08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


脳が退化した男

あなたの心の処方箋、月下☆美人です



殴られて俺が処方箋を貰えばいいんですね。

皆さんこんにちは。



ちなみに「あなた」と早く打とうとしたら、「あんた」になりかけたのはここだけの話です。








さて、前々回の七夕の記事は1年前の記事を使って書いたものなのですが・・

そこにこんなコメがありました。























去年の方が面白いですよ





Σ(゚д゚lll)


そ・・そんな・・








俺は1年前よりも退化してしまったということですか



いえ、でも実際去年の記事の方が書き方に勢いがあったのも事実なんですよ。


まだ新鮮なネタがあった時期ですから、思ったこと何でも記事にできますしね。



後は初々しさから何でも書けた・・というところでしょうか。




今は改行で文字数を稼いでるなるべく見やすくを心がけてますし、昔のようには書けなくなりましたからね。



まあこれも俺が大人になって落ち着いたと判断してもらえると嬉しいです。






















・・え?大人になったのは年だけだろうって?




泣きますよ?



これでもメンタル弱いんですから、そんなこと言われたら今後のネタが出来る悲しいですよ











さて、今年ももう半年が過ぎて7月です。

思えば今年は色々ありましたねぇ・・



鬱が良くなったり、バイト始めたり1ヶ月で駄目になったり、サークル始めたり・・

俺にとっては再生の年という事でしょうか。

















今「どうせならリサイクルされてこいよ」と思った方が4割はいるとみました




しかしサークル初めてもう4ヶ月ですよ。

早いものですね・・



ちなみに昨日もサークルだったわけですが・・


昨日暑かったですよね?

サークルやってるところは体育館なんですが・・


エアコンは一切無いんですよ。

窓開けて扇風機を回すくらいしか手段がとれないんです。





で、昨日の後半の俺はというと・・

















口から魂出かけた状態で踊ってました



もう暑さと疲れと汗でヤバイことになってました。

もちろん今日は素敵な筋肉痛でございます。






昨日からなんですが、FC2で不具合みたいなの出てません?

時々管理ページがエラーになって何も見れなくなるんですが・・


時間置くとまた見れるので、不具合だとは思うんですが・・


これって俺だけの現象なんでしょうか・・

誰かにパス知られて乗っ取られることを恐れてパスワード変えましたよ。


















むしろこんなブログの管理人を俺に変わってやりたいという奇特な方がいるんでしょうかね












↓しかしこんなブログを読んでくれてる方も十分奇特です。嘘です冗談です。自分は奇特じゃない!と思った方はクリックお願いします。


関連記事

No title

確かに最近わけのわからない韓国語(?)みたいなのが出て、エラーが出るのありますよね・・・。FC2って昔から融通が利かなかったり書いた記事が「期限切れ」みたいなので消えたり・・・。
まぁ今回は多分単なるエラーなんで大丈夫と思いますよw
去年の月下さんはわからないので今後少しずつまた過去記事読んでいきますw

Re: かのさん

韓国語エラーみたいなのは結構前からあるので気にしてないんですよ。
あれはまあまた入り直したら治りますしw
ただ今回のは、例えば訪問者を見て戻って管理ページにいってもいきなりエラーが出るので気になったんですよ。
FC2はしょっちゅうメンテしてますし、そこらへんの不具合なければいいんですけどねぇ・・

去年の記事は初々しさが残ってますし、まあ読まなくても大丈夫ですよ(;´∀`)
今と大分違うので正直恥ずかしさがあるんですよね・・w

No title

こんにちは~。
サークル活動が良い感じなようで嬉しいです。
たくさん汗かけば、もっとシュッとしますね!
去年のほうが面白い、ですかー(笑)
いやいや、月下さんのブログは、これからさらに面白くなるのです←

FC2のブロともの最新記事で、なぜか月下さんのだけ出ないんですよ~。
と思ったら、今日突然一つ現れて「なんだ?」って思いました。

こんにちは!

素敵な筋肉痛ですかブラボー!素晴らしい!!それはそれは大変ですね!!←
筋肉は正義なんですよ!ジャスティスなんですよ!!ケンシロウとかシュワちゃんの筋肉を見てくださいよ素晴らしいじゃないですk(自重
えと、つまり、頑張ってください!!ってことです…←

FC2の不具合はアレですかね?あのよく分かんない英語が2行くらい上の方に出てくるやつですかね?
あとは、以前より頻繁にログイン画面が出現するような…?

打ち間違いは…最近は「女子」を「女児」っておいおい犯罪か?!みたいなものをしてしまいました…orz


Re: えりかさん

サークルも暑さで死にそうですけどね(;´∀`)
もうちょっと絞りたいものの、このままだとやつれるまでいきそうで怖いんですよね・・w

去年の俺の方が勢いがあったみたいなんですよね。
これから更には中々難しいですよ・・w

俺の更新情報が出ないですか・・
更新情報も確実ではないですし、なんともですねぇ・・
あれじゃないですか、俺が更新しなさすぎるだけかもですよ?w

Re: カノンさん

筋肉痛も筋肉になるので悪くはないんですが、流石にしんどいんですよね・・
ケンシロウとシュワちゃんの筋肉は別物ですよw
あそこまで頑張るのにどれだけ筋トレしなければ・・w

その2行の英語ですね!
あれが急に出てきて、しばらくINできなくなったり・・
FC2は不具合多いですし、もはや何起きても不思議ではないんですけどね・・

女児は駄目ですw
カノンさん犯罪予備軍は駄目ですよw

No title

なんてネタになりそう心折れそうな言葉…
実際長くやってるとネタがなくなってきますよね
長くやってるってだけで新しい人が入り辛かったりもするし
どこかに面白いネタ自動作成機とか落ちてないものか…

私も携帯からアクセスしてブラウザの戻るを押すと
必ずエラーになりますです

Re: ダメ子さん

心折るつもりではなかったんですが(;´∀`)
ネタも自分で考える以上有限ですからねぇ・・
いつかネタ尽きる日が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてますよ。
面白いネタ自動作成機はきっとその人の心にも落ちてるんじゃないですか?w
作成機の精度の違いでw

FC2も不具合多いですよね・・
俺は携帯から簡単ログインしようとしたらエラーになるようになりましたよ・・
不便ですよね・・

No title

あんたでもいいですよVvなんか、親しみわきます(笑)
ネタですけど、新鮮とかあるんですか?月下さんのブログって、あたしのブロともさんの中で3本の指に入るくらい面白いんですけどVv
そんな事は気にせず、今まで通り書いてくださいVv
あたしなんて・・・己が思うままに書いてますよ(笑)

FC2、やっぱり不具合がありました?実はあたしも数回あったので、ついに1号機が狂ったのかと思いました(汗)
良かったです!!!あたしだけじゃなくて!!(泣)

No title

うん、昨日ちょいちょい不具合あったね!!
たまにあるよねー;

体育館なんだ!
スタジオで練習してるのかと思ってた!
そりゃ暑すぎるねー;
真昼間じゃないからまだよかったけど・・・
ちゃんと水分取ってぶっ倒れないようにね!!

あと、前回の記事!
誕生日だったのね!
お誕生日おめでとう!!!!
遅くなっちゃってごめんねw
しかも女性にお祝いしてもらったなんて!!!おいしいご飯においしいお酒に女性からのお祝い!楽しかったでしょー☆
素敵な誕生日じゃーん(*´∀`*)
これから恋に発展していくのかしら・・・ドキドキ(*・ω・*)

Re: マダムまろんさん

いえいえwあくまで敬語はなるべく使っていきたいんですよw
たまにネタでタメ口っぽく書く事もありますけどねw
ネタはまあ浮かんでくる限りは新鮮なんですが、やはりある程度前のネタから派生して出てくるネタも多いのでw
昔は何考えても新しく新鮮だったのかな~と思ったんですよw
しかし3本の指に入るくらいとは嬉しいですねw
思うままが一番ですよwなにせブログですしw

俺の不具合はいきなり出てきましたね。
PCの問題ではないと思いましたが、なにせエラーと出るのでアカウント乗っ取りでもあったのかと思って心配しちゃったんですよ。
早いところ直してほしいですねぇ・・

Re: なつつさん

昨日だけじゃなくて今日もちょくちょくあった気がしたから・・
俺の場合今回の不具合は昨日からいきなりだから、ホントに焦ったんだよね(;´∀`)

サークル自体人数多いから、スタジオだとスペース足りないね~w
やはり大人数となると体育館が一番なんだと思うw
夕方とはいえどムシムシするし、動くから尚更だよね(;´∀`)
昨日は水分尽きて帰りに900mのポカリまで買っちゃったよw

ありがと~w
今年の誕生日はもういう事なしだったよw
これで一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思うほど・・w
恋愛に発展することは・・ないんじゃないかな・・w
あまり期待できないところ・・w
まあもし恋愛になったとしてもきっとブログでは書かないと思うよw
やはりブログではモテないままの俺の方がネタになるしw

No title

そういえばもぅ七夕すぎたんですねwww
テスト中だったのでまったく気づきませんでしたww
夏の体育館は暑いですよね~
窓開けても大して風来ないしエアコンないし(当たり前ですがw)
自分は汗を結構かきやすいので量が半端ないですww

ちなみにエラーについては全く分かりませんwww

Re: domusoさん

七夕は結構前にすぎましたよw
相当頑張ってたんですねw
体育館はエアコンないのはまあ仕方ないですが、それでもかなり暑いですよね。
ホントに地獄だと思います・・
俺も汗かきやすいので毎回すごいことになってます・・w

エラーはどうやら他の人も起こってるみたいですし、またFC2の不具合でしょうねぇ・・

No title

前の月下さんの記事わかりませんが・・・
今のブログ充分に楽しませてもらってますよ~(^^♪
あたしのブログこそ何だか訳わかんない感じになってるんじゃないかと、
ちょっと不安です。。。

ダンス、もうそんなに経ちましたかぁ。。。 
早いですね~!
毎回、素敵な筋肉痛になってませんw!?
でも、その甲斐あって、痩せられたじゃないですかぁw
エアコンないのは、厳しいですね(>_<)
ちゃんと水分補給してくださいね~!

FC2のエラー、あたしもたまになります^^;

No title

月下さんのネタ発想力には敵いませんよw

俺なんて、俺なんて、いつも卑猥なネタを(ry

万人受けしない記事ばかりな俺のブログに対して、
月下さんのブログの方が千億倍ぐらい素晴らしいっす。

あと、顔も(ry

FC2のエラーたまに出ますよね。
「え?え?何なん?」
ってつい言ってしまいますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

去年からのブロ友さんも今では4人しかいませんからね~。
もっともそのブロ友さんも当時の俺の記事を覚えてないと思いますが・・
まあだからこそ過去のネタも使えるかな~と軽く考えてます(;´∀`)
楽しんでもらえてるならよかったですよw
まあブログですし、自分の書きたいように書けばいいと思いますよw

3月から入ったサークルですから、もう4ヶ月ですね(;´∀`)
ホントあっというまでしたよ。
筋肉痛はサークル参加する上で必須項目になってしまいました・・w
エアコンはまあ体育館ですし仕方ないですが、もっと暑くなってきたらホントにしんどいかな~と。
水分補給には気をつけます。

FC2のエラー、皆さん起こってるんですね・・
あれは初めてのパターンだったのでビックリしたんですよ。

Re: シュナイダーさん

俺の頭の構造がちょっと変わってるんですかね・・w
まあいつもネタが出てくるわけでもないんですけどねw
卑猥なネタでもいいと思いますけどね(;´∀`)

逆に万人受けするブログが珍しいと思いますよ。
100人が見て100人が好きと思えるブログはそうそうないでしょうし・・
まあブログですし書きたいようにでいいと思いますよw
顔は俺はアウトですよ・・

エラー皆さんも結構あるんですね・・
あれは確かに??ってなりますよね。
なんでしょうねあの不具合・・

こんにちは♪

早いですね、もう7月ですからね。
七夕の記事、本当に面白かったですよ。
でも今の月下さんの記事も面白いです。
いつも笑ってしまいす。

ダンス、今の時期は大変ですね~。
私めちゃくちゃ汗っかきなので体育感に扇風機って考えただけで
汗出そうです。

FC2エラー私もなりましたよ。
不具合、多すぎ~。


Re: special☆rainbowsさん

もう今年が半年終わったと考えると早いですよね。
面白かったならよかったですよwありがとうございますw
笑ってもらえると嬉しいですしねw

夏場の体育館はかなりキツいみたいです・・
俺も汗すごいかくので、練習は正直かなり大変ですよ(;´∀`)
好きでやってるのでいいんですけどねw

エラー、結構皆さん起きてるみたいですよね。
FC2不具合多いですよね・・

こんばんわ!

私はよく「ー」と打つつもりが、「^」になってしまったり、後は「Yキー」を打つつもりが、「Tキー」だったりすることが多々ありますw

ちなみに、去年の今頃は、私はまだブログ開設していません。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ーが^はありますねw
両方とも近いですしね~w
タイプミスは人間誰でもありますよw

まだそんなに年月経ってない人も多いんですね。
数年やってる人もいますが、1年はまだまだでしょうか(;´∀`)

No title

自分事ですが、
せっかくの七夕の記事を逃してしまいました(T_T)

去年の記事も読ませて頂いたのですが、
七月は自分はまだ居なかったんですね(^^ゞ

クリス○○さんはそう考えるとやはり凄いブロガーさんだと思いますし、
月下さんも凄いですね((((;゚Д゚))))

ちなみに昨日は不具合はあると言えば、
月下さんの記事がタイトルだけで観れなかったと言う事が有りました・・・

最近は不具合はサバの移転により起こる事が多いと知りましたが、
ブロックで分割されている様です♪
って良くわからないコメントになってしまいスイマセン(^^ゞ

Re: いさばやさん

いさばやさんは休んでたんですし仕方ないですよ(;´∀`)
七夕はイベントですし記事にしやすいですよねw

確かいさばやさんは去年の7月にブロ友になった記憶がありますが、なにせ7月頭のことでしたし、その頃はまだブロ友ではなかったかもしれません。
クリス○○さんは記事にも書いてましたがかなり長いみたいですからねw
俺はまだまだ若輩者ですよw

実は一度未公開の記事を公開にしてしまったので、もしかしたらそれかもしれませんね・・
その記事は未だ下書きなのでそういうことになってるのかもしれません。

鯖の移転ですか・・
難しい事情がありそうですね・・w
でも不具合はなくして欲しいですよね・・

No title

まだやってて良かった~(*´∀`*)

最近調子どうですか?
あと出来事とか、教えてください♪

また今度来ますね!
では( ̄^ ̄)ゞ

更新&返信待ってます!

Re: Lawliet1128さん

おwなんとお久しぶりw
リア充になってもう辞めたのかと思ってました(;´∀`)

最近は・・まあちょっとよくないですかね・・
ブログに色々書いてますけどねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
