09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ルックスもイケメンだ

イケメンが妬ましい




















皆さんこんにちは。


出だしから負のオーラ全開で失礼しました。

しかも真昼間から。



いえ、何故こんなことを考えたかというとですね・・

やはり顔がいい人って得だよな~とふとボーっとしてた時に思ったんですよね。








モテない同盟第一支部所属の俺としてはこの問題は放っておけないなと





ネットとか見てると、イケメンの優遇具合はすごいものですよ。


※ただしイケメンに限る


なんて言葉もありますからね。



例えばですよ?

好きな人に告白する時に、相手の返事を聞く前に場の雰囲気でいきなりキスしたとします。



それがイケメンなら、きっと上手くいって告白成功、となると思うんです。





























俺がそれやったら警察沙汰になって強制わいせつ罪で捕まりますからね





もちろんそんな度胸はありませんが・・



まあイケメンでも性格悪ければ必ずしも当てはまるものではないのかもしれませんが。

でも顔がいいっていうのはある意味正義ですよね。






しかし思いましたが、顔も大事ですが性格も大事ですよね。

「性格重視」なんて言葉がありますが、それほど性格は大事なウェイトを占めると思うんです。



性格よくて顔もいいなんて完璧無比な人もいるわけですからね。






















冒頭でイケメンが妬ましいなんて言ってる俺は性格も問題ありということか・・!







性格よくて顔もイケメンと、性格悪くて顔はブサメン。

どちらと付き合いたいですかと言ったら答えは9割9分決まってくるので、ちょっと質問を変えてみましょう。




そろそろはっきりさせようじゃないですか。





性格悪いけどイケメン、性格いいけどブサメン。

性格悪いけど美人、性格いいけどブス。




実際のところ、皆さんが好んで付き合うのはどっちなんでしょう。

もう本能的に答えてもらって大丈夫です。




・・ちなみにここまで書いてちょっと疑問に思ったんですが・・

性格「は」いいけどと、性格いいけどって微妙に表現違ってきますよね。


国語が苦手なので上手く言葉にできないんですが・・














しかし、いくら心がマイナスだからといってこんな記事になるとは書いてる俺も予想外でした。

















平日の真昼間からこんなこと考えるのなんて俺くらいでしょうか






いや~、心がマイナスって恐ろしいですね。







そういえば今日から3日間、親が北海道に旅行に行ってるんですよ。

俺は留守番任されたんですが、1人なんですよね。




負のオーラ全開で家で1人ですか・・































もう真昼間からやけ酒するのもありですよね?









↓イケメンが妬ましいってネタだけでここまで話を広げるつもりはなかったんですが・・せっかくの機会なので。是非皆さんの意見をお聞かせください。こんなこと書いてますがあくまでネタですからね?駄メンでも応援してやるよという方はクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

No title

確かに、初対面で重視されるのは顔だと思います・・・でも顔良くて付き合ってガッカリな事になりますやん?
それの代表選手がうちの仕事場にいますから(汗)
結婚とか考えると、絶対に性格ですよVv
イケメンで性格悪かったら、顔がいいからって調子こきやがって!ってなってくるのはあたしだけですかね?(汗)
今日は休みなんですけど・・・まだ飲んでませんよ(笑)

No title

性格ブサイクは、はなっからダメでしょう( ̄ー ̄*)ニヤリ

イケメンか否かは、性格、顔に出てくるもんだし。

人の生き方が年老いた時に顔に出てくるんですよね。
。。。で、あたし、お饅頭みたいなんですけど。。。
どんな生き方してきたか???疑問(;゚∇゚)_

No title

どうなんだろう?
下品すぎなくて明るい性格だと、なんとなく美男美女に見える
ってのもありそうな気もしますし(雰囲気イケメンってやつ)
ムード作りが上手なら、顔がそこまでじゃなくてもなのかな?
とも思えますし

考えたけどわかりませんでした

No title

第一印象的はやっぱり外見じゃないですか?
イケメンが道端で女の子に声をかけるのと、
ブサメンが道端で女の子に声をかけるのでは・・・ね。
ヘタしたら後者は人を呼ばれかねない世の中ですし!

女性が道端で声をかけるのと、
オトコが道端で声をかけるのもまた、格差がありますよね、
前者と後者では通報される可能性が違います。
「男に道端で声をかけられた」事案が発生、注意してください。
という情報が警察から流れたりしますし。

判断基準はやっぱり、しょっぱなは外見、
それから性格ではないでしょうか?
というわけで僕もこれからやけ酒にしますw

まぁもちつけ!

こんばんは、愛の伝道師、モテない同盟第三十九支部支部長ヒデ王です。

そんなもの決まってれではないかぁ!(バシィ!!
性格よくって可愛い子に!!!

古今東西どこを見ても、どこか欠ければ民衆の心は離れていくものなのですよ。
美人でかわいくって、性格よくって誰にでも優しくて。
そんな女の子がもてるに決まって・・・


・・・とまぁ、建て前はこの辺にして。

実際のところ、可愛い女の子と付き合うと、他にも彼氏がいるんじゃないかと疑心暗鬼になったりします。
特に外面のいい女の子の場合はね。

じゃぁ性格はいいけど顔はって、そんな失礼なことはおとうさんには言えません。

まぁ、ナンパするんならってのもあるのでしょうけど。
おとうさん難破はあんまりしたことないし。
そもそもナンパはあんまり好きじゃないので・・・

だっておとうさんの外観についてくる子なんているわけないもん。

ので、付き合うんなら外見は関係なしに自分に合う人です。
男女問わず。
おとうさんは快楽絶対主義なので、楽しくない付き合いはしたくないのです。
では、一緒にいて楽しい条件とはナンでしょうか。
一緒の時間を楽しく過ごしてくれる人なのでは?

見た目良くてもつまらない人とは一緒にいられません。

長くなってきたなぁ。
おとうさんもコーラでも飲んでブツブツ言うことにしますwww

答えになりましたか?www
では、次回も楽しみにしています!

No title

やっぱり最初は、見た目から入ってしまいがちですよね・・・
イケメン、美人は人それぞれってのもありますからね~^^;
自分が、イケメンと思ってても友達からはなんで~どこが~!?
みたいなこともありますから。。。

最終的には、自分に合う人・・・でしょうか~ww
う~ん!なんかスッキリしない感じですいません。。。

ヤケ酒、ほどほどにしてくださいね~w

Re: マダムまろんさん

やはり第一印象は顔ですよね。
顔よくて付き合ってガッカリですか・・w
性格だったんでしょうか・・w

なるほど、結婚まで考えると性格ですか。
きっと顔がいいから調子に乗るんじゃないでしょうかね・・w

今日は結局真昼間から酒はやりませんでした。
でも後2日ありますしねぇ・・w

Re: 陽だまり。さん

性格悪いのは俺もないとは思いますよ。
ただそこで顔がよかった時にどうなるのかな~と思ったんですよねw
性格が顔に出るですか・・
パッと見の第一印象だと難しいところ・・と思ったんですが、それも含めて顔に出るということでしょうかね(;´∀`)

人の生き方が顔に出るとはまた面白いですね。
饅頭みたいなということは、食べることメインとかですかねw

Re: ダメ子さん

そういえば雰囲気イケメンって言葉もありましたね・・w
そこは見逃してました(;´∀`)
そう考えると性格って相当大事ですね・・
逆に雰囲気ブサメンって言葉ももしかしたらあるのかも・・
と思いましたが、顔がよくて性格悪いだけじゃパッと見はイケメンだと気づきました・・w

Re: 火酒さん

パッと見の第一印象だと性格は見えませんからね。
そう考えるとやはり外見は大事ということですか・・
確かにブサメンが道端で女の子に声をかけたら危険ですね・・w

そういえば「女に道端で声をかけられた」なんてことがあっても全く問題にされませんよね。
男だと問題なのに、女だと問題にならない・・
この違いはどういった事なんでしょうね・・
すごい面白い題材ですが、俺の頭では到底解決できないのが悲しいところです・・w

やはり顔は大事ということですか・・
真昼間から飲みはしませんでしたが、俺も今夜は飲みます・・
やけ酒お付き合いしますよ。

こんばんは~

ボク、イケメンは苦手なんですよ


………あ、えっと、かっこいいなとかは思いますよ?
ただ、ちょっと近づきづらいかなーって思います

ボクの場合、イケメンじゃない人のほうが話しやすいですし、とっつきやすいぶんその人のことが早くわかったり、仲良くなれたりできるんですよね

初対面じゃわからない部分もたくさんありますしね…難しいです
ただ、見知らぬイケメンを見たらボクは恐れをなして逃げます←

でも、サークル勧誘される時期に美人な友人と歩いていたら…男の人はみんな友人のほうを囲んでボクは…半分無視状態に…なって…

う…うわああああああん!!!!今日はヤケ食います!!!!

Re: ヒデ王さん

支部長とはすごいですねw
俺は第一支部所属なので流石に支部長までは張れません・・w

性格よくて可愛い子は完璧な存在ですよね。
まず男が放っておきませんが・・w

可愛い子、美人は大抵男がいる気がしますね。
性格がどうであれ・・
まあ俺は可愛い子や美人と付き合う機会なんてまずありませんが・・w

ヒデ王さん、ナンパは「あんまり」したことないということは経験あるってことですかw
流石大人・・
ナンパなんてする度胸も顔もありませんよ・・w
そう簡単についてくるものなのかとかそういう疑問は絶えませんが・・w

自分に合うはホント大事ですよね。
もちろん俺も付き合うなら自分に合う人が最優先事項ですが、今回は「顔と性格」ということで相性は除外しました。
一緒の時間を楽しく過ごせる人はホント理想ですよね。

大人な意見ありがとうございましたw
こういう話題ってきっと語りだせはキリがないんでしょうねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

パッと見の第一印象だと外見ですよね。
話す前だと性格はわかりませんし・・
そう考えると顔は大事ということですが・・

イケメン、美人の基準は更に難しそうですね。
人によって判断基準が違いますし・・
確実に誰からもイケメン、美人と呼ばれる人は相当レベルが高いんだと思います。

付き合うなら自分に合う人が一番だと思いますよ。
性格良くてもそれが=自分に合うかと言うとそんなこともないですからね。
今回は「顔と性格」から考えたので相性は考えてませんでした・・w

真昼間からは飲みませんでしたが、今夜は飲みますw

Re: モニカさん

ほほう、イケメンが苦手とはまた新しい意見ですね。
大抵イケメン美人は第一印象がいいと思ってましたが、苦手となるとそうとも限りませんからね。
でも言いたいことはすごくわかります。
普通の人の方が何かととっつきやすいですしねw

第一印象で分かるのって大体外見くらいですからね。
イケメン美女は高貴な存在ということでしょうか・・w

男って美人に弱いですよね・・w
まあ女もイケメンに弱いですが・・
しかしその状況はホントに泣きたくなりますね・・
それは勧誘する方が悪いと思います・・

やけ食いに対してやけ酒でよければお付き合いしますよw

No title

「人間の顔じゃないのよ! って本当にいう人いるのかな」
とつい最近話してました。
てにをはって難しいw

まぁ、イケメン、美人過ぎても手が届かないとか、相手がいるだろうと考えてしまって、ドフリーでも声をかけられないとか。
父の職場にそういう美人さんがいたそうです。
男性社員諸君、もったいないことを!

ナンパしてホイホイついてくるような女の子はダメだと、ナンパしてた人が言ってましたww
その友達を紹介してもらうとかで。意味わからないんですけどね。
私はホイホイついていきませんよ。
だって声をかけてくるのは、タイプじゃないおっさん(独断と偏見ですが、仕事をしてなさそう)ばかりだもの(涙)
きっとガンガンナンパをしてた世代なんでしょうね……。

Re: 絵菜さん

人間「の」顔じゃないはなんの慰めにもなってませんね・・w
昔漫画でそんなネタがありましたよw
でも人間は顔じゃないは実際のところどうなんでしょうねぇ・・

確かに男からすれば美人過ぎても手は届きませんし出そうとも思わないですね。
なんというか高嶺の花状態といいますか・・
仮にフリーでも相手にされないだろうと卑屈に考えてしまいます・・w

ナンパでついて行くような人は軽い女だと思っちゃいますよね。
しかしナンパしておいて友達を紹介とかわけわかりませんね・・
タイプじゃないおっさんにしてもナンパされるのはすごいじゃないですかw
絵菜さんはモテそうですねw
ただタイプじゃない人からナンパされてもきっとウザったいだけなんでしょうねぇ・・w

No title

おはようございます(^^)

性格も大事ですね。
見た目もそれなりに良いほうがいいですね。

自分の場合はその比率は5:5ぐらいですかねえ。
といっても自分の場合、
異性の外見に関してはものすごくストライクゾーンが広いんですけどね。

お互いの相性とかもありますしね。
赤い糸の存在を信じましょう!

Re: らすさん

性格は結構大事ですよね。
ただ見た目もやはり大事ですか・・

5:5となると結構見た目も重要みたいですね。
ストライクゾーンが広いのはいいと思いますよw
それなら見た目5でも分かる気がしますw

相性は一番大事だと思いますよ。
ただ今回は性格と顔ということで相性は除外したんですよねw
赤い糸なんてあるんでしょうか・・

maido!

社会人になったら

お金も地位も名誉も親の七光りも外見も武器やで!!

性格は後からついてくる!!

それが社会人よ!!

お互いに 頑張ろうな!!

No title

確かにイケメンは色々な面で優遇されてしまいますが、
それは人間の本能だと思います(^^ゞ

自分は友人はイケメンで性格きつめの友人が居るのですが、
後輩だからこそ今でも付き合えていますが、
同級生でイケメンで性格が悪いのは、自分と友人として付き合うどころが、自分が住んでいる町の同級生全員から嫌われていますw
例えばその友人のみ同窓会に呼ばないとか・・・

女性なら、性格がきつくても、ある程度なら許せますし、
やはり可愛いとか美人とか、異性として見られる方なら自分は良いと思います・・・
性格きつくて怖い女性の後輩と、今でも自分は友人的な関係ですしw
でも、自分は本音はその子は既に結婚しているので、敬遠したい所ですが(^^ゞ

因みに自分はブサメンの部類です(T_T)
でも、あんまり気にしていませんし、気にしない方が良いと思います♪ 

Re: アモリリンさん

なるほど、顔、性格以外の第三の武器ですね。
でも実際占める割合は大きいのだと思います。
そうですよね・・社会人はそっちの方がメリットですよね・・
性格はあとからついてくるというのは考え深いです。

大人な意見でしたねw

Re: いさばやさん

なんだかんだで顔がいいのは得ですよね。
男性に限らず女性も顔がいい方が得ですし・・

イケメンでも性格悪いのはダメですか・・
同窓会に呼ばれないとは相当な性格のようですね・・
流石に性格悪いのは顔でカバーできないということでしょうか・・

女性でも性格キツイのは付き合ってく上できついと思いますよw
同性の性格悪いのは許しがたいということですか。
性格悪い女性となるとまた酷いですが、性格キツイだったらまだなんとかなるかもしれませんね。

俺は自分では顔は平均以下だと思ってます・・
気にしてるわけではないですが、やはり顔がいい方が得と考えると暗くなりますよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
