07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒いし暑い

残暑が厳しいですねぇ・・

9月も10日過ぎたというのに30度超えの日が普通に続いてますよ。



夏も終わったとはいえ、この暑さではまだ夏のようなものですよね。

普通に暑いと言ってる人も多いかと思います。





















でも後3ヶ月もしたら今度は「寒い!」って言ってるんですよね





季節ってすごいですね・・

皆さんこんにちは。




もう9月が10日も過ぎたことに驚きを隠せません。

早く行動しなきゃ・・という焦りが最近また出始めてきました。


じゃないとまた1ヶ月過ぎてた・・ということになりかねませんし。


これ考えるということは薬が足りてないのかと思うんですが、今は薬を調整してる状態なんですよね。

寝る前に7錠飲んでたんですが、7錠だと何時に寝ても朝10時過ぎに起きてしまうんですよね。


あまり寝すぎてもあれですし、今試験的に4錠にしてみたんですが、そしたら今度は結構気持ちが落ちてしまいまして・・

一気に3錠は減らしすぎなようです。



薬の調整も難しいものですね。

また復活できる日はいつになるのか心配で仕方ないですよ。


せめて今年中には多少なりとも良くなりたいところですが・・

こういう気持ちが焦りなんでしょうが・・











薬の影響か毎日をボーっと過ごしてます。

この状態だと中々ネタが思い浮かばないんですよね。


思えば去年の7月は1日2回更新ですよ。

ブログを再開したばかりとはいえ気合が入ってますよね。


それに比べて今は2~3日に1回更新ですよ。

更新ペース的には6分の1くらいですか・・



まあそれはいいんですが、1日2回更新ですよ。

どれだけネタがあったか知りませんですが頑張ってましたよね。


しかし、それだけあったネタを俺は消費し続けてたんですよね。





























c0232518_861081.jpg




もう心境的にはこんな感じですよ。

いえ、無駄ってことはないんでしょうが、1日1回更新にするだけでもネタが30回分余るということじゃないですか。


そのネタを後日に回せばもう1ヶ月毎日更新できる計算ですよ。

2日に1回更新にしても2ヶ月は更新できますね。


・・1年以上経った今、改めて後悔しますね。





















もういっそあの頃のネタを使い回そうか











↓思えば去年の7月とかはまだ訪問者も少なく、1日2回更新のブログを毎日見てくれてるとも思いませんし・・これはある意味使えるかもしれませんね。仮に使い回しでも見捨てないでくださる方はクリックをお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。




関連記事

No title

暑くて寒いと、前回のつけ麺の記事が月下さんとダブってしまいましたw

やはり後三ヶ月すると暑いから寒いになりますよね・・・
自分としては中間の秋が一番好きな季節ですが、
秋は短いから悲しい感じもします><

ブログネタは本当に大切ですよね(^^ゞ
自分はほとんど現在は思いつかないくらいになりましたが、
何とか更新している感じになりましたし、
最初を飛ばし過ぎてしまった様にも思ったりしますw

スラムダンクをここで使うとは流石ですねw

No title

そういえばどこかのブログで昔の記事をそのまま載せた
ってのがあったけど気付かなかったです
このブログでもやってましたっけ?
なかなか記憶が…

それどころか自分のブログのネタでさえ書いたか書いてないか
怪しくなったりします
でもあきらめたら試合終了らしいのでがんばります

No title

1日2回更新なんてしてたんですね(^^)
2~3日に1回でも多いと思いますよ。
私は1ヶ月以上放置したこともありますから(^_^;)
確認したところ、1ヶ月に1回なんてのもありましたw
大体ヒト桁台が多いですよ。

ネタは当たり前の中にあると言われたけれども、そんなにいろいろさらけ出せないですしww

先生、ブログの更新がしたいです……!
(現在絶賛ネタ切れ中。笑)

Re: いさばやさん

なるほど、前回のつけ麺の記事までは気にかけてませんでしたw
なんか3ヶ月もあっという間な気がしますよ。
俺も秋が一番好きですねw
○○の秋はさることながら、やはり一番涼しい季節ですしねw
過ごしやすくていいですが、確かに短いのは悲しいところですね。

ブログって始めたばっかの頃はネタも豊富ですし飛ばせますよね。
俺も初期の頃に飛ばしまくった影響もあるんだと思います。
今でもネタはまあ出てきますが、やはりネタ不足と思うほどですし・・

スラムダンクのこの画像を使いたかったがために今回の記事を書いたと言ってもいいくらいですw
実は画像を探したのはブログ更新中だったので、もし画像がなかったらどうしようかと思ってたところですよ・・w

Re: ダメ子さん

昔の記事を一度ほぼ全部使ったことありましたね。
一応あの記事は今風に書き換えて書き直しましたが・・
他のブログでもやってそうですよね。

自分のブログで書いたネタはそのうち忘れちゃいますよね。
1年前の記事のネタなんて正直さっぱり覚えてませんし・・
安西先生も怒っちゃいますよね。
でも実際諦めなくても勝てない試合はあると思うんです。

Re: 絵菜さん

去年の7月が一番更新すごかったですね。
その月だけ更新回数60超えてますしねw
実は去年の7月に再開したので、それまでは3ヶ月放置近く放置してたんですよね。
元々のブログの趣旨もネトゲの記事を書く感じだったので、始めた当初と方向性が全く違います(;´∀`)
絵菜さんは結構更新してるイメージありますけどねw
1ヶ月に1回とは意外です。

ネタは当たり前の中にある・・
中々深い言葉ですね。
確かにさらけ出す範囲が広ければそれだけネタにもなるでしょうが、ブログでそこまでさらけ出すのもキツイですよね。
誰が見てるかわかりませんし・・

諦めたらそこで試合終了とどこかの先生が言ってました。

No title

残暑厳しいですね・・・暑さと言うより湿度がヤバイです(汗)
早く米の収穫が終わってくれないかなと思いますわ・・・米の刈り取りが終わるまで蚊取り線香やらノーマットがいるんですよ(泣)
薬の量でそこまで違うんですね?前回のペットを見てて思ったんですけど・・・月下さんペットに関係した仕事が向いてるような気がして仕方ないですわVv
ネタですけど・・・あたしもダブって書きかけた事があります(汗)

Re: マダムまろんさん

湿度の方がやばいんですか。
確かに蒸し暑いですね・・
ホントに早いところ涼しくなって欲しいものですよ。
米の収穫でそこまで違うものなんですか・・
虫も嫌ですしね。

同じ種類の薬ですし、錠を減らすくらいならそんな変わらないだろうと思ってたら結構変わってしまいました。
今の状態だと下手に減らさない方が良さそうです・・
ペット関係の仕事・・これがまた向いてないんですよw
せっかくですしそのことを今度記事に書いてみましょうか・・
ネタ提供ありがとうございますw

自分で書いた記事の過去のネタって案外覚えてないものですよね。
人の記事の内容なら案外覚えてるんですけどねぇ・・w

No title

こちらは、朝晩の気温差が激しくなってきましたよ・・・
暑いときは1日中、暑いですし日中すごい暑いと思ってたら夜、寒っ!
ってときもあります(>_<)
体調に悪いです。。。

焦りは・・・当然だと思います!わかります。。。
でも、焦ってもなにも変わりませんのでww
って、いつも言い合ってますね~^^;
早くお互い、こういうこと言わなくていいようになりたいですね!(^^)!

1日、2回更新は、すごいですね~☆
けど、もったいなかったかもですね~ww

Re: kiyokiyokiyoeさん

北海道は結構温度差が激しそうですからね・・
昼暑くて夜寒いとかホント体調崩しそうですね・・

そうなんですよね・・
焦っても何も変わらないですしどうしようもないことだというのはわかってるんですが・・
それでも焦るということはホント焦ってるんでしょうね・・

去年の7月はホント無駄に更新してましたからね。
1日2回更新なんて流石に誰も見ないだろと今では思いますよ。
それだけ更新できたのはある意味すごいですけどねw
ホント勿体無かったです・・

少しは涼しい

こんばんは。
こっちは少しは涼しくなってはきましたが、やはり昼は暑いですね。
湿度が高いのは困ったものです。
病気に関しては判りかねますので、あれこれは言わないようにしますが。まぁあえて言うなら「がんばれ」でしょうか。

そしてネタですが、私も気付くと同じような話とか書いている気がします。
毎日なんて考えるもんじゃありませんが、やってみると皆さんが遊びに来てくれるのが楽しかったりします。

のんびり生きましょう!
ではまた、更新楽しみにしています!

PCの熱気に包まれた生活をしているKoko参上(ノ∀`)

こちらの外の気温なら、13-15時でなければ、過ごしやすく感じます。

自分ルールですけど、訪問者のことを考えて1日1回以内の更新に限定してます。
そしたら記事がいつもと似たような感じになっちゃって、更新した後で「もっとネタ出してこんな風に書けば良かったなぁ」と思い出しちゃうんですよね(A;´・ω・)
てことで、私は新しいことを始めたのです♪

もう既にコメントされてる方もいますが、書いてる人が同一人物ですし、似たような記事になるのはしょうがないと思いますよ( ゚ー゚)( 。_。)

こんにちは♪

本当に、まだまだ暑い日が続いているようですね。
北海道に旅行に行った方のブログにおじゃましたら32度って書いてあってハワイより暑いので驚きました。

薬の調節はやっぱり難しいですよね。
良くわからないけど調節が出来る様になるのは良いことではないかなぁっと思ったんですが。
これで自分の状態に合った量が分かれば薬の飲み過ぎも防げるし。

ネタ探しって本当に苦労するから一日に2回以上更新していると
尊敬しちゃいますね。
私もその一回分を翌日分にするタイプです、きっと。
過去記事を新しく書いたりってありですよね。
だって過去記事だって自分の記事なんだし。
私は全然OKだと思いますよ。

Re: ヒデ王さん

昼はまだまだ暑いですよね。
俺の住んでるところはまだまだ30度超えの日々が続いてますよ。
夜~朝は比較的過ごしやすくなってきた気がしますが、もうちょっと気温落ちて欲しいですね。

鬱は難しいものですよ。
もう8年も治らないままですし・・
とりあえず現状よくして早いところ何かしらの行動起こしたいものです。

同じ人間が書いてるネタですしねw
やはり似てくるものだと思います。
訪問者やコメがあると嬉しいですよねw
励みになりますしw

のんびり生きましょうですか、確かに・・

Re: KokoH24さん

まだまだ日中は暑いですよね。
俺も夜~朝は比較的過ごしやすくなった気がしますよw

1日1回更新が一番いいと思いますよw
当時の俺は何も考えてませんでしたし、訪問者もいないのに1日2回更新ですからね。
ネタ出してこんな風に書けばよかったというのは俺もあります。
その場では思いつかなかったこととか結構あるんですよね。
新しいこと、気になりますねw

似たような記事は仕方ないですよね(;´∀`)
中の人が同じですし・・w

Re: special☆rainbowsさん

日中はホント暑いと思いますよ。
もう9月なんだからそろそろ落ちてきて欲しいものですけどね・・
北海道で32度もあるんですか・・
しかしハワイより暑いというのには驚きです。

薬は一番適量が一番難しいですね。
飲まなすぎると効果ありませんし、飲み過ぎると効きすぎますし・・
元の量は俺の中ではちょっと飲みすぎて薬が1日残っちゃってる感じだったので・・
ただ本来は先生が決めた処方がありますし、あまり自分で調整するのもよくないことなのかもしれませんが・・

去年の7月とかは頑張りすぎましたね。
今更ながらどうやって1日2回も更新してたんだろうと思いますよ。
今の俺なら間違いなく次回に回しますねw
当時はきっと書く事いっぱいあったんでしょうねぇ・・

今のブログの書き方になったのも比較的最近ですし、当時とはまた全然違うんですよね。
なので書き直して書くのもありかなと思ってますw
当時は訪問者もほとんどいませんでしたし、記事を見てないという人も多いでしょうし・・

No title

こんばんはヽ(´ー`)ノ

過去の記事の再掲載は自分も最近よくやっています。
「1年以上前の記事」という条件で、
自分の中でルールを決めています。

1年前はコメントも拍手もゼロだったのに、
今回は・・・みたいな変化を感じることができます。

まぁ記事再掲載の一番の理由は、
ネタがないから仕方なくやってるんですけどね。

Re: らすさん

らすさんは時々載せてますよねw
1年以上前となると条件も変わってきますね。

コメや拍手数は結構変わりますよね。
俺も当時は0とかざらでしたし・・

ネタ尽きた時にもちょうどいいですよねw
1年以上前からの常連さんくらいしか記事のネタはわからないでしょうし。
俺もネタに困ってるのでまたやってみますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
