05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


減るもんじゃないしいい・・?

色々と平均以下な男、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。



前回の記事ではまつげについて書いたんですが・・

案外女性のコメを見てると、男でまつげ長いのはある意味得みたいですね。


昔はそれでいじられもしましたが、今はいい方向に考えるべきという事でしょうね。









えぇ、まつげが長くて目が大きいってだけですが



もちろんそれ以外は平均以下なものばかりです。

何事も並以下というのは悲しいものです・・









さて、今日は病院でした。

またもサークルは行けず・・


とりあえず今月まではサークルのことを考えずにちょっと休もうかと考えてます。


ここ一週間はといいますと・・

全体的に落ち着いた・・と思いきや、案外落ちることも多く、今日病院行く途中も不安感強すぎて心臓の鼓動早くなったりと色々大変でした。


更に今までなかったんですが、今まで忘れてた過去の嫌な出来事が脳裏をよぎるんです。

普段思い出すこともないんですが、何故か思い出しちゃうんですよ。


これを話したところ、平均としては落ち着いてるものの悪い状態と言われました。


この過去の嫌なことを思い出すのは・・

以前意識と無意識の・・という話をされたんですが、意識と無意識の間に心の守りがあって、心の守りが弱くなると無意識の嫌な部分が出てくる・・といった説明をされました。


これは中々なるほどな~と思いましたよ。

この心の守りが弱くなったから無意識のグロテスクな部分・・

以前だと悪夢を見てたということでしょうね。



この心の守りが弱くなってる状態は今はどうしようもなく、少しずつよくしていって強くするしかないとのことでした。

薬で補強することは今してますけどね。


で、今回はメインのコントミンという薬が朝寝る前4錠→5錠になりました。

・・更に1錠増えましたが・・


更にしんどい時に頓服も出ました。


薬が順調に増えていってますね。

えぇ、もちろんいい状況ではないということですが・・


今は弱った心の守りを守る意味でも仕方ないのかもしれません。

正直過去の嫌な出来事を思い出すのは辛いですしね・・

















さて、実はちょっと気づいたことがありまして・・




すごい減ってるんですよ



体重ではないですよ?

体重はむしろ増えてます。


薬でもないですよ?

薬も増えてますからね。



食欲・・でもないんです。

食欲は以前食べてたように元に戻ってきてます。






食欲戻ったって俺には夏バテ関係ないということでしょうか








実はですね・・

























120805_1226231.jpg










減りすぎじゃないですか?これ







だって前回は・・







120717_2347431.jpg



これだったのに・・



ちなみに前回の記事はこちらです




上の記事書いたのが7月21日ですか・・

ということは2週間ちょっとで4リットルの焼酎が半分も減ってしまったということですね・・












・・飲みすぎじゃね?



毎日飲んでるわけではないんですよ。

一度飲んだら1日は空けてます。


ただ、一度飲むと大体3~4杯は飲んでしまってますし・・

それが結果的に飲みすぎてしまってるということでしょうか・・









ツマミがウメーんだよツマミが!



あれ、おかしいですね・・

確か以前の俺はツマミは酒が進むので食べないとしたはずですが・・






・・
















意思の弱い男、月下☆美人です、皆さんこんばんは






皆さんはこんな大人になっては駄目ですよ?













↓携帯で写真撮ると一度PCメール送って経由して保存して、更に画像縮小を使わないといけないので非常~に面倒です。でも写真はたまにしか載せないのでそれも仕方ないかなと思ってます。心の守りを強くするためにクリックお願いします。


関連記事

No title

知らぬ間に自棄酒になってもうたんでしょうか?w

しかし、酒の力恐ろしい……。

俺もあと二週間ほどしたら、20歳ですよ^^;
酒飲まされたらどうしようかとw

特に先輩が恐いです(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

No title

先ほど訪問して・・・焼酎の画像を見て自分のも確認して1杯作ってきました(笑)まだもう少し残ってますVv
たまりませんよね(笑)
・・・薬、また増えたんですね?(汗)ちょっと心配です・・・
人間の脳って複雑なんですね(汗)普段なんとも思わずに過ごしてますが、心の守りとかって(汗)
何か、役に立てることがあればと思うんですが・・・(汗)

Re: シュナイダーさん

自棄酒の自覚はないんですけどねぇ・・
ツマミが美味しくてつい飲みすぎたという感じでしょうか・・w

酒は飲み過ぎたら怖いですよ~w
シュナイダーさんも大学生の馬鹿飲みで経験するかもしれませんが・・

二十歳ですかw
最初はちびちび飲んでみるといいですねw
飲める飲めないは体質にもよりますし・・

Re: マダムまろんさん

酒の記事や画像見るとつい飲みたくなりますよねw
俺も他のブログで酒飲んでるって記事見ると俺も!ってなりますw

薬・・増え続けてるので俺もちょっと心配なんですよね。
まあ前飲んでた量は普通じゃなかったですし、飲んでる薬のミリ数も一番小さいのみたいなので実際そこまででもないとは思うんですが・・

脳や心はホントに複雑だと思いますよ。
俺が聞いた意識と無意識の~ってのは心理学とかの部類なのかもしれませんが・・
でも聞いて納得できるんですよね。

いえいえ、コメもらえるだけでも励みになってますからw
そう言ってもらえるだけでも嬉しいですよw

こんにちは♪

薬が増えてしまったんですね。
薬と言うことで増えると心配ですが。。。

私も、今は気分が沈み気味だし、脳とか心とか考えると
複雑で、自分の気力とかではどうにもならない事がよく分かりました。

私はおつまみが無いと飲めないんですよ。
お酒だけって考えられないので本当に太ります。
しかもお酒を飲む時間って深夜とかだし。

今の私はお酒飲んでなくても太ってますが。。。

でもお酒だけよりは、あっさり系なおつまみだったら食べながら飲んだほうが胃には良いのではないかなっと思うんですけど。

でも程々に。

No title

何が減ったかと思ったら(ノ゚⊿゚)ノ

でも2週間でなら…やっぱり多いですね

Re: special☆rainbowsさん

薬はここのところ増え続けてますよ。
まあそれだけ自分の状態が悪い・・ともとれるんですが・・
今落ちてるだけでしょうし、また浮上できるとは思うんですけどね。
脳や心はホントに複雑だと思います。
言葉で説明されても理屈じゃないと思いますしね。

酒はツマミがあると更に美味しくなりますからねw
気持ちはわかりますよw
もちろんカロリーもすごいんでしょうが・・

以前ツマミを食べないと胃によくないとコメで言われましたし、ないよりはあった方がいいんだと思いますよ。
飲むからには楽しく飲みたいですしねw
ほどほどにしておきます(;´∀`)

Re: ダメ子さん

体重や薬が増えて酒の残りが減るという悲しい現実です・・w
そうですねぇ・・やはり1回に飲む量が増えましたし、そんな感じで飲んでたら結構減ってしまいました。
1ヶ月で4リットルがなくなる計算と考えると、前回は2.7リットルで1ヶ月もったので大分ペースが早い気がします・・

No title

過去の事とか、嫌な事を思い出してしまうと辛いですよね><
なんと言うか、前向きになるのが一番としか言い様がありませんが、
状態が回復する事を祈ることしか出来ません><

自分はお酒は減らそうとは思っているのですけど、
どうしてもいつの間にかいつもと同じ量を飲んでしまい、
朝とても辛いですが、お酒の飲みすぎは本当によくありませんね(T_T)

自分はですが、ダメな大人になってしまいました((((;゚Д゚))))

あと画像のアップなんですけど、
自分の場合は縮小しなくても、そのまま普通にアップ出来ます♪
以前は最新の機種をつかって居たので、逆にでっかい写真になってしまい、それから携帯電話のカメラのサイズを変えました(^^♪

No title

落ちてる時は芋づる式に嫌な思い出が蘇りますよね(;´д`)
あんまり飲めないお酒も増えるってもんですよw
私は量が飲めないんで、月に飲む回数が増えます(^_^;)

薬の量が増えるのはちょっと心配ですが、信頼できる先生ならそこは問題ないかなと思いますv

今は焦らずのんびり過ごしてくださいね。

No title

かなり、大変そうですね・・・(>_<)
薬も増えちゃったんですね。。。
けど、それで少し楽になるのなら・・・今は仕方ないですね!

減ったのは、焼酎でしたか~^^;
あたしが言うのもなんですが・・・ちょっと飲み過ぎかなぁww
おつまみも食べすぎると、せっかく痩せたのに・・・ですよw

Re: いさばやさん

俺は特に中学時代が一番辛かったので、その頃の記憶が蘇るとホントに辛いです・・
今まであまりなかったんですが、やはり平均的によくなったと思っても実際は落ちてるんでしょうか・・
まあゆっくり回復させますよw

酒はつい飲んじゃいますよね(;´∀`)
俺も前は2杯で終わらせられたのに、最近では3~4杯飲んでしまうのでちょっと改めなければ・・と思ってますよ。
お互い飲みすぎには気をつけましょうね。
俺も駄目な大人になりましたよ・・

なるほど、携帯のカメラのサイズを変えるというのはいい手かもしれませんねw
どうしても1200とか大きく撮ってしまいますし・・
もっとも使い方が今一歩わかってないので、新しい携帯なりスマホにしてから考えようかとは思ってますw
いい情報ありがとうございましたw

Re: 絵菜さん

何故か嫌な記憶が蘇るんですよね~。
かなりマイナスに考えてしまうのが厄介なところですよ。
でも酒は何かといいと思ってるんですよね・・w
飲むことが悪いこととは思いませんし、まあ飲み過ぎなければ・・ですよねw

薬だけはどんどん増えてるのが俺も心配です。
それだけ悪い状態という事なんでしょうが・・
先生はホントいい先生なのでそこは大丈夫ですけどねw

ありがとうございますw
しばらくなるべく何も考えないようにしてのんびりしようと思いますよw

Re: kiyokiyokiyoeさん

案外状態は良くないですよ・・
多分現状薬が足りてないからまだ悪い方向にいってると思うので、落ち着くまで薬が増えるのは仕方ないと思ってます。

減るのは焼酎くらいしかないですよ(;´∀`)
毎日飲んでるわけではないんですが、確かに最近ちょっと飲みすぎかと思ってます・・
やけ酒とかそういうのではないんですが、もうちょっと回数か1回に飲む量を減らさないとですね・・
ツマミは食べ過ぎってほど食べてはないんですが、それでもカロリーはありますしね。
サークル行ってない分体重はきっとマズイことに・・

No title

コントミン・・・!今、薬の成分の勉強してる私にとって、薬の名前を覚えるのも今試練です・・・(爆)
焼酎減りすぎwwww
携帯からPCに画像送って縮小するのって確かにめんどいですよね;
私もいつもそれしてていい加減に楽にできる方法ないかっていつも考えてますw

Re: かのさん

俺は精神安定剤や眠剤だけに関しては人以上の知識はある気がしますが、薬ってそれだけではないですからね・・
どこまで覚えるかにもよるでしょうが、病気の種類を考えると途方もないと思います・・

焼酎は・・まあ気のせいということで←
次載せるのはきっとカラになった焼酎でしょう・・w

画像載せるのにも手間かかりすぎですよね。
PCに送って画像縮小して・・の手間作業はひどいものですよ。
コメであったんですが、携帯の画像サイズを変えれば縮小作業は避けられる・・という方法もあるみたいですね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
