11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


酒飲みレベル28

焼酎の減りだけでなく割るジュースの減りが早い今日この頃・・

皆さんこんばんは。



グラスが小さいからって5杯も飲んでればそれは減りも早いワケですが・・

小さいと言っても一回り小さいってだけでそれなりの大きさなんですよね。


なので大きいコップで4杯飲んで結構酔ったのと一回り小さいだけのグラスで5杯だと・・

おそらく5杯の方がいつもより量飲んでる気がするんですよね。


なのに酔いが普通ということは・・












また酒に強くなったか俺・・





いえ、そろそろ3杯くらいでいっぱいいっぱいくらいになりたいんですが・・

なにせジュースの減りが凄まじいんですよ。


1回の飲みで1.5リットルのジュース半分使うんですよね。

なので2回で1本空きます。



・・う~む、もうちょっとジュースに対して焼酎の量を増やしてみましょうか・・

濃ければ飲む量もジュースも抑えられますし、酔いも更に期待できるでしょう。


まあ焼酎の減りは激しくなりますが・・

















最近ちょっと気になってることがあるんですよね。

ブログに置き手紙とかメール送れるようにするのあるじゃないですか?


あれ俺もちょっと置いてみようかな~とちょっと思ってるんですよね。
















ほら、もしかしたらコメントは残せないけど告白的なことをしたいって人ももしかしたらいるかもしれないわけじゃないですか?




世の中俺みたいに恥ずかしがり屋の女性も多いでしょうしね。



置き手紙なんかを置いたら「これを機会に送ってみよう・・」って人もいるかもしれないじゃないですか!


































現実にはきっと呪いの手紙が送られてくるんでしょうけど






でも気になってはいるんですよね。

実際コメントで言えないこととかもあるんじゃないかな~と。


後は個人的に直接伝えたいこととか・・














俺のブログの規模ならFC2のメッセージやり取りで十分でしたね











あぁ・・ホントは今日は完全に動物記事にする予定だったのに・・

いえ、ホントに8枚撮ったんですよ?


ただ、画像載せるだけじゃつまらないと思い、いつもどおりのスタートで一言くらい書こうと思ったら・・

まさにいつもどおりのブログに・・


実はどうせ画像載せるなら色々加工した方がいいのかとか色々考えちゃんですよね・・

もちろんそんな仕方もさっぱりわからないですし何がいいかとかもさっぱりなワケですが・・


どうせならこだわりたいという・・

俺の訪問者には動物ブログの方や上手く加工してる方もいますし、是非お話を聞きたいところですが・・





まあせっかくなので今日撮ったうちの1枚でも載せて終わりにしますね。








120824_201116.jpg










↓実はペットだけの記事のネタも今日の含めて2つくらい構成を考えてるんですが、動物だけの記事というのも難しいので・・出だしをいつもどおりにすると記事自体がいつもどおりになりかけるのが痛いところですね。動物記事も見たい!という方は応援お願いします。




アフィリエイトなるものを初めてみました。

最初は貼るだけで報酬発生するものだけ貼っていきますか・・





関連記事

No title

月下さんかなりいける口ですね?(笑)
あたしは何杯飲んでるのか数えた事無いんですけど・・・最初にビールも飲んでるから・・・(殴)
烏龍茶で割る時もありますVvこれならカロリーも心配ないですよVvって甘い方がいいですか?(笑)
置手紙、あたしも頂いた事あります
そこから画像とかPCに送ったりとかも出来ますしねVv
・・・表に出せないヤバイ絵とかです(殴)でも楽しいですよVv
毛並みヤバイですねVvめっちゃ手入れが行届いてますやんVv何か狙ってるんですか?(笑)

Re: マダムまろんさん

昔は嫌々学生の付き合いでビール飲まされてましたが、最近では酒を飲むのが楽しくて・・w
もっとも酒豪レベルには飲めませんが・・
普通の人よりは飲めて酒豪まではいかない、中の中の上くらい・・の位置づけでしょうかw
俺はいつも杯数数えちゃうんですよねw
数えられるくらいの飲みしかできないということですがw
烏龍茶は好きじゃないんですよね・・レモンやグレープフルーツも苦手です・・
さっぱりよりも甘い方が好みの女性よりおこちゃまです(;´∀`)

置き手紙やメールフォーム?って置いてる人見かけるので需要あるのかな~と思ったんですよね。
表に出せないヤバイ絵は気になりますねw
いえ、怖い絵とかは無理ですが・・w

レオはしょっちゅう毛づくろいしてるせいか毛並みいいんですよねw
ちなみに今日撮った8枚のうちの1枚なので、後7枚もそんなショットを撮りましたがそれはまた後日ですねw

こんにちは♪

可愛いですね~。
写真の加工とかできると結構楽しいですよ。
色々とやり方を覚えるのが大変だけど。

置き手紙、私もやってますが、案外ことづてないです。
ただFC2以外の方の足あとを残せるって感じですね。
私の場合なので他の方は結構、やりとりがあるのかも
しれないですけど。
でも置き手紙は便利で良いと思いますよ~。

はじめまして!

いつも楽しく拝見しています。

置手紙・・・知らなかったです。
色々な方法があるのですね。ちょっと参考になりました。

お酒はほどほどにたしなんでくださいwww
私も若い頃は1日1升ビン1本は飲みましたし、飲みに行けばボトル(ウイスキーやバーボン)1本空けてましたけど。
そのせいか、不摂生のせいかはわかりませんが、今は節制のため厳しい思いをしています。
楽しいお酒を楽しんで!

ペットも可愛いですね。
次の更新も楽しみにしています!

No title

僕もブログ用のアドレス公開してますけど、メールきたことないですね。
迷惑メールすら着ませんww

加工とかは僕もやり方さっぱりわかりませんw
そもそも、普通にデジカメで撮って、画像ファイルにアップしようとすると、「大きすぎます」って赤文字で言われるので、毎度困ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw
携帯の写メ機能は酷いものでしょうが、それも撮り方次第なんでしょうねぇ・・
画像加工楽しそうですよねw
せっかく撮って載せるなら加工した方がいいかなと思ってきたんですよ。
ただ面倒くさがりやなのですぐ辞めそうなのも欠点ですが・・

置き手紙、来ないものなんですか・・
やり取りある人もいるでしょうが、俺のブログだときっと置いて終わりな気がするんですよね・・w
気になってはいますけどw

Re: ヒデ王さん

コメありがとうございますw

置き手紙は置いてるブログさんも結構ありますし、メールフォーム?を置いてるブログさんもありますねw
コメ以外で個人的なやり取りをするのにいいんじゃないかなと判断してますよw

1日1升ビン1本はすごいですね・・w
そこまで飲めるとは羨ましいですよw
俺も病気持ちなのでホントはそこまで飲むのもいけないことなのかもしれませんが・・
最近調子に乗って飲んでるのでそろそろほどほどにしておかないとです・・w

猫褒めていただいてありがとうございますw

Re: かっつんさん

メールって案外来ないものなんですかねぇ・・
確かにコメや鍵コメ、拍手コメで事足りるといえば事足りますがw
あえてメール送るということもしないのかもしれませんね。

画像ファイルが大きすぎる現象はわかりませんが、おそらく画像縮小すれば大丈夫じゃないですかね。
FC2画像縮小ってのがあるのでそれで好きなサイズに縮小すればブログにも載せやすいサイズになりますよw
もっとも最近は画像アップの画面にその画像縮小が出なくなったので、検索して持ってこなければいけませんが・・

Re: あんじゅさん

こちらこそ訪問&コメありがとうございますw
残暑が厳しいですし、まだまだ気温も下がらない日が続くでしょうねぇ・・

今日も良い一日をお過ごしくださいw

No title

ブログの置手紙機能ってはじめて知ったー。

お酒割引券が同封されてたりするとなおヨシ!w

Re: かがこさん

置き手紙、思えばブロ友さんで置いてる人も1人しか見かけないですし、訪問者の中でも結構少ないですね。
メールフォームの方がブログパーツとして置けますし一般なのかもです。

お酒割引券なんて大歓迎ですよw
100円引きでも十分嬉しいですしねw

No title

月下☆美人さん、こんばんは。

置き手紙のことを詳しく知っておらずGoogle検索して
少しだけわかりました。
ブログパーツについて自分は知識が足りないなと思った次第です。

メールフォームについてよいことは、メールフォームを通じて相互リンクの
申し込みをしていただける方がいらっしゃることです。
FC2ブログを利用していない人にとってメールフォームは使いやすいのではと自分は思っています。

No title

どんなジュースで割ってるのかが気になりました
私のメールフォームには残念ながら今のところ告白は…

Re: 雑談さん

俺も置き手紙は名前くらいしか把握してないんですよね。
一度検索しておきましょうか・・
多分あし@と同じ感じだと思いますけどねw

なるほど、メールフォームを通じてリンク申し込みですか。
確かにリンクに関してはコメで確認するよりもメールの方が確実ですよねw
FC2以外の人からの連絡手段ではやはりいいんでしょうねw

Re: ダメ子さん

俺は炭酸系がほとんどですね~。
大体コーラ、サイダー、後はファンタ辺りですねw
カルピスも中々美味しいですw

メールフォームで告白、実際あって欲しいものですけどねぇ・・
希望を持ってちょっと置いてみましょうか(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酒に強くなりたいけど、酒に溺れそうでビビってる浪人生一人←

ブログで始まる恋愛ってあるらしいっすよ、月下さん!
しかし、ミステリアスでデンジャラスですが(ry

でも、嘘であれ、ホントであれ、メッセージでも何でも、
告白メール来たら飛跳ねそうな^^;

Re: シュナイダーさん

大学生は酒飲みまくるものですからね~。
ある程度酒に強いといいかもですよw
酒は味を覚えるとハマるので注意かもですw

ブログで始まる恋愛ですか・・
実際ホントにあるんですか・・
まあ俺には無縁ですけど!w

告白メールなんかも完全に無縁ですが、仮に来たら嬉しいですけどねw
たまには夢も見たいです・・w

No title

なんか、量増えてないですか~ww

ジュースで割ってるんですね・・・ 
体重気にしてる月下さん・・・焼酎もですがジュースは。。。(>_<)
ウーロン茶とかは???やっぱり甘い方がいいのでしょうかねw

置手紙!? そんな機能あるんですか~!
知りませんでした~^^;
どうやるのかもわからないです・・・
やったところで、きっと何もこないでしょうけどね~ww

Re: kiyokiyokiyoeさん

普通に飲んでる量増えてしまいましたよ・・w
ジュースで割るのが俺の一番美味しい飲み方なんですが、烏龍茶割りは美味しさを感じないんですよね・・w
しかしこう考えると酒の種類を変えることも考えた方がいいかもしれませんね・・
一応なるべく0カロリーのジュースにしたりしてるんですけどね(;´∀`)

置き手紙は俺も詳しくはわからないんですよね。
置いてる人もあまり多くはないですし・・
俺も置いたところで何も来ないと思うんですよね。
なのでちょっと迷ってるところであります(;´∀`)

No title

焼酎はジュースで割ってたんですね。
ロックかと勝手に思ってましたww

置き手紙は初めて知りました~。
いろんな機能があるんですね(^^)
使うかどうかは別としてw

猫ちゃん癒されました~♪
私はデジカメなんてものは持ってないので、ブログにアップしてるのもケータイ写メですv
他の会社のと比べるとあまり画像が良くないですよ、と言われたやつです。
確かに他のと比べるとイマイチでしたね(^_^;)
デジカメ出してる会社なのにww

No title

テレテッテッテッテー
月下さんの酒Lvがアップした!

メールフォーム?みたいなやつですかね?

かわいいですね(*´ω`*)
動物見てるともふもふしたくなる・・・

ロン君にやるといやがられますが(

Re: 絵菜さん

焼酎だとロックはキツイですね・・
飲めなくもないですが正直美味しくないですし・・w
ジュースで割ると度数高いチューハイみたいな感じで美味しいですよw

置き手紙はおそらくあし@と同じ感じのものだと勝手に思ってます。
FC2のブログパーツではないでしょうが、あし@と同じような貼り付け方かと勝手に・・
違ってたらすいません・・w
置いてる人は結構少ないですね・・
俺も正直使うかわからないんですよね(;´∀`)

今回撮ったのは俺も携帯の写メですよw
デジカメもあるんですが、PCにつなぐ線が見つからなかったので・・w
まあ携帯の方が気軽に撮れますしねw

あまり画質が良くないですか・・w
携帯で普段撮らないって人にはいいかもですが、頻繁に撮るとなると画質は大事ですよね。

Re: まっしゅさん

酒レベルアップしまくりですよ最近w
ちなみに28とは俺の年齢だったりします・・w

置き手紙は俺もメールフォームと同じイメージを持ってますね。
手紙でしょうし・・って、後でちゃんと調べますか・・w

猫褒めてもらってありがとうございますw
俺も可愛い動物見るともふりたくなりますねw
うちの猫はあまりやるともれなく爪攻撃や噛み付き攻撃が待ってますが・・w

No title

こんにちは☆
覚えてますか?w
猫チャン可愛い~(*^_^*)
焼酎ジュースで割って飲むんですね☆
何のジュースですか?
告白される事願ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆Hime☆さん

お久しぶりですw
もちろん覚えてますよw

猫褒めてもらってありがとうございますw
レオは写真映えするようですねw

焼酎は大体炭酸類で割って飲んでますw
主にゼロカロリーのコーラ、サイダー、後はファンタとかが多いですねw
無駄にカロリーを気にしてますw

告白は・・まあネタで書いただけですからねw
実際そんなことがないのは百も承知です(;´∀`)

No title

やはり酒を飲んていると段々量が多くなってしまいますよね><
自分もいつの間にか量が増えて言って現在が丁度良い感じですw
置き手紙、結構設置しているブロガーさんは多いですよね・・・
月下さんはコメント数がかなり多くなりましたねw
自分は段々少なくなってしまっています(^^ゞ

レオ君、最近良く出てきますね(^^♪
自分は最近かなりサボリ気味です(^^ゞ

Re: いさばやさん

酒は強くなるものですよね。
以前は2杯飲めばもう満足って感じだったと思うんですが・・w
強くなると自分が求めてる酔いまで中々たどり着かないのでついつい飲んじゃうんですよね。

置き手紙は設置してる人としてない人が結構分かれてる気がしますね。
コメで知らないって人がかなり多かったですよ(;´∀`)
コメ数、1年前は3件ももらえればいいくらいだったんですけどね・・w
今はコメも増えてきて嬉しい限りですよw

そういえば記事に書き忘れてしまってましたが・・
レオは結構色々な仕草をしてくれるので写真映えするんですよねw
ブログ、俺の周りでも更新頻度が減ってるブログが多いので寂しい限りですよ。
俺自身の更新頻度もかなり落ちてますけどね(;´∀`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
