08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワイルド○○

鶴は千年、亀は万年。




















俺のダイエットも万年









万年ダイエッターの月下☆美人です。

いえ、実はダイエットらしいことは何もしてませんが・・


皆さんこんにちは。






今日はもう15日ですよ。

9月の半分が過ぎたんですか・・


時の流れというのは恐ろしいものですね・・


それこそ寝てボーっとしながらネット見てゲームやってくらいしかしてないダメ人間生活が続いてますが・・

10時間以上寝たのに既にあくびが出る今日この頃・・


薬の影響でしょうか。


先生に今はこれでいいと言われても正直不安に思うところはありますよね。


しかし今は結構落ちてる状態ですし、無理はいけないんでしょうが・・

ホント早く良くなって欲しいですよね。







話は戻ってもう9月も半分過ぎましたよ。















こんな感じで気づいたら今年も終わりと言ってると思うと恐ろしいですよ





今年が終わるまでまだ3ヶ月近くありますが、そろそろ今年何したかプレイバックしてもいい時期じゃないかと思いますよ。

まあこの作業は年末ネタとしてとっておきますが・・




















今から3ヶ月後のネタを考えてやったぜぇ。ワイルドだろう?





正直その日のネタにも困ってるのに3ヶ月後のネタとか考えてもしょうがないんですけどね。

なにせ日々をボーっと過ごしすぎてるせいか、ネタがほぼ全く浮かんで来ないんですよ。


元々自分の頭で考えてるネタですからね。

1年半も続いただけでもすごかったのかもしれません。


まあそんなこと言いつつもまだ続けていきますけどね。










































120910_195447.jpg


「たまには甘えてみたぜぇ、ニャイルドだろう?」










↓レオは色々ポーズをとってくれるのでいいですね。他にも専用のネタを考えてますが、中々構成が練れません。気合入れるためにクリックお願いします。↓の広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

No title

ニャイルド!
ええもう、まったくもってニャイルドですとも。
気づけば9月も半分終了・・・
年末ももうすぐそこに。。。

しかも食べ物が美味しい時期、
お酒も進む時期がそこに来てますね!

もう9月も半分

こんばんは。
食べ物がおいしい季節です。
ぶっちゃけどの季節もおいしいです。

ダイエットは大事です。
がんばりましょう、お互いにwww

病気も治してね。

ぬこにもよろしくお伝えくださいwww
では、またの更新を楽しみにしています!

No title

ネコちゃんの決め顔が素敵w
まさにニャイルド

この間夏休みが始まったばっかりだと思ってたのに…

No title

他でコメントして名前変え忘れました^^;
お姉ちゃんは万年休みです

Re: 火酒さん

ニャイルドですよねw
つい先日8月が終わったばかりの感じがしますよ。
ホントに時の流れは無情ですねぇ・・
来年もすぐなんでしょうね・・

食欲の秋、飲酒の秋ですからねw
まだ夏のようなものですが、飲酒の秋は既に楽しんでますよw

Re: ヒデ王さん

秋といえば真っ先に浮かぶのが食欲の秋ですからねw
でも確かに食べ物はどの季節も美味しいですww

ダイエットして痩せてスリムになりたい気持ちもあるんですが・・
それをすると引き換えに食欲の秋は手放さなきゃいけないんですよね・・w
食べたいけど痩せたい、なんとも矛盾した言葉ですよ・・

病気はホント治したいです。
鬱なんてなっていいことなんて一つもないですからね・・

猫にはまた登場してもらいますよw

Re: ダメ子さん

まさかのダメ美さんからのコメでしたねw
この時のレオ、俺の手に思いっきり顔こすりつけて撫でられてる状態なんですよねw
中々ニャイルドな顔をしてくれましたよw

夏休みと考えるとホントあっという間ですよね。
楽しい時間は過ぎるのがあっという間といいますが・・

No title

ホントに早いですよね~^^;
もう、秋・・・そして冬がぁ~!!
毎年、あっという間に1年が終わってしまう気がします。。。

早く治したいですね・・・(>_<)
あたしも、「もうなんとかして~」って感じですよw

あたし・・・ずっと飲んでないんですよ~!
すごくないですか~ww
めっちゃストレスですけどね(^_^;)
なんだか、何かなったらどうしようって怖くて・・・
でも、そのうち飲んでみようかなって思ってますww
試してみないとわからないですからね~!
1日の終わりの唯一の楽しみがないと、辛いです~^^;
月下さん、そんなボーっとした状態なのに、大丈夫なんですね!!


Re: kiyokiyokiyoeさん

秋は短いですからね。
冬もあっという間だと思いますよ。
1年って過ぎるとあっという間ですよね・・

もうホント早く治って欲しいです・・
流石にこれだけ治らないともう一生付き合うんじゃないかという不安もありますが・・
せめて普通に働けるくらいまで回復してくれればいいんですけどねぇ・・

酒は本来薬を飲んでたら飲まない方がいいという声が多いですよね。
まあ俺は普通に飲んでますが・・
俺はそんなに飲まなかったらダメというわけでもないんですよね。
なんとなく酒飲んでるだけで、飲まないでと言うなら飲まなくても大丈夫です。
じゃあ飲むなって話なんですが、それはそれで寂しいですしね(;´∀`)

ボーっとした状態ですけど、ちょっと最近は不安定ですよ。
ボーっとしてるから何も考えないという日もありますし、ボーっとしてるから悪く考えてしまう日もありますし・・

No title

もう9月の半ばですね・・・月下さんのその言葉で気が付きました(汗)
まだ暑いので脳内は8月ですわ(汗)
秋は・・・大好きな栗とかお芋が美味しいんで食べますよっ!!
秋にダイエットとか無理です・・・(汗)
レオちゃん・・・「こんなもんでええかな?」って言ってるように見えます(笑)関西弁じゃないですよね?(汗)

Re: マダムまろんさん

まだまだ日中は暑いですからね。
俺も実感としてはまだまだ8月後半ですよ・・
もう半月経ったなんて考えたくもないです・・

秋は美味しいものが多い気がしますよw
食欲の秋と言いますしねw
ダイエットなんて考えたくないですよね(;´∀`)

実際写真撮ったら「もういいか?」って言ってる気はしますねw
でもこの画像は自分で思いっきり手にこすりつけるくらいの勢いで撫でられてるんですよw

こんにちは♪

ホント早いですね、もう年末なんてあっという間でしょうね。

ダイエット、今の時期って誘惑が多くって大変ですよね。
もう諦め、好きなものを食べすぎない程度に食べたほうが
ストレス太りがなくなるかなって都合の良い考え方をすることにしました。

可愛いですね~癒されます(*´∀`*)

Re: special☆rainbowsさん

早いですよね。
年末どころか来年もあっという間だと思いますよ・・

食欲の秋と言いますしね。
つい食べ過ぎちゃうんですよ・・w
確かに好きなものを食べ過ぎない程度に食べた方がストレスなくいいかもしれませんねw
ただそれで痩せるかはわかりませんが・・w
やはり痩せるには食事制限しなきゃですからねぇ・・

ありがとうございますw
猫は上手く撮れましたよw

No title

どうも。
僕はダイエット始めました。割と真面目に。まだ始めたばっかですけどねw
うつに関してはまったくわかりませんが、ぼーっとするのもいいですよ。何事も焦ったら終わりですから。

ニャイルド!
カメラ目線じゃないんですね。

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

ホント1年ってあっという間ですね。
3ヶ月後ですか・・・
12月は仕事がハードなので、
忙しさで目が回ってる頃でしょうねえ。

猫ちゃん可愛いですね。
自分も実家の猫に会いたくなりました。

No title

考えてみたら今月も後半分を過ぎてしまったのですね・・・
でも、秋は早く来て欲しい感じですが、
そう考えるとあっという間に時間は過ぎてしまうんですね・・・

ワイルドだろってスギちゃんなんですねw
以前、スギちゃんのコメントをもらった時はわからなかったのですが、
テレビを観るようになって知りました♪

レオ君、やはりカワイイですねw
ニャイルドだと思います♪

Re: かっつんさん

おw真面目にダイエット始めましたかw
始めたばっかでも真面目というのは大事だと思いますよw
俺は極めて不真面目ですから・・w
今はボーっとしなきゃいけないくらいの時期だと思うんですが、だからこそ余計に焦っちゃうんですよね・・
鬱は正直実際ならなきゃ中々わからないと思いますよ(;´∀`)

ニャイルドに撮ったつもりですが、カメラ目線では撮れませんでした・・
カメラ目線って猫の気分次第ですし意外と難しいんですよねw

Re: らすさん

1年って過ぎるとあっという間ですよね。
夏もあっという間でしたし、このままのペースだと秋も冬も今年もあっという間なんでしょうねぇ・・
12月は忙しいんですか・・
年末はそうですよねぇ・・

ありがとうございますw
実家から離れたくらしをしたことがないのでわかりませんが、きっと家族よりもペットが恋しくなるんでしょうね・・

Re: いさばやさん

ホント早いですよね。
時間が過ぎるのはあっという間・・
今年も後3ヶ月・・
とりあえずは涼しい秋が来て欲しいものですねw

スギちゃんは一時テレビで見ない日はないってくらいすごい出てましたよw
今は入院中でしばらく出れないでしょうが、「ワイルドだろ~」は使いやすいのでつい使っちゃいますw
まあいつまで使えるかですが・・w

ありがとうございますw
猫は他にも2匹いるのもも、一番撮ってて面白いのはレオなんですよねw
唯一のオスなので、口調を男にできるのも利点なのかもしれませんw

No title

ニャイルドなレオくんですね~(^^)
いつ見ても可愛いです(*^^*)

3ヶ月経ったら今度は、早く夏が来ないかなぁ、とか言ってる人間ですw

薬でぼーっとする感覚が好きでしたよv
考え事をしたくてもできない感覚に「おぉー」ってw
というか何かを考えて暗くなるくらいなら、薬飲んで寝てました。
お風呂でいろいろ考えてしまって泣きながら2時間とか、お湯が冷めてしまって風邪ひくわ!
みたいなことが何度かあったので(^_^;)

ダイエットではないですが、私は毎年夏が来る前に筋トレを始め、1ヶ月しないうちにやめてしまってます(^_^;)
腰痛持ちなので腹筋と背筋を鍛えといたほうがいいと言われて今年はいつもより真面目に2ヶ月やって、マシに感じたところで終了してしまってます(汗)
またやり始めないと~!

ご飯のはじめに野菜(じゃがいもやかぼちゃなどは炭水化物なのでNG)を全部食べてからタンパク質と汁物、最後にお米やパスタなど炭水化物を取るようにすると、食べる量を変えなくても痩せるとか、血糖値があがりにくいとかでいいらしいですよv
ばっかり食べで行儀悪いと言われるかもしれませんがw

お久しぶりです!

無事帰宅しました!月下☆美人さんのブログを久々に見ることができてテンションが上がっております←

ダイエットですか…

実家のご飯がおいしすぎて私もちょっとだけ…太ってしまっげふんげふん!
気を付けないと…(泣

久々に一人になってすっごくさびしいのですが
レオ君にすっごい癒されました!!

No title

ダイエットって苦難の道ですよね。

俺は全然太らないのが逆に悩みなんすけど(殴

ネコは癒しの存在っすね^^
時にはトラブルメーカーになりますがw

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
猫画像は結構評判がいいので嬉しい限りですよw

夏と冬って真逆の季節が恋しくなるものですよね。
でも夏は来て欲しくないと思ってしまいます・・

なるほど、ボーっとしてはいますが、考え事をできてるあたりまだ薬が足りないのかもしれませんね・・
色々な薬飲んできっと耐性ついてるんだと思います・・
俺も暗くなるのが嫌なので最近は日中は寝てます。
結構考え事で時間経ってることありますよね。
風呂は無駄に考えてしまうのでなるべく入らないようにしてますよ。

筋トレって気軽なダイエットですが、なにせ短調なのですぐ飽きるんですよね・・
1~2ヶ月続けられるならすごいと思いますよw

あ、最初に野菜方法は俺も同じく真の万年ダイエッターの母親から聞きましたw
俺も最初に半分以上野菜を食べてから他のに取り掛かるようにしてます。
野菜だけで結構お腹いっぱいになりますしねw
ただ野菜でお腹いっぱいになるのが悲しいのもありますが・・w

Re: モニカさん

お久しぶりですw
無事帰宅できたみたいで何よりですよw

一人暮らしって結構食がおろそかになると言いますし、実家のご飯はさぞ美味しいかと思いますw
一人暮らし生活に戻ったらきっと減るから大丈夫ですよw

やはり一人って寂しいんですね・・
家に帰っても誰もいないというのは確かに寂しいものだと思います。
画像で癒されたなら良かったですw

Re: シュナイダーさん

楽なダイエットは基本ないですからね。
食事制限とか運動が加わりますし・・
全然太らないって太ってる人間からすると羨ましすぎですよw
一度でいいのでいくら食べても太らない体になりたいものです・・w

犬も可愛いですけど、癒しって考えると猫ですよねw
基本トラブルばかりですけど・・w

こんばんわ!

ダイエット?なにそれ、おいしいの?

ちなみに今年の健康診断では「肥満傾向。適度に運動するように」とかなんとか書いてあったけど、華麗にスルーしようと思います。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

大丈夫です、俺も万年ダイエッターなんて言っておきながら何もしてませんからw
適度に運動って言われても難しいですよね。
実際華麗にスルーが正しい気がしますよw

No title

<笑> ニャイルドだろう?
またまたほのぼのさせてもらいました(*v.v)。
ありがとう。。。

ほんと、、、今年もあっという間に終わりだ~。
もうすぐ年末(;゚∇゚)_

Re: 陽だまり。さん

いえいえ、ほのぼのしてもらえたなら良かったですよw

まだ3ヶ月残ってるとはいえ、今年もあっという間でしたねぇ・・
年末もすぐでしょうし来年もすぐなんでしょうね(;´∀`)

No title

やべぇワイルドすぎるwwwww
3か月後のネタとかwwwww
おもしろかったwww
今年月下さんはいろいろ挑戦した年だから、きっと年末の記事は充実した内容(というかなんというか。表現が思い浮かばなかったw)になるだろうね☆

ニャイルドw月下語が炸裂してますな!w
てかたまに甘えたことのどこがニャイルドなんだよwww
くそぅかわいいなぁ(*´∀`*)

「ワイルドだろぅ?」好きだよね、月下さんw

Re: なつつさん

今のネタに困ってるのに3ヶ月後のネタ思いつくとかないよね・・w
こう、誕生日とか節目の日なんかは割とネタにしやすいんだけどね(;´∀`)
確かに今年は今までになく色々やったねぇ・・
まあ現状悪いから充実したとは言い切れないけど・・
来年にはまた回復して職見つかってるのが理想かなw

俺語なのかww
なんか猫が発言しそうな言葉を使いたかったんだよねw
ニャイルドに関してはホントに最後の方で書いてて思いついたから偶然の産物だけど(;´∀`)
確かにたまに甘えるのはワイルドじゃないなw
ただニャイルドを使いたかっただけだからねw

スギちゃんネタはなんか使いやすいんだよねw
つい「○○だろう?」って言いたくなるw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
