08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


変わった人間

暑い夏の日いかがお過ごしでしょう。

俺ですか?














横になりながらアイス食べてます



なんというていたらく・・!

調子悪いからと言ってサークル2週も休んだというのに、酒は飲むわお菓子食べるわアイス食べるわ・・
















だから夏太りなんて言葉があるんでしょうね



そう、これはいわば夏に太るのはもはや必然という事!















で、冬は脂肪蓄えるため太るんですね




秋は食欲の秋と言いますし・・

心が春になったら幸せ太りしますし・・












俺の考えだといつ痩せればいいんでしょうね



でも安心してください。



彼女さえいない俺の心の中は絶賛氷河期ですので



つまり春に痩せればいいんですね。

いえ、逆に考えれば、心に春が来ないならこれは万年ダイエッターと捉えてもいいんじゃないでしょうか。





よって俺の結論です。



















世の中の幸せなリア充はみな太ってしまいなさい














別に壊れたわけじゃないですよ?

バファリンの半分は優しさでできてるのと同じで、俺の記事の半分も優しさで出来てます。


















え?後半分は何かって?

















それはもちろん妬みです


皆さんこんばんは。




さて、今日は気になるトラックバックがあったので久しぶりに使ってみようと思います。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私��...
FC2 トラックバックテーマ:「ちょっと変わったこわいもの」















幸せオーラ全開のリア充です




えっと、実は俺タコが何よりも嫌いなんですよ。

あのたこ焼きとかに入ってるタコです。


と言っても、食用のタコもまあ食べませんが、俺が苦手なのは生きてるタコです。

テレビでタコが出るだけで「アァァー!」って声出して視線逸らします。



実は昔、タコが生きてる状態で足切られても、切られた足が動いてるのを見てそこからタコ自体がダメになってしまいました。

タコと言うより軟体生物・・でしょうか。


それ以来タコがトラウマになってるんだと思います。



でもこれは親にも「お前変!」と言われることがあるんですよ。









今この記事を読んでる方のほとんどが、「そんなの言われなくてもわかってる」と思ったんでしょうね



何が変かと言いますと・・





タコは全くダメなんですが、イカは平気なんですよ



いえ、まあ気持ちのいいものではないですよ?

ただ、タコは全く見れないのに、イカならまあ普通に見れます。



この違いはなんとも言えないところなですが・・

タコは骨ないですが、イカは骨あるじゃないですか?


そんな理屈なんだと思います。

まああの足はテレビで見ると結構嫌なものですけどね。




人から見れば変わってると思われるであろう、俺の怖いものでした。

怖いというか単に苦手なだけなんですが・・






ちなみにいつもと違う感じで書きましたが、今日はネタ思いついてたまたまだと思ってください。

特に何かあったわけでもないので。












↓実は無気力感と落ち込み具合がヤバく、ここ数日は大体横になったり寝て過ごしてます。頓服もガンガン飲んでますがあまり効果ありません。なるべく本文は通常運営にしてみましたけど。


関連記事

No title

タコとイカはどちらも好きですが・・・顔は?って聞かれたらイカの方がいい顔してると思いません?(笑)
足の吸盤とかもデカイし・・・色々違いはありますよね(笑)あの足で獲物を包み込んでしまうのもグロいかも(汗)
でもタコ焼きのタコ抜いたら・・・物足りませんわ(汗)
月下さん・・・暴飲暴食はあきませんよ(汗)あたしも最近、偏ってるから偉そうな事言えないんですけど・・・(汗)

こんにちは♪

タコって見た目から『うわぁ!』って思いますよね。
私はタコ焼きのタコは食べれるけどその他のタコは食べないなぁ。
あの吸盤見たら鳥肌が。。。
外国ではタコってモンスター系のイメージなんですよね。

イカは全然平気!!
でもイカの踊り食いは無理。

アイスは特に太るから食べ過ぎには気をつけてくださいね。

Re: マダムまろんさん

タコの顔をまじまじと見れたことがないのでなんともですが・・
多分イカの方がいい顔だと思いますw
足は基本的に見たくないんですよね。
イカも足あまり見ない前提で見れるってだけですし・・
タコは論外です(;´∀`)
たこ焼きのタコ抜いたら、高校の友達に「それメリケン粉焼きだ」と言われたことがありましたね・・w
いつだか記事にも書いた気がしますw

暴飲暴食ってほど食べてはいないんですけどねw
酒も飲まない日の方が多いですし、お菓子もたまたま無性に食べたくなって買っただけなので・・w
ただそれでもいつもよりは食べてしまいましたね。

Re: special☆rainbowsさん

タコはホントに見た目が悪すぎですよね・・
俺もぶっとい足そのまま店に出されてたらうわ・・ってなります。
タコ=モンスターは当たってますよ!
あれはもうモンスターです!

イカの方が可愛げありますよね。
踊り食い系は俺も一切無理ですししたくないです。
生きてるものをそのまま・・ってのがダメですね・・

アイスはたまたま食べただけなので大丈夫ですよw
毎日食べるわけでもないですしw

こんにちは!

食べ過ぎ飲みすぎに注意してくださいね!!……飲みすぎはともかく食べ過ぎについては私が言っても説得力がまっっったくないですが!!
お互いに気を付けましよう←

そういえば、私の地域の水族館はイカはいますがタコがいません…
私はタコ、全然平気です!むしろ、イカのほうが目が大きくて、目が合うと怖いです…結局食べますし、自分でも捌くんですが←

No title

タコ嫌いですか~。
私は、食べるのは嫌いだけど見るのは普通ですよ。
ちょん切られてるのに動くものって不気味ですよね!
ミミズとかトカゲのしっぽに「うひゃあう!」ってなります。

試験期間、友達と「リア充ってなんだろう」という話を真剣にしてました。試験のせいで頭がおかしくなっていたもので。
結論は、「どこかの河原でリアルの石を拾ってきて進化しないといけない。リアルの石をゲットし損なった人が非リアなんだ!」という感じでした。

訳分かりませんが、月下さんもいつかリア充に進化する日がきますよ!

No title

なるほど、私がやせ気味の理由がようやく分かりましたw

確かにたことか形がないぐらい変形して動いてるし
ぶきみと言えばぶきみかもですね
エビやカニもじっと見続けてると不気味に見えてきます

Re: モニカさん

飲みすぎに関しては心配ないですが、少々食べ過ぎでしたかね・・w
月に2回くらい、無性にお菓子食べたくなる時があるんですよw
食事自体は普通量ですし、太らないように気をつけます。

水族館にタコいるならちょっと行きたくないですね・・w
生タコなんて見た日にはひどいことになりそうです・・w
イカをさばけるなんてすごいですね。
中々たくましいですな・・w

Re: えりかさん

嫌いなものは他にもありますが、ホントに心から苦手で変わったものといえばタコですねぇ・・
食べるのもまあ苦手ですが、見るのもホントに勘弁してくれレベルです。
切られて動くってのが苦手なんですよね~。
活け造りとかも可哀想で駄目です・・

リア充は俺の中ではそのままリアルが充実してる人と思ってますね~。
恋人がいる人となりそうですが、俺としてはリアルが充実してるなら恋人がいない人でもリア充だと思ってます。
しかしポケモン風に進化ですか・・
その表現があるなら俺はきっと退化してるんでしょうね・・w
進化したいものですが・・

Re: ダメ子さん

今回の記事の考えでいけば俺も痩せ気味じゃなければおかしんですけどねぇ・・w
一体どこで間違ったのか・・
心は氷河期なのに太ってるってなんか納得いきません・・

タコは軟体生物ですしほんっとに気持ち悪いんですよね・・
多分俺は単純にうねうねしてるものが苦手なんだと思います。
エビやかにもジッと見る機会がありませんが、見てて楽しい・・とはならないでしょうねぇ・・

No title

自分の場合は夏に太るってとても凄い事だと思います((((;゚Д゚))))
因みにアイスは3年ほど食べた事がありません><

幸せオーラ前回のリア中と言うと、
初恋が実ったとか、そんな感じなもの的な事しか思いつきません(T_T)

月下さんがタコが嫌いって言うのは、メリケン粉焼きの事で覚えては居ましたが、そう言えばイカには骨がありますよね(^^ゞ

自分は軟体動物はまるで平気なのですが、
足がある虫だけは凄く苦手ですw

Re: いさばやさん

夏太りって言葉があるので夏に太るってのも普通にあることかもですが・・
暑いからついアイスとか冷たいものを食べ過ぎちゃうからですかねぇ・・
アイスはツマミにするには難しいですしねw
ただ3年も食べてないんですか・・

幸せオーラ全開のリア充は・・そうですね・・
俺の中ではまあ単純に恋人出来て浮かれてる感じですかねw
俺もリア充の定義はよくわかってないんですよね・・w

タコがダメでイカがある程度平気と考えるには、やはり骨があるから・・と考えるしかないんですよね。
タコ以外の軟体生物知りませんが、軟体ってだけでダメだと思いますし、タコは存在が・・w
いさばやさんは苦手なもの少なくてすごいと思いますよ。
これでも俺も同じ男なんですよね・・w
虫も嫌いですし・・

こんばんは

月下☆美人さん、こんばんは。

座っているだけでも汗が吹き出してくる今日この頃
アイスをいただいています。
冷蔵庫の氷をコップの水に入れてこの暑さをしのごうと思っています。
猛暑のせいか夜は力尽きて眠る日々です。

No title

僕の友達にもたこ苦手な人は多いですよ
まぁ自分も噛むのがしんどいので
あまり好きではないですが(笑)

アイスならガリガリ君がいいかも知れませんね
あれなら太らない…はずかも知れません(笑)

Re: 雑談さん

ここんところ暑い日が続きますよね。
やはりアイスが美味しい時期ですねw
暑さには気をつけてくださいね。

Re: domusoさん

タコは食べるのも苦手ですが、タコ本体がダメなんですよね・・
確かに歯ごたえは抜群らしいですし、やはり俺はたこ焼きにタコなくてもいいです・・w

ガリガリ君美味しいですよねw
しかも安いですしw
かき氷の部類ですからカロリーもそんなでもないですよね。
かき氷なら太らないってこともないでしょうが、アイスよりはいいかもしれませんw

No title

毎日、ホントに暑いですね・・・

タコですかぁ・・・なんか前にも聞いたような!?
じゃ、イカどうなんでしょう?って聞こうとしたら、ちゃんと書いてありましたねww
確かにイカには、骨がありますねww
タコは、よく見ちゃうとダメですねw 意外にグロイ。。。

たまには、飲んで食べてゆっくりするものいいのでは・・・
太るの気になるのなら、あたしもアイスは、氷系のものにしたら、
いいと思いますよ~(^.^)
あと、乳脂肪分が少ないのとか・・・どうでしょうww

Re: kiyokiyokiyoeさん

タコ苦手って前にも書きましたね~w
一応トラックバックに沿って今回も書いちゃいましたよw
イカもまあいい気はしませんが、イカはまだ見れますねw
なんかイカの方がシュッとしてるというか・・なんか見れるんですよね。
タコは全く駄目です。
あれはモンスターですよ・・

俺もたまには飲み食いもいいと思ってますよw
ただサークルに参加してないので、体重は確かに気になります。
かき氷系のアイスなら確かにカロリーは低いかもですねw
夏場はとにかく冷たいもの食べたくなりますし・・w

No title

タコは私も苦手です^^;
タコ・イカ・エビの3つはとにかく苦手ですね~・・・orz
しかしタコにいたってはわかりますww あの動きや部分を切り落としてもまだ動いてる所とか・・・。
そして関西人なのにタコ焼きが苦手です(笑)

まだまだ暑い日、続きますが頑張りましょう!
私も熱中症になりかけて先日倒れかけ(ry

No title

なるほど!だから私も痩せれないのか!!!確かに一年で痩せれる季節がないwww
夏は食欲なくて痩せるって人いるけど、私は逆に動かなくなるから太るなー!お菓子も食べるし!一緒だねwww

タコがこわいって確かに変わってるwww
でも足だけ動いてるの見ると苦手になるのも納得だなー;
あと、タコって歩き方がちょっと気持ち悪くない?色もいまいちだし・・・
そう考えるとイカの方が全然マシかも!

Re: かのさん

タコはホントいいものではないですよね・・
エビは生きてるのを目にしたことはほとんどないのでわかりませんが・・
関西人でもたこ焼き苦手な人いるでしょうが、あまりイメージないですよねw
タコ抜いて食べても意外と美味しいですよw

熱中症になりかけて倒れかけ・・って大丈夫ですか・・
無理はしないでくださいね(;´∀`)

Re: なつつさん

記事の考えでいくとなんだかんだでどの季節も痩せられないよねw
夏はスタミナつけようとしてかえって食べるイメージあるけどねぇ・・
人によって違うのかな・・
夏になると冷たいものが美味しい季節だし、カロリー取るよね(;´∀`)

タコはホントに苦手なんだよね・・
よく変わってるって言われるけど、子どもの頃のトラウマみたいになっててどうしても見れない・・
タコは頭もなんか気持ち悪いんだよね・・
ちなみにテレビでタコ見れないから歩いてる姿なんて想像もできない・・
イカはまだスタイリッシュというか、まだなんとか見れるというかね(;´∀`)

No title

トカゲの尻尾はお嫌いですか?ウネウネー

締め切って、絶食したら体重なんてすぐに落ちちゃいますよん☆

個人的には虫が大嫌いですw
何故、あのようなおぞましいフォルムを・・・嗚呼・・・

Re: ラルさん

トカゲ自体あまりいいものとは思いませんが、尻尾単体でうねうねしてるなら苦手ですね。
というか好きな人自体稀なような・・w

締め切って絶食なんて簡単にできませんよw
やはり俺のテーマは普通に食べて運動して痩せるなのでw
ただ調子悪くサークル行けずに、運動だけしなくなって普通に食べてるのでそれは太るでしょうね・・

虫も大嫌いですよ。
昆虫採集とか絶対したくないですし・・
てんとう虫とかなら可愛いと思えるんですけどねぇ・・w

No title

ミズダコをみるたびに「う、うまそ~」
って思ってしまう浪人生がここにいる←

だって、ええたこ焼き作れそうやないですかw

俺にとってこわいもの……

大学生になって、彼女を作りまくってる同級生←

あぁ、俺のダークサイドがうずいて仕方ないっすよ(´・ω・`)

Re: シュナイダーさん

たくましいですね・・w
美味そうどころか見ることができませんからね俺・・
できればたこ焼きの状態で出てきて欲しいところです・・w

同期が彼女作りまくってるんですか・・w
大丈夫ですよ、シュナイダーさんも大学入ったらきっとその人たちと同じ部類になるわけですからw
その時は俺がシュナイダーさんにリア充爆発しろって言いますねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
