08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つぶやき三郎

珍しく今日は早起きしました。

皆さんこんにちは。




まあ早起きと言っても8時半とかそんな時間ですけどね。

流石に昨日10時には寝てしまっただけあります・・


いつもは10時に寝ても次の日の朝10時過ぎとかまでグダグダしてしまうんですが・・

ボーッと考える時間を減らしてみたら案外早く起きれることが判明しました。





これぞ早起きは三文の得ってやつですね。












・・しかしふと気になりました。



三文っていくら?




これは案外知ってる人や疑問に思ってる人が多そうですよね。

調べてみたところ、三文=約30円とのことでした。


早起きすれば30円得する・・ですか・・









つまり4日早起きすればアイスを1個買える計算ですね


更に2ヶ月早起きすれば焼酎4リットルを1つ買えることに






ふむ・・こう考えると早起きというのも悪くはないかもしれませんよ。

もちろん現実に早起きしたら財布に30円入ってました・・なんてことはないわけですが・・

















ダイエット?何それ美味しいんですか?



ダイエット食品でも食べ過ぎたら結局太るんですよね?





まあ結局またいつもどおりグダグダした時間に起きることになるんでしょうけど・・
















さて、今ってツイッターとやらが流行ってますよね。

実は俺、ツイッターのアカウントだけは持ってるんですよ。


ホームを見て自分のつぶやきを見てみたら、去年の3月くらいでもう更新をやめてましたが・・


まあでもせっかく持ってるアカウントですよ。

フォロー?する人を増やせばそれなりに楽しめるんじゃないか・・と思いまして。



手始めと言ってはなんですが、ブロ友さんでツイッターやってると書いてた人をフォローしてみようかと。



あ、「何勝手にフォローしてんだ豚野郎」と思う人がいましたら言ってくださいね。


やはり迷惑に感じる人もいるでしょうし。



もし訪問してくださってる方でツイッターやってて、フォローしてもいいよって方がいましたら是非一言コメいただけると嬉しいです。










しかしツイート・・つぶやき機能ですか・・

あれって一言しかつぶやけない?んですよね?




俺がつぶやくことといったら・・


















酒なう

酒○杯目なう

酔っ払いなう






あれ、これくらいしか思いつかないんですけど・・


おそらく数日で断念する可能性が高いですが、それでももしフォローオッケーという方がいましたら是非。


あまりつぶやくとブログネタもなくなりそうですし




あ、そうか、つぶやいた内容を派生させてブログ書けばもうちょっとネタが出来るかも?

















「酒なう」ってつぶやきでどうやってネタを生み出せというんでしょうね








・・そういえばカウンターが全く表示されないんですが、これって俺のブログだけなんでしょうか。

どうやら他のブログさんでもカウンター表示がされてないみたいで・・


バグなら直ると思いたいんですが、なにせ焦って色々設定し直したせいで変になってしまった部分があるかもしれません。












↓前回の記事で思いのほか「もったいぶってないでとっととペットの写真載せろやカス」というコメが多かったので、次回載せてみようと思います。今回載せようとしたんですが、思ったよりも書く事が出てきたので。次回に向けてクリックお願いします。


関連記事

No title

ツイッターのフォローどうもです((_ _(-д- 。)ペコリ
ていってもわたしもなんだかつぶやくことがあまりないという・・・

σ(´-ε-`)ウーン…
なんだろう・・・つぶやき機能だし、
自分の好きなこと、適当に今やってることをつぶやけばいいんですよねー・・・

わたしの友達はけっこう他の方とツイッターでつぶやいて会話してるみたいなんですが・・・、わたしはけっこう独り言みたいになってるんですよねw
ツイッターてそういうものなのかな!


そういえば・・・
ダイエット食品?みたいなのを食べ続けてる人って
痩せることなくあまり体系が変わらない的なことを聞いたことがありますな

早起きして30円が財布にはいってたらなぁ・・・
いや、早起きして毎朝300円はいってたらけっこう嬉しいかもしれません!

No title

私もツイッタやってますよ~
フォローしてみたいです!

詳しくはブログの最新記事のほうにちょこっと書いてあります・・・

でも、私もあんまりつぶやかないですね・・・半分は友人とのチャット状態ですww
うーん、「迷子なう」は結構つぶやいたような気が・・・←

30円!!
そんな4日待たなくても一日早起きするだけでチロルチョコ1.5個分の料金じゃないでs(落ち着け

Re: まっしゅさん

まっしゅさんも始めたとブログに書いてたのでフォローさせてもらいましたよw
そんな俺も再開してまだつぶやいてません・・w

適当にってところが難しいですよね~。
暇・・だけだと「だから?」ってなりそうですし・・
まずはツイートを見てくれる人を増やした方が良さそうですねw
ツイッターで会話できればまた違うでしょうねw
独り言でも反応してくれたら嬉しいですしw

ダイエット食品食べ続けても痩せずに体型変わらないって意味ないですね(;´∀`)
あれってあくまで補助的なものですし、実際は本人の痩せる意思の問題だと思いますよ。

早起きして300円入ってるなら毎朝頑張りますよねw

Re: モニカさん

おwモニカさんもやってますかw
では早速フォローしにいきますねw

チャットみたいに出来るだけでもまた楽しめますよねw
むしろつぶやいて反応なしってのも案外悲しいものかもしれませんし・・
迷子なうを結構つぶやいたって迷いまくりじゃないですかw

考えれば1日早起きしただけでもうまい棒3本買えると考えると結構高いかもしれませんね。
どんな品にするかでまた違ってくるんでしょうねw

No title

早起きは確かに得だと思いますが、
自分は最近は早起きできなくなってしまいました><
朝早く起きると仕事前に色々出来たりするのですが、
これは飲んべぃになってしまった自分には出来ない事です(^^ゞ

ツイッターは自分も新規でパソコンを初めて、
直ぐに利用していたのですが、現在はあんまり利用していません(T_T)

最初の頃フォローしまくりで、いつの間にか、
全然わからない英語や韓国、アラビア語、中国語のフォローまでついてしまい、1000以上に相互フォローになったのですが、
あんまりよくありませんでした><

ツイッターは利用しようと思えば凄いですよw
URLですが、オススメ動画をアップしたり出来ますから♪

No title

ツィッターをどう使ったらええのか未だに分からない><

といっても、ツィートする暇があるのか\(^o^)/

フォロワーが増えると結構有名になるっぽいっすね!

ここぞ、月下さんの将来のお嫁さんを探すツールとして(ry

No title

ツィッターとかフェイスブックはあたしもアカウント持ってるんですけど・・・長続きしませんね(汗)
なんでこんな奴ばっかが集まってくんの?ってくらい・・・もうあかんわと思って止めました(汗)というか、プライバシーとかあったもんやないです(汗)地元で連れとかに見つかったら○○行ってたやろ?とか(汗)
でも使いこなせば、いい出会いがあるかもですよVv家の娘なんかは巧みに使いこなしてるみたいです(笑)

書き忘れました!

カウンターですが、うちもこの前おかしくなりました(汗)
その時にメッセージが出て「現在、不具合が生じてご迷惑をおかけしております」って出てました。今は月下さんのカウンターも正常みたいですVv
このカウンターがリセットになったら泣きますよね(汗)特に月下さんなんて凄いですから心配だったと思います(汗)

No title

こんばんは(^-^)

自分もツィッターやってましたが、
フォロさんつかないし、
一人でつぶやいてても虚しいので、
最近はほぼ放置しています。

1日1ツィートを目標に再開してみようかな。
「眠い」とか「腹減った」とか、
そういうのばかりになりそうですね。

Re: いさばやさん

俺の場合、早く起きても時間を持て余すだけなのでできればゆっくり寝てた方がいいんですよね(;´∀`)
確かに酒飲むと朝がしんどいですよね・・
気持ちはわかります。

ツイッターは俺は全く使いこなせてないですね・・w
俺も当時は利用したもののすぐに使わなくなりました。
1000以上の相互フォローってすごいですね・・w
ただ言語わからないとどうしようもないですよね(;´∀`)

お勧め動画UPですか・・
もうちょっと使いこなせるようになってからでしょうねw

Re: シュナイダーさん

なんかフォローしあってつぶやいて反応もらう・・みたいな感じなんですかね・・
俺もさっぱりわかりませんよ。
案外シュナイダーさんも同じく受験勉強頑張ってる人をフォローすれば励みになると思ったんですけどねw
ブログよりも簡単につぶやけますしねw

有名になろうとは思いませんが、人が多いと嬉しいですよねw
将来の嫁ですかwww
流石にツイッターで探すのはw

Re: マダムまろんさん

まろんさんはPC関係強そうですし、使いこなせそうですよねw
フェイスブックは俺もアカウントは持ってるんですが、まさにプライパシーあったもんじゃないらしくもうINしてません・・w
ツイッターでもそんなにバレるものなんですか(;´∀`)
地元の人がいると怖いですね。

いい出会いですか・・今は出会いはいいかなと思ってますよ・・w
使いこなせるようにはなりたいですけどねw

カウンター、もう正常になったんですねw
前もカウンターおかしくなったことがあったんですが、その時はカウンター画像変えることで解決したんですよね。
今回も色々いじろうと思いましたがどうやってもできなかったですし、他のブログでも表示されてなかったので俺だけじゃなかったんだな~と。

Re: らすさん

案外ブログとかやってるとそこまで使わないイメージありますよねw
フォローする人やしてくれる人探すのも一苦労ですし、反応ないとやっぱり寂しいですしね。

実はまだ再開して一度もつぶやいてません・・w
ブロ友さんとやり取りはしたんですが、つぶやくことなんてないと・・w
でも眠いや腹減ったでもいいと思いますよw
あくまでつぶやきですしw

おはようございます

私、早起きは好きです
でも、オリンピックのおかげで、ちょっとペースが乱れましたけど
でも、楽しかった・・・今日で終わってしまったけど

次は高校野球ですか

ツイッターやろうと思った時期があったんです
でも、なぜかうまくできなくて・・・何か私のやり方が間違っていたようで
つまり、三日坊主になるからやるなってことですね
確かに、いろいろ手を出してきたし

気が向いたら、やるかも?やりたい願望はあるんです><;
でも、放置していたら意味無いですもんね

Re: aikaさん

早起き好きとはいいですねw
オリンピックは大体夜中や夕方でしたからね~。
朝ニュースで閉幕と言ってましたよ。
俺は結局一度しか見ませんでした・・
何事にも興味を持てないというのは悲しいことですね・・

ツイッター、始め方は覚えてませんねぇ・・
俺もすぐやらなくなりましたよw
とりあえず手を出した・・という感じですかねw

とりあえずどんなのかやってみるのもいいかも?ですかね。
やって向いてなかったり飽きたらそのまま放置でもいいと思いますし・・w

No title

早起きした時間で何かできれば30円以上の得になりそうだけど
実際はむしろ昼間眠くなったり…

私もネタがもったいなくてすぐツイッター止めてしまいましたw

Re: ダメ子さん

早起きした時間を働いたと思うと30円以上ですよね。
もっとも早起きしてまで働きたいかにもよりますが・・
早起きした分昼寝したら意味ないですよねw

ツイッターではつぶやいたことを派生させてネタを書くという事にしてみようと思ってます。
同じネタを使ってしまっても仕方ないかなと(;´∀`)
まあそんなネタ出てくるとも思いませんしねw

No title

月下☆美人さん、こんにちは。

ツイッターは、相撲関係の交流で利用しています。
ブログ更新の方に,重点を置くようになりツイッターでつぶやく機会は少なくなりました。
つぶやくよりいろいろな方のつぶやきを見るのが楽しいです。

リンクに追加しました!

初書き込み失礼します(〃..)) ペコッ
その内容がいきなり「リンク追加」ですいません(ノ∀`)

> ・・そういえばカウンターが全く表示されないんですが、これって俺のブログだけなんでしょうか。
> どうやら他のブログさんでもカウンター表示がされてないみたいで・・
> バグなら直ると思いたいんですが、なにせ焦って色々設定し直したせいで変になってしまった部分があるかもしれません。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-category-10.html
FC2が公示してなければ、ほとんどはPCの問題ですので再起すれば正常になるはず・・・(n‘∀‘)η
ダメだったら、ブラウザ変えてみてください( ゚ー゚)( 。_。)

Re: 雑談さん

同じ趣味や関係の交流にはツイッターはいいかもしれませんねw
俺はさっぱり使いこなせてないのでそれを探すことからが難しいんですが・・w
ブログあるとつぶやく機会も少なくなりそうですよね。
人のつぶやきは確かに見てて楽しいですw

Re: Kokoさん

コメありがとうございますw
リンク追加ありがとうございますw
俺も追加させてもらいますねw

他の人は見えてる・・みたいですね。
そうなると俺だけのPCの問題でしょうか・・
PCは夜は電源消してるので・・そうなると再起でも復活してないみたいですね。
ブラウザ変更とはまた大掛かりになりそうですが、俺のブログだけの現象となるとそうするしかなさそうですね・・
情報ありがとうございますw

No title

ひさびさに・・
ぶったまげっ!
爆発!バカウケてもうた~!
また来る。

※返信不要独り言
速攻削除!

No title

結構ツイッターやってる人多いんですね~^^;
ビックリしました~!!

あたしは、一応mixiやってますけどそんなにつぶやくこともなくww
人のつぶやきにコメしてる方が多いです。。。
時々、忘れられない程度につぶやいてます~(^_^;)

早起きは、苦手です(>_<)
仕事以外の日は、用事がない限りついつい3度寝くらいしちゃいますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ツイッター今流行ってるみたいですからねw
実際どれくらいの人がやってるかはわかりませんが、相当な人数なんでしょうね・・

mixiにもつぶやき機能みたいなのありますよね。
俺もサークル用にアカウント持ってますが、それ以外で使うこともなく日記を書く事もなく・・といった感じです。
mixiも一時すごかったですけど今ではそんなでもないような・・?

俺は早くから起きようと思えば起きられるんですが、その分昼が大変になりますし・・
俺も何度寝してるかわからないくらい寝てますよ(;´∀`)

No title

最近は夜勤のせいか寝てる時間と働いてる時間が同じくらいになってしまいましたね・・・w
休みの日が本当1日中のんびり過ごせて幸せですよ(笑)
次の記事のコメでも書きましたがツイッターは苦手ですね・・・w;
多分FC2ブログに永住すると思います(笑)
でもツイッターがきっかけで交際発展とか結婚まで行く人も多いそうですからチャンスですy(殴

Re: かのさん

夜勤って大変ですよね・・
その分時給はいいですが・・
1日のんびりって幸せな時間ですよねw

ブログはどちらかというと1日の報告で、ツイッターはつぶやきたい時につぶやける・・と俺は捉えましたよ。
ブログでツイッターみたいにつぶやくのも難しいですしね。
ツイッターがきっかけで交際ですか・・
そんなこともあるんですねぇ・・
まあ俺には無縁ですが(;´∀`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
