08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジェントルマンな紳士

この前体重を測ったら。前回測ったときよりも3キロ減ってました


ヒャッホー!

皆さんこんにちは。



前回測ったのは・・確か1ヶ月以上前でしたが、それでもまだ3キロ落ちるとは・・

これはサークル様様ですね。


最近は食事量も更に減って、ちょっと心配されるほどですが・・



これで・・一番太ってた頃から比べると13キロ落としたことになりますね。

明らかに鏡で見ると腹が凹みましたよ。


最近は特に家で筋トレもしてないんですが・・

なにせ寝て疲れたり体痛くなったりするので、筋トレまでしようという気持ちが起きないんです。


しかし個人的には・・後8キロを目標にしたいですね。

8キロ落とせばかなり標準に近づけるので。


ダイエットしてる人には俺みたいなのが痩せられたと考えると希望が湧いてくると思います。


しかし、無理なダイエットってのもよくないですからね。

正直適度な運動すれば痩せるんじゃないかなと思ってます。













無理して全身筋肉痛になるまで踊る必要とかはないわけですよ



しかしまだ合宿の筋肉痛が治ってないってどうなんでしょう・・











さて、実は昨日8日は28歳の誕生日でした。





七夕の次の日に誕生日とか後の祭りもいいところですよね



あれですか、彦星と織姫が帰った次の日だから俺には彼女ができないんですか?




で、昨日なんですが・・







ちょっとデートしてきたんですよ




あ、このふりもう3、4回目くらいなのでもういいですかね・・?


いや~、皆さんまたも騙しててすいませんでした。


ほら、俺もダンスの時はジェントルマンな紳士じゃないですか?


中には俺のジェントルマンな紳士具合をわかってくれる人もいるわけですよ。





































すいません今回は若干マジなんです



デートとなると誇張表現ですけどね。

正直こんなブログなので書こうか書かまいか迷ったんですが・・





以前ダンスホール新世紀に一緒にいった女性が、誕生日を祝ってくれるとのことだったので・・



ちょっとイタリアンな店で飲んで食べてきました。

しかも店から誕生日おめでとうのアイスが出てきましたし、わざわざ店内の明かりちょっと消して花火?添えてハッピーバースデーコールが・・


いや~、もう感動しましたよ。

ちょっとだけ勿体無かったのは、実は俺の前にも8日誕生日の人がいて、その人にも同じ演出だったんですよね。


なのでサプライズではあったんですが、ちょっと内容わかっちゃったという。

それでも嬉しかったですけどね。


今までの人生で家族以外の人に直接祝ってもらうなんてことほとんどなかったのに・・


まして祝ってもらえただけでなく女性に祝ってもらえるとは・・

















もしかして俺明日辺りに死にますかね?




しかし、若干失敗した面もあるんです。



えぇ、毎度のことですよ。











ちょっと飲みすぎたかな~といったところです



え~っと、覚えてる範囲では・・


ナマ中2杯、ラムコーク、テキーラサンライズ?(テキーラ+オレンジジュース+ざくろのシロップ・・だったと思います)、白ワイン、テキーラソーダ、ラムコーク・・


こんな感じだったと思います。

飲んだ量的には7杯くらいですし、そこまでガッツリというわけではないと思うんですよ。


ただ、飲んだ順番が若干マズかったです。


ビール2杯→ラム酒→テキーラ→ワイン→テキーラ→ラム酒



そう、ちゃんぽんしてしまったんです



これが後々ボディにきまして・・

まあ普通に帰れたんですが、今日の朝にアルコールが残ってる状態でした。


飲み放題とはいえ調子に乗って色々な種類の酒飲んだのは失敗でしたね・・



ちなみにイタリアンなんてピザくらいしか食べたことない人間ですし、昨日出た品は新しいものばかりでした。

しかしピザは最高に美味しかったです。


2人で食べるには全体的に量が多く、ガンガン運ばれてくるのが厳しかったですが・・

最後に運ばれて来たパスタはもう食べられませんでした・・








しかしなんか素敵な誕生日になった気がしますよ。

こう考えると俺の人生も案外捨てたものじゃないなと。
















ほら、もしかしたら俺にも彼女作れるチャンスあるかもしれないじゃないですか?



それはないと思った方、当たってると思います。











↓いつかデートしてきたを現実にしてネタの裏をかこうと思ってましたが、今回は成功ですかね?是非お祝いクリックお願いします。


関連記事

No title

おお・・・!おめでとうございますw
クラトスと同じ歳ですねw あっちは何千28歳というツッコミはいらないですよ。
そして女性ともデート!ダブルでおめでとうですw
体重も少し減ったようで。悪夢の話も今回は無いので少し安心しました(*´ω`)
まぁあとは飲みすぎないように・・・w

こんにちは!

お誕生日おめでとうございました!!←
月下☆美人さんもそういえばアラs(殴

えっと、今回の「デートしてきたんですよ」は…「またまた~ネタの天丼は許されませんよ月下☆美人さ~ん(によによ」と思って読んだら…結構大きな声で「マジか!?」って叫んでました…すみませんっ!

そういうレストランで食事って時点で大人~!って感じですね!!
あと、それだけお酒が飲めるあたりも大人…って感じですね…
なんか、お酒に関しては月下☆美人さんは人生の先生のような気がしてきました…←
これは…アレじゃないですか?月下☆美人さんにいい感じの風が吹いてきてる感じじゃないですか?
今後の記事、すっごく期待してますっ!!…とプレッシャーをかけてみまs(殴
なんかすみません(汗

Re: かのさん

ありがとうございますw
クラトスパパは27ってイメージがありましたが、28だったんですねw
まだまだ俺のテイルズ知識は薄いですね・・
まあ昨日のはデートではない気がしましたけどね。
ただ食事を食べに行っただけですし、デートも誇張表現だと思ってます。

悪夢は実は見てるんですが、今回書かなかっただけですねw
体重は嬉しかったですw
今までガンガン減ってたのにまた1ヶ月ちょっとで3キロも落ちるのかと心配になりましたが・・
今回は若干セーブして飲んだんですが、ちゃんぽんがマズかったですね(;´∀`)

Re: カノンさん

ありががとうございますw
そうなんですよね、もうアラサーですし、三十路まで後2年しか猶予がありません・・
そろそろお兄さんからおじさんになる年なのかと思うと・・

今回が結構マジだったので、今までのふりがネタと言わんばかりでしたw
まあでもデートよりはちょっと弱いものだと思いますけどね。
ただ食事しただけですし・・

実は今までイタリアンなんて食べたことなくて、結構戸惑いましたよ。
ただ店の雰囲気と店員さんがすごいよくてそれがプラスでしたねw
酒はもうそれなりにですが、俺はそんなでもないと思いますよw
今では家でそんなに飲んでる訳でもないですし・・w

いい感じの風・・これは吹いてるんですかねぇ・・
まあもし仮に彼女できたとしても、きっとブログではモテない人間を演じたいので書かないと思いますが・・w
あまりプレッシャーは感じてませんよ?
期待に応えられないのはわかってますし←

こんばんは

お誕生日おめでとうごさいますv-315

8日だっていいじゃないですか^^

それより、女性に誕生日祝ってもらえたなんて最高ですね
ダンスをやっていなかったら、出会わなかったんだから
やっぱり、積極的に何事にも参加するとなにかしら収穫があるんですね
ダンスとは限らず、いろいろあるじゃないですか
迷ったら、先に進めということですね

待っていても、幸せも出会いもチャンスも何も来ませんから^^

Re: aikaさん

ありがとうございますw
なんかどうせなら七夕の方がよかったかなと思うんですよ(;´∀`)

今年は何かといいですねw
色々出発の年なんでしょうか・・
確かにダンス始めなかったら出会わなかったのでそこはよかったのかもですねw
実際外に出るようになりましたし、痩せましたし色々な人と出会えますし趣味にもなりましたし・・
始めてよかったというのはありますw

待ってても幸せも出会いもチャンスも来ない・・
確かにそうですよね・・

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
しかもお誕生日を、女性に祝ってもらうなんて!!重ねて嬉しい事じゃないですかVv
月下さん、恥ずかしいからいっぱい飲んでしまったんと違いますか?(笑)けっこう飲める人にグッと来る女の人、多いんですよVv
踊れて、酒に強くて・・・いや、なんぼ考えてもグッドですよVv
またその後に期待してますVv

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
誕生日を女性に祝ってもらえるなんて何年ぶりのことかわかりませんよw
恥ずかしさ・・は特になかったですねぇ・・
俺こんな性格なので、人と話すのに特に緊張とかはないんですよw
今回で2回目というのもありましたしねw

酒はつい飲んでしまいました・・w
飲める人にグッとくる女性もいるんですか・・
しかし俺はグッとくる要素がありませんからねぇ・・w

その後があるといいですが、あまり期待しないでおきますよw

No title

これは、人生の幸せメーターを半分くらい使っちゃった香りがしますよ!

お誕生日おめでとうございます

月下☆美人さんお誕生日おめでとうございます。
イタリアンの店で女性と誕生日に食事とはうらまやしい限りです。

ジェントルマンな紳士と女性との今後がどのような展開になるか
一読者として楽しみです。

Re: awordorderさん

妙に当たりに近くて生々しい表現止めてくださいよwww
俺の人生の幸せメーターとかかなり短いでしょうし、これで半分使ったとなると残りの人生で半分・・
希望がないですねぇ・・w

Re: 雑談さん

ありがとうございますw
今回は祝ってもらえてホントに嬉しかったですよw
まあ・・今回たまたま祝ってもらえただけで何かあるわけでもないと思いますけどねw
俺というキャラの崩壊にもなりますし、もし何かあってもブログには書かない可能性もありますし・・w

No title

おぉーっと!!!!
月下さんにもモテ期がキターーー(゜∀゜)ーーー!!!

でっか(` ・ω・´)

いや、ここで押しの一手!
さらにアピールや何やらすれば、
アド交換から始まる恋愛が!!!

応援してますよ(` ・ω・´)
月下さんはジェントルマンで、俺は変態紳士ですから←

Re: シュナイダーさん

いえいえ、モテ期ではないですよw
今回はたまたまだと思います(;´∀`)
恋愛に発展するかもも・・どうでしょうねぇ・・w

変態紳士も紳士ですよw
まあジェントルマンとか言いつつも俺も変態ですが・・w

No title

誕生日、おめでとうございます!!
今回は色々おめでとうですねww

体重も順調に減ってるようですね~!
ダンス・・・すごい^^;
でも、標準まであと8キロも・・・ そんな風には見えませんでしたけどねww

そして今回も・・・と思ったら、まぢで女性とお食事でしたか(^^♪
よかったですね~!
素敵なサプライズですね!(^^)!
お酒は、ちょっと飲み過ぎじゃないですかぁww

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます!!
なんか、おめでたい事続きじゃないですか。

3キロも減るなんてすごいですよヽ〔゚Д゚〕丿
しかもトータル13キロ。

ダンスって素晴らしい~。
痩せるし、誕生日のお祝いまで。
なんか運気UPしてますよね。

睡眠が十分でないと体、壊しますから程々に。

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
体重はホントに順調ですよ。
やはり合宿が大きかったのかもしれませんね(;´∀`)
筋トレサボってるのにここまでの成果が出てるとは思いませんでしたよw
実は標準となると10キロ近くになってしまうんですが、それだと途方もないのでとりあえずは台が変わる8キロを目標にしてますw
あの画像ではなんともですよw
実際は体重が示してますし・・

今までは前振りあって結局・・というオチでしたが、今回はマジでしたw
今までのふりで今回騙すために今まであんな書き方したのかも・・と思うほどですw
誕生日祝いはホントに嬉しかったですよw
酒は・・確かにちょっと飲みすぎかもですね・・
まあ家では今飲んでませんしねぇw

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw
後は睡眠が良くなってバイト見つかって・・となれば一番いいんですけどねぇ・・

1ヶ月ちょっとで3キロは確かにすごいと思いました。
まあ元々標準体重で筋肉質でしたし、元は普通だったんですよね・・
一気に太っただけで・・w
ダンスも俺には運動ですからね~w
目標とりあえず8キロにして適当に頑張りますw

運気は確かに上がってるかもですが、逆に今回で使い果たしたともとれますよね・・w
睡眠だけはどうにかしたいですが、どうにかならないのが現状なんですよね・・

No title

誕生日に女性と食事…それは充分にデートと言えるんじゃ?
なんてこったい

このブログがラブラブカップルブログになることを願ってます
…嘘つきましたごめんなさい
でも半分ぐらいは本当です

No title

誕生日おめでとうございます!

二十八というと、サザエさんのマスオさんと
同い年みたいですよ


女性との食事は
デートに入ると思いますよ

これはお付き合い報告がくるのを
期待してもいいですかね?w

Re: ダメ子さん

モテないブログ代表の俺としては今回のことはなんてこったいって感じでしょうねw
まあ仮に彼女ができても多分ブログには書かずに今まで通りモテない男でいると思いますよ。
ラブラブぶり書くよりもモテないアピールしてた方がネタになりますしねw

・・まあ大丈夫です、ネタになると言いつつも本気で書いてますからw

Re: プロミネンスさん

ありがとうございますw
マスオさんと同い年なんですか。
何気に穴子さんは27なんですよね・・
穴子さんより年上ってのがなんか・・w

食事だけですしねぇ・・果たしてそれがデートと呼べるのかと思ったんですよ。
まあ今回はデートに近かったと思いますが・・

まあ仮に彼女ができたとしてもブログで報告ってのも恥ずかしいですしね(;´∀`)
今まで通りモテない男でやっていきますよw

No title

い、生きてますよね?w

それはともかく遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!!
誕生日は運気が上がる日とのことでラルはそれにあやかるのが習慣です。
なので誕生日プレゼントくだはい(蹴

早く飲んでみたいなぁー・・・w

Re: ラルさん

生きてますよwまあちょっと心が死にかけましたが・・w
ありがとうございますw
誕生日って運気が上がる日なんですかw
それはあやかりたいところですねw
じゃあ俺にも誕生日プレゼントを(ry

酒は二十歳になってからと言いますしね~。
結構いいものですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
