11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


俺のカリスマ性って・・

俺のブログの記事のカテゴリは鬱や社交ダンス以外の内容なら大体「日常」カテゴリにしてるわけですが・・





俺が記事で書いてる内容って明らかに「日常」って思いたくないですよね




こんな人生にはもう慣れました。

皆さんこんばんは。





資格勉強ですが、いきなりの勉強なので続かなければ意味がないので・・

とりあえず今度の火曜に病院帰りに池袋の紀伊国屋に行って参考書を探してこようと思ってます。


サークルは・・今の俺の状態じゃ多分出れないのでちょっと今週は休みます。


俺の今までの経緯から見ると一番勉強しやすいのは語学関係・・

それも英語関係かスペイン語ですね。


とりあえず英検、漢検、スペイン語検定あたりから入ろうと思ってるんですが・・

英検に限ってはいきなり準1級なのでほぼ無理なんですよね・・


今の俺の知識だと中学卒業レベルの3級ですら危ういです。

なのでTOEICの勉強しつつでもいいかなとは思ってます。


これが続いたら、ユーキャンとかの資格を何か取れれば・・と考えてます。





しかし、ここ数日精神状態からか食べる食事量が更に減りまして・・

まあ全く食べられてないわけではないのでまだ大丈夫なんですが・・


今日は焼きそば1人前におかずだったんですが、焼きそば半分くらいしか食べられませんでした。

最初は結果痩せればいいんじゃね?って思ってましたが、ちょっと心配になってきました。




万年ダイエッターの母親曰く、急激に痩せるとその分リバウンドも早いらしいですね。




なので今のペースだと痩せるのもきっと早いでしょうが、戻るのも早いという事・・

本来は1年かけて10キロ落としたなら、もう1年は痩せずに今の体重をキープ、そこからまた痩せるのがいいらしいです。


中々気の長くなる話ですが、何事も焦らずが一番ってことでしょうね。
























生命線が途中で途切れてる男、月下☆美人です




皆さんこんばんは。



いえ、まあこれ途切れてるって言っていいのかわからないんですが・・

素人目に見ると明らかに途切れてるんですよ。


そんな手相をもって28年生きてきたのでまあ大丈夫だと思います。





最近手相があるなら「足相」があってもいいんじゃないかと思い始めてきました



・・と思って気になって調べてみましたが、どうやら足相ってのもちゃんとあるみたいですね。






さて、以前他のブログを訪問してた時に手相について軽く書いてあったんですが・・

手相にも色々な線があるみたいですね。


○○線って言うんですか?



ちなみにそこで素人目に自分の手相を確認してみたんですが・・





どうやら俺には「カリスマ線」と「ユーモア線」というのがあるらしいです





今読んでくださってる方の9割の人が「何言ってんだこいつ・・」と思ったでしょう。

手相にそんな線があるからって実際そうかどうかというのは違いますからね。


ちなみに俺にはカリスマ性とか全くないでしょうし。





DIO様みたいに肉の芽とかもないわけですしね※ジョジョネタです




ユーモアも怪しいところですよ。


ただまあそういう線があるってことはそういう才能?みたいなものはあるんだと思いたいです。







結局宝の持ち腐れなわけですけどね







今日の手相ネタ、実は2枚目の3分の2まで埋まってるネタ帳の中で、1枚目の最初の方に書いたもの・・

つまり、まだ使ってなかったネタを引っ張ってきたんですよね。


1枚目のメモ帳のネタを使ってくるあたりネタ切れが伺えます。












↓ここんところかなり落ち込んでて面白いと思えるネタがさっぱり浮かんでこないんですよね・・良くなるまでもうちょっと更新頻度を下げてみるのも手かもしれません。見捨てないで応援してもらえると嬉しいです。


関連記事

お世辞抜きに

月下☆美人さんはカリスマ性もユーモア性もあると思いますよ。(*^_^*)

私の様なユーモラスの欠片も、ましてや人を引き付ける才能の無い人間からしたら羨ましいかぎりです。

その才能があるからこそ精神のエネルギーを消費してしまうのですよ。
月下☆美人さんのユーモア性に周囲が期待してしまって、無意識下にそれに答えようとするプレッシャーがあるのでしょうね・・・。
一言に”才能”と言っても大変ですね・・・。

No title

月下さんのカリスマ性は十分やと思いますよ。
ユーモアもたっぷりですし、何よりランキングとか
訪問者数から見てみても、申し分ないかと。

俺なんて変態性だけは十分に(ry

月下さんの記事見るたびにニヤけさせてもらってるんですもの(´・ω・`)

でも、才能とかあまり気にしなくてもええんちゃいます?
やりたいようにやる、好きなようにやる、それでええと思いますよ^^

せやから、俺のブログはあんな有様に(ry

No title

手相って、本当に当たるんですかね?
あたし結婚線無いし、子供は3人とか・・・実際、娘一人ですし(笑)
月下さんのユーモアって生まれ持ったものだと思ってますVv
未だに又吉が出てくると月下さんなんですけど(笑)月下さんのブログって同じにおいがするんですよ(笑)
だから、あんまりブログでプレッシャーかけないでくださいね(汗)あたしも最近は、かなりペース落ちてます・・・書ける時に書けばいいと思ってますVvと言うか、先に睡眠と食べる事ですね(汗)
夏は、食が落ちます・・・毎日豆腐とか冷たくて喉越しのいいものばっかです・・・いや、うちの家族も食落ちてますよ(汗)

Re: roiさん

マジですかwありがとうございますw
いえいえ、人を惹きつける才能は自分では気づかないものですし、roiさんは持ってると思いますよw
結婚してるということは奥さんは惹かれたんでしょうしw

確かに・・面白いと言われると嬉しいのでつい色々考え込んでしまいますね・・
もっともいつでもネタが出てくるわけでもないですし・・
多分才能があるわけではないので余計大変なんでしょうね。
難しいところですね・・

Re: シュナイダーさん

そう言ってもらえると嬉しいですよw
ありがとうございますw
しかし自分では気づかないところなんですよね。
実際未だにあるとは思いませんし・・
変態性というだけでも人を惹きつける力あると思いますよw

なるほど、確かにやりたいようにやる、好きなようにやるってのがブログですよね・・
なんかその気持ちを忘れてた気がします(;´∀`)
もっとも俺のブログも結構好きなようにやってることが多いですけどねw

Re: マダムまろんさん

ん~どうでしょうね・・
なんとなく手相は当たるイメージがありますが、それでも100%じゃないですしねぇ・・
○○線ってのは結構当たるイメージですが、細かく見られるとやはりあまり当たらないんじゃないですかね。
もっとも俺なんかでユーモアなら他の人もみんなユーモアですよw

又吉と同じってのは以前も言ってましたよねw
しかしあんなキャラのユーモアは俺にはありませんが・・w
浮かばない時に無理に更新する癖はちょっと辞めた方がいいですねぇ・・
俺としても浮かんだ時に書きたいですし・・
最近思考能力が落ちてるのか、全然頭が働かないんですよね・・

夏は食が落ちる・・それが俺の食事量減った原因だと思いたいんですが・・

No title

あたしも、カリスマ性もユーモア性もあると思いますよ~ww
ブログに現れてるかと。。。

手相って変わるって言いますよね^^;
その人の生き方次第で・・・みたいなw

無理しないで、自分のできそうな資格から・・・(^.^)
すごくいいと思いますよ!!

今の時代の流れなら、漢検より英検、スペイン語などの方がいいかなぁと思います!
スペイン語は、どこかで触れたことあるのですか???
TOEICもいいと思います!(^^)!

初コメです

最近訪問させてもらうようになりましたが、ユーモアもカリスマもばっちりですよ!
一度読むと次が気になりますし、声を出して笑ってしまいます(^O^)

手相の解釈って占う人によって違うみたいなので、そんなに気にされることもないかと。
ほしいけど足りない線はペンで書いたらいいっていう話ですしね。

私も精神的に参ると食べたくなくなるので、食べられそうにない時は、食べられそうなものを食べられそうなだけ食べる、で乗り切ってます。
なのでブログもダンスも好きなペースで好きなようにやっていったらいいと思いますよ。
私のブログなんか(特に去年から)偏りすぎてますので(^_^;)
何事もムリは禁物ですよ。

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
どちらも現れてるか疑問なところですけどね・・w

手相って変わるものなんですか・・
ということは俺の生命線は途中で途切れたことに・・?w

まずは勉強しないことには始まりませんからね。
スペイン語は高校大学でやってたんですよw
なので勉強し直せばそれなりの知識は思い出すかなとw
問題はスペイン語の参考書が本屋で手に入るか・・ということですが・・
英検だといきなり準1級ですし、まずはTOEICでコツコツでもいいかなと思ってます(;´∀`)

Re: 絵菜さん

コメありがとうございますw
そう言ってもらえると嬉しいですよw
以前ネタで中毒性があるブログとか書いたんですが、もしかしたら事実かも・・?w

手相は俺も素人並の知識しか持ってませんが、生命線だけ気になるんですよね。
しかしペンで書いてどうにかなるものなんですか手相ってw

やはり精神的にまいると食事量減りますよね・・
俺も今の状態でお腹いっぱいと感じるようになるまでは食べるようにしてます。
以前はほぼ毎日とか、3日に2回って更新してたんですけどね(;´∀`)
段々ペースが落ちてきてますよ・・w
しかしあくまで趣味の範囲ですし、確かにマイペースを崩しちゃダメですよね。
最近ネタを考える時間や余裕がなかったので、また復活するまでゆっくり待つとします。

こんにちは♪

月下さんのブログは本当に楽しいですよ~。
いつも笑ってしまいます(*´∀`*)

手相って私も気にしてしまうんですが。。。
自分の手にない線をペンで書きなさいとか、手相は変わるから
っていうのを聞いて驚きました。
ペンで生命線をつなげれば大丈夫ですよ。。多分ですが。
私も金運の線を極太で書いてみよっと。

興味のあるものや慣れているものの資格だと入りやすいかもしれませんね。

こんにちは!

学校のパソコンからこっそりこんにちは。カノンです。
カリスマ性とユーモア性、持ち合わせてるんじゃないですか?!って思いますが…ww

そういえば、私の母も生命線が切れちゃってますが、丁度長さ的に切れてるあたりの年齢で死にかけたそうです!今は元気ですけど…
月下☆美人さんもお気をつけて!←
それでは!

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw
そう言ってもらえると嬉しいですよw

手相はペンでどうにかなる・・って他の方のコメにもありましたね。
ホントにそんなので変わるのかと疑問なところですが・・
その場合って生まれ持った線じゃないですし、実際どうなんでしょうね。
まあ俺の生命線は大丈夫ですよw

資格はとりあえず語学関係・・ですかねぇ・・
数年ぶりに英語の勉強しますよw
もっとも今時英検なんかは資格と呼べるのかは分かりませんが・・

Re: カノンさん

学校のPCで見れるんですねw
なんとも便利ですw
カリスマ性とユーモアはどうなんでしょうねぇ・・
ここら辺は自分ではわからないところがありますが・・

なんと・・生命線って当たるんですか・・
しかし生命線見て切れてるあたりがどの年齢かもわかりませんし・・
人間いざとなったら死にますし、もしそうなったら運命だったんだなと受け入れます(;´∀`)
来ない方がいいんでしょうけどw
忠告ありがとうございますw

No title

こんにちは☆お久しぶりです♪
体調崩されてるようですね><
睡眠障害に食欲減少ですか><
大丈夫ですか?
私がいうのも何ですが、食べられるのからゆっくり食べていきましょう☆
ってほんと私が言ってもって感じですよね;w
資格の勉強を始められたんですね☆
資格は持ってて損ないと思います☆
スペイン語とかすごいですね♪
頑張ってくださいね☆

Re: ☆Hime☆さん

お久しぶりですw
ちょっと今色々と落ちてます・・
睡眠障害もありますが、今は不安からとにかく落ち込んじゃって・・

食欲に関しては落ちてるだけなので食べられないわけではないので大丈夫ですよw
ただすぐお腹いっぱいになるんですよね・・
資格は明日病院帰りに池袋の本屋行って色々と見てくる予定ですw
ただ損はないんですが、将来したいことも思い当たらないですし、どういう資格を取っていいのか・・という疑問はあります。
マイペースに頑張りますw

No title

月下さんの文面はとても面白いと自分は思いますし、
それを真似ようと思っても自分にはできないんですよね・・・
月下さんらしさが有り、
なので月下さんはカリスマ性は相当あると思いますw

英語は自分はまるっきり解らなくて、
単語ぐらいしかわかりませんが、月下さんの英語知識レベルがあっても準一級は難しいのですね((((;゚Д゚))))

まぁ日本語も大変難しいですし、
専門となるとやはりある程度英語は喋れる程度ではダメなのかもしれませんね(^^ゞ

日本語準一級があるならば、多分自分は日本人でありながら、
それにも届かないと言う事だと思いました((((;゚Д゚))))

でも確かに手相があるならば、足相もありそうですし、
自分が思いついたのは秘部相でs

因みに資格があると職種も広がると思うのは自分だけでは無いと思います♪

自分は田舎で無資格でありながら、かろうじて職に就いては居るのですが、今の職が無くなってしまえば、次が無いから辛うじて就いて居たりするので、出来る事がありそうな時期はやはり資格とかは必要だと思います(^^♪

Re: いさばやさん

ありがとうございますw
俺自身結構変わってると思いますし、その人らしさがありますし真似はしなくてもいいと思いますよw
しかしカリスマ性はどうでしょう・・w

俺も今の知識はホントに中学卒業レベルあるかないか・・くらいだと思います。
なにせもう8年も英語全く勉強してませんし・・
準1級は大学途中くらいのレベルらしいので、大学時代でも俺は取ることができませんでした。
もちろん専門となるともっと知識が必要でしょうし、専門まで行くと俺はどうしようもなくなります・・w
ちなみに日本語検定なんてあったら俺は3級すら怪しいところだと思います(;´∀`)

足相は調べたところホントにあるみたいですからねw
秘部相は確かにその人にしかないですしある意味貴重かもですがw

とりあえず資格を・・と考えたんですが、なにせユーキャンは高く、簡単に受けられるものでもないんですよね。
なのでしばらくは参考書程度でも取れる資格を目指そうと思ってます。

No title

カリスマ性は正直よく分からないですが(すいません!!)、ユーモアの方は信じてみていいとは思いますよ!
生命線は、割とメジャーなやつですよね
僕もよく「もうじき死ぬぞ」って言われていますが、なかなか死なないので、手相もどこまで信じればいいか分かりませんよね

あと、急にやせるとリバウンドが激しい・・・というのは、食欲不足でやせる、といういりは急なダイエットのことだと思うんですがどうでしょう

Re: awordorderさん

いえいえw俺も正直自分のカリスマ性はよくわかってませんしw
生命線はよく聞きますね。
手の平のもっとも濃い線の一つですし・・
しかし手相でもうじき死ぬってどういう占いですか・・不毛すぎますね・・

多分急なダイエットで痩せたらリバウンドも激しいってことでしょうね。
食欲に関しては食欲戻ったらきっとリバウンドするでしょうし・・
どのみち急激に痩せるのは良くないってことでしょうね(;´∀`)

おはようございます

勉強とか、資格とか良いと思います
何かに打ち込めるのは、いいんじゃないかな~
それが、今まではダンスだったんだけどね・・・
語学に自信があるなんて、尊敬です
私は、日本語もまともにしゃべられない人間だから(汗)
あと、漢字・・・これはかなりやばいです
キーボードに頼りすぎです、それから変換機能
これも、間違って変換してしまうこともあるけど
どんだけ漢字知らないんだみたいな(汗)


>サークルは・・今の俺の状態じゃ多分出れないのでちょっと今週は休みます

って、そんなに具合悪いんですか
好きなダンスが出来ないくらい?
焦ってもしょうがないしね、ダイエットを含めて全て
毎日コツコツが一番いいんですよね
でも、それが難しい><;
早く自分のペースをつかめるといいですね^^

Re: aikaさん

今のところ趣味がないですし、ボーッとネットやるくらいなら何か取った方がいいと思いまして。
もっともあくまで勉強ですし、打ち込めるまで行くかは分かりませんが・・
語学は自信があると言うよりやってたってだけですからね~。
国語はブログでも書くようにめちゃくちゃ弱いですし・・
今はキーボードや携帯が勝手に変換してくれるのでわかりますけど、これ自分で書くとなったら相当難しいですよね。

今は正直すごい状態悪いです・・
サークル行く気力がありませんからね・・
多分・・将来が不安になってそれで駄目になってるんだと思います。
不安なことばかりで寝付きも悪いですし朝起きたら胸圧迫されますし・・
今は休む期間なんだと思いますが、のんびりもしてられませんし・・

No title

色々と大変そうですね・・・。
ここの所、色々あったと思いますし。やっぱりのんびりと休みつつ、将来に向けて頑張っていこうじゃないですか♪
私も6月ごろまで先の事考えず無気力生活だったのですが今は資格を取ろうとまぁ勉強始めようと思ってますし。
勉強と受験料が大変ですが、資格は一生モンですしねw
手相はよくわからないのですが生命線が途切れてるてwww
うまく繋いで下さ(ry
とりあえず、更新も訪問も無理はせず自分のペースで今は頑張って下さいっ!私も今はそうしてます^^;



No title

資格ですと!?
僕は漢検の三級を持ってますよ(ドヤッ
そんな自慢にもなりませんがw

英検とか、中一の内容ですら危ういですよ
よく高校に入れたなぁってかんじです
スペイン語とか難しそうです・・・。
何はともあれ、頑張ってください!

僕の生命線は、
途中で二つに別れてますよ
つまり、二つの人生が待ち構えているって事ですかね!
ちなみに結婚線は無駄に多いです
果たして結婚できるかは謎ですがw

No title

カリスマ線…なんかすごそうw
体調を整えてぜひDIO並みのカリスマ性を発揮してくださいです

Re: かのさん

そうですね・・やはり心境の変化が一番大きい気がします。
のんびりと休みつつは今日も言われてきたんですが、それが中々難しいところなんですよね(;´∀`)
かのさんは今まで忙しすぎるくらいでしたし、多少無気力期間があってもいいと思いますよw
資格は金がかかるのが難点なんですよね・・
ユーキャンとかも結構な値段しますし・・
ただ一生モノなのは確かなので、一時のことかもですねw

手相は俺もよくわかりませんが、生命線左手が途中で途切れてる気がするんですよ。
まあ切れてるから何があったというわけでもないですし気にしてませんがw
マイペースが一番ですよねw

Re: プロミネンスさん

漢検3級すごいですねw
3級がどのレベルのものか分かりませんが、資格は持ってて損はないですしねw

俺は一応は英語が好きな人間だったので、英検だけは頑張ってましたよw
まあ国語と数学は捨ててきましたが・・
スペイン語は確かに難しいですね・・
しかし第3言語も勉強次第でどうにかなると思いますよw
ありがとうございますw

ほほう、2つに分かれてるですか。
そう考えると俺の生命線も途切れてるというよりは2つに分かれてると言ったほうが正しいかもですw
2つの人生とはかっこいいじゃないですかw

結婚線多いということは結婚は1回だけじゃないということ・・!?
冗談です(;´∀`)
プロミネンスさんは結婚はまだ先の話でしょうしねw

Re: ダメ子さん

もはやどの線がカリスマ線か分かりませんが、手相の図を見た時にあったんですよね。
DIO様はカリスマ性ありすぎですし、あそこまでになれたら凄すぎですよw
まあまずは体調整えるところからですが・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
