06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハッピーエンドに見せかけて・・

「○○さん(俺の名前です)・・好きです・・」




「・・俺も・・」







ギュッ・・






































「好きだから殺すのォーーーーーッ!アハハハハハハハハハハハ!」

グサグサザクザク














(´;ω;`)



こんな感じの内容の夢を今日リアルに見ました。

皆さんこんばんは。






何ですかこのハッピーエンドに見せかけた最悪のバッドエンドは・・

久しぶりのいい夢かと思ったらとんだ悪夢でしたよ。


俺の願望と俺の精神状態が見事マッチした夢ではありますが・・


これが漫画でいうヤンデレってやつでしょうか・・

しかし現実でこんな思いしたら泣きますよ。














前回愛すが欲しいと書きましたが、こんなに重い愛すはいりません




普通の愛すでいいんですよ、普通の愛すで。

もっともその「普通の愛す」をもらうまでの道のりが果てしなく険しいんですけどね。







俺の愛すか?欲しけりゃくれてやる




えぇ欲しがる人がいないんですけどね。











さて、今日は病院でした。

朝からこんな夢で1日の気力がかなり削がれたところではありましたが・・


ここ2週間と言いますと、薬が増えまくったおかげかそこまで悪く考えることはなかったですね。

考えちゃうこともありましたが・・


どちらかと言うと、将来のことを悲観的にというよりは現実的に考えてた気がします。

こう、どうしたらいいかとか、こうしたらいいだろうとか・・



先生からもいい感じだとは言われました。


前回書いた寝すぎな件も、コメントで「安定剤と眠剤飲んでればそれはそうです」といった感じのツッコミを受けて、「言われてみればそりゃそうだ・・」と気づきましたし・・


ただ心配なのが、今は疲れてないからわからないんですが・・

疲れた時に寝てホントに疲れが取れる睡眠をとれてるのかが気になってるんですよね。


前までは寝ても疲れが取れない状態が続いてたので・・

そのうち段々睡眠が改善されていくでしょう、とは言われましたが・・



まあ今のところちょっと落ち着いて一歩前進と言ったところでしょうか。

ここからまた落ちないようにしなければですね。












人からもらったアイス・・100円

人に買ってあげたアイス・・100円

人からもらう愛す・・priceless


お金で買えない価値がある






















ならばすぐに買える100円アイスでも買いましょうかねぇ!





俺が欲しいのは重いやりじゃないです、思いやりです。


あぁ・・荒んできましたね・・

こんな時は飲むに限ります。










↓冒頭の幸せな感じとそこから突き落とされた感じを上手く表現できましたかね・・なにせ改行くらいしか使えませんし・・現実に幸せ来てあげて・・と思った方は応援お願いします。




関連記事

No title

これまた、すごい夢ですね・・・
怖い。。。
飛び起きそうな夢でしたね(>_<)

「人からもらう愛す・・priceless」、思わず心の中でウマイと言ってしまいましたよ~^^;

鬱のほうは、ちょっと前進でよかったです(^.^)
段々改善されていくとのことですが、焦らずゆっくりゆっくりですね!

あまり飲み過ぎないようにしてくださいね~^^;


Re: kiyokiyokiyoeさん

ホント酷い夢でした・・
告白なんて二の次ですよ・・
刺されて夢の中で痛み感じて、意識朦朧としたところで目が覚めました。

ウマイこと言えましたかw
そう言ってもらえると嬉しいですねぇw
国語能力が低い俺にとっては嬉しい限りですよw

ちょっと前までは悪い方向にしか考えられなかったんですけどね。
将来を考えるようになって一歩前進といったところですよw
段々なので焦ってはダメとは言われました。
今はまた落ちないことを祈るばかりですよ。

飲みすぎまでは飲みませんよw
ちょっと傷心して飲みたくなったのでw

No title

なんかホラー映画に出てきそうな夢ですね?(汗)
それにいつも落ち着いてる月下さんが感情的に・・・(汗)
ここは一つ先生の言葉を信じてみてくださいVvせっかく良い方に向いていると言ってくれはったんですからVv
それから、良いお酒を飲んでくださいね・・・無茶な飲み方はあきませんよ(汗)

こんばんは!

うえええええ…まさかの闇オチですか…!?
これ見たら絶対に泣きます…っ

ひっ…100円のアイスでも幸せになれるんですよたぶんきっとリア充よりは!!
(´・ω・`)しょぼーん…

鬱のほうが良い方向に向かっているようでこちらもうれしいです!

そしてまだ雪見大福を食べてないことを思い出しました!!
いまから美味しくいただきますっ←

Re: マダムまろんさん

ホント困った夢でしたよ・・w
漫画ならありえそうですが、これを夢の中で実写されたとなると悲しいことこの上ないです。
というか俺って落ち着いてましたかね・・w
俺としてはいつも感情的だった気がするんですが・・w
文面のせいでしょうねw

鬱は一歩前進と捉えておきますよw
後はまた悪い方向にいかないようにしないと・・ですね。
今は美味しい酒を飲んでますよw
3杯までなら美味しくいただけることが分かりましたしw

Re: モニカさん

ハッピーエンドと思いきや、いつもどおりの俺オチが待ってますよ・・w
もちろん寝起きは最悪でした・・w
俺も泣きたかったです・・w

愛すがなくても100円アイスなら幸せな気分になれますからね!
実際口で楽しめるんですし100円アイスの方が上ですよッ!
・・(´・ω・`)

鬱はいい方向に向かってると信じたいですねぇ。
一時的ではなく継続していい方向にいけばいうことなしですしw

雪見だいふく!
あぁ・・俺の雪見だいふくが・・←
俺も今度買ってきます・・w

怖いのはいや

おはようございます。
怖い夢ですね。
最近はこんな夢やおちる夢などは見てませんね。
昔は落ちる夢はよく見たんですけど。
アイスか。愛すね・・・
しばらく味わってないなぁ。
とりあえずがんばって養生してください。
お酒もよいお酒で程々に。

では、次回も楽しみにしています。

No title

それはおぞましい夢ですねぇ・・・;;
ぜひそのままハッピーエンドになって欲しかったくらいです!くぅ・・・!
以前確か寝ても疲れが取れないって言ってましたね。ただ、今それがもし少しずつでも改善されてるなら良かったと思います。
アイスは最近食べてないのですがおいしいですよねw
カップ系アイスをお薦め!!

Re: ヒデ王さん

嫌な夢であり怖い夢でしたね。
ここまで酷い夢はそんなにないですが、夢は寝る度に見てますからね。
数撃つ分嫌な夢の割合も増えますよね・・

落ちる夢って俺は見ないんですよね。
かなり怖いですよね・・

俺も愛すはここ数年味わってません・・
なのでアイスを味わうことにします。

ありがとうございますw
今は休む時期と割り切ってますよ。
まあ・・中々完璧には休まりませんけどね・・w
記事ではああ書いてますが、やけ酒の類はしませんよw

Re: みおさん

ホント、精神的にもくる嫌な夢でした・・w
ハッピーエンドなら文句なかったんですが、まさかの・・でしたね。
寝ても疲れが取れない状態は・・今でも続いてるかもしれないんですよね。
こればかりは疲れないことには・・
改善されて来てるならまた一歩前進なんですけどねぇ・・

俺も食べるならカップ系アイスになりますよw
バー系とかモナカ系とか色々ありますが、やはりカップ系が一番美味しい気がしますw

No title

こわっ!
でもこの夢の内容をシナリオにすれば一攫千金も…
とはいえ、やっぱり刺したり刺されたりよりも
アイスを一緒に食べるような仲の方がいいですよねw

No title

前回の記事のコメントになってしまいますが、
自分も休日は22時くらいに寝て、
朝の10時に起きるのは良くあります。
何かが無いとやはり中々起きれません><
夏は暑かったので直ぐに起きてしまいますが、
涼しくなってくると寝ていたい気分が増してしまう感じがします。

月下さんはコーヒーはブラックはダメだって言ってましたよね(^^ゞ
自分はブラックは飲めなくは無いのですが、
砂糖より、牛乳が無いと美味しく飲めないので、
自分もお子ちゃまな感じがしますので、良いと思いますw


アイスの記事を書いて直ぐに愛すの夢を観てしまったのは大変でしたね><
確かにそこまで愛されたくはありませんよね(^^ゞ

自分は、今は彼女は欲しいとは思わないのですが、
仕事をしていても将来が心配ではあります(T_T)
ちなみに現在自分も晩酌してますw
晩酌は最高ですよねw

No title

月下☆美人さん、こんばんは。
自分は、ハッピーエンドに見せかけた夢を見たことはないです。
怪物に追われている夢を疲れているときに見ます。
ヒロインなしの一人だけの戦いは現実も夢も一緒のようです。

月下☆美人さんの現実に幸せがきますように。

Re: ダメ子さん

なるほど一攫千金ですか!
でもこういった内容って漫画では結構ありがちな気がしますよ。
俺には小説書ける能力もありませんし、一攫千金は難しいでしょうね・・w

仲よくアイスを食べる仲っていいですねぇw
一緒にコタツに入ってまったり食べたい・・
そんな夢を持ってた時期もありました・・w

Re: いさばやさん

寝れる人は熟睡できるみたいですね。
俺は夜中に1・2回起きたり、グダグダ寝てるので熟睡ではありませんが・・
休日くらいめざましなく熟睡したいものですよねw
夏は暑くて寝苦しいですが、秋~冬は布団が恋しくなりますしたっぷり寝れそうですねw

なんと、過去にもブラックダメと言ってましたか・・
言った本人でさえ覚えてないです・・w
砂糖と牛乳だと牛乳の方が甘くなりますよね。
砂糖なしでも牛乳入れたら飲めたくらいですし・・
コーヒーに甘さを求めるのもおかしな話かもしれませんがw

愛すは重いよりは受け止め切れるくらいの方がいいと思うんです。
重すぎるのもちょっと・・
夢の愛すは重すぎました・・w

将来は俺も心配になってます。
結婚したいとはさっぱり思わないんですけどねw
晩酌はいいものですよw
俺の場合夜に飲むので晩ではないのかもしれませんが・・w

Re: 雑談さん

ハッピーエンドなら良かったものの、まさかのバッドエンドですからね・・
疲れてる時って結構精神世界の夢にも出やすいものなんですかね・・
一人だけの戦いというのも寂しいものです・・

ありがとうございますw
現実に幸せ来て欲しいものですねぇ・・w

No title

笑いながら刺されるのはキますね(;´д`)
夢くらい好きにしたいですね(^_^;)

先生にいい感じだと言われて、月下さんも一歩前進してるように感じてるようでよかったです。
でも「落ちないようにしないと!」と思うとそれがツラくなったりしそうで少し心配です。

100円アイスでハッピーになれるなら安いものですよね!
プライスレスな愛すはどこに売ってるのやら(笑)
でも売ってたらそれはたぶんニセモノなので注意してくださいねw

No title

うひゃー、殺されるのはちょっと・・
愛すは欲しいですね。
僕ももらいたいです。


しかし、アイスは食ってるうちは幸せですけどねw

Re: 絵菜さん

またなんとも言えない夢でしたよ・・w
夢くらいハッピーエンドになりたかったものです・・w

まあ一歩前進というよりは半歩くらいかもしれませんが、悪くならなかっただけいいかなといった感じですねw
落ちないようには確かに結構プレッシャーにもなりますね。
変に考えすぎずに普通に生活できればいいんですけどね・・

100円アイスでも十分美味しいですからねw
ハーゲンダッツにランクアップすれば幸せもプラスされますが、値段もプラスされますし・・w
お金で買えない価値があるので愛すは売ってないと思います。
お金で買える愛すはちょっと欲しくないですしねw

Re: かっつんさん

実際夢では殺される一歩手前で起きたんですよね。
まあ刺されたならいずれ死んだんでしょうけど・・
愛す欲しいですよね。
でもお金で買えない価値があるので簡単にはもらえないんですよね・・
お金で買える愛すは信用できませんし・・

100円で幸せになれるならお手頃ですよねw
甘いものって簡単に幸せ感じられるのでいいですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
