07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


I'm lovin' ・・?

今日はドラゴンボールキャラと格闘する夢を見ました。

皆さんこんにちは。

















勝てるわけないじゃないですか




そしてボコボコ殴られてその痛みを夢の中で感じてるという・・

時に針に刺されたりもしてもう勘弁といった感じです。


相変わらず夢は寝る度に見てるんですが、最近は謎な夢も結構増えてきましたね。

いえ、覚えてないのでなんともなんですが・・




ちなみにここ最近で一番の悪夢だと思われるのは実は同じく今日見た夢なんです。

おそらくドラゴンボールの夢を見る前に夜中に起きたか夜寝た時に見た夢だと思いますが・・

















おっさんに無理やり手を繋がれて言い寄られる夢でした









(´;ω;`)



流石に精神的にものすごいきましたよ。

俺って病んでるのかと真剣に考えたほどです。


いえ、まあ病んでるんですが・・




実際夢の内容も酷いものだったと思いますが、あまり詳しく覚えてないのは逆によかったのかもしれませんね。


・・なんか最近全くいい夢を見てませんねぇ・・

夢を見る回数は夜中に起きる度に大体内容切り替わるので寝る度に2~3回でしょうが・・


これだけ夢を見てるということは熟睡できてない証拠ですよね。



ちょっと前のこの夢も結局いい夢に見せかけてとんだ悪夢でしたし・・

















2012102012170000.jpg



レオのこの格好・・

こいつは何も考えないで熟睡してるんでしょうねぇ・・


ちなみにこの記事を書いてる途中に撮った写真なので新鮮です。


今も俺の毛布の上で熟睡してますよ。














そういえば先日遅めのお月見をしましたよ。








・・え?どういうことかって?



























121017_135136.jpg

じゃん





そう、ようやく月見バーガーを食べて月見を体験しました。

たまたま親がクーポンでマック買ってくるとのことだったので、それならばと月見バーガーを選択。


マックも数ヵ月ぶりでしたよ。







これは余談ですが・・













I'm lovin' it って I'm lovin' 「eat」にも聞こえません?



食べるの大好き!みたいな。





文法がおかしいとか細かいことは気にしちゃダメですよ?









そして更にお月見を堪能・・




















2012101813330000.jpg

じゃじゃん





そう、月見といえば団子。

実は月見バーガー食べた日とは異なるんですが、これもまた月見の一環ですよ。


団子はみたらしも好きですが、やはり雰囲気としてはアンコかなと思いまして。

団子ウマウマ・・











月見バーガー

団子






とくれば?




































2012101813350000.jpg

やっぱりこれは外せないでしょう




約1ヶ月に1本のペースで焼酎がなくなるのは早いのか遅いのかわかりませんが・・

今月の新入りです。




とまあお月見に合うであろう3つを遅いながらも堪能しましたよ。




















肝心の月は見てないんですけどね












↓今日は画像が多めになってしまいました。たまには画像メインで書いてみるのもいいかもしれませんね。ネタがある日は2日に1回更新で大丈夫なんですが、ないときは3日に1回くらいになりそうです。時間置いてコメも欲しいですしね。更新頑張ってと思った方は応援お願いします。


関連記事

こんにちは!

悪夢ェ…
それは…なんていうか、なんていうか…
ボクも最近悪夢が続いているので…無意識にですが睡眠時間を減らしちゃってる気がします。で、疲れもたまって…って感じです…
ほんとは寝なきゃいけないのに寝たくない…こういうのってやっぱり辛いです
にしてもかわいいですね!
あの寝顔を見ると今日こそはいい夢が見れるかもしれない。だからちゃんと寝ようって思えますっ!
可愛い写真をありがとうございます!!

月見バーガー、団子ときたら…
牛乳!!!
って思ったのはボクだけかしらwwwww

Re: モニカさん

流石におっさんの件は悪夢すぎました・・
下手な悪夢よりも精神的に来ますよ・・
悪夢って続くと寝たくなくなる状態になりますからね。
俺はこれだけ見ても寝ようとするのである意味安心ですが、モニカさんの状態は辛いですね・・

ありがとうございますw
ホントは顔を直接撮りたかったんですが、角度が悪かったのとあまり近づくと起きる可能性もあったので・・
悪夢見るの辛い気持ちは俺もよくわかりますが、やはりちゃんと寝たほうがいいですよね。
いい夢見れるように願ってますよw

月見バーガー、団子ときて何故牛乳がww
おそらくモニカさんだけかと・・w

No title

ドラゴンボールの夢ですか・・・
やんちゃな夢が大好きな自分は絶対観たい夢ですが、
夢の中でさえ亀仙人にも勝てそうにありませんよねw

しかし、おっさんの夢は・・・・・・・・・・・・・
早く忘れられると良いですね( ;∀;)
言わずもがな、最悪な悪夢だと思いますよ( ;∀;)
その夢の続きがとっても綺麗なおねぇさんにでもなれば、
ほんのちょっとだけ悪夢も和らぐとは思うのですが、
悪夢好きな自分でさえ、絶対に見たくない夢だと思いました( ;∀;)

月見kバーガーってあるんですねw
そう言えばTVのCMで何年か前に観た記憶がありますが、
販売されている限り、年がら年中月見バーガーと言うのかと、
ふと疑問に思ってしまいましたが、
それでも、団子とお酒と、月下さんはお月見を満喫されたのですね♪
次回は自分も月見はしたいと思いました♪
風流ですね(^^♪

Re: いさばやさん

ドラゴンボールの夢も結構いい夢なのかもしれませんが、流石に殴られて痛みを感じるのは嫌なものですよw
ドラゴンボールキャラだと誰にも勝てそうにありませんよw

おっさんの夢はほんっとに勘弁して欲しい夢でした・・
ここ最近で見た中でダントツに一番の悪夢ですよ・・
精神的にキツイ夢は厳しいものがあります。
せめて綺麗なお姉さんくらいはホントに出てきて欲しかったです・・
こんな夢見て喜べる人は特殊なケースを除いてまずいないですよ・・

月見バーガーは毎年秋頃に出てるイメージがありますよw
CMでも毎年やってるんじゃないですかね。
ちなみに発売されるのは秋頃だけで、俺が月見バーガー食べた次の日には販売しなくなったみたいなので案外短いものかもしれません。
年中発売するなら名前を変えなきゃですねw

ちょっと遅めですが月見を満喫しましたよw
来年はちゃんと月を見て望みたいところですねw

No title

団子まで来たらウサギでしょ!!
お酒じゃダメです~(>□<;)ウサギ!ウサギ!


今日はウサギに追い掛け回される夢を見るのです♪ふふふ。。。

Re: kobito66さん

なるほど!
うさぎは思いつきませんでした・・w
しかし我が家にうさぎはいないんですよね・・
昔はいたんですが・・

うさぎに追い回される夢なら見たいですねw
kobitoさんも見れるといいですねw

No title

おっさんと、手を繋ぐって・・・これは最悪な夢ですね?(汗)
現実で居酒屋に行った時にありますけど、軽くエルボーで突き飛ばしますよ(笑)夢の中でエルボー頑張ってください!!
東京はマックって言うんですね?関西はマクドです(笑)なんか関東はカッコいいですよね?(笑)ギリギリ娘が月見バーガー買ってきましたよ!!期間限定だから値打ちありますよねVvいつも売っててくれたらいいのに~!
レオちゃん、気持良さそうに寝てますね(笑)毛布は温かいから動きませんよ(笑)抱いて寝たくなりますねVvレオちゃん、マジ可愛いです!!

Re: マダムまろんさん

おっさんと手を繋ぐってだけでも最悪なのに、更に言い寄られるですからね・・
ホントにとんだ悪夢でしたよ・・
居酒屋に行って手を繋ぐってのも中々すごいですが、そこは黒帯が炸裂ですねw
酔っ払いに絡まれるというのも大変ですねぇ・・
関西はマクドなんですよね。
マックでもマクドでもそこまで変わらない気がしますがw
うちも月見バーガーはギリギリでしたよ。
次の日で終わりだった気がしますし・・
きっと期間限定だから売れるってのもあるんでしょうねぇ。
年中月見バーガーだと名前変えなきゃいけないかもですしw

褒めてもらってありがとうございますw
最近寒くなってきたからかわからないんですが、よく俺の部屋で寝てるんですよ。
ちょっと前までは母親の部屋で寝てて俺の部屋にはあまり来なかったんですが・・
でもレオが来るようになったせいか、今まで俺の部屋にいたあゆが来れなくなっちゃったんですよね・・
仲が悪いので仕方ないんですが、ちょっと可哀想です・・

No title

これまた、すごい夢ですね~!
ドラゴンボールも微妙ですが、おっさんに言い寄られるって・・・
目覚め最悪だったでしょうね。。。
早く忘れてください~^^;

月見バーガーは、期間限定ですからね~!!
あたしもこの前食べましたよ~☆
月見バーガーに団子ときたら・・・予想通りでしたね~ww
遅いお月見、堪能ですね!!

猫ちゃん、かわいい(^.^)
気持ちよさそうに寝てますね!
羨ましいですねww

Re: kiyokiyokiyoeさん

すごい夢というか、最悪の夢でしたね・・
ドラゴンボールが霞んで見えますよ・・
目覚め最悪、精神状態も最悪でした。
これならまだ先日のバッドエンドの方がよかったですね。
いえ、まああれも良くはないんですが・・w

月見バーガー、食べたのは数年ぶり?でしたが美味しかったですねw
あれは期間限定だからいいのかもしれませんね。
予想通りでしたかw
もうちょっと工夫した方がよかったかもしれませんね(;´∀`)
まあでも俺らしいということでw
来年こそはちゃんとこれらを用意した上でお月見しますw

褒めてもらってありがとうございますw
気持ちよさそうに寝てる半面、カメラを近づけすぎると起きるので難しいところですよ。
ホントは熟睡した顔を撮りたかったんですけどねw

No title

おっさんに手を繋がれて言い寄られたら、ドラゴンボール以上の衝撃ですね(汗)
月下さんがいい夢見られますように!

月見バーガーはこの前食べましたよ(^^)v
月下さんのおかげで期間中に食べられました(^^♪
私もお月見らしいお月見はしないままですw
そして食べることは大好きですww

レオちゃんのおやすみ姿を見てほっこりしましたぁ(*^_^*)

おはようございます!

遅く起きたのにまだ眠いおとうさんです。

昨日は夢も見ずに爆睡していました。
おとうさんが最近見る夢は仕事の夢が多いです。
ヤジロベーに口説かれながら桃白白と戦う夢を見るには、まだまだ修行が足りないようです。

マックは最近はほとんど行きませんね。
まぁ糖尿の人間がいくなってのが正解なんでしょうけど。
ポテトは食えないし、昔みたいにビックマックのLLセットなんて塩分とカロリーが・・・

月見、団子、おさけなら、あとはバニーちゃんですね。
どうぞ今夜はバニーちゃんのいい夢を見てください。

では、次回の更新を楽しみにしています。

Re: 絵菜さん

ここ最近で見た最悪の夢でしたよ・・
これならまだ女っ気があったバッドエンドの夢の方が良かったです。
いえ、まああれも良くはないんですが・・
思えばここ数カ月ずっと夢に悩まされてるんですよね・・
まああくまで夢ですし、気にしないに越したことはないんでしょうが・・

月見バーガーもう期間終了しちゃいましたからね。
俺もギリギリのところで食べられましたよw
俺のおかげって俺何かしましたっけ?w
食べるは正義ですよw
体重増えると悪魔ですけど・・

ほっこりしたなら良かったですよw
また載せる予定ですのでw

Re: ヒデ王さん

遅くに起きたのにまだ眠いのはきっと疲れてるんでしょうね。
夢を見ないのは俺にとってはホント羨ましいことですよ。
仕事の夢って結構見ますよね。
大学時代はバイトの夢と部活の夢ばかり見てましたw
ヤジロベーに口説かれるのも嫌ですけど、おっさんはもっと嫌ですw

同じ糖尿の人間なのに平気で食べる俺は・・
俺も最初の頃は糖尿病食だったんですけどねぇ・・
数値が良くなってから気づいたら普通の食事になってましたよ。
ポテトはカロリーすごいらしいですからね。

月見ですっかりうさぎのことを忘れてたんですよね。
バニー言われるとドラクエを思い出してしまいますがw
バニーちゃんが夢に出てきてくれたらいい夢になるんですけどねw

No title

ドラゴンボールキャラと戦う夢…
勝つんだったら楽しそうだけど、おしい
おっさんに言い寄られる夢…
ドラゴンボールキャラに言い寄られる夢なら、おしい

レオちゃんは気持ちよさそうですね

Re: ダメ子さん

どれも惜しいところの夢を見てたみたいですね俺w
確かにドラゴンボールキャラを相手に勝てたらいい夢でしょうね。
しかし現実(夢)は・・
ブルマやビーデルに言い寄られる夢ならきっといい夢なんだと思います。
しかし現実(夢)は・・

猫ってホントに気持ちよさそうに寝るので見てて飽きないんですよw
そしてつい寝てる姿を見ると手を出したくなってしまいます・・w

No title

こんにちは☆お久しぶりです♪
月見バーガーいいですね!私も食べに行かないと♪
レオ可愛いですね~うちもonちゃんは何も考えんと寝てるんやろなぁと思って見ています;w
焼酎、昨日外泊で久々に飲みました!
黒霧うますです♪
酔っ払ったので眠剤抜いて寝ましたが、月下さんはいつもどうしてらっしゃるんですか?
眠剤とアルコールって相性悪いっていうじゃないですか><でも秋らしくお月見を楽しまれているようで安心しました♪

Re: ☆Hime☆さん

お久しぶりですw
月見バーガーは残念ながら期間終了してしまいましたよ。
今度食べられるのは来年でしょうか・・
他の期間限定もまた出るんでしょうけどねw

褒めてもらってありがとうございますw
猫って何も考えないような幸せな寝方してますよねw
それがまた可愛いんですがw

久しぶりの酒はきっと五臓六腑の染み渡ったでしょうねw
俺は酒飲んだあとも普通に眠剤飲んでるんですよ。
相性はよくないみたいですが、多分?特にあまり変化は見られないので・・
飲まないと寝れないですしね。

No title

普通勝てないけど夢の中だから勝てる!
とかそういう訳でもなかったんですかあ・・・
ドラゴンボールキャラと会えたところまでは物凄く夢っぽいのに・・・
勝てないところが妙にリアルっぽい

まあ・・・夢って微妙なところで現実的だったりしますよねw

猫様は心地よさそうに寝てますねえ。
いいですねえ。


Re: らじおさん

ドラゴンボールキャラにボコボコにされるとか現実でも普通のことですからね。
夢の中なのに夢見れないというのは中々悲しいものですよ。
現実(夢)は甘くないですねぇ・・w
おっさんに言い寄られるのは全く現実的じゃないところがまた・・

猫はホントに幸せそうに寝るのでまた可愛いんですよねw
見てて癒されますよw

No title

悪夢ですか。
僕は花粉症で鼻が詰まってる時に悪夢を見ます。
ところで、秋の花粉は大丈夫ですか?僕は春より大変です。
ヨモギ・ブタクサ。憎いですが、うちの方はそのへんに山ほど生えているので大変です(´;ω;`)

月見はしませんでしたねー。月見バーガーも食べませんでしたw
そういえば、昨日今日とオリオン座流星群がお目にかかれるようですよ!
焼酎いいですね!
ところで、いつになったらうちのお店にセブプレを買いに来てくれるんですか


失礼しました。


画像の三段落ちには笑いましたw

No title

こんばんは(^O^)

非リア充同盟九州支部長の定時報告です!
自分が最近よく見る夢は、
オンナノコとデートする夢です!
目が覚めると、
「ああ、やっぱり夢だったか」と項垂れます。
まぁ怖い夢見てうなされるよりはマシですけどね。


ドラゴンボールのキャラですか~
チャオズには勝てそうな気が・・・
チャオズって原作では誰にも1回も勝ってないんですね。
まぁ実際戦ったら超能力で固められてオシマイでしょうねえ。

Re: かっつんさん

まったく酷いものですよ。
鼻づまりは寝苦しいですし悪夢も見そうですねぇ・・
俺は花粉症で春は苦しんでますが、秋は特に問題ないですね。
秋にも花粉症とは大変すぎますね・・
ブタクサという名前もなんか憎い名前ですね・・w

俺も月を見はしませんでした。
オリオン座流星群ですか、それはさぞかし綺麗でしょうね。
昨日今日なのにニュースすら見なかった俺は・・w
金環日食もなんだかんだで見ませんでしたからね・・w

えっと、かっつんさんのお店には機会がありましたら是非・・!w
画像は酒はもしかしたら読めたかもしれませんけどねw

Re: らすさん

定時報告ご苦労様です!
埼玉支部局所属は先日女の子に告白される夢を見ました!
そして告白されたあと刃物で刺されました!
いい夢から一点悪夢でした・・w
デートする夢はいい夢じゃないですかw
夢でもいい思いができて羨ましいと思ってしまいます。
せめて悪夢さえなくなってくれたらいいんですけどねぇ・・

ドラゴンボールのキャラだと俺は勝てそうなのいませんねぇ・・
うりごめにも勝てる自信がありません・・w
チャオズって原作で一度も勝ってなかったんですか・・
言われてみれば確かに・・w
ナッパには「僕の超能力が効かない!」でしたけど、実際あの超能力は相当強いですよね。
クリリンにも悟空にも効いてましたし・・

No title

『ドラゴンボールキャラと格闘』って見て、『おぉ!!月下さんがスーパーサイヤ人になって闘うんだ・・・!!!』と思ったら、フルボッコだとはwww残念だwww

一番の悪夢・・・!そういう悪夢だったんだwグロイ系かと思ってたから笑っちゃったwww
でもおっさんとか普通に気持ち悪いしキツイねwwwww
いつかおっさんじゃなくて可愛い女の子(又は素敵なおねえさん)に言い寄られるといいね(´∀`)

レオかんわいいいいいいいいいいいいい
涼しくなってきたから、毛布の上で丸くなるようになったよね☆
うちのでぶたんもレオと同じように寝てるー♪

Re: なつつさん

スーパーサイヤ人どころかフルボッコだもんねぇ・・w
あくまで格闘というだけで勝てもせず更に夢の中で殴られる痛みを感じてるからまあ悪夢だよね・・w
グロイ系じゃないだけよかったのかもしれないけど、流石におっさんに言い寄られる夢とか精神的に来たわ・・w
無理やり手をつながれるってだけでも十分悪夢として成り立つよ・・w
ちなみに女の子に告白される夢はちょっと前に見たよw
告白されたあとに刃物で刺されたんだけどね!w

ありがとw
毛布が出てから猫がよく俺の部屋に来るようになったよw
やはり猫は丸まるものなんだね。
猫の寝姿ってどの猫も似た感じだよね。
その姿がまた可愛いんだけどさw
デブたんの寝姿今度載せてほしいなw

No title

写真ネタもいいですね~!結構好きですよw
にゃんこの寝方、可愛過ぎます~♪
しかしドラゴンボールのキャラと闘うって・・・ww あのすばやいパンチを繰り出すのになれてないとまず厳しいですよねw;
私はサイヤ人になりたいと昔思ってました(笑)
月見バーガー食べたい!!秋の大好物食品です♪

Re: みおさん

画像は結構使いやすいですからねw
もっとも俺の文章力ではあまり話を広げられないので、頻繁に使うことはないんですが・・
猫の寝姿って可愛いですよねw
完全に親バカですがそう思いますよw

ドラゴンボールキャラと戦っても勝てないのは目に見えてるんですけどねぇ・・
軽くパンチングマシンを吹っ飛ばす力とスピードは人間には出せませんw
サイヤ人を夢見るのは読んだ人なら一度は通る道ですよw
スーパーサイヤ人には憧れてましたねぇw

月見バーガー、数年ぶりに食べましたが美味しかったですねw
期間限定なのが残念なところです(;´∀`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
