレ・・・不覚にも吹いたwww
関西人の私ですら吹いた。使わせていただきましょ(ry

コタツ・・・そういえば冬にしか使わない定番ですねw
ん~一度猫と一緒に入ってみたいです♪コタツって不覚にも暖かくてつい寝てしまうんですよね~・・・(笑)
まぁリア充記事は見てる方もあれですし、やっぱりそれなりの話題のある記事の方が面白いですよw 私は月下さんの日記いつも好きです♪
私は日記すら書くのが面倒なので今はキャラクターに適当に喋らせてますが・・・(笑)

でも画像使ったり内容考えたり誰に何を喋らせるかとかで結局普通に日記書くより面倒なんですよn(ry

No title

お久しぶりです~
なんかブログの更新欄がおかしくて、一部の人の更新しか見られなくなっているようです

もみじ、今綺麗デスよね~
それが終わる頃、本格的な冬…
冬は嫌いです~なるべく何もしたくないなんて

ちなみに、昔こたつがあって、猫かってましたが、ホントにこたつの中にもぐりこんでました
しばらくしたら出てきて悪戯をし、また入っていく…を繰り返していたような気がします

Re: みおさん

あれ、てっきり俺誰でも一度は思いつくシャレだと思ってたんですが・・w
是非是非使ってみてくださいww

冬といえばコタツというくらいのものですよね。
俺も一度猫たちとぬくぬく過ごしてみたいんですよねw
コタツを持ってる人はコタツの魔力にやられるみたいですね・・w

俺のブログはある意味モテないからこそ成り立ってるってのもありますからね。
これで万が一リア充にでもなったら面白みが半減しそうですし・・
でも好きと言ってもらえると嬉しいですよw

キャラクターに喋らせるのも立派な技法だと思いますよw
そのキャラの特徴をつかめてないとできないことですし、これはテイルズ(とギャルゲー?)をやり尽くしたみおさんならではだと思いますw
画像使う分手間はかかってるでしょうね・・w

Re: メリッサさん

お久しぶりですw
紅葉はちょうど今頃、もしくはもうちょっとしたら見頃みたいですね。
確かに紅葉が終わったらもう冬・・
やはりちょうどいい春か秋が一番なんでしょうね。

猫はやっぱりコタツで丸くなるものなんですねw
中は結構暑いでしょうし、ずっと入ることはできないみたいですが・・

No title

やっと10月終わるんすね……。

世のリア充はハロウィーンに現を抜かしている中、
非リア充には侘しい気持ちだけが(ry

そして、クリスマスはリア充が「メリークリスマス!」
非リア充は「メリークルシミマスorz」な状況が……(´・ω・`)


あれ、心が寒くなって涙が出てきますた(´;ω;`)ブワッ

Re: シュナイダーさん

俺にとっては早い10月でしたが、シュナイダーさんにとっては長い10月だったんですね。
これからもっと長く感じるんでしょうが・・

ホント、リア充にとってはいいでしょうが非リア充には肩身の狭い時期ですよね・・
去年は「シングルベ~ルシングルベ~ル」とシングルを嘆いて記事を更新してましたよ・・
去年も一人・・今年も一人・・来年も・・
もう涙も枯れ果てそうです・・
まあもう慣れましたけどね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
