04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


君がくれたもの・・

学生時代、「友達としてはいい人だけど恋愛対象としては見れない」と言われたことがあります


思い出したら消えたくなってきました・・

皆さんこんばんは。




どうも俺は友達として見る分にはいいみたいですね。

しかし恋愛対象には思えないと・・
















ほっとけこの野郎!



えぇ、昔からよく言われてましたよ。

いい人とかいい人どまりとか・・










そりゃモテないわけですわ











前回はつたない動物記事にお付き合いいただきありがとうございました。

思いのほか好評?でど素人なりに頑張った甲斐があったというものですよ。


俺としてももっと載せたい気持ちもあるんですが・・

結構欠点もあるんですよね。



まず、うちの猫たちはみんな仲が悪いんです。

なので他の動物ブログでよく見る2ショットなんてのはもってのほか撮れないんですよ。


ワンショットならぬにゃんショットも撮りたいんですけどねぇ・・



後、これは俺が実感して思ったことなんですが・・

うちの猫は想像以上に何もしません。


俺の部屋にいてもほとんど寝てる姿しか撮れないんですよね。

前回の毛づくろいの写真もこれだ!と思い激写したくらいなので・・



しかし俺としても記事を作ってて楽しかったですし、また載せたいと思ってます。

気まぐれで載せるかもしれませんが、その時は是非お付き合いください。














さて、もう8月も終わってしまいますねぇ・・

皆さん夏は満喫しましたか?


学生の方は夏休みが終わってしまい悲しいところだと思います。




思えば夏って色々なイベントがありますよね。


夏休み

かき氷

プール

花火や花火大会、そしてそこで派生するデート

夏祭り、そしてそこで派生するデート

ビアガーデンなんてのもありますね




























どれ一つ経験してねぇよこんちくしょう






あれ、なんか俺だけ時止まってません?





外やリア充は暑いのに心は万年氷河期とかふざけんな







あぁあ・・俺はこの夏何やってたんだ・・

去年も今年と同じ夏でしたし・・


7月に調子崩してからサークルにも行ってませんし、何もしてない生活ですよ・・












来年こそは・・


来年こそは・・ッ!




俺も夏祭りデートとか花火大会デートとか経験するんだ・・













♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望、忘れた・・











↓悲しいことに自虐ネタになるとタイピングが進みますねぇ・・後悔はしていない。公開はする。俺を哀れんでくれた方はクリックお願いします。広告もクリックだけしてもらえると嬉しいです。





関連記事

No title

うちのワンコ2匹も仲良くないです。
多分、年の差が7歳くらいあるからだと思いますけど。
ジェネレーションギャップですかねw

夏の楽しみはお金がかかりますから、やらないに限ります!!!





という非リアの遠吠えw

No title

ネコは、やっぱりネコ同士で行動するって事が少ないんですかね?
以前、aikaさんも珍しい2ショットって書いてはりましたもんね(笑)
でもあたしは、月下さんちのネコちゃんの毛並みがお気に入りですVv

夏のお楽しみ・・・ライブくらいでしたよ(汗)後は苦しみばっかでしたわ(泣)
年内、何か楽しみを作らねばと思ってますっ!!(笑)

Re: かっつんさん

動物ブログをやってる人のペットは結構仲いい気がしますね。
うちはみんな仲悪いですし動物ブログには向かないんでしょうね・・w
動物界にもジェネレーションギャップがあるんですかww
7歳差は結構大きいですが、本来ならなら兄貴(姉貴)分になって欲しいものですけどね。

そうですよね!
挙げたのってどれも金かかるものばかりですし、やらなければその分金使いませんしね!

・・(´;ω;`)

Re: マダムまろんさん

中には仲いい猫ちゃんもいますが、うちはホント仲悪いですねぇ・・
ひどいのが、一番最後に来たのに我が物顔で初代、2代目をいじる(時にいじめる)ことですね。
まあそのいじめっ子がレオなんですが、オスはやんちゃなんですねぇ・・
2ショットはうちで2ショット撮れたら・・と考えるとホント貴重だと思いますよ。
レオの毛並みそんなにいいですかw

ライブでも十分楽しみになると思いますよw
苦しみばかりですか・・それも嫌ですねぇ・・
俺も何か楽しみ作らないとですね・・w
どれもおひとり様でできることに限りますけどね!w

No title

ネコ同士で群雄割拠状態ですね^^;

あ、のぶニャがの野望入りました(ry



夏の思い出?
そんなもん、ダークサイドに溺れる毎日でしたから何にもないですよw
何度「爆発しろ」だの「爆ぜろ」だの唱えたことかw

Re: シュナイダーさん

猫同士で仲悪いというのも悲しいものですよね。
一番最後に来たレオが一番我が物顔で他の猫いじめてるのがちょっとと思いますよ。
のぶにゃがの野望可愛いですw

シュナイダーさんは大学入ったらいい思い出作れますよw
きっと俺が爆発しろという立場になるんですねw

No title

> 学生時代、「友達としてはいい人だけど恋愛対象としては見れない」と言われたことがあります

あれ、私がここにいる(n‘∀‘)η

夏は毎年、ゲームで満足・・・ダメな子ですね(ノ∀`)

No title

ワンちゃん、大変そうですね・・・!
無理しないで、くださいね~^^;
もし、撮れたらUPしてください~!!

夏のイベント・・・
言われてみると、あたしも特に何もしなかったです。。。
みんな結構、そんなものなんじゃないですかぁ~w

来年の夏こそは、デートとかデートとかデート・・・
できるといいですね~!!

Re: KokoH24さん

言われたことあるの俺だけじゃなかったんですね・・w
これって正直悪い・・と取れますよね。
俺は「それでも友達としてはいい人なんだろ?」と言い聞かせてましたが、やはり悲しいものですよ。
いい人どまりはもう卒業したいのです・・

俺も最近はゲームやってますよw
そんな夏もあってもいいと思うんですw
遊ぶのだってタダじゃないですしね(;´∀`)
と思うことにしましたw

Re: kiyokiyokiyoeさん

いえ、猫が大変なだけで犬の方がおそらく撮りやすいですよw
もっともいいショットが撮れるかはわかりませんが・・
機会があれば撮りますよw

いえ、何がマズイって独り身もそうですが、独り身なのに何もしなかったというのがマズイと思うんですよね。
おそらくみんな色々してたと思いますよ。

毎年デートできれば・・と思ってしてないですからねぇ・・w
もう軽く枯れ果ててますよ(;´∀`)
まあ俺の場合そんなことよりも自分をどうにかしなきゃいけないのはわかってるのでw

No title

自分はモテ期はあったみたいなのですが、
もう取り逃がしてしまいました><
しかし気合さえあれば大丈夫だと思いますよ♪
自分はその気合さえなくなってしまいましたが(T_T)

ちなみに月下さんの家には猫は数匹居るんですね・・・
見たのも随分前だったので忘れてしまっていました(^^ゞ

猫はオス同士だと仲が悪いですよね・・・
兄弟や姉妹猫なら仲はいい感じだと思うのですが、
やはり小さくてもトラの血があるんでしょうねw

ちなみにイベントが発生するデートは自分も一回もありません><
でも、ビアガーデンはビール好きとしては行ってみたい気がしますw

Re: いさばやさん

モテ期があったならよかったじゃないですかw
俺も・・実はまああった気もしなくもないんですが、俺も取り逃がしてますw
ブログでは気合あるように書いてるんですが、実はそんなでもないんですよね。
まずは自分をどうにかしないとという気持ちが強いです。

うちは猫3匹いますよ~w
載せる機会が大分減りましたし、うち1匹は去年から登場してませんね・・w
うちはメス2匹オス1匹なんですが、みんな見事に仲悪いです・・
特にオスのいじめがあるので、2匹目に至っては親父の部屋に隔離されてるという可哀想な状況になってるんですよね。
ホントなら仲良くして欲しいんですけどねぇ・・

俺のブログの訪問者の方は案外夏を満喫したという人が少ないみたいですね。
まあコメ見る限りなので、他の人は満喫したのかもしれませんが・・
ビアガーデンは一度行ってみたいんですよねw
飲み放題ならいうことなしですが、約3千円分も飲める気がしないですが・・w

No title

友達だった時間がないのに「友達に戻ろう」とメールが来たことがあります。
おかしいな、友達のはずなのにまったく連絡ないんですけどww
人生には3回モテ期があるらしいので、まだまだわからないですよ!

ペットは金魚しか飼ったことがないのでよくわからないんですが、「きょうのわんこ」とか見てると仲いいのばかりですけど、にゃんこはあんまり仲良くなれないのかな?

夏に限らずイベントはなぜか一人参加が難しいものばかりですよね(^_^;)
私の7月はLIVEとヒトカラでしたが、夏限定イベントじゃないですしね。
8月はお盆くらいで特にないんですけど……Σ(´∀`;)

Re: 絵菜さん

友達に戻ろうですか・・
状況にもよりますが、連絡全くない場合は友達じゃないともとれますね・・w
人生には3回モテ期と言いますが、まだ1回も来てない場合はこれから来るのか今後来ないかどちらかですね。

テレビで出れるような子たちはきっとみんな仲がいいと思います。
犬同士でも仲悪い子もいますし、うちの猫とは逆に仲いい猫もいますからね。
ここら辺はやはり相性や性格だと思いますね。
俺としては同じ動物同士仲良くしてもらいたいところですが・・

イベント系は基本誰かと一緒に楽しむってものが多いですよね。
祭りも花火大会も一人での参加もできますが、中々ハードルが高いですよ・・w
夏限定じゃなくてもライブいいじゃないですかw
お盆・・もある意味イベントですかね(;´∀`)

No title

こんばんは(゚∀゚)
いつもコメントありがとうございます!

非リア充九州代表の僕が来ましたよ。

自分は暑いのが苦手なので、
夏はあまり積極的に動かないので結果的に思い出とかもあまりないですね。
「1日中ゲームやってました」とかそういうのばかりですね。


そういえば、
月下☆美人さんとはこれだけ交流させていただいているのにも関わらず、
ブロ友どころかリンクすらしてなかったですね。
こちらからブロとも申請してみますので、
よかったらよろしくお願いします(ゝ。∂)

Re: らすさん

非リア埼玉代表の俺が対応させていただいますw

俺も一日中ゲームやってたとかネットやってたとかそんな感じですよ・・
夏に限らず年中積極的に動きません・・w

確かに交流多いですよね(;´∀`)
コメのやり取りある方歓迎なのでブロ友も大歓迎ですよw
これからよろしくお願いしますねw

おはようございます

8月も今日で終わりです
それを考えると寂しいですね・・・
確かに、今年の夏は忙しくて家族旅行も行ってないです
特別、これだ~ってのが無いな><;
ただただ毎日が暑くて、オリンピック見てたくらいで
それはそれで、感動したけど

未だに、ダンスサークルはお休みしているんですか?
秋になったら参加できるといいですね
もう少ししたら、涼しくなるでしょう?

好きよ(はぁと)

ずいぶん長いことその呪文を聞いてないですね。
もて期ってなに?おとうさんにもそんな時期は来るのでしょうか。

ペットは飼える環境にいませんので、一切飼っていません。
きっと癒されるとは思うのですが、おっさん一人食ってくのに精一杯なので、おとうさんは巻き込んではいけないと思っています。
可愛いんですけどね。
ネコ耳つけたミクさんでも飼えるんなら頑張るけどねwww

夏の思い出かぁ。
仕事して仕事して。
秋葉原行って。
巨神兵見にいって。

・・・あれ?何か目から出てきた。

でも、今月は来訪者が一気に増えたので、色々楽しいですよ。
前向きに考えましょうよ。ね?
では、次回の更新も楽しみにしています。

Re: aikaさん

夏はホントに暑いだけで終わってしまったので寂しいという気持ちすらない俺がいます・・w
1ヶ月何してたんだという虚しさはありますけど・・
結婚してる人は家族旅行もイベントの一つですよね。
時間ないといけませんけど・・
オリンピックは4年に1度ですしある意味イベントですかねw

サークルは7月の2週目を最後にずっと休んでます。
結構思うところがあって、もうちょっと良くなるまで休みたいところなんですよね。
今の俺はサークルに行きたいというよりはどちらかというと行きたくないとなってるので・・

Re: ヒデ王さん

その呪文、俺もどれくらい聞いてないんだろという感じですよ。
モテ期は人生に3回は訪れるみたいですが、それってくる人はきますけど来ない人って一生来ないんじゃないか・・と思ってます・・

動物はホント癒されますよw
ただ金がかかるのも現状ですが・・
小動物ならそこまでかからないかもしれませんねw
猫耳付けたミクさんはとんでもなくお高いと思いますよwww

夏の思い出が仕事ばかりというのは社会人の悲しいところですね・・
でも秋葉原行って巨神兵見に行ったのはいい思い出じゃないですかw

訪問者増えるとブログのモチベーションも上がりますからねw
性格と病気上中々前向きというのが難しいですが頑張ります・・w

No title

月下☆美人さん、こんばんは。

友達としても見てもらえなかった思い出があります。
明るく下校時に挨拶してもらえていたので満足でした。

勇気を出して交流していれば同級生から友達になることが
できたのではないかという思いがあります。
よく考えれば高望みしなかったからよき思い出として残っているともいえます。

ブログ更新を続けることができたので夏を満喫したということにしています。
自分も今年の夏のイベントを経験することなく終了しました。

Re: 雑談さん

友達までになるのが難しいこともありますよね。
特に俺は好きな人の前だと緊張しちゃって上手く話せなくなるタイプでした・・
挨拶だけでも嬉しいものですよねw

高望みしなかったからいい思い出に・・ですか・・
中々難しいところですね。
友達になってたら思い出も違ってたんでしょうし・・

言われてみればブログ更新をしたというのは俺の中での唯一の夏の思い出かもしれませんねw
今年はホントに夏らしいこと一切しませんでしたから・・
ビールさえ飲みませんでしたからね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
