07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


川より浅く、海より深いもの

横になっていたら猫が俺の体を踏みつけてベッドを横断していきました





皆さんこんにちは。





120805_1930181.jpg

犯人はいかにも図太そうなこいつ(あゆ)です。


画像は使い回しだかまだ貼ってないのかはわかりませんが・・



ちょうど寝ようとしてたところだったので、腹にまで乗られて「うっ・・」ってなりましたよ。
















これはあれですか、猫の間で俺のランクが下がったんでしょうか




普段はちゃんと迂回するんですけどね・・












前回は多くのコメありがとうございました。

色々な考えや経験談など色々ありましたよ。











特に経験談はこれで酒のツマミになるんじゃないかと思うくらいでした




しかしどちらも面白かったです。

コメをくださった方ありがとうございました。



ちょっと意外だったのは、フラれたことがない人がちらほらいたことですね。

主に女性でしたが、やはり男性とは違うのでしょうか・・



男って自分から行くものですが、女性は待ってても相手から来るというのが俺の考えです。

もちろん女性から告白するパターンもありますが・・



男は自分から行く分回数増えますし、自然とフラれる確率が上がるんじゃないかなと。

もちろん中には失敗した経験なんてないぜ、なんて猛者もいるんでしょうが・・
















こういう話題にすると今夜はやけ酒するかと思ってしまうんですよね






しかし異性の気持ちってわからないものですよね。

男は結構単純だと思うんですが、女性の気持ちって難しいです・・


ある漫画でこんな感じのセリフがあったんですよ。


「女の心は海より深くて男にはわからない」



これは俺は真理だと思いましたね。



あぁ、なんか自分で何書きたいのかわからなくなってきました・・

これ以上話を広げると自分でも収集つかなくりそうで、かつこれ以上頭に文章が出てきません・・


国語能力がないのが嘆かわしいです・・





まあ何が言いたいかとですね・・
























リア充爆発羨ましいぞこんちくしょう












さて、ブロ友さんのところで「勘違い」という絵のお題が出てました。

お題に参加するほどの絵はもちろん描けませんが、せっかくなのでちょっと描いてみようかと思いまして・・




しかし勘違いですか・・

俺の勘違いは色々ありますからねぇ・・


名古屋を県だと思ってたり、土用丑の日を土曜丑の日と勘違いしてたり・・

他にも色々ありましたが・・















これってただの馬鹿じゃないですか





ま・・まあそれは置いておきましょうか・・

勘違いしてたなら新しく覚えればいいんですよ。



さて、この勘違いですが、これを絵にするとなると難しいですね・・

今までした一番の勘違いはなんでしょうか・・





・・ん~、やはりこれですかねぇ・・

















121014_100121.jpg121014_100145.jpg




・・まあ絵はこんなものですよ。

これでも画像見ながら描いたんですよ・・?


グレートピレニーズに関しては酷い限りですね。





なんかこんな顔のモンスタードラクエにいた気がするのは気のせいでしょうか





この勘違いは、グレートピレニーズという犬種がいるんですが、その犬種を母親に騙されて?ずっと「しろくまワン」だと思ってたんですよ。

なんと18年も・・


ちなみに母親はどうやら「見た目シロクマに似てるから」ってだけの理由でしろくまワンと呼んでたかららしいんですが・・




他にも勘違いは色々してきてるでしょうが、絵にするのにちょうどいいかなと思いまして・・





















・・





誰か絵を上達させる方法教えてくれませんか?切実に・・







美術の成績2をせめて3にできるくらいの画力を・・











↓きっと絵が上手い人って並々ならぬ努力をしてきてるんでしょうねぇ・・上手く描けるときっと面白いんでしょうが、俺美的センス0ですし・・恋愛に関しては話を広げたいんですが、そういうのに疎すぎるせいかホントに文章が出てきませんでした。男は単純、女は難しいと思った方は応援お願いします。


関連記事

おそらくははじめまして。

こんばんは。
多分、今までコメントをしたことはなかったはず……うろ覚えです><

フラレた経験ね……2回ある。
一回は付き合った挙句に複雑な状態でフラレたもの。
もう一つは告白したものの、すげなくあしらわれたもの。
まあ、いい経験だと言いたいんですが、1つ目のは地味に心の傷です。

勘違いは誰にでもあると思うけど、いざ思い出そうとすると何をどう勘違いしていたのか思い出せないですね。
世間的にもよくあるであろう『アボカド』を『アボガド』だと思ってたのとか……そもそも発音しにくいんだよね;

絵はひたすら練習あるのみです。
そうとしか言えないです。後は……sense。
残酷なようだけれども、結局そうなんだな、と日々思ってます。

Re: 栗栖紗那さん

コメありがとうございますw
コメを頂いたのは初めてですよw

複雑な状態でフラれたのは厳しいものがありますね・・
普通にフラれるよりもダメージ大きいと思います。
フラレ方によってはいい経験と思いたくないものもありますよね。

勘違いは補完したらもう忘れるものですよね。
俺も過去をたどればかなり多くの勘違いがあると思いますよ。
アボカドは俺も勘違いしてましたw
今でも発音するとアボガドになります。
というかアボガドで変換できる辺りどちらでも浸透してるみたいですが・・w

練習あるのみ・・ですか・・
過去も何度か絵を載せたんですが、なんというか、おそらく今の状態で回数重ねても笑えるような絵しか出来上がらない気がするんですよね・・w
根本的なコツか何かを掴まないとどうしようもない気がしまして・・w
センスは・・大事ですよね・・w
一番大事なものがないというのは厳しいものがありそうです・・w

白くまワン可愛いよ?

こんにちは!
多分あと何時間化したら人気者ですよ、白くまワン。
今のうちに描いておこうかな?
で、男女の勘違いはね~

つかさ、女の子の思わせぶりな態度に男の子はダメになるんだよね。
この子ひょっとしてオレのコト好きなんじゃね?って思わせるような態度しておいて、えーナニそれキモイとかぶっちゃけありえない。

いいんです。
いつか意気投合する女の子が出るまで、おとうさんは気長に待つことにします。
それまではフライングは絶対ダメです。
職場恋愛なんてもってのほかです。

で、絵ですか。
おとうさんの持論に、人間がんばればある程度まではみんなうまくなると思っています。
テクニックの面ですよね。
それこそ鍛えれば、ある一定の線までは絶対に逝きます。
問題は、センス。
その壁を越えられたもののみが勇者になると(違

まぁでも、そんな感じだと思います。

ですので、単純に上手くなるだけなら練習すればある程度はかけるはずなのですよ。
でもまぁ面倒なので、皆さん今の位置に落ち着くんですけどね。

私の知り合いの男の子も、学校に逝って見違えるほど技術は上達しました。
後はその先にあるものでしょうね。
だから楽しく落書きが一番と思います。
もっと上手くなりたいんなら・・・そうですね、描きたいものの写真でいいですので、毎日1枚模写してくださいな。
人間なら全身がいいです。
そうすれば、ある程度は上手くなりますよ!
参考までに。

いいんです、好きならそれで。
では次回も楽しみにしています!

No title

こんにちは~:。


女は「難しい」のではなく、「面倒くさい」のですよ(笑)
あとは、男女ともに単純だと思います(私の周りだけか?)

そんなこと言ったら、女の私からしたら男の人ってよくわからない生き物ですよ。誰か教えてほしいくらいです;

にしても、絵ですか~。私には無理(笑)
私は、美術の成績は先生のお気に入りになることで「3」を得ていた人物ですので(恐ろしや/笑)お、そう考えると、女は計算高いのか。なるほど。

本当に練習あるのみらしいですよ~。あとは写すことから始めたらいいとも聞いたことがありますね~(^^)

Re: ヒデ王さん

しろくまワンの勘違いは実は以前にも書いたことがあるんですよw
その時も確か「しろくまワンはないわw」って感じでしたね・・w
あんな絵で人気者になれるなら嬉しい限りですよw
ホントはもっとわかりやすくしろくまの体に顔は犬を描いてみたかったんですが、これは想像の範疇を超えてたので断念しました・・w
ヒデ王さんのしろくまワンは是非見てみたいですねw

思わせぶりな態度は俺も本当にダメだと思いますよ。
なのでこの前のヒデ王さんの絵の女の子もこの態度はな~と思ったんですよね。
俺も過去経験しましたねぇ・・
それが自分だけじゃなかったのはショックでした・・

意気投合できる女の子はきっとどこかにいると思いますよw
出会えるといいですねw
俺も出会いたいです・・w

ご指南ありがとうございます。
なるほど、ある程度までは上手くなるですか・・
他の方のコメでもありましたが、やはりセンスは必要なんですね・・
センスはないにしてもせめて美術3くらいまでは・・と思ってますよ。

絵を描いたのは確か1ヶ月くらい前にそれこそ学生時代ぶりでした。
なのでまだ経験値が足りてないんでしょうねぇ・・
今何も考えずに絵を描く・・いえ、むしろ絵と呼んでいいのかわかりませんが・・のは結構楽しいんですよ。
で、完成した絵を見て「(´・ω・`)」となり、半面これはネタになると思ったり・・

描きたいものの写真を模写ですか。
手元に写真がないので画像を見ながらになりそうですね・・
描きたいものが特に定まってないので、まずはブロ友さんの絵を模写してみるのもいいかもしれませんねw

色々とありがとうございますw

Re: kobito66さん

なるほど・・面倒くさいとはまた・・
しかし結構真理を得てると思ってしまった俺はダメですね
他の方のコメにもありましたが、変に計算高かったりもしますし難しいと思いますよ。
単純な女性の方がいいですけどねw

男は・・そうですね・・
簡単にいえば「馬鹿な生き物」ですよw
俺はこの考えがあるので単純と思うのかもしれませんが・・
女性は複雑ですが男は単純と考えてますw

俺の画力はまさに載せたとおりなんですが、最初は載せられる絵じゃないと思ってたんですよ。
ただこれはネタになると思って載せたら意外と好評?でして・・w
先生のお気に入りになることは大事ですよw
それのおかげで俺の高校時代の成績は形成されていたと言っていいです。
確かに計算高いですね・・w

絵が上手い人からのコメでも練習すればある程度までは上手くなるとありましたね。
まあ参考画像を見て書いた絵が今日載せた絵ですから、先は長いですけどね・・w

こんばんは!

ボクは男の人がよくわからないです…(泣
たまにものすっごくデリカシーのない行動をする人がいてですね…ボクも同期の子にセクハラまがいのことをさr(割愛

しろくワンかわいいですっ!!
でもwwwww18wwwww年wwwwww
ボクの年齢じゃないですかwww

絵が上手になるコツですか…
ボクは中高合わせて6年間美術部やってましたからねww経験ってのもあるんじゃないですかね…絵を描くのが好きで部活の時だけじゃなくて暇な時とかも絵を描いてましたし授業中とかテスト中とか
でもデッサンとか模写は得意だったんですけど自由創作とかデザインは今でも苦手なんですよorz
ぶっちゃけ物をじっくり見て描けば、それっぽいかんじの絵になると思います!
何かをそのまま描くわけじゃないデザイン画とかはセンスが必要かと…(泣

No title

多分なんですけど、猫のあゆちゃんは月下さんにすごく慣れたのでは無いかと思いましたw
猫は飼い猫でも警戒心は強いので中々心を開いてくれなかったりもしますが、慣れすぎてしまったので布団の上に乗っかる様になったのだと思いました♪
ほかには寒くなってきたらかとかありますよねw

やはりブロともさんとして長い付き合いなので、
紅とか、土用の牛の日の勘違いとか書いていたのを覚えていますw

しろくまワンはしかし相変わらずかなりの長いあいだに勘違いをしていたのだなと改めて思いましたw
絵が上達する方法は自分ははっきり言って絵があまりうまくないので何とも言えないのですが、あえて言うのであれば、
絵に書く対象物を観て、ただそれを時間を掛けて書くしかないのかと思います。

ちなみに恋愛なのですが、女性がアタックする側の方が成功率がやはり高い気がしますね・・・
自分の場合、それが理解できなくて怖くて逃げたりした事がありますが・・・(ラブホで何にもしませんでした(T_T))

Re: モニカさん

女性からすると男の方がわからないものなんですかねぇ・・
男は単純で馬鹿な生き物だと思いますよ。
セクハラまがいのことをするのは・・w
流石にそれはダメだと思います。

しろくまワンに関してはホント母親にしてやられたりでしたよ・・w
ずっとしろくまワンで覚えてて、ある日テレビでグレートピレニーズって犬種が出て、そこで初めて確認して気づきました・・
他で言わなかったのは不幸中の幸いですね・・w
まあ18年と言ってもいつからしろくまワンと教えられたかは覚えてないので、0歳から計算してますけどねw
それでも10年以上は間違って覚えてましたが・・

6年美術部とはすごいですね。
絵を描くのが好きというのは大きいと思いますよ。
好きだから続けられるというのもありますし。
デッサンとデザインの違いがわかりませんでしたが・・w
確かに見本があれば描けるものですよね。
もっとも今日載せたグレートピレニーズの方は見てあれだったわけですが・・w
見本なしに想像で描くのは確かにセンスが必要でしょうねぇ・・

Re: いさばやさん

なるほど、すごく慣れたとは気づきませんでした・・w
うちに来て結構経ちますが、心を開いてる・・そう考えると嬉しいものですねw
ちなみに布団はかけてなかったので、直接腕や腹に乗っかってベッドを横断したんですよw
ある意味心を開き過ぎかもしれませんね・・w

過去記事の内容も覚えててもらって嬉しい限りですよw
土用丑の日としろくまワンは結構前に書きましたねぇ・・
しろくまワンはホント長い間勘違いしてたんですよ。
まあ0歳から計算なので、実際しろくまワンって名称を覚えたのはもっと後なワケですが・・
それでも10年以上は確実に勘違いしてましたね。

絵は色々な方からアドバイスをもらってますが、やはり回数こなして描くというのが一番効果的みたいですね。
最初は対象があったほうがいいというのは気づきませんでしたよ。

女性から告白されたらなんかいいなと思ってしまいますよねw
この男と女の成功率の違いって何なんでしょうねぇ・・
ラブホで何もしなかったのはまた色々理由があってこそだと思いますよ。
女性から誘うというのもまた積極的ですけどね。

No title

男の人の方が単純なんでしょうかぁ!?
そうとも言えない気もしますが・・・w

あたしは、自分からっていうの少ないかもです。。。
好きになった人は、相手の方から言ってきてくれることが多いです(^_-)-☆
言ってもらえるように頑張ってるんですよ~!
ある意味、計算高い!?のでしょうかね^^;

絵は、期待を裏切りませんね~ww
でも、好きですよ!! 月下さんの絵!
あたしも美術は、ずっと2でした。。。
なので、人のこと言えないのですが・・・
絵がうまくなる方法、あたしも知りたいです(^.^)



No title

度々失礼いたします(>_<)kobitoです♪

月下さんにお願いがあるのですが…リンク繋いでよろしいですか(>□<;)!!
わー、言っちゃったよ~;(笑)ご検討のほど、よろしくお願いします(>_<)

No title

あたし月下さんの絵好きですよVv
けなしてるんじゃないですよ!!素直にいらない事を考えずにすっと描いた絵なんですよ!!
また描いて下さいねVv
女って回りくどいですからね・・・色々下準備とか必要だし(汗)
○○でないと嫌とか、よく聞きます・・・会社で女の子達もよく話してますわ(汗)前年ながら単細胞なあたしには興味の無い話ですけど(笑)

Re: kiyokiyokiyoeさん

男は単純ですよw
そして馬鹿ですw
まあ俺を元にして言ってるのでみんながみんなとは限らないと思いますが・・

相手から言ってきてもらえるのが一番ですよねw
しかしそれを頑張って言ってもらえるようにするとはすごいと思いますよ。
俺の中では・・計算高いに入りますけどねw

絵は・・画像見ながら描いてこれですからね・・w
もう上手くなる気がしませんよ・・w
あんな絵でも好きと言ってもらえると嬉しいですけどねw
他の人のコメによると、練習すれば誰でもある程度までは上手くなれるみたいですよw
とにかく描くことがいいみたいです。

Re: kobito66さん

リンクもちろんいいですよw
こちらも貼らせてもらいますねw

No title

こんばんは。らじおです。

猫様はむしろ懐いた?自分から引っ付いてくるってことはそうなんじゃないでしょうか?人間でもボディタッチは親しくなってからが多いですしねえ。

男は単純ですかあ。たしかにそうかもしれませんねえ。
自分って単純なのかなあw
いやまあ単純なんでしょうけどもww
いや、何でかわかんないんですけど自分は好きな人ができても告白したくならないんですよ。なんでか相手の存在を確認できるだけで幸せというか・・・ねえ?まあ超内気な俺は告白したくなってもしないと思いますが。


しろくまワンの話は不覚にもww

あと・・・絵については、自分も下手なんでどうしようもないですねえ・・・。
まあ・・・下手でも、書く。それだって上達の一歩じゃないですかね。

では。

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
あんな絵でも好きと言ってもらえて嬉しいですよw
確かに・・なんにも考えないで描いてますからね・・w
ある意味ストレートな表現をした絵なのかもしれません・・w
また機会があればネタとして載せますよw

女性は年を取れば取るほど面倒になっていく気がします
○○でないと嫌とか、結構黒い部分が見えてますよね・・
やはり女性は複雑ですよ・・
俺としては失礼な表現ですがその単細胞ってくらいの方が好感持てますよw
イメージですが、まろんさんは男でも絡みやすい女性って感じがします。
こういう女性って男からの好感度かなりいいんですよw

Re: らじおさん

他の方のコメでもあったんですが、余計に懐いたみたいですね(;´∀`)
段々飼い主と見なくなってきたとも取れますが・・w
ボディタッチ・・確かにそうですよね。

男は基本単純だと思いますよ。
そして馬鹿です。
あくまで俺を見た感じ・・ですけど。
らじおさんは純粋なんでしょうねぇ・・
俺も高校の頃は同じ考えでしたよ。
告白する勇気すらありませんでした。

しろくまワンは・・勘違いしてた時期も長いですし俺の最大の勘違いですよ・・w
今でこそ笑い話にもなりますが・・w
絵はとにかく描くのが上達への一歩みたいですねぇ・・
俺の絵のセンスからホントに上達できるのかわかりませんが・・

初めまして

こんにちわ。高知の田舎から香那と申します。
ええ、私もネコを飼っていた時あるんですが、奴は私を踏み付けるどことか、人の胸の上で寝る。
当然苦しくて目が覚めるわけです。奴はデブ猫で、7キロありましたからね。
で、目が覚めると目の前には奴のしっぽが。
そう、あろうことかご主人様の顔にお尻を乗っけている。
仕方ないので、反転させる、が、また気がついたらお尻が。
目が覚める度「どわっ!」と。
でもね、馬鹿な子ほど可愛いとは良く言ったもんで、可愛かったですね。
絵の上達ですが、描けば描くほど上手くなります。これでも美術部員だったので。
また来ますね。よろしくお願いします。

No title

お~!あゆちゃん可愛いです!
結婚したらペット飼いたいですね・・・w

なるほど。確かに女性の気持ちはよくはわからないです。
「本当よく理解してるね」と「全然わかってない。無神経過ぎ」と言われた事があって実際どっちなのかわからないっていうのが本質ですが・・・w
でも気にしすぎると体に毒ですよ。フラれても「女なんてこの世に星の数ほどある」と考えて割り切るのが私の主義なので(笑)
・・・まぁ裏切られた時はさすがにキツかったけど、あれがあったから今の私があります(笑)

絵、可愛いですよw
ん~・・・確かドラクエⅡに出てきたような(笑) ロンダルキア地方のブリザード?(笑)

Re: 香那さん

初めましてwコメありがとうございますw
胸の上で寝るとはまたすごいですね・・w
図々しいというかなんというか・・
しかもデブ猫ちゃんが胸の上とか悪夢にうなされそうですねぇ・・w
いえ、デブ猫ちゃんは最高に可愛いので大好きなんですが、流石に乗られるのはキツそうです・・w
起きる度に目の前にでデブ猫ちゃんのお尻はビックリですね・・w

でもそこまで懐かれてるのはある意味羨ましいですよw
きっと心を許しきってたんでしょうねぇw

絵はやはりとにかく描くのが一番みたいですね。
きっと俺には経験値が足りないのだと信じたいです・・w

是非是非またいらしてくださいw

Re: みおさん

褒めていただきありがとうございますw
あゆは何故か図太い態度の写真写りになりがちなんですよね・・w
動物は好きならいいものですよw
犬には犬の良さが・・猫には猫の良さが・・小動物には小動物の良さがありますから、悩みどころですけどねw
しかしみおさんは子猫好きですし猫が一番合ってるかもしれませんw

女性の気持ちって難しいですよね。
本当によく理解してると全然わかってないって・・
こっちがわからなくなりますね・・
同一人物に言われたとしたらその時の対応によって言葉も変わったんでしょうか・・
ホント、難しいですし複雑です・・

フラれたのももう結構前の出来事なのに、大学でのフラれた話を書いたら結構色々浮かんで来るものがありまして・・w
女は確かに世界中多くいますが、自分に合った人となるとまた難しいんでしょうねぇ・・
数多くの中から巡り会える確率を考えたらとんでもなく低いものですし・・
まあでも確かに俺は深く考えすぎなのかもしれません。
フラれたのもある意味経験ですよね。

絵は・・まあ・・あれですよw
2はやってないのでわからないんですが、なんかドラクエ8に出てきた舌を出してる系のモンスターに結構似てるかなと思ったんですよね。
犬を描いてたのにどうしてこうなった・・w

かわいいですね♪

あゆちゃんも絵もどちらもかわいいです~(^^)
しろくまワンとはお母さまやりますね(笑)

勘違いもですが、私は聞き間違いが多くて大変です(;´д`)
「ランチちゃうわガンツや!!」
って前の彼氏を本気で怒らせてしまいましたね。
相手からしたらいろいろ思うことがあったんでしょうけど、あれが最終的に引き金をひいたかと( ̄▽ ̄;)

男女の間には狭くて深い溝があるとか、形が似てるだけでそもそも別の生き物だとか言いますしね。
恋愛が絡まなくても、扱いが面倒な男性も多いですよ~(-_-;)

絵はやっぱり描かないと上手くならないみたいです。何でも続ければレベルアップするみたいですよ(^^)
月下さんの文章はおもしろくて好きです(^-^)v
文章力ないなんて全然思わないですよ(^^)

No title

実際のところ私は告白って見たことすらないんですけど…
都市伝説かフィクションか何かかと思ってました

しろくまワンってすごい名前ですね
芸名にできそうw

絵は…下手な方がネタになりそう
毎回ブログに載せればある程度はうまくなるかもです

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
絵まで褒めてもらえるとは嬉しい限りですよw
しろくまワンは、ホントなんでそんな表現をして教えてきたのか・・
テレビで見なかったなら勘違いしたままだったかもしれませんし恐ろしいものです・・

聞き間違いは俺も結構多いですね・・
しかしランチとガンツを間違えるとは中々・・w
でも聞き間違えって誰でもありますしねぇ・・
そこまで怒ることかな~とも思いますが・・

狭くて深い溝や別の生き物って表現は初めて聞きましたが、男と女はホント別の生き物だと思いますよ。
同じ人間でこうも違うものかと・・
扱いが面倒な男性とは気になりますね。
俺も無駄に傷つきやすいですしきっと面倒なんでしょうが・・

絵はホント描夏ないとダメみたいですね。
上達に近道はないということでしょうか・・
きっと経験値が足りないんでしょうね。
文章を褒められたのは初めてですよw
なんというか、知的な文章力が俺には欠けてる気がします。
表現力だけで誤魔化してる感があるんですよね。
国語が苦手だったのがここで響いてるんでしょうねぇ・・
でも面白いと思ってもらえて嬉しいですよw

Re: ダメ子さん

告白を見るのはまた難しいんじゃないですかね。
見るとなると相手がしてきたのを目の当たりにするしかないですし・・
自分ですれば簡単に見れますけどねw
ちなみに相手から告白されるのは俺も見たことありません・・

しろくまワンですからね・・
我が親ながらすごい発想ですよ・・w
これでグレートピレニーズの相性がしろくまワンになると言うならある意味一儲けできそうですけどねw

そうなんですよね・・
絵が上手くなりたいという気持ちもあるんですが、今くらい下手だからこそネタになってるというのもあるんですよね・・
中途半端な上手さの絵を載せても本家で描いてる人には劣りますし、下手な方がいいのかな~とも思ってみたりします。
とりあえずは練習あるのみなんでしょうが、なにせ描きたい絵というのがないので、まずはブロ友さんの絵を模写してみようかなと思ってます。
しかしそれをブログに載せるのは問題ですし、ブログに載せるのは自分で描いたものだけですね。
> 絵は…下手な方がネタになりそう
> 毎回ブログに載せればある程度はうまくなるかもです

こんにちは。
降られた経験がない人がいるんですね。どんな人なんでしょうかね。
まぁ、男は単純なシステムですから、たくさん恋してたくさんアタックしてふられるんじゃないかと思いますw
女性は複雑…。確かにそうですね。でも、最近、僕は女性というのは永遠の中2病患者なんじゃないかと思い始めました。
うーん、なんか身の回りのことをいろんな付加して話してる気がするんです。
暗黙の了解の秘密が通じないそんな感じです。

僕の個人的な意見ですが。

Re: かっつんさん

フラれた経験がないのはコメの限りでは女性だけでしたね。
男はイケメンでもない限りフラれた経験のある人の方が多いと思いますよ。
数こなせばその分フラれる確率も上がりますしね。
男はホント単純ですよね・・w

女性は永遠の中二病患者ですか・・
これはまた面白い考えですね。
色んな付加して話してるはなんか分かる気がしますね。
俺はそこまで考えたことはありませんでした・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
