11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


神のみぞ知る・・

最近大分涼しくなってきましたね。

皆さんこんにちは。





気づけば10月も半分以上が終わってしまいました・・

相変わらず時が経つのは早いですね・・


このまま10月が終わり、11月も終わり、今年が終わり・・

























一人で過ごすクリスマスも終わり




いえ、最後はむしろとっとと終わって欲しいです。

いいんです、自虐ネタや呪いの言葉をたっぷり用意して更新してやりますから。








今日は病院でしたよ。

自転車で片道30分以上かけて病院に行ってきました。


今日は天気が悪く、雨模様でしたよ



行きはちょうど家出る時雨が止んでいたんですが・・


行き・・雨降ってないけどいかにも振りそうだからカッパだけは着ていこう
 ↓
結局最後まで降らず


帰り・・行き同様雨降ってないままだし、カッパは着ずにこのまま降る前に帰っちゃうおう
 ↓
途中からポツポツ・・サー・・
















神様そんなに俺が嫌いですか?





なんでカッパ着たら降らないで着ない時に限って降るんですか。

まあ帰りはザーザー降りではなくサー程度だったのが唯一の救いでしょうか。


えぇ濡れましたけどね。




しかし検査結果、かなり良好でしたね。

酒も飲んでますしサークルでの運動もなくなったのにヘモグロビンA1cが平均の低い方くらいでしたし・・


薬をちょっと減らして様子見となりました。











さて、前回はまたも多くのコメありがとうございました。

恋愛の話題にした途端新規の方からのコメも含めコメ率が上がりましたよ。


やはり気になることって多いですよね。

結構あったのが、女性からの意見で「男の方がわからない」というものでした。



えっとですね、男ってのは・・















単純で馬鹿な生き物です




俺は男はこんなものだと思ってますよ。

主に自分の過去を見てですが・・


男って結構馬鹿やるイメージありません?

俺も結構いい例だと思いますよ。





そうですね・・例えば過去こんなことをしたり





あ、一応閲覧は自己責任でお願いします。

最近せっかく新しくブログを見てくれてる人がいるのにあえてこの過去記事を選んで載せる自分が憎いです・・


特に女性の皆さん、お願いですから見捨てないでください。






まあでも単純だからって気をつけてくださいね?


中には俺みたいに繊細な心を持ってる人もいますから。
























誰ですか今失笑したの



いえ、まあ失笑したくなる気持ちもわかりますけどね。






これはなんとなく予想できてたことかもしれませんが、異性のことがわからないってことでしょうね。


同性はなんとなく分かるものですが(少なくとも男は)、異性となると難しいですよね・・

きっと男が単純だと思ってるのは俺が男だからでしょうし・・



とまあこの話題は既に2度やってるので皆さんの意見もたくさん貰えましたし。

個人的にはもうちょっと掘り下げてみたいんですけどね。








でも恋愛なんて何があるかわかりませんからね。

恋人がいない人も、もしかしたらクリスマスまでに一発逆転があるかもしれませんよ?














クリスマスに一人で過ごすことになる人は俺と一緒にブログ更新でもしましょう







独り酒

みんなで飲めば

怖くない









↓まだ2ヶ月あるのについクリスマスのことを書いてしまいました。まだ2ヶ月あるのに既に諦めてる俺に応援の力を下さい。


関連記事

No title

やはり恋愛系の話は人気があるんだなあ…
私もクリスマスはブログ更新の予定です
今度は金じゃなくてクリスマスツリー色に…

中3の受験勉強真っ最中の大晦日、夜遅くまで雪合戦してたKoko参上!

気が向いたら実行するものですよね!
好奇心旺盛ってことですよ( ゚ー゚)( 。_。)

クリスマスは、サンタさんが来る頃にブログ更新します!
サンタさん捕獲出来ないかな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

サンタさんの不法侵入帳消しと引換に、プレゼント全部置いていく取引をさせようかと・・・♪
妄想は膨らみます(*´∀`*)

Re: ダメ子さん

男性女性ともに色々な話を聞かせてもらえましたよ。
俺が恋愛の話をするのも合わないですけどねw

今からクリスマス更新予定ってのもちょっと悲しいですよね・・w
でもクリスマスって結構ネタにしやすいですし、ブロガーからすればいいものなのかもしれませんが。

Re: KokoH24さん

受験勉強の真っ只中に雪合戦とはw
学生ですししたい気持ちもわかりますけどねw
好奇心って怖いですねぇ・・w

Kokoさんもクリスマス更新予定ですかw
仲間がいると安心しますよw
サンタ捕獲とは中々荒々しいですが・・w
なんというか、夢があるのに夢を壊すような野望ですねw

No title

お、お腹痛い…(笑)ちょ、ちょっと待って…くださいね…今、笑いを…。。。


ふぅ。まず、初めに。。。
ナイスファイト!!!
笑いました、笑いました♪いいですね!大学生!!
私も一年半は大学生してましたが、青春をする暇がなかった…orz
はっちゃければよかったです!!!月下さん、インチキですな(-_-メ)

色戻らなければ良かったのに…(八つ当たり←コラ)


安心してください。月下さん♪
クリスマス、一人なのはあなただけじゃありませんから(笑)

No title

異性もわかりにくいですが、意外と同性も、何考えてんだコイツってやつとか、いますからね~!!
人って難しいですね。。。
恋愛に限らず!
あたしも他の人のコメ読ませてもらい、楽しかったですw
色々ありますね~(^_^;)

薬、減ったようで、そして検査結果も良好でよかったですね^^;

クリスマスまで、一発逆転満塁ホームランあるかもしれないので・・・w
良い報告聞けたら嬉しいのですが!(^^)!


こんばんわ!

私も今年も1人でクリスマスを過ごすことになりそうです。

いや、違うな。
むさ苦しい同僚(男)と過ごすことになりそうです。

あぁ。彼女ほしい。

No title

独りで過ごすかどうかはわかりませんが・・・
まあ彼女はないでしょうなwww

まあ自分は超ネガティブな残念男子高校生ですがクリスマスの時くらい笑っていたいものです。
なので毎年クリスマスの日は、この1年で楽しかったことを思い出そうと必死です。
でも大抵楽しかったことは記憶から消え、悲しかったことばっか頭に出てきちまうんですよ。何ででしょうね?

・・・でも、今年は違います!こうやって人のブログ見に来て笑うこともできるだろうし、自分もブログを今年始めてるんで、自分のブログ見ながら「楽しかった」探しができます。

そして今日も笑わせてもらいましたよ

ま、自分はこんなんですw

Re: kobito66さん

そこまで笑ってもらえるとは嬉しい限りですよw
それでこそ黒歴史をまた晒した甲斐がありますw

ホント、ある意味すごいですよね・・
ネタのためとはいえよくあんなことしましたよ・・w
大学生はホント馬鹿な生き物です。
いえ、俺が馬鹿な生き物なのかもしれませんが・・w
あれが青春ってのもちょっと悲しいものがありますね・・w

大学生は弾けると楽しいですよw
色元に戻らなければってww
確か完璧に戻るまでに半年以上かかりましたねぇ・・
・・あ、こんな情報いらないですよね、失礼しました。

クリスマス独り候補が意外と多くて安心してますよw
しかし何が起こるかわからないのが恋愛ですし、今独りで過ごす予定でももしかしたらってことがありますよ。
俺にはないですが・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

男は基本馬鹿ですから、あまり気にはなりませんでしたが・・
何考えてるかわからないやつも何人かいましたね。
謎といいますか・・
人間の気持ちって複雑ですからね。
完璧に理解するのはまずできませんし・・

色々な体験談って参考になりますよね。
やはり10人いれば10通りのパターンがあるってことですね。

実は薬減ったのは初めてかもしれません。
検査結果がよかったのが一番嬉しかったですねw
酒も飲んでお菓子食べてご飯もそれなりに食べて・・とやってたので、確実に上がってたと思いましたし・・

他の人はあるかもですが、俺に一発逆転なんてのはないですよ・・w
もう酒を飲みながらブログ更新する気満々ですからねw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

むさくるしい同僚でも独りじゃないだけ楽しいと思いますよw
友達は大事ですねw
独り、家族で過ごすクリスマスほど悲しいものはありませんからね・・
赤鈴さんなら彼女できると思うんですけどねぇ・・

Re: らじおさん

わかりませんよ?
一発逆転で彼女ができることもあるかもしれません。
学生は何があるかわかりませんからねw

ネガティブ思考の人って案外多い気がするんですよね。
俺もかなりのネガティブなのでプラスに考えられれば大分楽になるのにな~と・・
嫌なことって脳裏に焼きついて中々忘れられないものですしねぇ・・
いいことは案外忘れるものですし、そこまで考えすぎることもないと思いますよ。
占いでも悪い内容って覚えてるものですしね。

もし独りで過ごすことになっても、ブログ世界は広いですしたくさんの同士がいるから独りではないのかもしれませんねw
笑ってもらえたなら良かったですよw
それでこそ黒歴史をまた晒した甲斐があるというものですw

男って

こんばんは!

男って馬鹿で、どうしょうもなくって、スケベで。
でも、そのどうしょうもないところに一生懸命だから男は最高なのです。

いいんです。
一人だって。

おとうさんは寂しくなんかありません。

少ししか。








ふぁいとぉ!

Re: ヒデ王さん

そうでした!
男はエロが抜けてましたねw
なるほど、どうしようもないところに一生懸命だから男は最高とは中々深い考えですね。
女性はこういう考えではないですし、男特有でしょうね。

俺も独りと思ってましたが、ブログをやってればきっとクリスマスに同じく独りで過ごすブロガーさんがいますよw
ある意味つながってますw

まあ俺は頑張っても独りで過ごすことになるのでご安心をw

こんばんは

少しでも薬が減ってよかったですね(^^)

この前テレビで女装男子が、女装するようになって女子の気持ちがわかるようになったと言ってました。
ということは、男装すると男子の気持ちがわかるようになって、月下さんの黒歴史を超えるような女子も出てくるかもしれませんね(笑)

クリスマスは仕事して、1人でケーキ食べてブログ更新しときます(^^)v
キリスト様のお誕生日だってだけなのを忘れちゃいけませんよ~(笑)

Re: 絵菜さん

まあ減ったと言っても1錠減っただけですし、朝10錠以上飲んでる俺には大差ない誤差ですよ。
減ったのは実は初めてなので数値が悪化しなければいいんですけどねぇ・・

女装するだけで女性の気持ちが分かるものなんですか・・
まあでもまずは見た目からとも言いますし、案外当たってるのかもしれませんが・・
女性の気持ちは分かりたい気もしますが、だからと言って女装する気にはなれません・・w
それこそ笑えない一生の黒歴史ですよ・・w
俺の黒歴史は意外と誰にでもできますし、あえて男装する必要もないと思いますよw
気持ちというより単に俺が馬鹿だからやったんでしょうしw

独りクリスマスの人が多くて結構ホッとしますよw
クリスマスと考えるより今日はキリストの誕生日だと思えば多少は気が楽になるかもしれませんねw

No title

記事のリンク先には飛んでませんが・・・まさかゴールンデンボンバー事件?(笑) また見てみますw
そうそう、もうあと2ヶ月もすればクルシミマスクリスマスですね~っ!
私は・・・仕事なので縁が無いかも;; でも今のブログは続けてたいですw
雨がいきなり降ったりするのは・・・。ずぶ濡れになっても何に当たればいいのか本当悲しくなりますw

男は単純な生き物!確かに!
ま、それは否定できねぇな。←CV.鳥海浩輔

Re: みおさん

ですですw金爆事件ですw
まあ男の馬鹿な具合を表すには一番いいかなとまたも黒歴史を引っ張り出してきましたよw
2ヶ月もあっという間でしょうねぇ・・
クリスマスに仕事も悲しいですが、誰かと過ごせるのはある意味いいのかも・・?
いきなりの雨はとりあえず神様に当たっておきましたよ。
なんとも罰当たりな・・

男は基本単純ですよねw
声優さんネタがわからなくて申し訳ないですが・・w

No title

こんにちわ。
私としては、結婚歴があるため、男はバカで単純だという認識が。
まあ、なんというか。
ひどい目にあったので、余計にそう思うんでしょうね。

私のクリスマスはどうなるのかしら?
多分、一人ケーキを食べながら、酒飲んでるでしょうね(笑)
ははは。はははは。←狂っている。
あ、そうそう、肝心な事を。
リンクの方貼らせて頂きました。
ご確認の方、よろしくお願いします。

No title

気がつけば、十月も本当に半分をあっという間に過ぎてしまいましたね・・・
夏の暑い時期は、早く秋が来て欲しい事を祈っていたのですが、
冬は出来れば来て欲しくないと願ってしまったりと思います><
自分の場合ですが、冬は冬で冬休みが大変だったりしますし・・・

天候って自転車乗る人には結構重要ですよね・・・
自分も現在は片道15分位の職場に行く時には、
雨が降らなさそうな気配がしたら結構急ぎ目で職場に向かうのですけど、そういう時に限って雨が土砂降りに降ってくると言う事があったりします(T_T)

雨にずぶ濡れ状態で仕事をすると本当にブルーと言うのを通り越して、
コーンな色になってしまいますw


クリスマス・・・何だか切ないですよね><
しかし、自分はひとりきりのクリスマスでも、
鶏肉大好き人間なので、その日だけはローストチキンと言う贅沢品を食べるので、案外楽しく過ごせてしまいます♪


男性は単純かも知れませんが、
なんと言うか女性の気持ちは複雑で中々よくわかりませんよね><

No title

月下☆美人さん、こんばんは。
ご一緒にクリスマスにブログ更新するであろうことを
ここで宣言しておきます。

天気が下り坂のときに、カッパは蒸すので外出時に着ないで
傘も「まあいいか」と持っていかないで雨にぬれたことがあります。

最後に川柳を一句
クリスマス ひとりでいると 寒いだけ

冬の寒さとひとりで心が寒いという意味です。

Re: 香那さん

男はホント馬鹿で単純だと思いますよ。
いい意味でも悪い意味でも・・でしょうが・・
結婚してると一緒に生活する分色々見えてくるでしょうね。

大丈夫ですよ!
独りでクリスマスを過ごす同胞がブログにはたくさん?いるはずです!
そんな俺も酒を飲みながらブログを更新してすごすつもりですw

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいますねw

Re: いさばやさん

ホント時が過ぎるのは早いですよ・・
ブログで書いたことが現実に普通に起こりそうでホント怖いです・・
やはり気候的には涼しくなってくる秋か暖かくなってくる春が一番過ごしやすいんでしょうねw
俺も秋は好きですが、寒くなる冬はあまり・・
夏よりはいいですけどねw
冬休みはホテルは大変でしょうね・・

自転車は雨風に弱いですからねぇ・・
雨も最初から降ってるなら対処できますけど、途中から降られるとどうしようもないですからね・・
カッパの場合は特に・・
あとちょっとで着くなら着る前に帰っちゃう!と意気込んでると大体ビショビショになります・・
ずぶ濡れ状態で仕事は嫌ですね・・

独り身にとってクリスマスほどどうでもいいイベントはありませんからね。
でも確かにクリスマスは家族で過ごすにしても美味しいものが出てくるのはいいのかもしれませんw
今年は奮発してワインでも買ってみましょうかw

女性はホント複雑だと思いますよ。
コメでは女性から、「面倒くさい生き物」なんてコメもありましたが・・
男からすればわからないものですよね。

Re: 雑談さん

独りでクリスマスを過ごすってコメが多くあるので同胞はたくさんいますよw
カッパは濡れにくいって点はいいんですが、夏場は以上に蒸すのが欠点ですよね・・
着るのも結構面倒ですし、そうなると傘の方が楽かなと思ってしまいます。
自転車は天候に左右されやすいんですよね・・

恋人がいれば寒い冬でも心は温かいんでしょうねぇ・・

No title

クリスマス・・・あたしからすれば一人で自分の好きな事して過ごしたいですよ(汗)子ども会からお声掛るよりましですって(泣)
しかも・・・夜に(汗)ブログの更新すら危ういです(汗)
あたし女ですけど・・・面倒くさい生き物だと思います(汗)男の人に話すときってストレートに通じるんですけど、女は勘ぐりますからね(汗)マジ、男になりてぇって思った事ありますよ(汗)
雨に降られたのはアンラッキーだったけど・・・薬、減って良かったですねVv

No title

お久です^^

タイトル見たとき「神のみそしる」って読んだ非リア充です←

俺は雨に降られることより、
最近はスマホいじりながらチャリ乗ってる人に
何度も轢かれそうになるんすよね。

まぁ、女子高生だから許(ry

クリスマスは思いっきり冬期講習入ってますね、はい。
来年こそは彼女つくってキャッキャウフフしたいです(´・ω・`)

Re: マダムまろんさん

あれま・・クリスマスに予定あるのは羨ましいと思ってましたが、子供会は嫌ですね・・
クリスマスにまで声がかかるとは・・

女性は面倒くさい生き物ですか・・
以前のコメでも同じ意見がありましたよ。
勘ぐるとか面倒過ぎですね・・
男は特に気にしませんからねw
大学時代にも男といる方が気楽って女がいましたよw

雨は不運でしたよ。
まあ天気的に仕方なかったんですがw
薬は実は減るのは初めてなので、また数値悪くなったら増えるでしょうけどね。

Re: シュナイダーさん

お久しぶりですw
髪のみそしるですかwww
確かにそう読めますねw

自転車に乗って携帯いじるのって相当危ないですよ。
携帯でも危ないのにそれがスマホとなると・・
自転車乗ってる時くらいいじるなと言いたくなりますけどね。
まあ女子高生なら・・w
事故っても明らかに向こうが原因ですし、怪我したら何か要求するといいかもしれませんね。
まあその何か・・が何かはご想像におまかせしますが・・
女子高生ですし・・?

受験生にクリスマスなんてものはないんですねぇ・・
来年はきっと彼女とイチャイチャしながら過ごしてますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
