11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


3ヶ月後の自分

迷うために迷路に入ったのに、案外迷うことなくすんなり出てきそうな男、月下☆美人です







皆さんこんにちは。


実はこのネタ、今日見た夢で夢の中の俺が実際ブログ用にと考えてたネタを使ってみました。

たまたま起きた時に覚えてたんですよね。


夢の中でもブログのことを考えるとは恐ろしいものですね・・


たまにこういった普段の俺が考えそうで思いつかなかったことを考えるから怖いです。

夢の中でも俺は俺なんですねぇ・・



ちなみに今日の夢では夢の中でコメントもらって、それに返信までしてましたよ。




















そのせいで現実でもブログ更新した気になってたんですけどね!



よくよく考えて現実では更新してないや・・となりましたよ。

おかげで夢の中と現実2段構えでネタを考えることに・・












さて・・もう9月が終わっちゃいますよ・・

1ヶ月が早すぎますね・・


この1ヶ月、休む時期と言われていたのに結局休まることもなく・・

ホント、何してたって話ですよ。


このまま10月、11月、12月と過ぎていって、気づけば今年が終わってました。

なんてことになるんですかねぇ・・


































このままじゃ今年もおひとりさまのクリスマスが待ってるんですが




か・・考えちゃダメですよね・・




そう!むしろ「今年も一人でクリスマスを過ごしてやるぜぇ、ワイルドだろ~」ってブログネタができたと考えれば儲けものですよ!

















(´;ω;`)




あ、このネタここで載せずにクリスマスまで温存しておけば良かったですね・・


















今から一人で過ごすクリスマスのネタを考えてるぜぇ、ワイルドだろ~












最後に、前回もらった絵のリクエストに答えようと思います。

えっと、今回は我が家の猫、レオのリクエストをもらいました。


む・・難しいですね・・

猫自体は描いたことありましたが、個別となると個性を出さなければいけませんし・・



・・ということでとりあえず描いてみました。

























120929_102338.jpg















これが俺本来の絵の実力ですよ






えっと、一応これは犬でいうお座りをしてる状態のレオを描いた・・つもりです。

レオの特徴としては、よく見ると目がちょっとマヌケなんですよね。


なので目をマヌケ風に描いてみたんですが・・


やはり圧倒的に絵を描いた熟練度が足りませんよね。

こういう場面をどういう風に描けばいいのか・・というのがさっぱりわかりません。


ちなみに本猫(本人)を見て描いたわけではありません。

あくまで自分が覚えてる範囲で描いてみました。










ちなみに参考までに、レオはこちらです。





120916_194856.jpg


なんかマヌケな感じしません?











↓実はもう一枚リクエストをもらった絵を描いたんですが、それは次回載せることにします。絵って難しいですね・・絵心皆無な俺には中々厳しいものがありますよ。頑張って上手くなってと思った方は応援お願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

No title

レオちゃんこわいwww
やばい、夢に出てきそうですww

今回は本領(?)発揮ですね!

おそらく、僕もクリスマスはひとりでしょうね(´;ω;`)
いいもん!一人で・・・。
って思いたいです。

Re: かっつんさん

想像以上の出来になってしまいましたよ・・w
絵を描くのって大変なんですねぇ・・w
しかしこれでこそ俺の絵の実力が伝わるというものですw

かっつんさんはまだチャンスがありますよw
俺は完全にチャンスがないですが、一人で過ごすのも慣れましたし・・
今年もクリスマス更新してやりますよ!

No title

月下☆美人さん、こんばんは。

レオちゃんの雰囲気が絵から伝わってきます。
ねずみを仕留めにかかっている雰囲気です。
次回の絵も楽しみにしています。



No title

夢でも、ブログ更新なんて、すごいですね~!!

レオちゃん・・・なんで牙みたいのあるのでしょう~ww
今回は、期待通り!?(笑)な感じでしたぁ^^;
あたしも、なんかリクエストしようかな~w

Re: 雑談さん

雰囲気出てますかねぇ・・w
雰囲気まで考えて描きませんでしたが・・w
絵って難しいですよ。
次回の絵も中々酷いので楽しみにはならないですねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

夢でもブログですからね、職業病みたいな感じでまいったものですよ。
まあたまにネタが出てくることもあるのでいいのかもですが、大体夢にちなんだ内容なので現実では書けないんですよね。
夢くらい休みたいですよw

牙、不思議に思うかもですが、実際あんな感じでちょうど歯があるんですよw
あれは極端に描きすぎですが、よくゴロゴロしてくる時に歯が当たるんですよね。
ある意味俺にとっても期待通りですよw
これでこそネタになってくれるというものです。

リクエストにちゃんと答えられる絵心ではないですけどねw

No title

リクエストしたレオちゃんありがとうございます(^^♪
野生な感じですねv
ご本人はマヌケというよりのほほんとした感じですね(*´∀`)

月下さん、忘れてることがありますよ~。
クリスマスはキリスト様の誕生日です。
カップルのためのイベント日じゃないですよ! ケーキは食べるけどw
とはいえあと3ヶ月弱あるから何があるかわからないと、今日も職場で話してきたところですw
逆転満塁ホームラン的なことがあるかも……。
でもクリスマスを一人で過ごしたくないだけの方に言い寄られないように気をつけてくださいね(^^)

No title

レオちゃん、ありがとうございますっ!!
何度見てもカーテンのプリントに欲しいって思うんですけど(笑)
実際のレオちゃんは凛々しいですねVvめっさ好きな顔ですVv
クリスマス・・・今のところこれと言ったものはないですよ(汗)なんか、子ども会のクリスマス会にトレードされそうで怖いですわ(汗)
・・・歳食うと1年が早いです(泣)

Re: 絵菜さん

思いっきりド下手になってしまいました・・w
あれが俺本来の絵ですけどねw
よく見るとマヌケなんですが、マヌケに描こうとしたら怖くなりました・・w
マヌケでも可愛いですけどねw

キリストの誕生日だったんですか・・
もはや性クリスマスでカップルが幸せを感じる日だとばかり思ってました・・
3ヶ月で逆転ホームランを打てる人もいれば、俺みたいに何も行動せずにくすぶる人間もいますからね。
まあ言い寄る相手すらいませんし、今年もクリスマスの夜にブログ更新でもしてそうです・・w
一人には慣れてますし、特に寂しいとかはない!・・はずです・・

Re: マダムまろんさん

いえいえwつたないながらもリクエストに答えてみましたw
カーテンのプリントなんかにしたら魔除けどころか魔が寄ってきますよ・・w
レオはよーく見ると結構マヌケなんですよ。
凛々しいと思えるのは写真写りの関係かと・・w
まあ可愛いですけどねw

子供会のクリスマス会なんてのもあるんですね・・
クリスマスもゆっくり過ごせないということでしょうか・・
今年も1年あっという間な気がします。
後3ヶ月も短いんでしょうねぇ・・

こんにちは♪

毎度言ってますが、本当あっという間ですよね。

夢でもブログってすごいですね。
私はまだ見たことないです。
なんか現実と夢が混ざってしまって混乱しそうです。

絵、可愛いじゃないですか~。
期待を裏切らない月下さん、さすがです。
でもちゃんと雰囲気出てますよ。

Re: special☆rainbowsさん

ホントあっという間ですよね・・
ちょっと前まで4月だったという印象がありますよ。

たまに夢でブログ書いたり記事のネタ考えたりするんですよ。
ホント職業病みたいになってますよね・・w
実際混乱して、現実でもブログを更新した気になってたので怖いです。

絵・・可愛い・・ですかね・・w
描いた俺でも怖いと思う代物ですよ・・w
絵心皆無なので、真面目に描いてもこうなるのが怖いところです・・

No title

クリスマスはネタがたくさんできそうですよね
わーい、わーい…

なんだかイラストにすごい見られてるんですけどw

クリスマス

こんばんは。

なにそれ、美味しいんですか?
レオちゃん可愛いです。
何も考えずに描くのが一番だと思います。

クリスマスかぁ。


・・・ふう・・・

次回も楽しみにしています!
ではでは!

Re: ダメ子さん

独り身にとってはクリスマスはいい自虐ネタになりますからね。
そう、だから悲しくなんて・・!

なんか変なガンつけてますよね・・
自分で描いておいてなんですが、なんかある種の呪いが込められてそうな・・

No title

夢の中でもブログを書いてしまう夢を見てしまう事もありますよねw
去年までは自分は頻繁にその夢を観ていました(^^ゞ

でもブログって、心とかも文字で書いている感じがしますし、
それはもしかしたら良い方向なのかも知れませんね♪
楽しんでいると言う感じがしますしw

クリスマス、そう言えばそんなイベントもありましたよね(T_T)
おそらく自分は今年も一人晩酌して過ごしてしまいそうです(^^ゞ

イラスト、レオ君がワイルドになってしまってますね((((;゚Д゚))))
見ないで書いたのだと思いますが、
かなりネタにはなってると思いますw

Re: ヒデ王さん

クリスマス、きっと美味しいですよw
美味しいものを「家で」食べられる日と考えればクリスマスも悲しくないです!
・・悲しくないです・・
今年はいいネタが出来上がりそうですねぇ・・

レオの写真は可愛いですが、絵は可愛くないですね・・w
自分で描いておいてなんですが、呪われそうといいますか・・
俺の場合もうちょっと考えて描いた方がいいのかもしれません。

きっとクリスマスって考えるから暗くなるんですよ。
いっそ、ただの12月24日だと思えば・・
・・無理でしたね・・

Re: いさばやさん

夢の中までブログのことを考えるのはいいのか悪いのかですよね。
俺の場合ちょっと考えすぎな気がしてきましたよ(;´∀`)
まあ夢の中でもネタを考えてる自分はちょっと凄いなと思いますけどねw
確かに楽しんでるのかもしれませんねw
嫌なら悪い夢と捉えるはずですしw

1年に1回、きちゃいますよね、クリスマス・・
俺にとっては果てしなくどうでもいいイベントですが、今年も一人酒しながらブログを更新すると思います・・w

絵はもうなんというか・・なんとも言い難いですよね・・
見ないで描いた方がネタになるとは思っていたんですが、俺の画力だと見て描いたとしても酷い仕上りになりそうです・・w
ここまで下手だと、逆にもっと上手く描きたくなるものですね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
