06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サークルのダンス合宿

先ほど合宿から帰ってきました。

皆さんこんばんは。




いや~、中々ダンス内容としては濃い合宿でしたよ。

汗かくまくって2キロは落ちたんじゃないか!?と大きく出てみます。


しかし恐ろしいほど疲れました。

ちなみに今現在で既に腕、肩、背中、足の裏が痛いです。


これは明日は完全に死にますね・・








とりあえず合宿であったことをかいつまんで書いていきますね。


行きですが、いきなりやってしまいました。





バスの時間間違えました



当日が土曜ということをすっかり忘れてました・・

バス停着いて初めて気づきましたからね。



合宿所には池袋から1時間くらいのところに1本で行けます。

しかし俺は結構心配だったので、皆さんと一緒に行こうと思ったんですが・・



・・あれ、誰もいない・・

そして誰も来ない・・


おかしいですね、書いてあった通りに前から5番目のドアのところで待ってたんですが・・


















5両目の間違いでした



どうりで誰も来ないわけですよ。

前から5番目の車両にいるのに、前から5番目のドアとか、車両としては2両目ですし。



これは行きからネタができた先行きが不安でしたよ。






初日は12時~16時半まで休憩を挟みつつレッスンです。

先生はサークルの先生とは違ったんですが、アマチュアトップクラスの人らしく非常にかっこよくて上手かったです。


そして教え方も上手いですし。

レッスン自体は基礎練主だったので完全に初日から死にました。


基礎練は踊り込みよりも意識するので厳しいんです。




練習終わったら風呂だったり夕食だったりと色々しましたが・・

皆さんお待ちかねですよ。

















飲みについて話そうじゃないですか




えっと、結果だけ言うとかなり飲みました。

飲みは0時までは談話室でやってたんですが・・

















俺の前はやたら空き缶が多くてかなりカオスでした




えっと・・覚えてる限りだと・・

発泡酒7~8本?、その後焼酎の水割り1杯、0時過ぎてからの部屋飲みはかなり酔ってたんですが、酎ハイ2~3本・・?


これは我ながらすごい・・



もっとも部屋飲みでは話した内容とかさっぱりで・・








飲み終わって部屋着いたら畳の上に倒れこみましたからね




そのままくたばって寝ようと思ったのに、同じ部屋の人がわざわざ起きて布団を敷いてくれました。

ホント感謝です。





談話室での飲みではレクリエーションをしたんですが・・


簡単に言うと、血液型とか昨晩食べたものとか簡単な質問を書いた紙があり、その答えを紙に書いて読む人がランダムに紙を選択。

A~Dチームで分かれて、1チームにある人の質問と答えをいい、それが誰かを当てるというものでした。


1発で当てたら100点、そこから間違える度に点数下がっていくみたいな感じでしたね。

ちなみに例え自分のチームの人が答えだとしても、本人は申告してはいけないというものでした。


俺はまだサークルの人の細かい内面はわかりませんし、完全に戦力外でしたけどね。




俺は何度か名前挙げられてました。

結構紛らわしい対応をしてたらしく、自分じゃないのに自分かも・・というオーラを出し、不正解を誘うというある意味中々の手段。


無意識だったんですけどね。






そこで俺の質問が読まれたんですが・・





昨晩食べたものがカレーというだけで俺を当てられました



なんでカレーで俺がすぐ出てくるんですか!





あれですか、色が黒いからインド人みたいにカレー食べてるって思われたんでしょうかね




しかし理由は更なるものでした。



























カレー臭(加齢臭)がしてそうだからと








(´;ω;`)

あ、すいませんカッコ内は俺が勝手に付け足しました。


いや、もちろん冗談だってのはわかってますけど、皆さん酔ってますし案外本気だったのかも・・?


しかし入って4ヶ月の人間がどれだけいじられてるんですか。


今回で再確認しました。

やはり俺は大体の場所でネタキャラ、イジられキャラなようです。




そんな初日でした。

2日目はひたすら基礎練や踊り込みでしたね。


恐ろしいほど疲れましたよ。

もはや後半とかみんなの顔の精気がなくなってると言ってましたからね。




今恐ろしいほど体が疲れてるので、ちょっと頭が回らないんです。

普通の合宿報告みたいな記事になってしまいましたね。













↓ちょっと疲れから訪問返しは明日になってしまうかもしれません。


関連記事

こんばんは!

合宿お疲れ様でした!!
足の裏が痛いとか…そうとうですねwゆっくり休んでください!

しかし…
月下☆美人さんってなんていうか…やっぱり「天然」なんですよ!!
何故に5番目のドアですか…!笑っちゃったじゃあないですか!!
というか電車が5両もあるんですか…すごいですね。
そして、いじられキャラでもある、と…w
なんか…イイです!!←
でもカレー臭は…声出して笑いましたご愁傷様でした…

いろいろ充実した合宿だったようですね!
お疲れ様でした~

No title

飲みの話は待っていました!って感じですよ!
それにしても・・・飲みますね・・・w
ええと、4L/一日くらい・・・?

しかし、お疲れ様です。
筋肉痛、物凄いことになっていますねw
カレー臭はなにか対策を!(ぇ

No title

お、お疲れっす!

ず、随分と色々あったっぽいすね……。

しかし、カレー臭とは……。
俺、ある友人と年配の先生が近くにいるのを知らずに
カレーの匂いをそう呼んでたら、睨まれた記憶が(ry

Re: カノンさん

ありがとうございますw
もうホントに疲れました・・
あくびばかり出てるので完全な訪問返しは明日にしましょう・・w

そうか、天然とは思ってませんでしたが、5番目のドアって考えると普通は天然ですよね・・w
いえ、まあ俺が馬鹿だって言葉でも片付けられますけどねw
イジられキャラに関しては俺はもう慣れました(;´∀`)
実際いじられるの好きですしねw
カレー臭はひどいですよね・・w
あれで俺のイジられキャラを再確認しましたからw

充実してた分疲れましたけどねw
ある意味ダイエット合宿でしたw

Re: 火酒さん

もうかなり飲んでヤバイ状態になりましたからw
部屋に戻るなり倒れ込むって我ながらかなり飲みましたよw
全部350だったので・・まあ発泡酒だけ見ると2.5リットル・・
コップ自体は紙コップみたいな感じなので焼酎割りはそんな量でもなかったですけどねw

ありがとうございますw
筋肉痛は既にヤバイ状態なので、明日以降地獄をみそうです・・w
まあ実際カレー臭を気にする年齢でもないんですけどねw

Re: シュナイダーさん

ありがとうございますw
ホントに色々あった濃い合宿でした(;´∀`)

実際加齢臭がするわけではありませんが、ネタとしてつい書いてしまいましたw
カレー臭はするみたいですけどねw
カレー臭と加齢臭は発音そっくりですから、年配の先生からすれば怒るでしょうね・・w

No title

こんにちは。
5番目のドアと5両目を間違えるとは、もしや天然ですか?ってか、むしろ天然ですよw
しかし、ずいぶん運動したんですね。
こりゃ痩せますよ!

飲みますねー。
僕のそんな飲み会したいです。
(11月で20歳になります)

私はずっと前、過冷却とカレー客を間違えてたことありましたw

とりあえず、ごゆっくりー。

Re: かっつんさん

前から5両目を勘違いした馬鹿野郎ですw
ん~、やっぱり天然ですか・・
以前から色々な人に言われてたことですが、何故か認めなかったんですが・・
もうとんでもない汗かきましたからねw
大して食べてないですし、1キロは落ちてて欲しいです・・w

かっつんさんも二十歳になったらとりあえず飲んでみると結構世界変わりますよw
もっとも、人によってはいまいちとかアルコールが駄目な人もいますが・・
過冷却とカレー客ですかw
確かに似てますよねw
過冷却を初めて聞きましたが、そこは仕方ないと思いますw

No title

お疲れ様です~(^^♪

月下さん、またまたやってくれましたねww
期待通りにw ←すいません!

合宿は、とても楽しめたみたいですね~(^.^)
ダンスも飲みもかなり充実した時間を過ごせたようで、よかったですね!!

筋肉痛、お大事に。。。

No title

お疲れ様です^^
泊まり、良かったみたいですね^^ 余談ですが私は逆で昨日は人が私の家に泊まりにきてました(笑)
しかし・・・間違えるの多いですねw; コレット・月下と呼ぼうかな(殴
お酒飲みすぎですw
しかしダンレボを踊ると格好良くなる月下さん!あのギャップは女性もイチコロですよw
まぁゆっくり休んで下さいw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
もう、そろそろ普通に間違えずに目的地に着きたいところですよ・・
まあそれ以外は結構順調でしたけどねw
それでネタが出来るなら構わないかもと最近思い始めてきました・・w

合宿は楽しかったですw
顔を覚えてもらうならああいう場がかなりいいですねw
もっとも俺は結構覚えられてるみたいですが・・

既に上半身がヤバイことになってるので・・
しばらくは何もできませんね・・w

Re: かのさん

ありがとうございますw
合宿はやはり楽しかったですよw
誰かが泊まりにくるってのもいいですねw
学生時代を思い出しますねぇw

間違い多すぎて困りました・・
と言っても行きで間違えたのはバスと車両と人生くらいなので実はそんなでもないんですよねw
コレットみたいなドジっ子ではありませんw

酒はマジでかなり飲みました・・
話してて楽しいのも含めてガンガン・・
ダンレボはあれはあるレベルを超えると足が変態にしか見えないので、女性に引かれるだけなんですよw
普段のダンスでイチコロにできれば最高なんですけどねw
今日はゆっくり休みます・・w

No title

お疲れ様でしたVv
って飲みすぎですよ(汗)でも、誰に布団敷いてもらったとか覚えてるんですからすごいですVv
いじられキャラなんですか?・・・いや、怒らないで聞いてくださいね(汗)
あたしが月下さんに抱いてるイメージって又吉なんですよVv見た目じゃないですよ!!それはお写真拝見してるんでVvいつも又吉が出てくると多分、月下さんってお話したらこんな感じで面白いんじゃないかなと思ってますVv・・・あたし、又吉大好きです(笑)あの人の言動って、奥に秘めた面白さがあるじゃないですかVv
すんません・・・今日は、ゆっくり休んでくださいねVv

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
もうほんとに今までで一番飲んだんじゃないかというくらい飲みました・・
学生時代はまだそんなに酒強くなかったですし、記憶飛ばしてたので今回記憶飛ばさなかったこと考えればそんなでもないのかもですが・・
布団は誰かが敷いてくれたというだけで誰かはさっぱりですよw
翌日聞きましたが、ホント感謝でした・・w

又吉って面白いですよね・・w
俺はあんな気の効いたこと言えませんし面白くもないですが、なるほどそういうイメージなんですかw
又吉は頭いいですし、奥に秘めた面白さってのもわかりますが、俺にはそういうの皆無ですよ(;´∀`)
しかし貴重な意見ありがとうございますw
もう上半身がヤバイことになってるので今日もゆっくりします・・w

毎度!

久しぶりやでーー!!

ダンスかぁーーー!!

それも合宿!!

ある意味いいなぁーー!!

確か27歳やったけ!!

俺が27歳の時はモテたでーー!!たぶん!

以前、私が付き合ったいた女性がダンサーで

腰の使い方が凄いのなんの!!

・・・・・ダンスやでっっ

それにしてもよく呑むなぁーー!

私はビールなら2本で満足やでーー!!

No title

カレーだけに、おいしい人だったみたいですね
カン10本分ぐらい?なにそれ怖い…
ってお姉ちゃんが、私はお酒なんてもちろん飲んだことないです

今度ダンス披露してください

Re: 毎度!おおきに!さん

お久しぶりですw
俺もある意味遅い青春とかなんじゃないかと思ってますw
あるいは社会人としての楽しみというやつでしょうか・・

実はもうそろそろ28になるんですよw
今も昔も相変わらずモテない道まっしぐらです・・
色んな人にモテたいとは思わないんですが、せめて一人の人に好かれたいです・・

ダンサーですか~w
腰の使い方とはまた言い得て妙な表現ですがww

昔はビール数杯飲めばもういいくらいだったんですけどねぇ・・
俺も妙に強くなってしまったものです・・w
でもそれだけ飲むのも泊まれるからという保険があるからですよw

Re: ダメ子さん

カレーだけにおいしい人!
美味い(上手い)です!
それは出てきませんでしたw流石ダメ子さんw

言われてみると全部合わせると10本くらい飲んでたんですね・・
そう考えるとかなり怖いです・・
まあ最後は倒れ込んだのでこの勝負?は負けですけどねw
酒は飲めたら楽しいってくらいですが、飲めなくても場の雰囲気に酔えればいいと昔誰かが言ってました。

実は俺恥ずかしがり屋でして・・
ダンス披露とか恥ずかしいです(;´∀`)
・・まあ若干本当ですが、動画にUPとかそういうのもとんでもなく恥ずかしいですよねw

No title

全身が痛いと言うのは、とても良い運動をされた事だと思いますが、
流石に名ばかりでは無い合宿ですね((((;゚Д゚))))

前回の記事をみてますし、
でも月下さんは飲む時には飲むのですね((((;゚Д゚))))
これは自分も同じですが、30代からはその飲み方は非常に危険だと、棚を持ち上げる様にいってしまいますがすいません_(._.)_

というのは、ブログでさえ、現在飲みすぎで反省してる自分ですからw:

カレーって、普通に食べると次の朝は舌が黄色くなったりしますし、
加齢臭とするならばお漬物を食べたとしたらいかが的な感じで申し訳なかったです(^^ゞ


加齢臭は、そろそろ月下さんも出てくる感じでは無いかと思いますが、
運動していればあんまり嫌われる臭いは出さないはずだとおもいました♪

Re: いさばやさん

特に上半身がヤバく、横になって寝るのさえ辛いほどです。
合宿の恐ろしさを知りました・・

流石に合宿では飲みすぎだと思いましたが、普段そういう飲みはしませんからね(;´∀`)
今回はちょっとハメを外してしまいましたが、記憶が飛ばなかっただけまだそこまででもないのかもしれません・・
普段の飲みでは帰る手間もありますし、泊まれる環境だからですねw
しかし気をつけます(;´∀`)

加齢臭は俺がそのあと付け足して書いただけなので、実際は多分加齢臭はないと信じたいです・・
むしろ加齢臭が27で出るのかという恐怖を覚えましたよ・・w
もし臭うようなら俺は迷惑を考えて素直に社交ダンスを辞める考えですからね・・

こんにちは♪

合宿お疲れさまでしたぁ。

出だしから笑ってしまいましたぁ。
5両目、5番目とか、なかなか間違えないような感じで。
そしてカレー臭に爆笑してしまいましたぁ。
相当ないじられキャラ?
でも読んでる私はとっても楽しいです!

それにしても同じ部屋の人が布団を敷いてくれたなんて
優しい人ですよね。

ダンスも楽しそうだし、人にも恵まれている様でいいなぁ~。

そして、飲みすぎですね!!

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw
5両目・・何故か5番目だと思ったんですよね・・
実際間違えた人は俺一人でした(;´∀`)
カレー臭も悲しかったですけどね・・w
今回で再確認しましたが、かなりのイジられキャラらしいです・・w
まあ今までの人生大体こんな感じだったので今更って感じですけどねw

倒れ込んだ俺に布団なんてホントに感謝でしたよ。
普通に畳の上で寝るつもりでしたから・・w
ホントにサークル入ってよかったと思いますよ。
ダイエットと外出る練習だけじゃとどまらなかったですからねw

飲みに関してはホントに飲みすぎたと思います。
泊まれるからって環境だからと言って調子に乗りました・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
