07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やまい、かわい、たにい

知床は北方領土じゃありませんでした


皆さんおはようございます。


知床って北海道だったんですね・・


ちなみに北方領土は歯舞(はぼまい)、国後(くなしり)、色丹(しこたん)、択捉(えとろふ)です。





え?そんなの常識だって?




いえ、やはりためになるブログを目指してる俺としては、たまには真面目なことを書かなければならないと思ったわけですよ。




しかし前回の電車はガソリンも酷かったですが、今回の出だしも中々酷いものがありますよ。

基本俺がこういうのを確認するのは自分で気になって調べた時か、親と話してて自分の勘違いがわかるかどちらかですね。


この歳になっても世間知らずは相変わらずですよ。



ただですね・・




俺が至って真面目で普通の人間だったら皆さんつまらないでしょう?



そう、実は俺はブログのことも考えて月下☆美人というキャラを作ってるわけですよ。



実際の俺は悪夢なんか見てませんし、彼女だっていますし、そもそも鬱じゃないわけですよ。


















夢見るくらいいいだろうこんちくしょう



えぇ、現実は皆さんが読んでる通りです。

でも上に挙げたのくらいならどれでもそのうちそうじゃなくなりそうなの多くないですか?


悪夢だっていつまでも見てるわけじゃないでしょうし・・

鬱だってそのうち治りますよ。






でも彼女はどうだろう



なんかですね、最近ちょっと寝る前に色々考えちゃう癖が出てきまして・・

まあ数十分?ゴロゴロしてれば寝れるわけですが、それまでにごちゃごちゃと悪いことを考えちゃうんですよね。


これが俺の悪い癖と言いますか、性格と言いますか・・

おそらくこのせいで夢も悪夢になってるんじゃないかなとも思いますよ。


ただ気になったのが、全く何も考えないで寝れる人っているんですか?

人間って何かしらの悩みがあると思いますし、それを一番考えやすいのが寝る前だと俺は思いますよ。



まあ考えるのは悩みをなくせばいいというのが早い話でしょうが、それも簡単じゃないですからねぇ・・


で、最近睡眠に関して思ったんですが・・


・・俺病気じゃないですかね?


いえ、だって夢はまあ置いといても、寝ても寝ても眠いってのはやはりおかしいですよ。

寝ても疲れが取れないのもおかしいですが、これってやはり病気じゃないですかね・・?


なにせ最近なんて10時間以上寝てるのに、起きてちょっとしたらもう眠いってなってますからね。

流石になんでだ!とイライラしてきてるんですよ。


結局大して寝れない昼寝して、起きて夜にはもう眠いですから・・


これ明らかに病気ですよね・・


気になったのでネットで調べてみましたよ。


そしたらやはり病気みたいです。









心の病でした



結局のところ寝ても疲れが取れないのも心の病ですし、寝ても眠いとか過眠症(に入るのかは分かりませんが)なのも鬱だからということでした。


・・はぁ・・ちょっとは良くなったと思ったのにこれですか・・


流石にですね、俺もそろそろ鬱を治したいわけですよ。

来月になったら8年ですよ?



焦ってもいけないのはわかってるんですが、早く健常者になりた~い某妖怪人間風にって気持ちは大きいんですよ。



え、なんでそんなに健常者になりたいかですって?
























そりゃ俺だって早く彼女欲しいですし




そういえばこのネタ久しぶりに書きましたね・・











↓ちょっと暗めの内容の記事を明るく書くのは難しいですね・・まあいつも明るい記事を書けるわけでもないので。明るい内容の方がいいぜ!って方は是非クリックお願いします。


関連記事

こんにちは!

若干復活しかけています、カノンです!
完全復活ではないですが!!

知床ネタ…出オチでした…。出オチの意味がよくわかってないんですが、多分こういうことですよね…?

ごめんなさい私全く何も考えないで寝れる人です…
まあ、たまには考え事とかもしますし、それのせいで悪夢を見ちゃったりしますが…稀、ですね。
大抵「考え事をする」→「ワカンネ」→「もう知らん、ねむい、寝る」ってなっちゃうんですよね~物事を難しく考えられんのです。単純なんですよ…
かといって考え事をしているときだとかに急に「考えるな!」って言われてもそれは無理ですしね…
考えてもどうしようもないことでも…不安なことってありますから…
なんで考えちゃうのか?って多分、自分なりの納得できる答えを出そうと頑張ってるからなんじゃないかって思うんですよね~
だから、無理に寝ようとしても…結局解決してないってことなんですかね~
私だったら考えることすら面倒で放棄してしまいますからね!ww
月下☆美人さんは…頑張りすぎちゃってると思うんですよ…
まあ、何も知らない私が言うなって感じですが…
とにかく、月下☆美人さんが元気になりますようにって祈ってます!!
長文失礼しましたっ!!

Re: カノンさん

若干でも復活しかけてるなら良かったですよw
出オチは俺も言葉しか知らなかったんですが・・
出てきた時が既にオチになってるというお笑いの用語みたいですね。
確かに出だしからオチ使ってました・・w

もしかして俺が何も考えないで寝れるのはないと思ってるだけですかね・・
他の人は結構考えずに寝れるんでしょうか・・
でも単純なのは悪い風に取られるかもですが、実際いいと思いますよw

納得出来る考えですか・・
俺の場合、解決しそうで今の状態ではどうしようもないことで悩んでる気がしますね。
悩む意味がないのに無駄に悩んで駄目になる・・まさに自爆です。

考えずに放棄したいんですけど、気づいたら考えてるんですよね(;´∀`)
しかし頑張ってる・・になるんですかねぇ、これ・・
むしろ悪い方向に頑張ってる気が・・w

ありがとうございますw
こういうのを書くのもきっと他の人の意見を聞きたいってのもあると思うんですw

No title

常識をまとめたサイトを眺めればいくらでもネタができそうですね
私は寝るときはブログのネタを考えることが多いです
逆に日中ブログのネタを考えてたら寝てることも…

いろいろなブログ見てますがネタブログやってる人には
なぜか彼女ができにくいみたい…

No title

月下さんは欝を発症したのは8年前と言うと、
大学生時代の頃なんですね・・・
これは自分は長くブロ友さんとして初めて聞いた情報です。

自分が欝的な事を感じてしまったのは13歳でしたが、
暴力的な教師、暴力的なお巡りさんにより無理やり社会に出されてしまいました((((;゚Д゚))))

こんな事を書いてしまって申し訳無いですが、
今では自分はほぼ?健常者?ですが、
当時はこのままではいけないと思って自分自身に気力を湧かした事もあります(^^ゞ


自分もほんのちょこっとだけ彼女が欲しい願望が今やや湧いてきましたが、次の手を考えると駄目なので、まだ病んで居ますが、
月下さんなら大丈夫だと思います♪
+ドライバーですw

こんばんは

相変わらず、体調はよくないみたですね

薬を飲んでいるから、眠たいのでは??
違うんですか・・・

本当に悩み事があるときは、起きているいっぱい考えてます
すると、私の脳が停止してしまうんです
なにか自己防衛みたいなのが働くようで、急に睡魔が襲ってくるのです
知らない間に、寝てしまっているんですよ
で、起きた時、その悩み事は半分以下になっているんですね
嘘のような本当の話しです
だから夜は、明日のお弁当はとか明日の予定とか考えているうちに寝ていますね
今は徳山君のことを考えることが多いので、よく夢に出てきます^^

No title

あかん・・・ビール飲んでるせいか知床を「ちしょう」ってなんやったっけ?から入ってしまいました(汗)
あたしも同類です(笑)
寝たのにまた眠い・・・あたしも実はそれなんですが・・・(汗)
家族から「ねほ」って言われてます(汗)
ねほって・・・寝すぎのアホって意味なんですよ(怒)
あたしくらいの歳になるとね、朝は寝ようと思っても早く目が覚めるらしいです・・・ある意味病気かも知れませんけどね(汗)
なんぼ寝ても眠いのは月下さんだけじゃないですよ・・・あたしもです(笑)

No title

最高に不真面目な浪人生ですが、何か?w

心の病は何かキッカケが必要なんすよね。
彼女とか彼女とか彼女とか(ry

せやから、月下さんも将来のパートナーを見つけてですな(殴

俺も最近寝不足気味っすね(´・ω・`)
ゆっくり寝たいっす。

No title

あたしも、時々寝る前に考えてしまい眠れなくなることあります(>_<)
あと、寝不足でかなり眠いはずなのに何故だか脳ミソが起きてて、
眠れない。。。 体は、眠いのにってこと結構あります・・・
う~ん・・・意味わかってもらえたでしょうか???
自分でもわけがわからなく・・・ww

あれ!! 前に書いたかなぁ・・・あたしは、鬱ではありませんが、
ちょっと心が風邪をひいてます!
あたし、月下さんよりだいぶ長いです・・・ ←長く生きてるからとか言わない~w
焦るのは、よくないってわかってますが時々ホントにイヤになる時が、
あります。。。いつになったらって!
なので、わかりますよ~^^;
焦っても治るわけじゃないので、気長にいきましょう~!
って、人には言えるんですけどね(-_-;)

お互い、ふぁいとだぁ~!!

こんなですけど、意外とガラスのハートなんですよ!
しかも、割れてる~ww

長くなってすいません^^;


Re: ダメ子さん

常識サイトなんてあるんですねw
でもそのサイトを使うと素じゃないので俺はしたくないですね・・
ネタとしては困らなそうですがw
俺も以前は寝る前は大体ブログネタに当ててたんですが、最近は悩みの方が多くなってきました・・
日中は確かに眠くなりますねw

なんと・・
ネタブログやってる人は彼女できにくいとは・・
やはりこんなキャラを好きになる奇特な人はいないということですね・・

Re: いさばやさん

来月28になるので、もう8年になりますね・・
時々記事に鬱になって7年と書いてた気がしましたが、気のせいでしたか(;´∀`)
人によっては長くもあり、人によってはもっと長く鬱だという人もいるので中途半端かもですね。

13で鬱的なことを感じるとは大分早いですね・・
暴力的な・・がいいのかはわかりませんが・・
今健常者ならいいと思いますよw
やはりずっと鬱でもいいことないですし、良くなったのはその人の頑張りがあってこそですからねw
今は・・中々気力が湧かないかもしれません・・

いさばやさんならすぐ彼女できそうですけどねw
次の手が気になりましたがw
俺は・・当分できない気がしますよ。

Re: aikaさん

体調と言うより、睡眠ですねぇ・・
薬は俺も考えましたが、思えばまだ少なかった頃から今みたいな感じだったので、薬というよりは生活ですかねぇ・・

自己防衛・・はやはりそれ以上考えたら危険と脳が判断してるんでしょうね。
でもそれはすごく羨ましく思えますよw
aikaさんのその状態俺も欲しいですねぇ・・w
俺ももうちょっと次の日のことを考えられる方がいいんでしょうね。
予定がないから今の悩みに至るんでしょうし・・
好きな人のことを考えるのがホントは一番なんですけどねw

Re: マダムまろんさん

そういえば知床って読み難しいですよね・・w
何故北方領土は読み方書いたのに知床は普通に書いた俺・・w
これは失礼しました(;´∀`)

寝ても寝ても眠いのは心の病と書かれてたので、ちょっと心配してしまうんですよね。
もっとも心の病ってだけじゃないとは思うんですが・・
ただ寝てもまだ眠いのは正直辛いですよね・・
しかし寝過ぎのアホは酷いですね・・w

変な表現かもですが、俺だけの悩みじゃないと聞いてちょっと安心しましたよw

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんは真面目に頑張ってると思いますよw
不真面目というのは勉強しないでゲーセンに入り浸るような人を言うと思いますw

確かにきっかけがなければ心の病にはかかりませんからね。
俺の場合は・・人間関係でしたが・・
逆に彼女いれば支えが出来たと思ってもうちょっと楽になると思いますが・・
将来のパートナーは見つけたいんですけど、見つからないというオチが・・w

寝不足は寝不足で辛いですよね・・
シュナイダーさんのスケジュールから中々ゆっくり寝れる日はないとは思いますが・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

体は眠いのに脳が起きてるのなんとなくわかります!
俺もサークルあった日とかはそんな感じになることがあります。
体は疲れて眠いと言ってるのに寝れないのも辛いですよね・・

そういえばチラッときよえさんも調子が悪いと聞いた記憶がありますね・・
長いとなんで治らないの?って思っちゃいますよね><
焦っても治るわけじゃないのもわかるんですが、つい焦っちゃうんですよね・・
俺も人には焦らずとか言えるのに、自分には一切言い聞かせられません(;´∀`)

心の病や心の風邪は焦らない無理しないが一番ですよ。
焦らずいきましょうw
・・って、俺も人には言えるんですけどねぇ・・

No title

タイトルでちょっと吹いてしまいましたw
ん~・・・ちなみに私は地理が苦手です(笑)
ユーラシア大陸とか聞いただけで「何それ」ってなります(笑)

なるほど、最近そういえば私も起きてまたすぐに眠くなる事ありますね・・・。
心の病・・・。ん~私は最近自分の記事にも書きましたけど。
それを治すのは人ではなく自分自身だと思います。
彼女さんはいつか見つかりますよ、月下さんは優しいし思いやりもある人ですし。
ネタ的に書いてるのはもちろん知ってますけど。
でも悪夢を見るのは確かに辛そう;; そこはまず治るのを祈るばかりです!

こんにちは♪

北方領土、勉強になりました。。。すみません。
はぼまい、知りませんでした。
読み方まで書いてくれてありがとうです、私の能力では読めないです。

寝る前に考えるのは毎日です。
寝つくまでの間って横になってるだけだし、自然に何かを考えちゃってますね。
しかも考える内容が暗い内容で。
もう、癖っていうか。。。考えないようにって思うと意識しちゃってダメなんで、もうどんと来い!!
考えたって良いじゃん、考えないよりマシって思ってます。

でも難しいですね、睡眠不足で薬の力を借りて体は状態が良くなっても根本的な解決にはならないし。。。

Re: かのさん

タイトルはいつも凝ってるように見せてその場のノリですからねw
俺も地理が壊滅的にできないので、今回のはどちらかというと序の口レベルです(;´∀`)

まあ睡眠に関してはあくまでそういう心の病のきっかけもあるってくらいでしょうね。
ちょっと大袈裟に言えば睡眠障害とも取れなくもないですし・・
まあ俺の場合は前々から心の病だったのでその延長線上だと思うんですけどねw

心の病は最終的には自分自身だと俺も思います。
ただその過程で支えてもらえる人がいるだけでも治りが大分違うとも思うんですよね。
もっとも俺の考えはかなり自分勝手ですが・・

まあ・・俺なんかを好きになってくれる奇特な人がいるかって話ですよね。
この自信のなさも色々マイナスに働いてる気がしますが・・

悪夢はホントに治ってほしいです・・
これ治らないと次に進めません・・

Re: special☆rainbowsさん

失敗したのが、知床にもちゃんと読み方書いておくべきだったな~と。
北海道の地名は漢字でかかれると難しくて読めない人がいるでしょうし。
ちなみに俺も北方領土は予測変換で出てきたのでかけましたが、リアルでは絶対書けません・・w

寝る前は考えちゃう人か案外何も考えずに寝れちゃう人がいるみたいですね。
俺もまさにspecial☆rainbowsさんと同じ感じで、暗い内容で考えないようにと思うと考えちゃいます。
考えをプラスに持って行けばどんと来い!となれるんですね・・

薬に関してはホントそう思ってます。
実際薬だとしばらくはその薬を続けなきゃですし、根本的な解決にはなってません。
それでも薬に頼らざるを得ない状況ってのも正直悲しいですけどね・・

No title

こんばんは~。
睡眠は人間にとってかなり重要な要素なので、それが不十分だとかなりつらいですね。
寝る前は私も色々考えます。しょーもないことばっかりですが(笑)
ゆっくり治していけばいいんじゃないかなと思います。

彼女欲しい!と心から思えるなら、まだいいじゃないですか~。
きっと素敵な人と出会えますよッ!
私は同級生の男子とジョジョネタで盛り上がってる時点で、恋愛とかないですからね~(笑)

Re: えりかさん

睡眠時間取れてないのも考えものなんですが、十分すぎるほど取れてるのにまだ眠いってのにまいってます。
嫌なことではなくしょーもないこととはまた気になる表現ですね・・w
そうですね、焦っても仕方ないですしゆっくり治すとします。

いえ実は・・欲しいとはまあ思ってるんですが、そこまで熱心にというわけでもないんですよ・・w
ああ書くと結構ネタになるからと思ってつい・・(;´∀`)
素敵な出会いも欲しいですし素敵な人と出会いたいですけどねw

大丈夫ですよ!なんだかんだで出会いは転がってるものですよw
もしかしたら何気なくジョジョトークしてる男と恋に落ちる か も
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
