06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


どんかんどんかんドンカン鈍感

今日の朝・・というか起きた時間から昼にあったことなんですけど・・



皆さん、歯磨いてる時にくしゃみなんてします?



今までそんなことなかったんですが、今日急にくしゃみが出ましたよ。












もちろん歯磨き粉吸い込みかけてむせました




皆さんこんにちは。





更新がおろそかになってすいません。

合宿の疲れと全身筋肉痛が取れてない上に1日休憩で昨日サークルに参加してきまして・・


結構ボロボロになりました。






















おい、汚いから片付けておけよ、そのボロクズを




ヤ・・ヤムチャさーん!


ドラゴンボールネタでした、失礼しました。







サークルは今月はチャチャチャです。

やっと俺の好きな分野がきましたよ。


なにせ先週のクイックステップでは最後結局できず仕舞でしたからね。

やはりラテンはなんとなくというものの覚えが早い気がします。














人の名前と顔を覚えるのは論外レベルですけどね






そういえば昨日、嬉しい言葉を言われました。




「りょうたさん以前はボテっとしてましたけど、かなりシュッとしましたよね」






いぃいやっふーーーー!

そうか!更に痩せましたか!


多分体重的にはそんなでもないかもですが、きっと体の憎きぜい肉が多少筋肉に変わってくれてるんでしょう。

やはりこういうのは自分の実感というよりは他の人に気づいてもらえて初めて痩せたと感じるものですよね。


こう、変化に気づくくらい見てもらえてるってのも嬉しいことですよね。




俺なんて髪型の変化くらいしか気づかないのに










しかしもうサークル通って4ヶ月になりますが・・と言っても月4回くらいですが・・

昨日はやたら新しく見る顔の人が多かったんです。


昨日新しく入った人もいましたし、逆にすごい久しぶりって人もいたみたいです。









踊る際にそこで言われましたよ。















「お久しぶりですね」









え・・





















デジャブですかこれ




ちなみに以前経験したのはこちら



いえ、今回は踊る前に順番間違えてたのでその方とは組み合わせが悪く踊れなかったんですが・・

しかし皆さん覚えが良すぎですよ。


リンク先の過去記事の人と同じ人ではなかったはずですが、俺は全然覚えてない・・

話によると結構久しぶりに来たみたいですし、俺自身見ない顔でしたし・・


前も書いたことあるんですが、皆さんホントよく1回くらい会っただけで顔覚えられますね。









それとも単純に俺が特徴的なやつなんでしょうか



女性の方が覚えてくれてるのに俺が覚えてないってかなり最悪ですよね・・
















そうか、そりゃ彼女もできないわけだ










↓だってこんなデリカシーのない男なんてモテないでしょう・・クリックで救いの手をお願いします。


関連記事

No title

それはもしや女性の方が意識してるとか…
ごめんなさい、言ってみただけです

チャチャチャ?
おもちゃのチャチャチャと何か関係があるんでしょうか?

Re: ダメ子さん

以前女性の方にもらったコメによると、女は結構人を見てるというものでしたよ。
意識してるのはないと思います(;´∀`)

おもちゃのチャチャチャはチャチャチャという曲で、実際おもちゃのチャチャチャで踊れるんですよw
実はちゃんとしたダンス音楽なんですよw

No title

歯磨きのときくしゃみですか~。
手が泡だらけのときに鼻がかゆくなったりはします。

最近本屋で、社交ダンスをテーマにした漫画のお試し版を読んだのですが、結構体力使うみたいですね!
「シュッとした」って、一度で良いから言われてみたい(笑)

私は、顔はともかく人の名前を覚えるのが苦手です。
最近視力が落ちて、人の顔すら遠目から分からなくなってきました。
覚えてもらいやすいって、大きなメリットだと思いますよ!

男性だと、女性の顔と名前をよく覚えている人ってポイント高いかもなので、月下さんあきらめずに頑張ってください!

こんばんは!

歯磨きのときにくしゃみはないですが
洗顔フォームで歯磨きをした経験なら…(((((((;´д`)))))))

しかし、社交ダンスってイメージではあまり激しい動きはしないモノだったんですが…なんかそうとう体力が必要みたいですね…

私も人の顔とかを覚えるのが苦手なので…苦労してます…
まあ、以前お菓子とかくれた人とかいつもお菓子くれる人とかなら覚えてるんですけどね!!←


Re: えりかさん

手が泡だらけの時に鼻痒くなるのありますね~w
手が離せない時に限って痒くなるのはなんでなんでしょうね(;´∀`)

そういえば社交ダンステーマのマンガあるみたいですよね。
社交ダンスと言ってもダンスなので、かなり疲れますよw
シュッとしたといってもまだまだ憎い肉がありますけどね・・w
もうちょっと痩せたいです・・

顔と名前が一致するまでが大変なんですよね。
俺の場合よく話す人や何度も見る人じゃないとさっぱり覚えられませんよ。
覚えやすいのはいいかもですが、それだけ自分が濃いキャラだと考えるとちょっと悲しくなります(;´∀`)

ほほう、顔と名前を覚えてる人はポイント高いですか・・
これは女性からの貴重な意見をもらいましたw
しかし中々覚えられないのが現状ですが・・w

Re: カノンさん

洗顔フォームで歯磨きって意外と経験してる人いますよねw
俺は逆にそういうことはしてないです。
ありがちですがボディソープで頭洗ったりシャンプーで体洗ったりとかはありますけど・・w

社交ダンスでも体をすごい使うので、そう言った体の使い方を覚えてくるとすごい疲れますよ。
何度も踊るだけでも相当な体力使いますしね(;´∀`)

カノンさんはお菓子で釣られるんですねw
しかしそういうの含めても覚えられるってのはいいことだと思いますよw

No title

歯磨きの時にくしゃみはありますけど、大惨事は免れました(笑)
でも顔を洗う時に、小指が鼻に突き刺さって大出血はあります(泣)
後、耳ですやん(汗)
ダンスは、結構いい運動になるんでしょうねVv
動画とかで見てもそう思いますVv
あたし、艶なところでスイッチ入るんですけど・・・プロフ画の男の子が月下さんと重なって・・・こんな感じで喜んだのかなって(笑)
顔も、覚えられないですよ・・・でも、思い出せなくても話合わせるのは職人並みですっ!(笑)

Re: マダムまろんさん

まろんさんも歯磨きの時にくしゃみ経験ありましたかw
俺はむせたくらいですみましたが、あれはちょっと間違ったら大変なことになってましたね・・w
鼻に小指がですか!w
それは痛い・・俺は滅多にないですが痛いです・・

社交ダンスといえど俺も筋肉痛になるくらいですし、相当疲れますよw
体を使えば使うほど疲れます。
プロフ画は実は今のは2代目で、以前はやる気なさそうにあくびしてる赤髪のキャラだったんですよw
今のプロフ画にしようと思ったくらい状態が回復したともとれますが、実際こんな感じよりもうちょっとシャイにした喜びって感じですかねw

なるほど、顔は思い出せなくても話を合わせられれば完璧ですねw
俺はわからなかったらつい聞いてしまいますし・・
そこで名前と顔覚えればいいと思ってるんですが、問題なのは同じ人の名前を2度聞くこと・・
物覚え悪いにもほどがありますね・・

No title

歯磨きしててくしゃみすると大惨事っすね^^;

俺もたまにやりますw

「お久しぶり~変わったね」
って、見知らぬ女子に言われて
つい、「誰?」って言ってしまった残念がいますがね←

中学校の同級生の顔を忘れかけてる俺はまさに残念の極みっすよw

No title

こんばんは(^^)/

何度かコメントいただきまして、
その節はありがとうございました。

とても面白い記事で、
いつも楽しく拝見させていただいています。

月下☆美人さんも彼女いないんですね~
自分も仲間です。
共に刹那的に生きていきましょう(^^)

No title

歯磨きのときのくしゃみは、時々ありますよ~!!
あたしも何とか大惨事には、ならずにすんでますww

確かに・・・女の人って見てるかもです!色々とw
あたしは、前も書いたと思いますが人の顔や名前を覚えるのは、
早いです(*^^)v

シュッとしたんですね~w
よかったですね! 誰かに言われると嬉しいですよね^^;
筋肉痛~ドンマイ~ww

こんにちは♪

歯磨きの時のくしゃみは経験ないですね~。
でも、くしゃみって、してはいけない時に限って出たしまったりってあります。
逆にくしゃみが出そうなのに出ない時が辛いです。

女性は結構、見ていると思いますよ。
覚えてもらってるって良い事ですよ。

筋肉は重たいから体重に変化はなくなってくるかもですけど
見た目は完全に痩せて引き締まって見えますよね。

お久しぶりです

私も結構ブログさぼってましたね(汗)

無事、ダンスの合宿も終えられたようで、良かったです^^
合宿は、普段の練習と違いますからね
でも、その分またまた上達したはず

他人から見てスリムに見えるのは、確かに痩せたんですね
良かったじゃないですか
ダンスやっていると、筋肉がすごいつくから・・・
チャチャチャ楽しそうです・・・でも疲れそう
楽しんじゃってください^^

No title

歯を磨きながらくしゃみはそういえばした事ないかもです;
すごいむせそうw
合宿も楽しかったみたいで良かったです☆
時間を間違えたり色々おもしろかったですがw
まだ筋肉痛と疲れがとれないんですね><
無理しないでって言いたいところですがまたサークルだったんですね~;
大変ですね;
でも楽しそうでうらやましいです☆
私も何か探してみようかな♪

Re: シュナイダーさん

むせる程度で済みましたが、中々の惨事でしたよ・・w
歯磨きしててくしゃみ出ること自体が稀な気がしたんですけどねw

中学の同級生は結構忘れますよね~。
覚えてない人はとことん覚えてませんし・・
しかし俺もシュナイダーさんのことが割と人ごとではないのが・・w

Re: らすさん

コメありがとうございますw
面白い記事とは嬉しいお言葉ですよw
コメがなくても訪問して読んでもらえてるってだけでも嬉しいですからねw

何故か俺の男のブロ友さん含めブロガーさんは結構彼女いない率が高い気がしますね・・
もちろん結婚してる人もいるんですが、現在彼女がいるって人はあまりいないような・・
俺の場合モテないって方がネタになるので、仮に彼女できたとしてもモテない風に書くと思いますねw
もっともできれば・・の話ですが(;´∀`)

Re: kiyokiyokiyoeさん

案外歯磨きの時にくしゃみってある人いるんですねw
大惨事になったら大変ですが、俺はむせるだけで済みましたw

女性は結構見てるみたいですよね。
こういうのは案外男の方が苦手だったりしますし。
人の名前や顔覚えるの早いのは羨ましいですよw

痩せたって案外自分では体重以外実感しにくいものですし、たまにでも見てくれる人がいると結構違いますよねw
しかし筋肉痛が今でもひどすぎます・・
これは相変わらず寝ても疲れがとれない現象が続いてるんでしょうか・・

Re: special☆rainbowsさん

確かにくしゃみってしてはいけないタイミングで出ますよね・・w
シーンとした中でくしゃみとかしたくないのに出る時ありますし・・
くしゃみ出そうで出ないのも嫌ですよね。
ハッ・・!・・出ないみたいな・・
ムズムズするんですよね・・w

覚えてもらえるのは嬉しいんですが、俺が覚えてないのが痛いんですよね・・
お久しぶりと言われて名前確認するとか覚えてないって言う俺は終わってます・・

そういえば筋肉の方が重いので、ダイエットしても体重落ちないってことあるみたいですよね。
実際は引き締まってるんですけど、数字には現れないのが厳しいところ・・
なのでやはり他の人の目から見て痩せたと思えるのは嬉しいですねw

Re: aikaさん

ブログって一度更新しないとつい・・ってなりますよね・・w
俺も結構疲れてるから・・とか言い訳しつつサボったりします・・w

合宿は確かに踊り込みってだけでなく先生の基礎練指導がほとんどでしたからね。
それもあって全身筋肉痛になったわけですが・・
合宿で言われたことを完全にできればそれこそ先生並の上手さが手に入るんでしょうが、それは数年後ですからね(;´∀`)
サークルでは基礎練をやる機会があまりないのが残念なところ・・

ダンスは確かに筋肉つきますし、運動量もすごいので確実に痩せますよねw
大学時代は太る余裕がありませんでしたから・・
夏場は毎回かなりの汗かいてるので効果も出てそうですねw

チャチャは一番好きな種目なので楽しいですよw
もっともルーティンは初めて習うものばかりなので大変ではありますけどね(;´∀`)

Re: ☆Hime☆さん

歯磨きしてるときってあまりくしゃみとか出ないものだと思いますしね・・
歯磨き粉のスッキリな香りが一気に入ってきて大変でした・・(;´∀`)

合宿でさえブログのネタが出来るとは思いませんでしたよ・・w
行き帰りに踊って飲んで終わりって思ってましたし・・
現在も全身筋肉痛が相変わらず治ってないので、日々がしんどいです・・
サークルはかなり楽しいので、趣味的なものが1つでもあると結構鬱も変わってきますよw

No title

歯磨きしてくしゃみ(笑)
歯磨き粉飛んでちょいブルーになりそうです(笑)

もう4ヶ月!早いですねぇ・・・。
私もまぁ・・・月下さんの顔は今でも覚えてますよ(笑)
本来は私も黒髪で会うべきだったんでしょうけど髪色がアレでしたから次に機会あるとすれば私は黒色になってて、逆に忘れられそうで怖いです(笑)
まぁでもあの頃の私なら1日20時間労働とかしてたから会えなかったかもですが(;´ω`)

Re: かのさん

歯磨きしてくしゃみって結構経験ある人いるみたいですよw
俺の場合吸い込んだ際にむせただけで済みましたけどねw

サークルはもう4ヶ月ですねw
・・そう思うと結構早いですね・・
俺はホントに人の顔覚えられませんからねぇ・・
また会った時に待ち合わせで苦戦する俺の姿が想像できます・・w

髪色は全然気にしなくていいと思いますよw
俺もオレンジにしてたこととかありましたし、時期違えばそれで会った可能性もありますしねw
確かに当時のかのさんは忙しすぎて関東に来る余裕もなかったかもですね・・(;´∀`)

No title

歯磨きをしていた最中にくしゃみとは中々無いと思います((((;゚Д゚))))

お久しぶりですって言う事は、
自分にもよくあります:(;゙゚'ω゚'):

相当疲れた合宿だと思いますが、
更に痩せられて上に、筋肉も作って良いですねw

以前も書いたかもしれませんが、
自分も過ぐに人とか忘れてしまう方です(T_T)

Re: いさばやさん

意外と歯磨きの時にくしゃみの経験ある人多いみたいですよw
俺だけじゃなくて安心と言ったところでしょうかw

相手の顔覚えてなかったりするとお久しぶりですって言われても対応難しいですよね。
俺の場合1~2ヶ月ぶりくらいのはずなのに覚えてないという・・

合宿は相当疲れましたし、実際未だに筋肉痛治ってませんが、痩せられたのは間違いないと思います。
あれだけ動いて痩せなかったら悲しいですし・・

いさばやさんも忘れてしまうんですね(;´∀`)
ここを覚えられるとポイント高いというコメがありましたよw
お互い頑張りましょうw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
