06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嘘も方便、ホントは放言

いちご三昧とかの三昧って、今まで「味」だと思ってたんですけど、左側が「日」なんですよね。

地味に知らなかったんですよ。


皆さんこんばんは。



さて、前回のコメで、ネタブログやってる人は彼女ができにくいという驚愕の事実を知りました。




えぇえぇえ!?

そうだったのか・・



いえ、でも俺のブログはたま~にネタを扱うだけで、ネタブログと呼ぶには正直程遠いですよ。


しかしネタブログは彼女できにくい・・

これはちょっとこれから真面目路線でブログを書いた方がいいんでしょうか・・




ネタブログって読んでる分にはいいですけど、一緒にいたいとは思わないんでしょうね




いえ、でも俺はこんなブログやってますが、中身は至って純粋ピュアボーイですからね




意外と私生活では真面目に生きてますよ。



だって記事通りが俺そのものだったら、俺相当な馬鹿人間ですよ?



そう、今までの記事は全部ネタで書いてただけなんですよ。

俺はネタで書いて横で「んなわけないのにな(笑)」ってほくそ笑んでるわけですよ。





























※このブログは事実を元に書かれています



大体日常であったことをそのまま書いてますからね。


えぇ、それは時々は思いますよ。




たまにはまともに過ごしたいって



でもやはりなんか笑いを取れると嬉しいんです。

元々狙って笑い取れる人間ではありませんから・・





ただし下の毛スーパーサイヤ人事件は除きます


下の毛スーパーサイヤ人事件に関してはこちらをどうぞ














さて、彼女できにくいなんて記事で書いておいて非常に言いづらいんですが・・




昨日デートしてきたんですよ




いや~、今まで騙しててすいません。

そりゃ俺もデートするときはしますよ。


ただこう俺のブログではこういうネタ書きづらいってだけですからね。



後更に言ってしまうと・・これはちょっと書きすぎかもしれないんですが・・











欲求ぶつけてきちゃいました



いや~、生々しくてすいません。

やはり俺も男ですからね。


失礼な話欲望の1つや2つや3つや4つや5つ・・はありますよ。




































・・え?なんの欲望なのかって?






ダンス欲ぶつけてきたんですよ



なにせ今週のサークルは台風でいけませんでしたし、俺のダイエット欲とダンス・フラストレーションが結構溜まってまして・・




えっと、最初から話しますと・・

昨日は日暮里にあるダンスホール新世紀というところに踊りに行ったんです。


某SNSでひょんなことでお互い社交ダンスをやってると知って、昨日踊りに行ったんですよ。





すいません、デートってのは嘘です


まあ相手は女性でしたが。



今までも前科がある以上、もう騙される人はいないと思うんですが・・

このネタ使いやすいんです・・





このダンスホール新世紀、実は日本版の映画「shall we dance?」でも使われたホールなんですよ。

まともなダンスホールで踊ったのは初めてかもしれません。



感じとしては、完全にアダルトな雰囲気でしたね。

天井にはミラーボールがありましたし、バーカウンターとかもありましたし、バンドは生演奏でしたし・・


一緒に行った相手は29だったんですが、もう結構いい年の年配の方がスムーズに踊っててすごいと思ってました。


そこで3時間くらい休みも加えつつ踊ってきました。



場の雰囲気としては、ちょっと思ってたのと違ったかなと。

1人で行っても歓迎みたいな感じでしたが、基本相手から誘う誘われるような雰囲気ではなく・・


皆さん同じ人と結構踊ってましたし、講師を雇って踊ってもらうって人も結構いました。

自由な感じで色々な人と踊れる雰囲気ではありませんでしたね。



ただ後半、1人で来たという女性には話しかけてみました。

どうやら話によると、社交ダンス歴は長く、北海道から出張できたので是非映画の舞台となったダンスホールを見てみたくてとのことでした。


誘って数回躍らせてもらいましたよ。




その際に・・





役所広司さんに踊って貰っちいましたと言ってもらえました


※役所広司さん・・shall we danceの主演。画像は貼っていいか迷ったので貼りませんが。











役所広司さんにとんでもないほど失礼でしたね



しかし言われて嬉しかったのはここだけの話です。

まあ俺は紳士とは程遠いですけどね。











せっかくですしリチャードギアと踊ってもらっちゃったとも言われたかったですが


※リチャードギア・・アメリカ版shall we danceの主演






皆さんが全力投球で俺に石を投げつける姿が容易に想像できます。


せっかくですし今度日本版とアメリカ版両方見てみますかな・・







今週踊れなかった分楽しかったです。

踊った後は小さめの居酒屋で飲んで帰りました。










↓そろそろデートしてきましたを本気にしないと、どうせまたオチが待ってるんだろと思われそうですね・・しかしデートなんて相手がいるわけでもなく・・同情するならクリックお願いします!


関連記事

No title

1コメGET!? 

ホントですよ・・・ いくら純粋なあたしでも、もう騙されませんよww

月下さんのは、ネタブログともちょっと違うような・・・
でも、好きですよ~(^.^)
ネタ的な!?天然的な!?感じも楽しいです!!

久しぶりのダンス、楽しめてよかったですね~(^^♪
すごい褒め言葉まで~☆
今日は、いい夢見れるといいですね~!
リチャード・ギアになって踊ってる夢とか・・・w


Re: kiyokiyokiyoeさん

俺なんかのブログだと1コメゲットも簡単だと思いますよw
1コメでしたがw

もうそろそろ別のネタを考えたいんですが、いかんせん他のネタが出てこないんですよね・・w
でもそろそろホントにデートで、「いつもは違いますが今回はホントです」と、別の形で皆さんを騙したいんですよね・・w
ほら、釣り餌は大きいほうがいいっていうじゃないですかw

ネタブログって逆にどういうのなんでしょうねぇ・・
俺はコメでそうあったのでネタを書いてるブログみたいに捉えましたが・・
俺は普段の出来事をネタ風に書いてるので、全部事実なんですよw

10日ぶりなので楽しかったですw
逆に今週もサークル行ってたら昨日は死んでたでしょうね・・w
役所広司とは褒めすぎですよね・・w
ちょっと踊っただけなのに・・w

リチャードギアになってる夢を見たら逆に起きて現実見てショック受けそうなんですがw

No title

こんばんは。
嘘は放言とは非常にうまいタイトルですね!しゅげー!って感じです。
ネタブログっていう定義はどうだかわかりませんが、私も月下さんも十分ネタブログであると思いますw

さて、日暮里とは僕のバイト先から近いですね。
栄えてるほうはあまり使わないですけども。

しかし、女性とダンスとはいいですね。
僕は女性と触れ合うことがあっても、あまりときめかないです。

では。

No title

月下さんのブログはネタブログというより・・・一ひねり入れたような(笑)
このスクロールさせて落とす!これがツボなんですわVv
期待裏切りませんしね(笑)
ダンス、こんな文章読んだら動画で見たくなりますやん!!
ダンス出来る人ってめっちゃカッコいいと思いますけどVv
楽しい時間を過ごされたと聞いてホッとしましたよ!その一人で来た女性が気になりますね?意味無く一人で来ないでしょう?また会えたらレポートお願いしますねVvあたしも映画観てますけど、役所さんって(笑)なかなかいい感じじゃないですかVv

Re: かっつんさん

なるほど!「嘘は放言」の方が意味的によかったんですね・・
嘘も方便ホントは放言ってタイトルにしたので、もう人ひねりで上手いと言われるタイトルに・・
惜しいことをしました、宝の持ち腐れでしたかね(;´∀`)

俺もネタブログか・・と言われたらどちらかと言うとって感じくらいでしょうが・・
でもネタブログとコメがあったのできっとそっちよりかもしれません。

実は日暮里にあると書いてても、電車だと鶯谷なんですよw
なのであそこらへんはあまり栄えてるとも言えませんでしたね・・
日暮里ならもっと栄えてるはずなんですけどねw

社交ダンスは・・気づいたら女性と踊るのが自然になってますからねぇ・・
踊っただけでときめいてたら俺はかなりの人に惚れてることになります(;´∀`)
もちろん踊ってて楽しいですけどねw

Re: マダムまろんさん

なるほど、ネタブログとなるとまた違うんですかね。
確かに俺はちょっとオチ付けるというか、文章の強弱でなんとかしてるって感じですからねw
でもネタブログじゃないとなるとこれは俺にも彼女の期待が!?←
スクロールは実は割と最近覚えたスキルで、ちょっと前まではあまりスクロールなしだったんですよね。
これがまた改行分も稼げていいんですよ

動画は見せられるものではありません・・w
まだまだ下手な部類ですしね(;´∀`)
ダンスもジャンル次第・・と俺は思ってますよ。
ブレイクダンスとかだとかっこいいですけどねw

その女性は北海道から出張できただけで、どうしても映画の舞台になったホールに来てみたかったというだけだと思いますよw
俺以外の人とは踊ってないんじゃないでしょうか・・
また会える機会はそうそうないでしょうねぇ・・w

役所広司さんは嬉しかったですよw
あんなイケメンに俺もなりたいです・・w
ちょっと映画見てみようと思いましたw
日本版はかなり前に見たきりなのであまり覚えてないんですよ。

No title

ダンス欲をつい、別の意味で隠語やと解釈してしまった俺orz

ネタブログ書いてると彼女ができひんとな!?
そ、そんなの迷信や!迷信……迷信(ry

役所広司さんはダイワマンのイメージが濃いw
唐沢寿明とのやり取りが意外にツボというw

No title

ネタを超えた何かだと思いますよ

日暮里とはわりと近所ですね
自転車で30分の距離です
「ダンスホール新世紀」につぼってしまいましたww
地下にエヴァンゲリオンでも格納してるんですかね?w

役所広司さんもリチャードギアさんもいい男ですよね
実は月下☆美人もいい男なのでは?w

No title

ネタブログを書いてると彼女ができにくい…っていうことは…
女の私は彼氏ができにくい…(((;゚Д゚)))
ってことになるんですかね…?!

べ、べつに男のひとに飢えてなんかないんですけどね…っ!!

なんか、そういうしっかりした場所でダンスするのって「大人!」って感じでかっこいいと思います!!
そしてそこで踊る月下☆美人さんのかっこよさに気付いてくれる人がいつかきっと現れるはずだと思いますよ~

こんにちは♪

え~映画の舞台になったところで!!
凄いじゃないですか~。
しかも役所広司さんとは。。
そうとう、ダンスをしている月下さんはカッコイイとみたぁ。

機会があったら是非踊ってる月下さんの動画を。。。。

Re: シュナイダーさん

ダンス欲って言い方も変かとは思いましたが、ダンスって入ってるからいいかなとw
コメの感じだとあくまで「できにくい」としか書いてませんでしたけどね~。
できにくいってだけで出来るとは思います、というかそう思いたいです。
なので俺もちょっと真面目路線で行こうかな~とか思ってます←

ダイワマンに出てるのが役所広司だったんですねw
最近?ではダイワワンとかダイワニャンが出てるのは記憶にありますw

Re: プロミネンスさん

ネタを超えた何かですか・・w
それはまた嬉しい表現ですねw

自転車で30分なら完全に近所ですねw
ダンスホール新世紀は最初俺も同じこと考えてましたw
なにせ「ダンスホール」って入れないと新世紀だけじゃエヴァの情報ばかり出てきましたから・・w
地下にはエヴァのかわりに冬月と同じくらいの年配の方を格納してますw

いえ、俺はいい男とかはさっぱりですよ(;´∀`)
shall we danceの主演にちなんで役所広司って言ったんですよw
顔だけみたら・・

Re: カノンさん

多分男限定で彼女が出来にくいんじゃないですかね?
女はネタブログ書いててもモテる人はモテるでしょうし・・
まああまり考えると悲しくなるのでプラスにいきましょう!w

ダンスホールはもっと上手い人がたくさんいますからね~。
俺はいかにも学生って踊りでしたし・・
しかしかっこよさに気づいてもらえるのは嬉しいんですが、なにせあのホールは大体俺の年齢プラス20歳とかざらでしょうし、そうなると2回りも上ってことに・・w

Re: special☆rainbowsさん

アメリカ版は違うと思いますが、日本版は今回行ったダンスホールが舞台だったようです。
役所広司さんは、顔が似てるとかでは全くなく、まあ踊ったからですよw
ダンスしてカッコ悪かったらちょっと悲しいですよね・・w
まだまだかっこよくはないと思いますが・・

流石に俺の踊ってるところはUPできないです・・(;´∀`)
恥ずかしさがMAXです・・w
ダンレボならいつかは・・と思いますが←

No title

ダンス楽しまれたようで良かったです☆
それにダンスで素敵な出会いもあっていいですね♪あっ変な意味の出会いじゃなくて。。
色んな方との交流があっていいなぁと思って♪
ダンスとか趣味があるのってほんといいと思います☆
てか私的には充分ネタブログですよ~(*^_^*)
いつもおもしろいですもんw
事実ってのがまたやばいですよねw

No title

もしかしてもしかしなくても私の前回のコメント?
あくまで私の感覚でしかないのであまり信用されても困るけど…
でも、ちょっと暗めの日常を書いてるブログでは
いきなりまさかの彼女ができました宣言があったりするのに対して
ネタブログでは見たことないなあと、ウソではよく見ますが

Re: ☆Hime☆さん

ありがとうございますw
そうですね~、確かに色々な人と踊る分色々出会いがある気がしますね。
もうちょっとダンスで痩せたいんですけどねw
最近睡眠の悩みを言い訳に筋トレサボってしまってますし・・

ネタブログというか、ネタ的な書き方してるだけかもですねぇw
でも面白いと言ってもらえて嬉しいですよw
ホントに、これがネタだったらよかったのにと思うことは結構あります・・
まあ大体実体験だからスラスラ書けるってのもありますがw

Re: ダメ子さん

ですですw前回のダメ子さんのコメを使わせてもらいました(;´∀`)
結構人のコメはネタや参考になるのでそれに派生させて記事に書く事があるんですが、あくまでネタとして書いてるだけで実際気にしてないので大丈夫ですよw

なるほど、結構ネタブログでは彼女出来ました的な嘘はあるものなんですね・・
でも結構自虐ってわけでもないですけど、モテないってのはネタにできるんですよw
なので感覚ではですが、実際モテてるのにブログではモテないと書いてる人もいるんじゃないかな~と夢をもったりもしますw

No title

ネタブログは自分もそんな感じでやっていますし、
と言うかたまにしかFC2ブログ開始以来素で書いた事はありません><

でも月下さんは本当に社交ダンスとか、中々良い環境にある様で、
多分本当にネタとかじゃなくて彼女が出来ると思ってしまいます(^^ゞ

相手の方は29歳でお世辞も?上手って良い具合だとかんじてしまいました((((;゚Д゚))))
後は年上が良いか年下が良いかって感じもあるのでしょうねw
自分の範囲は6歳から40歳までです

Re: いさばやさん

思えばネタの不器用さもあったとはいえ、俺も開始当初からこんな感じでやってましたねぇw
しかしネタブログは彼女ができにくいという事実は中々厳しいものがあります・・w

今は彼女欲しいってのもありますが、どちらかと言うと自分をどうにかしたいんですよね(;´∀`)
自分をある程度どうにかしてから彼女の方がいいかなとは思ってるんですが、そこはまあネタとして書きたいですしねw

最近は年齢が上の人の方が自分的にはいいかなと思ってますw
もしくは下でも大人な人とか・・
俺が結構子どもっぽいってのもあるんですけどねw
いさばやさんのストライクゾーンは中々広いですが、下に関しては結構犯罪ラインですね・・w

No title

ネタブログは私も・・・かなと(汗)
パロディとか日記の内容とか。フツー・・・・の日記に憧れますね(笑)
でも最近はちょいシリアスな内容も書くようになったのでそろそろ彼女できるかなと(殴
ダンスも頑張られてますねw 良い出会いあるといいですね♪
頑張ってくださいっw そして見落としてたんですが新しいウォークマン買われたんですね!今度は落とさないようお気をつけて・・・!

Re: かのさん

俺はネタブログかはきわどいところみたいですが、かのさんはネタブログかと思いますw
普通の日記でも面白く書ける人に憧れますね俺はw
かのさんならすぐ彼女できますってw

ダンスに関しては色々出会いがあるものの、何故か恋愛に発展させる気がないんですよね・・
相手が俺に興味全くないのも関係してると思いますが・・
ウォークマンは毎晩と出かける時がちょっと楽しくなりましたよw
今落としたら流石に泣きます・・

No title

すごい!!!実際に映画で使われたダンスホールとは!!!
その映画が好きな人やダンスが好きな人にはすごくステキな場所だろうねぇ☆
私は日本版もアメリカ版も見たことないけどw
でもリチャード・ギアはかっこいいよね!!!
いつの日か彼のようになれるよう頑張れ!w

この前サークル行かなかった分ダンスできてよかったね☆
しかも自分から話しかけて踊ったとかやるじゃんw
この調子でいろんな人と出会って彼女つくっておくれwww
彼女がどうのという以前に、こういう楽しい体験ができることがすごくよかったと思う!!日々楽しんでおくれ(*´∀`*)b

Re: なつつさん

いかにも俺が場違いなところだったけどね(;´∀`)
大人な雰囲気すぎてかなり戸惑ったのは言うまでもないよ・・w
調べなきゃ映画で使われたってのはわからなかったけど、好きな人からすれば有名?みたいだよw
俺もアメリカ版は見たことないけど、日本版は結構面白いかもw
役所広司やリチャードギアは顔的に100%無理だけどね(;´∀`)

先週はサークル行けなかったせいでずっとダイエット機会がなかったからね~。
もはや趣味とダイエットが一緒になってるけどまあいいかなってw
俺が話しかけた人はたまたま同じ入口付近にいて、話してて一人だってわかったからなんだよねw
ほら、俺って口下手だからちょっと話すのに抵抗あったわけだけど?←

出会いはある程度あるのに彼女はできない不思議が・・w
俺も彼女どうこうより色々体験出来る方が貴重だと思ってるからね~w
これも相手がいなきゃあまりできないことだし、経験と思ってねw
後はもうちょっと良くなってバイト見つけて・・って感じかな(;´∀`)

おはようございます

よかったですね
shall we danceなんて、とっても素敵

私が行っても、こんなおばさん、誰も誘ってくれないだろうな(泣)

たまには、ロマンチックなところで踊るのも悪くはないですよね

ミラーボールって、なんか異様に懐かしいわ
こういう話しを聞くと、行きたくなりますね・・・同窓会
昔のダンス仲間に会いたなって・・・

早く、彼女出来るといいですね^^

Re: aikaさん

ホール自体はすごい大人な雰囲気で良かったですよw
なにせ生演奏でしたからねw
記事にも書いたんですが、場の雰囲気的に色々誘うというよりは結構講師も含めてカップルで踊ってるのが残念なところですね。
なので年に関係なく・・といったところでしょうか。

毎回行くにはちょっと高いですが、それでもああいう場で踊れるってのはいいものですよw
学生時代の仲間は会いたくなるものですよねw
俺は・・ちょっと鬱で駄目になった人間なので抵抗あるんですが・・

ありがとうございますw
彼女はまあ気長に探しますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
