10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クズの階段登る

モテない男に光はない
















皆さんこんにちは。



前回の記事で「性格悪いイケメンか性格いいブサメンどちらがいい」という質問をしたんですが・・

色々な意見をもらうことができました。


総合すると、性格の方が大事、ただし見た目もある程度は見てしまう・・

といった感じでしたね。


やはり性格ですよね。

まあコメくれた方の総合がこんな感じなので、中には「外見100%重視!」なんて人もいるんでしょうが。



そう考えると性格って大事ですよね。



















でもなんだかんだで顔も見られるわけですからね





後、いくつか声があったのが、顔性格よりも相性という声でしたね。

俺もこれには賛成ですね。


やはり付き合う上で一番大事なのは相性だと思いますよ。

どんなに美人で性格良くても一緒にいてつまらなかったら中々続かないものでしょうし。


















まあそんな俺には相手さえいないんですけどね













さて、実は昨日ちょっと初体験を済ませましたよ。



これで俺も一つ大人の階段を登ってしまったんですね。

ついにやってしまいましたよ。

























真昼間から酒を飲むという行為を





あぁあ、やってしまいました・・




これで俺も駄目な大人の階段を・・





しかも5杯も飲んでしまいました・・

3杯までは普通だったのに、4杯目から大分酔い、5杯目で撃沈・・


昨日の行動パターンを・・


5杯飲む→寝る→夕飯食べる→寝る→夜中に目が覚める→朝まで寝る

















なんたるクズ・・!





とりあえず昼から飲んでも大して夜と変化がないようです。

むしろ寝る時間が増えたような・・


飲んでる時は意気込んで、夜も飲んじゃうか!とか思ってましたが、とても無理でした・・

何事も適度に済ませるのが一番ということですね・・


しかしもう飲みません・・

夜に飲むのが一番いいようです。





結論:昼から5杯も飲むものじゃない










しかし前回の記事では俺と同じくやけ酒をしたいという人が多かったですね。

世の中顔と考えるとやけ酒もしたくなりますよね。





ということで・・



















やけ酒組で完敗(カンパイ)!





※流石にもう飲みません











↓昼から飲んだアルコールが朝になっても軽く残ってました。やはり飲みすぎでしょうか・・こんなクズ人間ですがクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

No title

ダメ人間だって極めれば…
でも昼からお酒を飲んでる彼氏は…
友達なら楽しいかもしれないですがw

No title

ダメ人間だもの・・・。
僕もダメ人間ですけどね。

僕の経験上、性格で選ぶは建前で所詮、顔だと思ってます。
あくまでも僕の経験上ですけど。

ですから、もうどうでもいいんですけどねw
今度このことは記事にしようと思いますw

Re: ダメ子さん

駄目人間は極めても駄目人間にしかなりませんよw
極めるつもりもないですしねw
ホント昼から酒飲んだのはたまたまですよ(;´∀`)
そして1度経験したのでもう飲みません・・w

まあ普通に考えて昼間から酒飲んでる彼氏は嫌ですよねw

Re: かっつんさん

まあ一度昼から酒飲むのを経験しておきたかっただけですけどねw
もうやりません・・w
駄目人間代表ですw

なんだかんだで顔の割合は大きいですよね。
性格で選ぶ人もいる!・・と信じたいです・・
でも俺は案外性格を見られて付き合ったんですよね・・

R-18?

こんにちは。
ちょっとドキドキしながら読みましたよ。
なんだぁ・・・なんて、そんなことちょっとしか思っていませんwww

まぁ冗談はさておき。

平成になるとき、テレビでは天皇陛下の就任のパレードしかやってなくって、仕方がないのでレンタルビデオ屋に行き、ビデオを借りて1日中呑んで見ていました。
一升瓶1本が軽くあいてしまったのを良く覚えています。

まぁそのなんですか。

何事も経験ですよね!

おとうさんもはやくおとなのかいだんをのぼりたいです(まる)


では、次回の更新も楽しみにしています!

No title

暑い時に昼からビール1杯ってのはよくやるんですけど、お酒は夜がいいみたいですね?
体のリズムが狂うというか・・・頭が痛くなることがあります(汗)
昼からまったり飲んでて・・・そういう時に限って回覧板とか持ってこられるんですわ(汗)で、次回からアル中扱いみたいな(汗)昼はやめましたよ(笑)
家の娘に顔か性格か?って質問してみましたよ。
十代の頃は顔だったって言ってました。でも、二十代になってから男前って思うのは顔ではなくて性格って言ってます(笑)

Re: ヒデ王さん

あははw
流石にブログでアダルトな内容は書きませんよw
いいとこ下ネタくらいですねw

そういえば平成になった時のことって全然覚えてませんね・・
考えてみれば当時5歳くらいだったでしょうし覚えてるわけないですねw
一升瓶1本が空くほどとはすごいですね・・w
そんな時があってもいいと思いますよw
俺も経験だと思ってますしw

Re: マダムまろんさん

なんか俺の中では酒を飲んだら後は寝るだけというのが体に染み込んでるらしく、飲んだら寝てしまいます。
普通は夜の方がいいんでしょうねw
まったり飲むなら昼からでもいい気がしますが、確かにリズムは崩れそうですね・・
人から見れば昼から飲むのはよく思われないでしょうね・・w

わざわざ娘さんに質問してくれたんですかw
ありがとうございますw
若いうちはやはり顔重視でしょうねぇ・・
でもやはり性格で見た方がいい気がします。
なんだかんだで顔は重要というのが悲しいところですね・・

No title

自分は、かつて色々とチャンスがあったのですが、
もうモテ期は過ぎてしまいました(T_T)
が、彼女が欲しいと思う月下さんはその内彼女は出来ると思いますw

自分はもうその気はあまり無かったりします(^^ゞ
因みに可愛いと言われていた娘とラブホまで行って何もしなかった自分です(T_T)
何故なら後輩だったので、どう考えても、
妹ぐらいにしか見えず、相性が合わなかった事もあります・・・

自分も真昼間から酒を飲んで、
そしてそのまま仕事に言ったと言うとんでもない経験をしていますけど、頭痛と戦う気力がなくなったので数年前にやめました(^^ゞ

自分の事を棚に上げてしまうようで申し訳ないですが、
お昼からお酒はタマには良いかもしれませんけど、
経験者から言わせていただくと、オススメ出来ません((((;゚Д゚))))

因みに前々回のコメントの補足返信になってしまいますが、
自分が使っているマウスはコードが付いていて、
とても扱いにくいものです><

Re: いさばやさん

モテ期があっただけでもいいと思いますよw
まあ彼女欲しいという気持ちもありますが、まずは自分をどうにかしてからかなと思ってます。

ラブホまで行って何もしなかったというのも珍しいですね・・
そもそもラブホに行くに至る過程があったわけですし・・
まあ色々ありますよね(;´∀`)
後輩も中々可愛いものですけどねw

酒飲んで仕事というのもすごいですね・・w
一つネタがあったんですが、酒をちょっとだけ入れて仕事するとスピード上がると思うんですよね。
ちなみにもう昼から酒を飲むようなことはしません・・w
一度やってみたかったというだけですし、あまりいいものじゃないと気づきましたからねw

マウスは今ではコードレスが普通にありますし、邪魔にならなくて楽ですよw
ただ電池を使わなくていいというのは利点かもしれませんね。
後あまりないでしょうが無くすこともないですしw

No title

イケメン上司がこないかと騒いだ1ヶ月前。
だってモチベーションあがるじゃないw

しかし現実は、顔は前の上司の方がry(殴
1ヶ月経っても新しい上司の中身はまだよくわかってませんが、あまり細かいことを言われないので、そこだけはラクですv

顔はそこそこタイプ中身は最悪なのとか、顔は普通中身は最低なのとかとしかお近づきになってないので、きちんと性格見ないと付き合ってはダメですね。

昼間からお酒はお正月しかしたことないのですけど、どこにも出かけない日にしかできない贅沢ですよね(^^)v

No title

昼間のアルコール・・・ある意味贅沢かなぁと!?
結構な量、飲みましたね~w

でも、やっぱり夜の方がいいですね~^^;

また、思わせぶりな書き方しましたね~ww
月下さんらしいです!(^^)!




Re: 絵菜さん

現実にはイケメン自体そう多い存在ではないですからね。
男からすれば上司が美人だったらモチベ上がるんでしょうねw
そう都合よくイケメン上司が来るなんてことは現実にはないでしょうね(;´∀`)
1ヶ月経ってるのに中身がよくわかってないとは・・
よっぽど自分を出さない人なんでしょうねぇ・・

中身最悪と中身最低って最悪じゃないですかw
付き合うなら性格はホント大事だと思いますよ。
そう考えると俺はそこは案外恵まれてきてますねぇ・・

実は正月でさえ昼間から酒を経験してなかったんですよね。
やはりなんとなく頭で抵抗があったので・・w
親が旅行中とかでなきゃできないことですよw

Re: kiyokiyokiyoeさん

確かに真昼間からの酒は贅沢かもしれませんねw
俺が飲んでるグラスは1杯で普通の1缶がちょうど入るくらいなので、5杯となると・・
氷の量を考えても1リットル以上飲んだことになりますね。
流石にあの酔い具合はやばかったですが・・w
やっぱり飲んでそのまま寝れる夜が一番いいなと思いましたよw

思わせぶりに書くのが好きなんですよねw
まあもう別のネタが来るのは分かられてるとは思うんですけどねw

こんにちは♪

とうとう昼間のお酒、初体験ですね。

昼間にお酒を飲むと酔が早く感じませんか?
私は夜より量を飲んでないのに酔ってしまうので
昼間は飲まないようにしています。

結婚前提でないなら顔重視とかありなのかもしれないですが
やっぱり相性や正確ですよね~。
一緒にいて面白くなかったり気を使ってしまうような相手だと
一緒にいる意味がないですからね。

世の中、お金重視って言う人もいるし、色々ですね。

No title

お久しぶりです☆
すっかり元気になりましたよ♪
遅いですが私は尊敬できる相手かどうかを重要視しますね☆
やっぱり顔じゃないですよ><たぶん。。。w
初体験素敵ですね~w
昼間っからお酒、いいじゃないですか←私はしたことありませんがw
また拝見させて頂きますね☆

Re: special☆rainbowsさん

ついに経験しちゃいましたよw
まあ・・夜に飲むのとほとんど変わらない感じでしたけどねw
結局次の日の朝まで寝ちゃいましたし・・w

俺は逆にいつもより飲めた感じですね。
おそらくいつも夜は眠いとなるところですが、昼だった分眠気がなかったからかと。
まあ昼間には普通は中々飲めませんからねw

結婚前提じゃないなら顔重視もありですか・・
まあ顔って真っ先に見ちゃう箇所ですしねぇ・・w
でも相性や性格の方が絶対大事だと思いますよ。
一緒にいて楽しいは大きいですしねw
一緒にいてつまらない人は結婚しても絶対続かないでしょうし・・

金重視もある意味当たってると思いますけどね。
それを目当てにされると悲しい限りですが・・

Re: ☆Hime☆さん

お久しぶりですw
元気になったなら良かったですよw

尊敬できる相手か・・
これはまた新しいですね。
尊敬できるかというのも重要なんですねぇ・・
その面で言ったら俺は間違いなく対象外になります・・w
世の中顔じゃないと信じたいですが、なんだかんだで見た目も要素に入りますしねぇ・・

真昼間から酒、滅多にできるものじゃないですし一度は経験しておきたかったんですよねw
正直経験しなくてもいいことだったかもしれませんが・・w
飲みすぎたせいかあまりいい印象を持てませんでした・・w

No title

あああああ、
初体験、ときてちょびっと驚きましたが、またまたいい意味で裏切ってくれてよかったですwwww
しかし、昼間からお酒を飲むような人と相性がいい人なんているのでしょうか・・・・

Re: awordorderさん

あははw
流石に初体験の時のことを事細かに書く事はできませんよw
俺がこういうのを書くときは大体何か待ってますからねw

まあ一度昼から酒を経験してみたかっただけでもう飲みませんよw
毎日飲んでたら流石にダメ人間ですけどね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
