08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全回復

朝起きたらベッドのど真ん中に猫が寝てて端に追いやられてた男、月下☆美人です



何故無意識のうちに気を遣って俺が端に・・

我が家では人間よりも動物優先な家庭でございます。


皆さんこんばんは。









さて、久しぶりの更新になってしまいました。





ターミネーター風に「I'll be back」とは言えませんが



とりあえず俺は生きてます。



ここ数日ですが、薬が増えまくったせいか、1日をかなりダルく過ごしてます。

だるさと眠気が取れないんですよね。


これも薬の影響なので仕方ないと思ってましたが、流石に1日これだと何もできないので・・

明日以降自主的にもうちょっと薬を減らそうと思ってます。


夜何時に寝ても朝起きるのが11時半過ぎとかですからね。

明らかに眠剤が強すぎる証拠です。



状態ですが、あまり良くはないですね。

薬のおかげで考えすぎることはなくなったものの、やはり不安は拭えないでいます。


1日ネットか大体寝て過ごしてるくらいです。

もうちょっと落ち着けないと何もできないのが辛いところです。



























・・え?

それじゃあ今日の記事のタイトルに合ってないじゃないかですって?




嫌ですね、ちゃんとタイトル通り全回復しましたよ?
































120717_2347431.jpg




焼酎の体力が








いや~、久しぶりに買ってしまいましたよ焼酎。



なにせ前回までは

120628_2132431.jpg


これでしたからね。

前回書いた記事はこちら




もう見違えるような回復量。




さながら砂漠に舞い降りたオアシスの如く





しかもですね、今回はなんと4リットルですよ奥さん




・・大丈夫です、酒に逃げるとか飲んだくれるために買ったってわけではないですから。







かといってネタのためだけに買ったわけでもないですよ?



なんとなく飲みたくなったので。

それに毎日飲んでるわけでもないですからね。


結構日を空けて飲んでますよ。







昨日は何気に20時に眠くなってしまって3時間ほど寝たんですよね。

今も昼寝したにも関わらず眠気がきてます。


薬調整しないとダメですねぇ・・











↓思考が回らないのでネタはあったもので書きました。一応ネタ帳漁ればまだ書けると思うんですが、それをやってしまうと今後に影響するので・・今日は生存報告みたいな形にさせてもらいました。


関連記事

No title

何というか、飲めそうなお酒があると、一晩で平らげてしまいそうな愚かな自分がコメントをしてしまいます(T_T)

でも・・・
夏って言ったらやっぱり水分補給はしなけれはなりませんし、
チャージはやっぱり自分ならお酒ですねw


一緒に寝ていたのが猫で良かったと思いますし、
動物が居るってとても良いですよね♪

自分が言える事ではありませんが、
飲みすぎはとてもよくありませんですよ(^^ゞ

Re: いさばやさん

確かに目の前に大量にあるとついいつもより飲んでしまいそうですよね。
もちろんセーブはしますがw
酒も水分補給になるでしょうが、飲むとトイレが近くなりますし、案外たくさん飲んでもどっこいどっこいかもしれませんねw

夜中に起きてトイレに行くので、きっとその時に部屋に入ってきたんだとは思いますが・・
それにしても何もど真ん中で寝なくても・・と思いました。
案外寝てる時にいると邪魔なものですよ(;´∀`)

今のところ毎日飲むことはないですし、飲む量も減ったので大丈夫だと思いますw
夏場ですしすぐ氷が溶けるのが欠点ですね・・
俺の場合鬱で飲まなきゃやってられないという心境になるのが一番怖いので、それは気をつけます。

No title

回復したのは焼酎の量やったとはwww

俺はちびちびとサイダー飲んで(ry

しかし、お元気そうで何よりでw

一緒に寝ていたのが猫ではなくて、
カワイイ子やったら、よかったものを(殴

まぁ、酒は百薬の長と言いますし、
気分転換に飲んじゃいましょー!

No title

も~^^;
この前病院行ったから、ホントに体調良くなったのかと・・・
でも、よく考えるとそんなに早く治るわけないんですよね(>_<)

薬は、ちょっと調整した方がよさそうですね!!

そして、焼酎復活ですね~ww
たまには、いいと思います~(^.^)
たまには、ですよ!
そんな、あたしは毎日ですが。。。
でも量は、そんなに飲んでないので〇かと、勝手に思ってますw

No title

「酒は人間のガソリンである」



ひつようなものなんです!
のんべえには必須ですよね!ね!?

No title

猫と一緒に寝られるのは本当羨ましいです
うちは犬2匹なんですが、ケージで飼っているので一緒に寝る何て絶対never、ありえないですorz
っていうか、勝手に入ってきたんですよね?猫可愛い!!


あと、月下さんはいわゆる酒豪というやつですか!?

No title

こんばんは、レポートと格闘中です。

猫うらやましいですよ!我が家では猫買えないので、本当にうらやましい生活です・・・。

焼酎って、何かで割って飲むものなんですか?
炭酸とか??お酒はさっぱり分かりません(笑)

あ、一個前の記事なんですが、電子辞書便利ですよ!私は小学生のときから愛用してます。
スペイン語はカセットから入れました。最初からスペイン語辞典が入っているものも売っているらしいです。
活用語をそのまま調べられるのが嬉しいです。

生存確認できて良かったです!
ゆっくりしてくださいね~。

こんにちは♪

タイトルは焼酎のことだったんですね~。

薬は良くなる部分と副作用?の部分と必ずあると思うんですよね~。
だから仕方ないけど怠いのは嫌ですよね。
減らせるなら減らした方が良いかもですね。
お酒は、ほどほどにですよ~!!

No title

僕は寝相が悪くて、
ベットから落ちてますよw

やっと治ったのか!よかった!
って思ったら、お酒ですかw
でも、息抜きでお酒飲むのは良いことだと思いますよ

焼酎飲んでみたいです
アルコールの味がまだダメなんですよね
今のところカクテルしか飲めませんw

Re: シュナイダーさん

たまたまこのネタを思いついたのでつい使ってしまいましたよw
サイダーでもいいと思いますよw
水分補給にはw

まあ・・実はあまり元気ではないんですけどね~(;´∀`)
なるべく面白く書きたかったのでw

朝起きて可愛い子が隣りに寝てたら素でビックリします・・w
いえ、嬉しいですけどねw

酒も最近は飲む量減りましたからねw
これくらいならいいんじゃないかと思ってますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

紛らわしくてすいませんでした(;´∀`)
そんなによくなってないからこその久しぶりの更新になってしまいましたからね。
薬はホントにかなり飲んでるので、今日から朝夕1錠減らしました。

今はホントに多くて2日に1回くらいのペースですからねw
大分マイペースになりましたよw
量飲んでなくてもたまには休肝日を作った方がいいかもですよw

Re: かがこさん

いや~、いいことおっしゃいましたw
まさにガソリンですよw
しかしかがこさんの必死さが妙に伝わりますね・・w

Re: awordorderさん

たまには猫がいてもいいんですが、流石にベッドのど真ん中で寝るのはやめて欲しかったです・・w
一緒に寝るなら犬の方が寝たって感じがするでしょうが、うちもゲージで飼ってますから無理ですね・・
多分夜中起きてトイレ行った時に部屋に入ってきたんだと思いますw

俺は酒豪・・と呼ぶには弱い気がしますね。
一般人からすれば強いとは思いますがw
サークルでは酒豪のジャンルにいますけどねw

Re: えりかさん

レポートと格闘中の中コメありがとうございますw
確かに動物いると可愛いですしなんとなく癒されますからねw
うちは動物多いので羨ましいと思われるかもしれません(;´∀`)

焼酎は俺が買ってきてるのは味がないので、ジュースで割って飲んでますよw
炭酸系が俺は一番合うと思いますw
そのまま飲むなら芋焼酎とかそういうのがいいですかねw

電子辞書は持ち運びやすいですし便利ですよねw
ただ第三言語は入ってるのがそうないでしょうし難しいところですよね。
俺も持っておけばよかったですねぇ・・

生存確認くらいはしとかないと思ったんですよねw
まだ回復してませんが、今はゆっくり休む時なんだと思います。

Re: special☆rainbowsさん

このためと言わんばかりにタイトルを考えましたよw
薬ですしいいことばかりではないですよね。
やはり何かを得るには何かを犠牲にしなければならないと思います。
ただ今のだるさは私生活に影響してきてるので、なるべく減らそうと思います。

酒はそんなに飲んでないので大丈夫ですよw

Re: プロミネンスさん

俺も寝相悪いですが、ベッドから落ちることはないですねw
ベッドから落ちるって相当ですねw

一度悪くなったものはそう治るものでもないですからねぇ・・
こればかりはゆっくり治すしかないんだと思います。
酒は体力全回復しましたよw

焼酎は・・俺みたいにジュースで割って飲むのが一番美味しい気がしますよ。
味も度数の強いサワーみたいな感じですしw
焼酎単体で飲める人もいますが、俺は無理です・・

こんにちは

猫にベットを取られた・・・
結構、そういうことってありますよね
ミューなんて、相変わらず私の太もものあたりがベットですから
眠くなったときに、私がソファーでくつろいでいると絶対乗ってきます><;
だから、重いんだって!!
私はベッドじゃないぞっと・・・(怒)

体調はすぐれないんですね
薬の影響なんですかね?
お酒は、目の前にあると飲んでしまうんじゃないですか
気を付けてくださいね
今の陽気も変だし・・・寒いか暑いかはっきりしてもらいたいです

No title

お薬&焼酎4リットル…
ほどほどに気をつけてくださいです
それにしても、猫ちゃんにもベッドを譲るなんてなんたる紳士

Re: aikaさん

ペット飼ってると意外とありますよね(;´∀`)
PCデスクの椅子を奪われることも結構ありますからねw
ソファーでくつろいでて乗っかられると体休まりませんね・・w
でもそこもまた可愛いんですよねw

状態が良くないのは単純に調子が悪いってのもあると思います。
薬が強すぎるからというのもありますが・・
酒は意外と飲まないんですよw
前は3~4杯飲んでたのに、最近は2杯で終わりますしw
飲むのも1日は空けてますからねw
今日もなんだかんだで涼しかったですが、夏なら涼しい方がいいかな~と思ってますw

Re: ダメ子さん

酒も飲みまくってるわけじゃないですからねw
薬は若干多いですけど・・

猫にベッド譲ったというよりは乗っ取られたが正しいと思います・・w
無意識でも譲るのは紳士なんですかね(;´∀`)

No title

あの可愛い猫ちゃんですよね?・・・端に追い込まれるくらい可愛いもんですやん(笑)
大型犬と寝たら・・・命がけですよ(汗)上に乗られて窒息寸前とか(汗)
この4ℓは・・・もしやTOPVALUでは?(笑)同じ物が我が家にも(笑)
月下さんは、お酒はわきまえてはるんで心配はしてません・・・でも薬は心配です(汗)少し控えて大丈夫そうなら自分で調節してくださいね(汗)

Re: マダムまろんさん

そうですねwちょっと前に軽く載せた初代ですw
我が家には猫3匹いますが、俺の部屋に来るのは初代と3代目くらいなんですよねw
特に初代は大体俺の部屋にいますw
まあなんだかんだで可愛いんですけどねw
ただ起きて端に追いやられてたのは悲しかったです・・w
大型犬と一緒に寝たいとも思うんですが、命懸けなんですね・・w

そうです!トップバリューのですよw
まともにラベル映してないのにまさか分かる人がいるとは・・w
一番安いのでつい買っちゃうんですよねw
それならもう300円くらいプラスして宝焼酎でも買えばと自分でも思うんですけど、微妙にケチってしまいます・・w
酒はホントにマイペースになりましたね。
薬は今日からちょっとずつ調整していきます(;´∀`)

No title

この飲んだくれ!
しかし、飲みますねー。

寝れないのはつらいですね。
ぼくは最近毎日、元カノに怒られてる夢を見て困ってますw
寝た気がしません。

Re: かっつんさん

いえ、なんだかんだで飲んだくれまでは飲んでませんよw
未だに飲まない日の方が多いですしねw

最近は薬で寝られるようにはなってきたんですが、やはりいい睡眠ではありませんね・・
元カノに怒られる夢ですか・・
それは何かを暗示してる夢では・・
嫌な夢ですけどね・・

No title

4リットルwww
おお・・・!確かに回復されましたね!w
月下さんももっともっと回復していくと思います。応援していますので頑張って!!
シュワちゃんのように「I'll be back」と言って戻ってきてください♪
ちなみにX JAPANのインディーズ曲は「I'LL K○LL YOU」です。

Re: かのさん

どうせなくなるなら多い方がいいと思いましてw
持ち帰るのが大変でしたけどねw

実際回復してた時期もありましたからね。
なので今はまた落ちてる時でしょうし、また良くなると思ってます。
この良くなったり悪くなったりの波がまた辛いんですけどね・・

インディーズ曲ありましたねw
頭に曲出てきますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
