10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢ブログ

モテない男同盟第一支部所属、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。




万人にモテたいとは思いませんが、せめて一人だけにでも好かれたいものですねぇ・・

・・と書いてますが、実際は自分のことで精一杯なので今は彼女はいいと思うのも現状です。










さて、最近結構変わった夢・・かはわからないんですが、ちょくちょく見る夢があるんですよ。




夢の中でネタ考えてブログ更新する夢見るんです。



これって職業病・・ではないですけど結構変わってません?

それともブログやってる人なら普通にあることなんでしょうか・・


夢の中での出来事はまあ普通じゃないですが、その中でもネタ考えて夢の中でネタ帳にメモまでしてネタ考えてるんですよ。















ブロガーの鏡でしょう?




こう意識してる夢だからかはわからないんですが、自分で思うところもありますが結構いい出来なんですよね。

なので夢から覚めても起きたてなのでまだその夢の中でも考えたネタの内容ちょっと覚えてるんですよ。


せっかくできた自分で思うところのいい出来のネタ・・

これは使いたいところじゃないですか。


そんな時はなんとか寝ぼけてる頭を使って夢で考えたネタの内容を思い出すんですよ。

夢での微かな記憶ですし、寝ぼけてるのでそういう時はメモ帳に書くのではなく、第二のメモ帳、携帯のメモ機能を使うんです。


携帯のメモ機能は寝る前とかメモ帳に直接かけない時なんかに使います。

寝る前に案外使えそうなネタが出てくることもあるので、これも時に重宝するんですよね。




で、夢で見た内容を携帯のメモ機能に打とうとするんです。






























結局そのまま寝て朝起きたら白紙の状態の携帯メモがあるんですけどね




結局そういうオチですよ・・

もったいない・・


やはり寝ぼけてる状態で何やってもダメですね・・

夢の内容ですし、多少夢に沿ったネタになってるので現実で使えるかどうかはわからないんですけどね。













前回も書きましたが、今日で8月も終わりですよ。

夏も終わりですね。



結局この夏何もやらなかったことを軽く後悔してますよ。

一人花火でもやるべきだったんでしょうか・・





なのでですね、まだ暑いうちに最後くらい夏らしいことをしてみようかと思ってますよ。




























キャンペーン中だしサーティワンで雪だるま頼んでやる









↓2日に1回更新でも案外大変だと感じた今日この頃・・また平常運転に戻しますかな。やる気スイッチとしてクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。2個貼ったのは貼るだけキャンペーンが今日までのためです。








関連記事

No title

中々の夢ですね~ww
あたしも仕事の夢は、結構みますね。。。
きっと、この時も寝言言ってるんでしょうね~w

そのメモにきちんと書かれていたら、それもちょっと怖いですね~!
まるで、あたしのように。。。
でも、ブロガーの鏡ですよ!(^^)!
ブログの夢は、みたことないですね~!!

雪ダルマちゃん、おもいっきり食べてください~(^.^)

Re: kiyokiyokiyoeさん

結構変わった夢ですよね。
夢の中でまでブログ更新に追われるとは思いませんでした(;´∀`)
仕事の夢って結構見ますよね。
俺もバイトの夢はかなり見てましたよ。

個人的にはキチンと書かれてた方がネタになって嬉しいんですけどねw
やはり夢から覚めて寝ぼけてるところに携帯いじろうとしてもそりゃ寝ちゃいますよねw
ブログの夢を見たことあるないは個人的には興味あるんですよね。
きよえさんはありませんかw

雪だるまキャンペーン、やってるうちに1回食べておこうと思ったんですよねw
しかしカロリーが・・
気にしたら負けですねw

No title

やべぇブロガーの鏡だよまじで!wwwwww
しかし白紙はもったいないwww

そうだね!今日31日だもんね!そういえばサーティワンめっちゃ並んでたわ!
結局このブログ更新したあとにサーティワン行ってきたの?(´∀`)

訪問するの結構久々だから今日見たんだけど、にゃんこ!!!
かわいい(*´∀`*)
うちのでぶたんもお腹とかよくペロペロしてるけど、お腹の脂肪が邪魔で届かなくて必死にやってるわw
まじ猫かわいいよねー!!!
次も楽しみにしてるー♪

No title

すんません、今日は最初から噴いてしまいました・・・笑ってしまって最後まで読めるんかと思いました(汗)
あたしもブログのコメ返ししてる夢を見た事がありますよ(笑)
寝る前にめっちゃ眠くて、でもコメントもらってるのを見て・・・これは眠すぎて意味不明なことを書いてしまいそうだから明日にしようと思って寝たときです(汗)夢の中でコメ返してますね(笑)
でもそういう月下さんってブロガーの鏡やと思いますVv
ブログ面白いですもんVvここに来て更新されてたら、やったー!って思いますVv

Re: なつつさん

夢の中でまでブログ更新するとは思わなかったよw
白紙はホントもったいないんだよね・・
覚えてるだけで1回分の更新ができるというのに・・w

実は今日が31日ということになつつさんのコメをもらって気づいたという・・w
31ネタは前々から考えてたから特に意識してなかったよ・・w
31日は31%オフなら今日行けばよかった!w
記事更新したの夜だからどうしようもないけどね(;´∀`)

にゃんこ褒めてくれてありがとw
でぶたんの必死な姿見てみたいw
届かないとか可愛すぎるw
猫は癒されるよねw
また機会があったら載せるよw

Re: マダムまろんさん

笑ってもらえたなら良かったですよw
やはり笑ってもらえるとブログを書いたかいがあるというものですねw

夢の中でコメ返しもブロガーの鏡ですよw
いえ、俺がブロガーの鏡というわけではありませんがw
夢の中でコメ返ししても現実にはしてないので2度コメ返ししないとですねw

面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
更新頻度そんなに多くなくてすいません(;´∀`)
ネタもそう毎日出てくるものでもないですからね~・・w

No title

いいな♡♡♡31
(食べ物にしか反応してない(;゚∇゚)_。。)

No title

私も最初の一文で笑いましたよ(笑)
笑っていいのかどうかと思いましたが(^_^;)
月下さんのブログはいつ来ても笑わせてもらえるので、本当に鏡だと思いますよ!

私はブログの更新をしてる夢はまだ見たことないですけど、仕事の夢は時々見ますね。
あとは夢の中で夢を見てたりもたまーにしますw

眠りに落ちるちょっと前っていいネタ浮かびますよね。
なのに起きるとまったく覚えてないし、ケータイのメモは開くこともできてません(-_-;)
そろそろ夢を映像化できる機械ができてもいいんじゃないかと思いますが、それを人に見られるのは勘弁ですね(^_^;)

かんがえるんじゃない

おはようございます。
もてない男同盟第三十九支部代表、おとうさんです。

嫁は欲しい反面、今の生活が出来なくなると思うと一人もいいかなとおもったりもします。
男は勝手な生きものです。

べ、別に強がってなんかいないんだからね!

ブログのネタは確かに困りますよね。
最近はおとうさん自爆スイッチ押し捲っていますので、ネタも豊富なのですけど。
普段はこれでもまじめに仕事してますので、ネタはほとんどないのです。

ですので、結構一つのネタを何回にも分けて引っ張ってwww

あ、でも。
仕事とゲームの夢はよく見ます。
夢の中で延々テトリスやってた夢と、ぷよぷよやってた夢を見たときは、本気でゲームの自重を考えました。
あと、2次キャラの夢を見たときは本気でまずいかなと思います。

では、次の更新も楽しみにしています!

No title

携帯のメモ機能は僕も使います。でも、いざ記事を書こうとすると、メモの意味がわからないことがありますw
寝ぼけてる時は、メモしている夢を見て、起きてみたらメモしてなくて愕然とした覚えがありますw

すみません、夏休みは満喫してしまいましたw
しかし!
女っけがないので許して下せぇ

Re: 陽だまり。さん

実際31食べに行ったわけでもないんですけどね(;´∀`)
昨日31日と気づくのが遅かったです・・
まあ雪だるまキャンペーンはもうちょっとやってますしまだ機会はありますw

Re: 絵菜さん

笑ってもらえたなら嬉しいですよw
最初の一文、ものすごく何気なく書いたのに思いのほか好評で嬉しい限りですw
そう言ってもらえるとブログ書いてる甲斐がありますよw

仕事の夢は結構見ますよね。
普段からやってるものは夢に見やすいんでしょうか・・
夢の中で夢も俺も経験ありますねw
夢から覚めてもまだ夢の中という不思議な感じです・・w

寝る前ってゆっくり考えられる時間だからか結構浮かぶものですよねw
俺も起きると忘れてるのでなるべく携帯のメモ使うことにしてるんですよ。
その場でたまたま思い浮かんだネタって時間経つと忘れちゃうんでメモ帳は重宝してますねw

自分の夢を人に見られるのは中々厳しいものがありますよね・・w
俺の夢は嫌な夢も多いですし、見られていい思いするとも思いませんし・・w

Re: ヒデ王さん

代表とはすごい位置ですね(;´∀`)
俺も代表までこぎつけそうですが、自重して所属だけにしておきましたよw

結婚すると確かに今の生活できなくなりますからねぇ・・
俺は結構一人の方が気楽と考えてしまいますし・・
でも支えは欲しいです。

ブログネタもある意味有限ですし、更新しなくなったブログも多く見てきましたからね。
自虐ネタや自爆ネタは結構スラスラ書けるんですよねw
俺も自虐ネタはよく使いますよw
生活が仕事ばかりだとネタ思い浮かぶ暇ないですよね・・
仕事場で何かない限り・・

仕事の夢は結構見るものですよね。
ゲームの夢は俺も割と見ますw
プレイではなく、ゲームのキャラクターの1人として登場することが多いですね。
戦闘シーンも自分で参加というある意味怖い夢も・・
二次元キャラの夢は俺は滅多に見ませんね・・
見てみたいんですが、やはり夢に出てきたら重症なんでしょうか・・w

Re: かっつんさん

携帯は普段持ち歩くのもですし便利ですよねw
俺もたまにメモの意味わからないことがあるので、なるべくわかるようにちょっと細かく書くようにしてますよw
メモしてる夢はすごいですねww
でもメモしてないとなると・・
案外そういう時って夢の内容軽く覚えてるものの、時間経つとすぐ忘れますし・・

いえいえ、大学生は十分満喫してくださいw
女っけがないのは・・若干寂しいかもですが、男同士もいいものですよw

No title

私も結構そういう夢見ます
無事描き終えられてよかったなあと思ったら
夢の話で実際は何も書けてなかったとか…
ネタを作ってる夢は見ないですが。
夢の中でネタが作れたら便利そうw

Re: ダメ子さん

俺みたいなネタのあるなしなら大したことないですが、絵系はショックが大きいでしょうね・・
手間の度合いが違いますし・・

夢の中でネタ作れたらホント便利だと思いますよw
俺は今では寝るたびに必ず夢見てますし、途中起きることも考えれば1日に3回は見てますし・・w
1日2回更新も夢じゃないですねww

No title

夢でブログネタが出てくるって、
最初は自分もあったのですけど、今はまるで思いつかなくなってしまいました><

そういう点では月下さんは職業病みたいなものですが、
ブロガーの鏡だと思いますw

因みに自分は夢で見ている事を結構覚えている事が多いので、
記事としては更新していないのですけど、
記事を伏せて書いていたりします♪
でも、あまり良い出来栄えでは無いので、
夢の記事はまだ公開するかしないか迷ってもいます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いさばやさん

夢でのブログネタ、中にはある人もいるみたいですね。
今思いつかなくなったということはブログから離れられた・・ということでしょうか(;´∀`)
俺の場合考えすぎなのかもしれませんね。
もっともネタを忘れるあたりダメダメですがw

夢記事ですかw
裏ブログみたいな感じでしょうかねw
夢の内容そのまま書くのかちょっと書き方工夫するとか色々ありそうですね・・
夢の内容は気になるところですし、いつか公開する日が来て欲しいものですよw

Re: あんじゅさん

応援ありがとうございますw
応援返ししますねw

もう9月ですよ・・
クリスマスまでまだ3ヶ月も・・と思ってますが、その時は案外早くくるものですよね。
今月もよろしくお願いしますw

No title

なんという夢www
俺は夢の中でひたすらテストが(ry

まぁ、NHK(日本変態協会)のメンバーですから、
変態な夢も見ますがね(殴

夢ブログって……何か響きがよく感じてしゃあないっすね^^;

俺、最近、合格した時の日を思い浮かべることが多々あってw
えぇ、俗に“妄想”って言うんすけどね(´・ω・`)

Re: シュナイダーさん

ある意味職業病ですよねw
日常でよく考えることややることは夢になりやすい気がしますし、シュナイダーさんはテストの夢や勉強の夢も見ると思います。
NHKwww
初めて聞きましたよw
エロい夢もたまに見ますよねw
見れたらラッキーですが

妄想というよりはイメージトレーニングかもしれませんね。
でもいい方向に考えるのはいいと思いますよw

鏡です

おはようございます

すごいな、そこまでネタを考えるなんて・・・
私の夢は相変わらず、徳山君ですけど
これはこれで凄いと思うんです・・・念じると見たい夢見れるんで
ちょっとオーバーだけど、結構好きな芸能人出てきますから

うちら家族も夏らしいことはしてないですよ
これでいいのかなって思うけど・・・
結構、皆そうなんじゃないかな
普通でいいんですよ、ふつうで・・・と自分に言い聞かせる><;
サーティワン食べたいわ
まだ暑い日が続くから、うちも買おうかな^^

Re: aikaさん

そこまでネタ考えてるわけでもないんですけどねw
無意識のうちにネタに追われてるんだと思います(;´∀`)
念じると見たい夢見れるってすごいですね・・
寝る前にそのことを思い浮かべると見れるとはよく聞きますが、中々できることじゃないですよ。
夢でも好きな夢見れたら楽しいでしょうねぇw

案外みんな夏らしい事してないって人が多いですね。
主婦の方はあまり何もしてないようです。
普通の生活すら送ってない俺は問題ですね・・

サーティワンは美味しいですけど、あの値段出すなら100円アイス3個買うとかつい思っちゃいますよw
でもたまにご褒美として食べたくなるんですよねw

No title

この携帯の白紙こそが月下さんの夢で見たネタなのですね!!(え
最近は何の夢も見ず暑いと言って起きる毎日ですw

雪だるまアイスいいですねw
バニラバニラ!イチゴ!

Re: ラルさん

なるほど、その考えはありませんでしたw
正直俺が普段見る夢があまりよくないので、それこそ何もない真っ白な夢を見たほうがいいというものです・・
なんの夢も見ないのは熟睡出来てるんでしょうしいいと思いますけどねぇ・・
いい夢だけ見れるなら夢も見たいんですが・・

雪だるまキャンペーンよりもチャレンジザトリプルの方がいい気がしましたが、キングサイズにキッズサイズくらいの方がちょうどいいのかもしれませんね。
俺はキャラメルリボンに何か乗せますw

No title

おはようございます(^^)

ブログ更新する夢ですか~
自分はブログ関係の夢はないですけど、
最近は知らないオッサンに説教される夢をよく見ます。
この前は逮捕される夢を見ました。
目が覚めたとき夢だと解って本当にホッとしました。

Re: らすさん

たまに夢の中でネタ考えて夢の中でブログ更新するんですよね・・
夢でおっさんに説教されるとか嫌ですね。
逮捕も後味悪すぎますし・・
ホント夢で良かったですよ(;´∀`)

俺も夢でよかったと思う夢をしょっちゅう見ます。
基本いい夢ってあまりみないんですよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
