06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


この世は所詮弱肉強食

今日も爽やかな朝ですね。















すいません・・軽い二日酔いです・・


皆さんこんばんは。




いや~、昨日は結構?飲んだわけでもないんですが・・

楽しかったもののいかんせんワインだったので中々厳しかったですよ。


朝起きた時に胃にワインが残ってるのを確認しましたからね。





そして二日酔い・・は関係ないと思うんですが、朝からかなり不吉なことが起きたんですよ。



ピルケースに入れた2日分の薬全部床にぶちまけました



おいおい・・今までまずやらないことが起こるとは・・

これは何か嫌なことが起こる前兆でしょうか・・


しかも1食分の薬ずつ全部分けたのに、全部混ざっちゃいましたからね。

シートから薬取り出すのとは違いますよこれ・・









まあ全部元通りに戻したんですけど


長年薬使ってると怖いですよ。

ある程度なら薬名も言えますからね俺。


新しく来たビタミン剤はちょっとわからないですけど・・





で、朝目玉焼きを作ろうとした時です。



卵割ったら中身がキッチンの上に出てしまいました



どういうことかといいますと、卵割る→何故か綺麗~に割れて殻が取れる→中身が全部キッチンの上に・・

おかげで朝から生卵を素手でつかんでフライパンに投入するという荒行をしました。





う~む・・明らかについてないです・・

これはこれからまた悪いことが続くという前兆でしょうか・・






















単に二日酔いのせいとも取れるんですけどね






昨日はサークルでしたが、足型が難しすぎて1日やったのにまともにできませんでした。

あれだけ踊ってここまでできないものなのかとちょっとショック受けましたよ・・




でも来週から俺の大好きなチャチャチャなので、終わってラッキーと思ってます




終わったら毎度定番の飲みですよ。

昨日はサイゼリアだったんですが、店内入る前・・






豪快に階段で足を踏み外しました



・・いえ、特別俺にとって珍しいことでもないんですよ。

壁にぶつかるとか何もない道でつまづいたりとか結構頻繁にやります。




俺頭のネジ3~4本外れてませんかね?


何もないところでつまずくなんて普通あまりないですよね・・

まあ笑いが取れたのでいいとしますが。






そして昨日は中々素敵な席でしたよ。






酒豪 酒豪 酒豪 酒豪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テーブル                     │酒豪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺     酒豪 飲まない人 飲まない人








こ・・この布陣はマズイ・・!



4隅全部とられたオセロじゃないですか





でも皆さんから言わせると俺も酒豪みたいでしたが



しかしこの面子は恐ろしいですよ。




飲む人が7人もいたとはいえ、マグナム2本開けましたからね


※マグナム・・1.5リットルのワイン


つまり3リットルを・・

酒豪の集まりとは怖いものですね。


俺も結構飲んでましたけど・・



そんな酒豪にはさまれた俺は今日軽く二日酔いになったわけですが・・



後、その場の雰囲気でしたが・・

サークルの合宿に参加することになりました。


6月30~7月1日にかけて泊まりで踊ってきます。



夜にはもちろん飲みです


酒豪Aさんに「りょうちゃん合宿参加しないの~?参加するでしょ?よし参加ね!連絡しとくから!」


( ゚Д゚)



なんという攻めの姿勢・・!


ちなみに俺の隣りにいた酒豪Hさんも場の雰囲気に押されて参加することになりました。

俺は合宿いこうか迷ってて様子見してたので、参加自体は嬉しいんですけどね。


夜の飲みがまたすごいとか・・

その場で寝れますし、これは期待ですね。















↓なので30日~1日は更新できないです。まあ2日更新しないのはよくあることなので気にしないでください。・・え?気にしてないって?合宿応援クリックお願いします。


関連記事

No title

ここだけ見るとすごいリア充っぽい(薬の話除く)
合宿まで運を取っておいたと思って
合宿エンジョイしてきてくださいです

No title

二日酔いですか~(笑)
もう月下さん=酒というイメージですよ!
お疲れさまでした。生卵……ww

階段踏み外すって、地味に恥ずかしいですよね~。
一人だとむなしいですし。
笑いが取れるなら結果オーライですね!

合宿、いってらっしゃいませ♪
報告楽しみにしてます!

Re: ダメ子さん

そう言われてみれば確かに充実してるようにも・・
まあ彼女もいない寂しい野郎ですよ(;´∀`)

合宿はこのままじゃいかない予定だったので、勢いでも参加できたのはよかったかもですw
ありがとうございますw

Re: えりかさん

頭が痛いまではいかなかったんですが、アルコールが明らかに胃に残ってる感じで・・w
酒というイメージがついてるかもですが、実はここ1週間以上家で飲んでないんですよね(;´∀`)
意外と真面目君です(`・ω・´)←

結構豪快にがくんといきましたからねw
あれは恥ずかしかったですが、確かに人いなかったらただの馬鹿ですよね・・w
最近は恥ずかしいことでも笑い取れればいいやと思ってきて危険ですよw

合宿もそんな報告することないでしょうけどね~。
たくさん踊って飲んで帰ってくるだけですよw

こんばんは!

タイトルと最初の文の落差が…じわじわ笑いとなってこみあげてきたんですが…w
ワインってそんなにきついんですかね?ぶどうジュースのイメージしかないです
そして卵が無事で何よりでしたよ!!
私なんてこの間落としてしまってもう…手遅れに…(泣)
席の配置からすると月下☆美人さん、完全に酒豪扱いじゃないですかww
とっても楽しそうですね!ブログを見ているこちらもいろいろな意味で面白い楽しいです←
合宿楽しんできてくださいねっ!

Re: カノンさん

タイトルはいつも最後まで考えてつけてますし、最初の文からそうなることは珍しいですからね~w
ワインは何気に14度くらいありますし、強いですよw
ちょっと飲む分にはいいですが・・俺どれくらい飲んだんだろう・・w
卵は結局白身がかなり少ない目玉焼きになりましたけどね(;´∀`)
不思議と黄身が割れなかったのが救いでしょうかw

周りの人からすれば俺も酒豪らしいですよw
まあ確かに結構飲むみたいですし・・
楽しいですよ~w
後は一人で楽しめる趣味を探すだけですねw

ありがとうございますw
合宿楽しみですよw

No title

良かった・・・2日分纏めて飲んでしまったのかと思いました(汗)
二日酔いはしんどいですよね・・・あたしも最近残るようになってきました(汗)
でもこの構図・・・酒豪が多すぎやしませんか?(汗)
飲み会は一人で飲むのと違って、気分変わっていいと思うんですが・・
たまにアルコールを一日抜く日を作ってくださいね(汗)
って自分にも言い聞かせてるんです(汗)

Re: マダムまろんさん

まあ昨日はある種2日分くらいの飲みの量はありましたけどねw
二日酔いなんて久しぶりでしたよw
そう、酒豪ばかりなんです。
飲みでもよく見る顔ぶればかりでしたからねw
飲み会はやはり楽しいですよw
一人ではできないですしねw

ちなみに先週今週は外で飲んだ以外家で一切飲んでませんよw
睡眠面で悩んでて結局飲む前に眠くなってしまうので・・

No title

二日酔いってやっぱ辛いんすか?

俺、まだ未経験なもんで(´・ω・`)

酒豪ってやっぱりガバガバ飲める人なんすかね。
俺とか、そういう自信皆無なんすよねw

夏越えたら酒が飲めますが、飲んだら来年は地獄やぁ……(゜Д゜;)

こんにちは♪

こんなに酒豪に囲まれたら飲むしかないでしょってなりますよね。
結構、飲むペースて、つられてしまうんですよね。

朝からお疲れさまでした。。。
卵、私もたま~にやりますよ。
想像以上に割れが良くってスルッと落ちちゃうんですよ。
私はフライ返しですくってます。
結構白身も取れますよ。

合宿、楽しんで来てください。
飲みは失態をしないくらいに。。。

おはようございます

二日酔いですか

卵のことは別に驚かないです、結構私もドジなので><;
人のこと言えません!!
レンジでチンした中身、トレーと一緒に捨ててしまいましたから、まさかゴミ箱から取って食べれないし
一瞬、洗えば大丈夫かなとも思ったんですけど・・・やっぱり食中毒がこわいのでやめました。
でも高いんですよ、冷凍食品><;

ダンスの合宿に行くんですか
学生時代を思い出しますね、楽しそうじゃないですか、たまには環境を変えるのもいいかもしれないですね
疲れて、すぐ眠れそうだし
楽しんできてください^^

Re: シュナイダーさん

辛いもありますししんどいもありますね~。
気持ち悪いもありますし、人によっては頭痛いってのもありますし・・
この時の俺はまだ軽い二日酔いだったのでそこまでではなかったですけどw
逆に一度経験した方が後の教訓になっていいと思ってますw

俺は・・別にガバガバ飲めるまではいきませんけどねぇ・・
ただ他の人からすれば結構飲むんだと思います。
酒はその人の体質もありますし、体質的に受け付けないってこともあるのでその時は無理に飲まなくて大丈夫ですよ(;´∀`)

一度酔う感覚覚えたら楽しくなりますが、確かに今覚えちゃうと大変かもです・・

Re: special☆rainbowsさん

もはや逃れられない状況でしたw
一応社会人なのでマイペースでもいいんですが、あの面子だと自然とペースが上がってた気がします。

そうなんですよ、想像以上に割れがよくってスルッと落ちるんですよw
なにせ初めての出来事でどう言葉にしていいかわかりませんでした・・w
フライ返しいいですね~w
素手で掴むよりは取れそうですw
素手だと白身半分以上犠牲になりましたから・・

ありがとうございますw
合宿楽しんで疲れ果てて飲み果てて死んできますw
まあ・・失態するくらい飲むことは多分ないですよw

Re: aikaさん

卵はいきなりのことだったのでやっちゃったな~と思いました(;´∀`)
レンジでチンした中身をゴミ箱へダイブですか・・w
それを食べるのはちょっと怖いですが、それを素面でやっちゃうのもすごいですよね・・w
俺はあくまで二日酔いでボーッとしてたらやってしまうレベルですし(;´∀`)

学生時代と違うのは1泊2日と短いことですかねぇ・・
後は夜にいくらでも飲めることとかw
泊まりの用意をするのが面倒ではありますが、薬は一応持っていきますよ。
周りにもなんとなく話してますし、まあないとは思いますが、薬飲まずに駄目になったとしてもどうしようもないですし・・
楽しい合宿になればいいな~と思ってますw

完全に二日酔いのせいですよそれwww
足を踏み外すのは僕もやります。階段教室の階段で必ず1回ずっこけます。
この世には、人類の歩幅にあってない段差が多い気がします。

合宿ならば"酔いながら帰る"というのがないのでいいですねw
あるいみ安心!

Re: かっつんさん

二日酔いのせいともわかってるんですが、やはり不吉なことですからね~。
単純に運が悪かっただけかもですが・・
階段って足踏み外しやすいですよね。
歩幅にあってない段差が多いのか、単に踏み外す方が悪いのか・・w

そうなんですよ、どんなに酔っても部屋にさえいければいいので、それがいいところですw
飲む相手もいますしきっと楽しいですよw
たくさん飲むのもいいんですが、次の日も合宿の練習があるのであまりの飲み過ぎは注意ですが・・

No title

何故か自分も月下さんはリア中している感じになってしまいました(;・∀・)

リバースは、自分は滅多な事がない限りしませんけど、
飲みすぎちゃったんですねwww

自分は毎日の様にやってしまっています(T_T)
しかし卵をキッチンに落としてしまったのはaik○さんと同じ様な事をしていますね((((;゚Д゚))))

マグナム二本って言うと、多分・・・
自分は一人でも一晩で開けてしまう勢いですし、
これ、多分自分はワインは普通に開けちゃいますし(;・∀・)
多分お酒版ギャル曽根な自分です_(._.)_


合宿、羨ましい感じがしますし、でも楽しんでいらして下さいねw

Re: いさばやさん

リア充はリアルが充実ですが、他の人からすると俺はリア充になるんですね・・
俺自身気づいてないだけで贅沢なことなのかもです。

あ、二日酔いにはなりましたがリバースはしてませんよw
社会人になってから・・多分リバースするほど飲むことはない気がします。
リバースするほど飲むと後々辛いですしね(;´∀`)

言われてみれば確かにブロ友さんと似たことを・・w
俺もドジなのかもですが、これはまあ二日酔いだからということで・・w

1.5リットルのワインを一晩で・・
やはり相当なんてもんじゃないほど飲めるんですね・・
しかし俺が言うのも変な話なのかもですが、飲みすぎには注意ですよ(;´∀`)

ありがとうございますw
合宿なんて俺も大学以来ですし、飲み含めて楽しんできますw

No title

合宿楽しんできてくださいね~♪
っていうか不吉な事の連鎖ですね; 薬を撒けるとか萎えますよね;
これがつまようじとかならもっと萎えそう・・・w お気をつけてw
そういえばタイトル、ひょっとして瀬田宗次郎ですk(ry
今度は縮地の2歩手前で月下さんを酔わせてみせます♪(笑)

Re: かのさん

ありがとうございますw
ホントに良くないことばかり起こってちょっと心配になったんですよ。
まあ二日酔い・・と考えるとそれまでなんですが・・
爪楊枝は全部同じ柄ってのが利点ですが、薬はそれぞれ違いますからね(;´∀`)

タイトルそうですよ~w
何気に触れた人はいませんでしたねw
縮地の2歩手前で酔わされたら完全な縮地来たら俺は潰れますね、2つの意味で・・w

No title

合宿!楽しくなりそうですね~♪

でも、お酒はほどほどにしましょうね。
友達は、飲みすぎて胃壁やれれて、チ~吐いてましたよ。


ところで、イヤなことって続きますよね。
でも、1コ起きると、ほかの些細なことも
気づき始めるような気がします。

なので、僕は『あ~またか~?』って思うようにしていますよ^^。

No title

なんだか、人生を楽しんでいる様に見えますw

嫌なことって立て続けに起こりますよね
家の鍵を無くす→自転車の鍵を無くす→PSPフリーズ→PCもフリーズ
なんてことが起こった日は一日中萎えてました

階段でつまずくことなんて
けっこうあると思いますよ
僕の場合はタンスや柱の角に、足の小指をぶつけることが多いです
おかげで、小指の爪がボロボロになってますw

Re: 100島次ろうさん

ありがとうございますw
準備は色々いるものの、ダンスも飲みも楽しみですよw

酒はまあ社会人の飲みなのでなんだかんだマイペースだと思いますよw
血を吐くほど飲むことはないです(;´∀`)
・・多分・・

嫌なことはそうそう起きないと思いたいですが、結構目に見えた悪いことだと気づくんですよね。
今回は軽い二日酔いのせい・・と思いたいですが・・
どうもマイナスに考える傾向にあるので、ホントは気にしない方が一番いいんですけどね(;´∀`)

Re: プロミネンスさん

思えばサークル始めてからようやくちょっと充実したように思えてきたんですよね。
楽しいと思えることなのでやはりいいですよw
もっともまだ精神面で悩んでることもあるので、まだまだ油断はできませんけどねw

しかしプロミネンスさんの嫌なこと連続は中々・・
何故嫌なことって続くんでしょうねぇ・・
一度あればもうしばらくはいいと思うのに何故か立て続けに・・

階段でつまずくって一人でやると結構悲しいものがありますよねw
あれは見てる人がいるからこそだと思います・・w
俺は逆に角に小指をぶつけることはないんですよね。
しかし表現にも使われますが相当痛いと思います・・
爪がボロボロまでいきましたか・・痛々しいです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
