05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本当になかった怖い話

いや~、斬首が厳しいですねぇ。


8月といえどもまだ暑さは残ってますからね。

皆さんも気をつけてくださいね。





・・どうしようもない出だしから皆さんこんばんは。



ちなみに残酒なわけではありません















さて、ブログを見てると、このトラックバックのテーマに沿って書いてるところが結構ありますよ。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好き...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」






とっておきの「怖い話」ですって!




俺のもっとも苦手なジャンルのうちの一つですね。


とっておきの怖い話・・ですか・・

そうですね・・では怖いではなく恐ろしい話をしましょうか。


これはかなり恐ろしいと思いますよ。


では話しましょうか。














































120818_200800.jpg







焼酎が無くなりました



あぁあ恐ろしい・・!

これ昨日の出来事ですよ。


先日もう半分と話していた矢先のことですね。

この焼酎を買ったのが7月21日ですか・・


まさかマジで1ヶ月以内に干してしまうとは・・

俺自身が恐ろしいですよ。


まあでも毎日飲んでるわけでもないですからね。



マイペースに飲んだ結果ですよ。








・・え?この話のどこが恐ろしいのかって?

いえ、俺にとってはある意味恐ろしい話ですよ?





そうですね、ではこれはホントに俺が経験した怖い話を書きましょうか。

といっても夢の話ですけど。


ちなみにこれ以前書いたことがあるので読んだことある人もいるかもしれません。







まあ色々前後はあったようですが、簡単に言うと「ヤったらその人と結ばれる」というものでした。


H後・・

相手を背負ってる状態でした。


なので顔は見えない状況と思ってください。



相手:「30分以内にヤったら一生結ばれるんだよ。」

俺:「へーそうなんだ、じゃあ結ばれるんだね」


相手:「30分過ぎたら大変なことになるけど。」

俺:「へ~、俺の時は何分だったの?」

























「31分・・」





その振り向いて見たときの相手の顔が恐ろしかったんですが、幸い?にもそこで目が覚めました。




この夢はホントに怖かったですねぇ・・

俺に文才があればもうちょっと怖く書けたと思うんですが・・



ちなみに俺のホラー苦手具合は中々のものですよ。

中学の頃バイオハザードをやってたんですが・・














途中いきなり出てきたゾンビにビックリしてコントローラー手放しましたから











↓チキンと呼ばれても怖いものは怖いと思うんです。今日は本当にあった怖い話をやるそうですが、もちろん見ません。今日の記事で少しでも恐ろしいや怖いと思ってくださったらクリックお願いします。もちろんそうでなくても・・


関連記事

No title

こんばんは~。
怖い夢って、ホントたちが悪いですよね。
焼酎なくなったのは、たぶん色々キンクリされてるんだと思います(笑)

ゾンビがたくさん出てくるゲームがゲーセンにあって、その画面が子供心に怖かったです。
UFOキャッチャーの真後ろにあったので、遊んでいるとき音が聞こえるし……。
急に出てくる系って、私も苦手です><

Re: えりかさん

実際怖い経験をしたくもないですが、怖い夢も相当なものだと思いますよ。
夢ですしありえないことも起きますからねぇ・・
最近こそ完全な悪夢はなくなったものの、まだまだ嫌な夢を見てるので油断はできませんね。
焼酎・・時間を焼酎だけ1ヶ月吹き飛ばした・・
あるのは「飲み干した」という結果だけ!

ゲーセンのガンシューティングみたいなのにホラー系ありますよね。
俺もあれば怖いです。
見たくないものほど見ちゃうっていう人間の心理もありますし、つい見ちゃうんでしょうねぇ・・
急に出てくる系ってビックリさせる前提だから怖いですよね・・

No title

月下さんの夢も怖いんですが・・・やっぱ焼酎がなくなることですね(殴)
うちはあれから、また1本買って・・・それが3分の1くらいになってますよっ!(汗)
無くなると寂しいですもんね(汗)
バイオ・・・昔はよくやったんですけどね(笑)でも月下さんは、やろうと言うだけマシですよVvうちの家族は寄り付きもしませんから(汗)
本当にあった怖い話は録画してます(笑)誰もいないときに観ますVv

No title

なんとなくオチが・・・ww
今日で、なくなっちゃうんじゃないですかぁ???
恐ろしいですね~w

その夢、怖いです(>_<)
目が覚めてよかったですね!!

あたしの場合は、寝言や夢遊病みたいな行動です!
寝言は、日常茶飯事ですし夜中に相方を起こして色々話しているようです。。。 怖いでしょ! 
自分でも怖いです^^;
しかも、寝言もそういう行動も全く覚えてないんです。。。
恐ろしすぎ~!!


Re: マダムまろんさん

焼酎がなくなるのはかなり恐ろしいことですよね。
まろんさんの方も消費が激しいですねぇ・・w
家族で飲むとその分消費が激しいですし・・
なくなってまた買わなきゃ・・と思うと・・w

バイオは俺は実は半強制で友達にやらされたんですよね。
まあ後半はある程度自分でも楽しんでやりましたが、正直嫌でしたからね・・
今の俺ならまろんさんの家族と同じになりますよw
本怖、やはり見るんですね・・
俺はもう絶対見れませんよ・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

焼酎はもう昨日でなくなったんですよ(;´∀`)
画像だと微妙にわかりづらくなっちゃったんですが、もう空です・・w
ホントに恐ろしいものですよ・・w

夢は結構前に見たのでしたが、ホントに怖かったですよ。
文章読んでも怖いと思いますからね俺・・w

夢遊病・・ですか・・
寝言は仕方ないですが、寝ぼけて覚えてないだけとも取れるかもしれませんよ。
あまり考えすぎない方がいいかもです(;´∀`)

No title

焼酎が底をつくとは、一大事っすね(殴

しかし、なんつー夢でしょうかw

俺の心の何かが震えました(意味不

バイオでゾンビはええのに、ネメシスとかゾンビ犬に
ビビりまくってた記憶が懐かしゅうてしゃぁないっす^^;

Re: シュナイダーさん

ホント一大事ですよ!
買った当初は安心と思っていたものを・・

夢はホント怖かったですよ。
まあ見たのは大分前なんですけどねw

バイオはいきなり出てくる敵が嫌すぎましたね。
俺はゾンビ犬よりリッカーがキツかったですね・・
今はもう絶対にやりませんけどw

こんにちは♪

なくなっちゃいましたかぁ~。
確かになくなるペースが早くなってますよね。

怖い夢、怖すぎて忘れられない夢とかってありますよね。

バイオ懐かしいです。
ゾンビはそんなにビックリしなかったけど犬にかなりビビリ
それ以上できなくなりましたよ。

Re: special☆rainbowsさん

前回は2.7リットルで1ヶ月はもったので、今回はかなりハイペースだった気がしますよ。
なくなって残念すぎます・・

怖い夢はホントに怖いと忘れられませんよね。
かなり昔家族に銃で撃ち殺される夢を見たのは今でも覚えてます。

バイオはゾンビは普通ですけどね(;´∀`)
俺は突然出てくるリッカーにビビりまくっててどうしようもなかったです・・w
ゾンビ犬も厄介ですけどねw

No title

斬首www
ある意味、怖ぇ!!と思いましたw
焼酎の残り、とうとうキテしまいましたか・・・w
焼酎ってセブンイレブンだと小さいのでも結構するので4ℓともなればやっぱり相当高いのではないでしょうか?
私はジュースなら4ℓでも1日で飲み干してしまうのでこれがお酒ならどれくらいかかるだろう~と今思いましたw
女性の30分の話は確かされてましたねw
1分遅かっただけで豹変って確かに怖いですw

Re: かのさん

何故か残酒と残暑がかかったので使っちゃいましたよw
焼酎なくなってしまいましたよ・・
コンビニでまともに買うとなると結構高くなりますが、安いスーパーで買えば1800円くらいで済みますねw
もっともそれで安いかどうかはわかりませんが・・
俺は一番安い焼酎を買ってるので、そこまで高くないのかもしれませんw

ジュース1日で4リットルですか・・すごいですね(;´∀`)
酒を4リットルは酔いの関係があるので難しいですが、結構なお値段になると思いますよw

夢の話はホント怖かったですよ・・
単純にして怖い話として使えそうかなとw
○分以内に脱出しないと死亡イベントで1分でも遅れたらゲームオーバーなのと同じ感じでしょうねw

No title

なんと…恐ろしい…

30分以上だとどうなるんでしょうか?
そのまま精気を吸われてしまうとか?
想像したらさらに恐ろしくなりました…

Re: ダメ子さん

夢でよかったですけど、あんな怖い夢なら見ないほうが良かったです・・
ちなみに夢では30分以上だと世にも恐ろしい顔になっただけでそこまで恐怖はないかもですが・・
振り返って顔見て恐怖して目が覚めたので顔まで覚えてないのはせめてもの救いでしょうか・・

なんにせよあんな夢はもう見たくないです・・

No title

お酒が飲めてしまうとどんどんペースは上がってしまいますよね><
月下さんのお酒のペースが上がらない事を祈っています・・・
自分は今が丁度良いペースです♪

やはり夏と言ったら怖い話ですよね♪
昨日、たまたまそういうのがテレビでやっていたので、
いつもよりつい遅くまで観てしまっていました(^^ゞ

月下さんが観た夢ですが、
一見とても良い感じの夢なのに逆転してしまうと切ないですね><
自分は基本的に怖いのが好きですが(^^ゞ

Re: いさばやさん

つい楽しくて飲みすぎてしまうんですよね・・w
ただ俺も大きいコップで4杯飲むとかなり酔う状態なので、そこの限度は超えてませんねw
マイペースに楽しんでますよw

夏と言ったら怖い話になる今の世の中が怖いの嫌いな人間にとっては辛いです・・
昨日は本当にあった怖い話やってたみたいですね。
もちろん俺は見ませんでした。
怖いのって好きな人は好きですよね・・

内容的には前半はエロい夢ですし、ホントはいいはずなんですが・・
ラストで怖い夢になったのでそのインパクトから悪夢になってしまいましたよ。
基本的に怖いのが苦手な俺からすれば厳しいものでした(;´∀`)

No title

月下☆美人さん、いい旦那様になりますよ!
お徳用焼酎泣かせます!
ハイサワーやホッピーなども常備されていればなおよし!
Hの話しは夢だったんですね。よかったよかった
現実の話で「31分」は怖すぎる!

Re: のりまろさん

酒飲めるくらいではいい旦那にはなれませんよw
ただ晩酌は楽しめると思いますがw
酒を常備しておけばモテるということでしょうか・・w

あの夢はHの話というよりも怖い夢ですよ(;´∀`)
それさえなければエロい夢で終わったんですが・・w
現実であったらホントにどうしようもなくなりますね・・

こんばんわ!

ある日の風呂上がりの晩のことです。

冷蔵庫を開けたんです。すると・・・


なんと!ビールが1本もない!!


これには本当にゾッとしました。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

それは恐怖ですねぇ・・
風呂上りの1杯をやれなかった代わりにゾッとできたかもしれませんが・・w
俺もそんな現場に居合わせたら恐怖を覚えますよ。

No title

恐ろしい恐ろしい・・・
って出オチ・・・だと?!(

バイオはたしかに3までは
ホラー感があってちょっと怖い!ていうかびびりますよねw

わたしもかなりのチキンですが、
怖いもの見たさというか・・・、
ていうかホラーが大好きです!!\(^o^)/

Re: まっしゅさん

恐ろしいことですよ、酒がなくなるのは・・w
出オチが今一歩分かってませんが・・

バイオは2だけしかやってないんですが、それでも相当ビビってやってましたね。
アクションもド下手なのでバイオの視線システムを理解できずにゾンビに自ら突っ込むなんてのもよくやってました・・w

怖いもの見たさって結構な人が持ってますよね。
俺はまず見ませんが・・
ホラー大好きですか・・怖いですねぇ←

No title

月下☆美人さん、こんばんは。

焼酎の画像に一瞬おびえてしまいました。
怖い話から自分の中で怖いイメージ画像ができあがっていたからです。
怖い思いをすると夢にでてくる怖がりです。

No title

お酒が好きな人には、なくなるのは怖い話なんですねw
月下さんの夢の女の子の顔がどれだけ怖い顔だったんだろうかと、勝手に想像しときます(笑)

怖い話は一度小学生でハマったんですけど、今はそこまで……って感じですね。一人暮らしだとちょっと(^_^;)
そんなこと言いながらたまに友達に「ほん怖」っていうマンガ雑誌借りてますけどねww
永久保貴一さんがオススメですよv

Re: 雑談さん

確かに怖い話をすると言った後ですし、怖い画像警戒しちゃいますよね・・
これは失礼しました。
怖いのは俺も苦手なのでそんな画像は載せられませんよ(;´∀`)
俺は案外夢には出ませんが、なんでもないところで怖い夢見るのが嫌ですね・・

Re: 絵菜さん

なんとなくネタにできるかなと思ったので焼酎を載せてみましたw
トラックバックが都合よくそれだったのも都合が良かったですねw
実はあの焼酎の画像は他のネタ構成ができてたんですけどね。

夢の怖い顔は覚えてないのが幸いですが、そこで起きるくらい相当怖かったんだと思います。
一人暮らしで怖い話は怖いですよね・・
周りに誰もいないですし、何かあったら霊の可能性が高くなるという・・
ほん怖なんて雑誌あるんですか・・
作者?オススメされても絶対見ませんから!w

今更ですが

お久しぶりです

私も怖い話は苦手です
子供の頃、体が弱くてよく熱を出していたんですよ
で、母親も仕事が忙しく、よく一人で寝ていました
その時の恐怖・・・何故だか天井を見るのがすごく怖かった想い出が
自分は、意外と霊感があるのかなって思う時が?
だから、余計に怖いんですよね

この間、子供たちは「ほん怖」観てましたよ
私もついつい一緒に観てしまったじゃない
お風呂入るのが怖かったです><;

Re: aikaさん

お久しぶりですねw
怖い話嫌ですよね・・
なるほど、そういう経験からの怖いですか・・
天井見るのって意外と怖いですよね。
霊感ですか・・

本怖見たって人多いですよね(;´∀`)
ああいう番組ってホントトイレと風呂が怖くなって嫌です。
俺は見ませんでしたけどw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
