10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真面目で不真面目で

電車はガソリンで動いてると思ってた月下☆美人です


皆さんこんにちは。



これは・・流石にめちゃくちゃ恥ずかしいんですけど・・


いえ、一応言い訳としては、今まで電車の燃料なんて考えてなかったんですよ。

で、昨日帰りの電車でふと考えた時にガソリンと思ってたので・・


電気で走ってるから電車って調べてなるほどなって思いましたし。


しかし誰にも話してなかったのは幸いでしたね。








ブログでは盛大にネタにしてしまいましたが


一般常識がとんでもなく欠如してます。











あ、ちなみに俺のガソリンは酒ですからね?








ちょっと前回の記事の補足です。

パンツまで濡れたのは事実なんですが、あれはズボンとか下半身が主に濡れただけです。


全身ずぶ濡れまではいってませんので。



このふりからですが、関東は昨日の夜からが台風でした。

ずぶ濡れになって帰ったという人もいると思います。


お疲れさまでした。


結局昨日は台風の影響を考えてサークルは自主的に休みました。

週1回の貴重な趣味・ダイエットチャンスを逃したのは痛いですが、背に腹は代えられません。


ただ病院はあったので、病院だけは行きましたが。

病院帰りでそれなりに風が吹いてましたが、夜に比べれば全然でしたね。


しかし、サークルもすごいですよね。

台風来るっていうのに中止にはなってないみたいでしたから。


あの感じだと9時まで参加した人は無事に帰れたのか気になりますし、そもそも人が行ったのか疑問です。






さて、昨日の診察ですが・・


やはり話は主に寝ても眠いのと体の疲れが取れないこと、後は悪夢ですよね。

先生曰く・・ちょっと難しいことを言ってたんですが・・


俺の夢の場合、意識と無意識の境界で無意識のうちにあるグロテスクな部分が夢に出てきてるのではないかと・・



・・う~ん・・分かったようなわからないような・・


ちなみにこの無意識の部分は、主に芸術家が出して、それで絵を描いてると言ってました。

この無意識の部分が私生活にも出てたらそれは精神病患者みたいですね。



しかし無意識の部分が引き出されて悪夢を見てるなら、これはホントにどうしようもないですよね。

なにせ無意識なんですし・・


他色々説明してもらったんですけど、なにせ今回は話が難しくて・・







電車の燃料をガソリンだと思ってた俺には荷が重い話です




結論としては、私生活でも色々考え込んでるからそれが悪夢の原因ではないかとのことでした。


ん~・・一応私生活はある程度まともになってきたと思ってましたが・・

それは俺が思ってるだけで、無意識のうちに夢に出てるならきっとそうなんでしょう。




ほら、俺ってピュアで繊細じゃないですか?批判は受け付けます





・・ということで、薬が大体1.5倍くらいに増えました・・

せっかく少なかったんですけど、これもまあ仕方ないです。


やはり根本の心の問題を解決しないと安眠はできないってことでしょうか。

先生の話だと一時的なものとは言ってましたけどね。




ちなみに今朝の夢は夜中起きる前と起きた後の2本立てでした。


前半は後ろの席のやつに定期的に針?かなにかで刺されるという嫌がらせ的な夢というのは覚えてます。

反撃したら刺される回数が増えるので夢の中で段々黙っていった俺がいるみたいです。


後半はワンピースの世界?でした。

目の前で仲間バラバラにされて自分もまたボロボロに切られる?という・・



どちらの夢も精神的にも痛み的にもまた素敵な夢でした。


・・ハァ・・



あ、ちなみに俺は夢は基本朝起きたら忘れるタイプの人間ですよ。

ただ内容があまりにも悪すぎると結構頭に残ってるんです。


最近記事に書いてるのは悪夢でなんとなくながらも覚えてるからです。

なんとなくなので印象に残ってる夢の一番悪い部分しか覚えてませんし、内容も結構曖昧です。







・・あれ、今ふと思ったんですが・・





もしかして俺、無意識のうちにブログネタにしようと悪夢見てるんじゃないですか?



そうか、俺の無意識の部分ってブログだったんですね!


※違います













↓なんだかんだでネタが少ない記事で失礼しました。やはり病院とサークルの記事は書くようにしてるのでご了承を。単純にネタ切れじゃないの?と思った方は半分当たってますのでクリックで今後の元気をもらえると嬉しいです。


関連記事

こんにちは

なんか、お疲れ様です

悪夢はまだ見続けているのですね
毎日は、辛いですよね、しかも本当に痛いのばかり
先生がおっしゃるように、無意識の何かが働いているのでしょうか
凡人にはわかりませんけど

>ちなみにこの無意識の部分は、主に芸術家が出して、それで絵を描いてると言ってました。
これは、わかる気がします。天才画家とか世界の有名なイラストレーターは、ふつうの神経じゃ芸術作品は描けないと思うのです
天才も一歩間違えれば・・・ですからね

早く、ゆっくりと眠れて体の疲れがとれるといいですね^^

Re: aikaさん

ありがとうございます(;´∀`)
悪夢は見ない日の方が珍しくなってきたくらいです。
今のところ疲れは取れないものの睡眠時間だけは取れてるのでいいですが・・
いつか悪夢が嫌で不眠症になったらどうしよう・・という不安もあります。
意識と無意識の堺とか正直全然わかりませんでしたが、やはり悪夢は無意識が働いてるのかな~と。

芸術家に関しては納得だったんですよね。
記事に書き忘れましたが、その無意識な部分を出してるからこそ、精神的におかしくなる芸術家も少なくないと言ってましたね。

薬が結構増えちゃいましたが、まあ睡眠のためと割り切ることにします。
これでよくならなかったらどうしようという不安もありますが・・

こんにちは!

う~、色々と大変そうですね…
しかも2本立てとか…(泣
無意識のグロテスクな部分…が出てきてしまうのなら、いっそのこと芸術で発散すればいいのでは?…とか考えてみましたが考えるほどよくわかんなくなってきました…ごめんなさい!
私は中高美術部だったのですが…暗い絵とかを描くと、陰気な気分になるのではなくてむしろ楽しかったりしたのですが…それも無意識とかと関係してるんですかね~?難しいですね。。。
薬の量とか…あまり気にしないで大丈夫だと思いますよ?
それが難しいんですけどね~…

お酒が燃料って…!
月下☆美人さんはアロマじゃなくてお酒を枕に垂らして寝たほうがいい夢を見れるんじゃないかと思ってしまいましたww

いろいろとお疲れ様でした!
辛いときはあんまり無理しないでくださいね…
それでは!


No title

もう少しすると自動車も電気で動くようになるかもですね

夢の内容をメモして話のアイディアにしてる人は結構いるそうです
私はしてないですが…
最近私があまり夢を見ないのは健康的になってきたのかも?
でも健康になるとブログがつまらなくなりそうだから
それも考え物かもです

No title

ネタが少ないって・・・その分ボケまくってるじゃないですか―( 一一)w
面白いです♪

無意識にグロテスクな部分が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
グロい絵を書けば発散できるのかなー?;


・・・電車ってガソリンじゃないんですね><。

Re: カノンさん

夜中にトイレに起きて一度夢が中断して、寝たら見ました・・
悪夢じゃないならいいんですが、いかんせん悪夢ばかりですし・・
芸術・・はきっと芸術家くらいのレベルにならないと無意識をコントロールするのは難しいかと・・w
俺なんかが発揮したら大変なことになっちゃいますよw
暗い絵で楽しくなるのは・・なんなんでしょう、美術部だったから絵が楽しかったとか・・
薬は気にしたくないんですが、やはり増えたと意識してしまいます・・(´・ω・`)

お酒垂らしてリラックスするのは難しいですよww
それならきっと飲んだほうが(;´∀`)
酒を眠剤みたいな形にしてもいいんですが、どのみち質がいい眠りにはなりませんからねぇ・・

ありがとうございますw
普段睡眠以外で無理してることもないとは思うんですが、なるべく気にしないようにですねw

Re: ダメ子さん

あれ、電気自動車ってもうあるような・・
あれは電気だけで動いてるってわけじゃないんですかね(;´∀`)
あまり普及してないみたいですからね~。

楽しい夢ならいいと思うんですが、俺悪夢ばかりなのが気になるんですよね~。
ただ普通の夢になったらもちろん書きませんし、単調になってきても書かないようにはしますw
本来は健康的なのが一番ですよ(;´∀`)
ダメ子さんの場合はブログの内容からかもですが、ネタが出てくるなら健康になってもああいう感じのままにしてもいいと思いますしw

Re: ラルさん

ありがとうございますw
ちなみに冒頭の電車がガソリン・・はボケというよりは素ですw
これの方が考えものですけどねw
暗いだけの記事はなんか俺が嫌なので、なるべくネタを書くようにしてますが・・
出てこないときもあるのでなんともですねw

絵は上手い人や楽しめる人なら発散できるかもですが、俺の場合壊滅的に下手ですからねぇ・・w
芸術面で発散できないのが残念なところですw

電気で走ってるから電車・・みたいですよw
鉄道となるとまた燃料が違うものもあるみたいですw
俺と同類がいましたね・・w

あんまり・・・

あんまり、薬を増やさないほうが・・・
お体、大切にです。

Re: テラゲン合格!さん

俺も正直増えるのはあまりいい思いではないですが・・
先生の判断ですしそれで睡眠面がよくなるなら仕方ないと思ってます(;´∀`)

ありがとうございますw

No title

電車がもしもガソリンで動いていたら大変ですよね((((;゚Д゚))))
以前月下さんがセミの記事(もうずいぶん前ですが)を書いたのを覚えていますが、パンタグラムと関連性があるとの事を自分も興味が惹かれてしまいましたw

ちなみにその事は未だ自分も理解出来て居ないのは余談になりますw

週に一回の貴重なサークルも、台風で休むって決断は凄く良いと思いました(^^♪
自分の住んでいる地域でさえ、一部の交通機関が麻痺してましたし><

しかし悪夢を楽しげにブログネタに出来る様になったのは、
前回と同じコメントになってしまいますが、状態は良くなって来ている感じがしました♪

Re: いさばやさん

昨日ふと電車でガソリン?って考えてしまいましたw
確かにかなり前のセミの記事でパンタグラフ?は書きましたね~w
ただ俺も記事で書いてた気がしますが、ほぼ全く理解出来てなかったのを覚えてます・・w
調べてもわからないというのは相当でしょうね・・w
・・とここまで書いて思いましたが、セミの記事が主でパンタグラフはついでの例えでしたねw

サークルはどうせ病院行くなら行きたかったですが、やはり帰ってこれませんからね~。
まあサークルも必修ではないので休む時もありますしw
おそらくあの時間のあの風を考えると確実に帰って来れなかったと思います。

悪夢はブログネタにはしてますが、やはり見ると辛いものがありますよ。
なるべく楽しく書くのはきっと俺の性格からだと思いますw
多分ですが、普段の状態は結構良くなってきてると思いますが、やはり気づいてないところで悪い風に考えてるのが夢に出てきてるのかもしれません。

No title

一瞬・・・ガソリンやったっけ?って考えてしまいましたやん(笑)
夢ですけど・・なんか催眠術みたいな治療法も聞いたことあるんですけど・・・
生活の中で何か、これは怖いとか思ってる事あります?
そういうのが潜在意識の中にあるかもですやん?
その悪夢を見る原因となってる物が見つかるといいんですけどね・・・

Re: マダムまろんさん

電気で走ってるから電車・・って考えればわかりそうなのに、昨日の電車の中ではガソリンだと思ってました・・w
でも案外知らない人もいるんじゃないかなと思って同類を探してます。

催眠術みたいな治療法ですか・・
俺単純なのでそういうのにはかかりそうですが・・w
不安なことは正直結構あるんですよ。
普段ずっと考えてるわけではないんですが、ふと考えてしまうんです。
今の生活もそうですし、バイトのこともそうですし将来のこととか、調子が悪いと過去の悪いこととかも・・
先生からは考えない方がいいとも言われてますが、こればかりは人間である以上難しいと思ってますし・・
意識としては不安であり怖いになるかもしれません。

・・今思えば結構原因的なものはハッキリしてる気がしましたが、でもこれじゃあ考えないでください。と言われてはい考えません。と出来るものでもないですしねぇ・・
ブロ友さんとのメールで、週1のダンスの他に何か趣味を見つけては?と言われたんですが、ちょっと今それについて悩んでるところです。

No title

月下さん、お気を確かに(ry

俺の燃料は18禁ネタですよ

夢に出てくることは案外、思い悩んだこと、気になってることとかが
ほとんどらしいでっせ?
しかし、本人はあまり実感も自覚もしていないというのが
“悪夢”とかに繋がるらしくて。

安眠したいときはストレスを溜め込まない方がええかもしれませんな。

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんこそお気を確かにw
後燃料はなんとなくわかってました

なるほど、本人があまり自覚してない・・が無意識なんですかねぇ・・
しかし思い悩んだことや気になってることですか・・
裏切られる夢もよく見るのはそういうので悩んでるってことでしょうか・・
夢の中で痛みを感じるような悪夢はなんともですが・・

そのストレスを溜め込まないってのがまた難しいですよね(;´∀`)
これをできたらきっと俺は鬱になってないでしょうし・・w
しかし何事も気の持ちようですからねw

No title

何度もすみません・・・
月下さんの返事読んで考えてました。
怖い事がそうなるのは当然だと思います。趣味を広げるのもよい事だと思うのですが、その楽しい時間が終わって一人になるとまた不安が襲ってきますよね?
ちょっとしんどいかも知れないんですが、何か資格を取ってみてはどうですか?通信でもいいじゃないですか、それが自信に繋がればと思うんです。
一つ資格が取れたら、更に上の資格という風に。そうすれば自分の考え方も変わってくると思うし、また違った道も開けるのではないかと思いました。ありきたりな答えしか出ませんでしたが・・・・もし、違う考えでしたら流してください。

No title

でも、日本の電気は主に化石燃料を燃やして
そこで発生した熱エネルギーを、
電気エネルギーに変える事で作っているので、
ガソリンで動いているはあながち
間違いではないかもしれませんよw

医者の言ってることがさっぱりわかりませんw
僕の理解力の問題でしょうかw

悪夢は見たくないですよね・・・
でも見る限り、
少しずつ改善されているように見えます

No title

今日も見ちゃったのですね(>_<)
無意識の何か・・・ 難しいですね。。。
クスリが増えてしまったのは、仕方ないですよね・・・
それで少しでも改善されるなら!

早く、安眠できるようになるといいですね^^;

あたしのガソリンもビールです~ww

こんばんわ!

私のガソリンは綺麗なおねえちゃんと、セクシーなおねえちゃんです。
・・・スミマセン。忘れてください。

こんにちは♪

電車、笑っちゃいましたぁ すいません。。。
私、ガソリンではなく電気って知ってたんですけど、
だから電車って言うのは、まったく気付かなかった。。。

夢、無意識が夢に出てくるんですね。
確かに、無意識だと無意識ですから意識して夢に出てこないようにって
無理な話ですよね。
そして、悪い夢、怖い夢にかぎって続きをみたりしません?
楽しい夢は続き見れない私です。

Re: マダムまろんさん

趣味は・・確かに終わればそれまでですからねぇ・・
なので家で出来る趣味・・と考えたんですが、やはりゲーム関係しか浮かんできませんでした・・

資格・・ですか・・
確かに将来的な面を考えたら資格はかなりいいと思うんですよね。
もっともあくまで勉強ですし、俺はそれを趣味にはおそらくできないので、どちらかというと資格取るため!に勉強という感じでしょうがw
勉強ばかりやってるとそれはそれで煮詰まると思うので、やはり他に何か趣味を見つけてみますよw
でも資格は頭になかったので、ちょっと調べてみますw
情報ありがとうございましたw

Re: プロミネンスさん

なるほど・・これまた難しい情報でした(;´∀`)
でもそれを考えると俺は人より一歩抜きん出た答えを出してたことに!
まあ俺は素で車のようなガソリンって考えてましたがw

いえ、今回先生が言ったことはホントに難しかったです。
意識と無意識の坂・・って・・
理解できたってコメもありませんし、やはり俺自身理解できてなくて書いたのが失敗だったかもしれません(;´∀`)

悪夢は今日のも考えると今一歩ですねぇ・・
改善してるように見えるのは多分俺があんな書き方したからだと思いますよw
まあ薬も増えましたし、改善されることを願います(;´∀`)

Re: kiyokiyokiyoeさん

ちなみに今日も2本立てで見ましたよ・・w
薬が増えて2日経ちましたが、今のところ効果なしですね・・
意識と無意識の堺・・って言ってましたが、俺にはさっぱりでした(;´∀`)
安眠はホントしたいですよ。
こうなったのもバイト始めてからなったので、睡眠に悩まされ始めたのもまだ1ヶ月ちょっとなんですけどねw

最近ガソリンを補給してないので、そろそろしなければですよw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

いえいえ、そういうのもわかりますよw男としてw
しかしそれがガソリンとなると、もしかしたらある1点にもガソリンが入ることに・・

ただそうなるとあまりいるものでもないので補給が難しいとことですね(;´∀`)

Re: special☆rainbowsさん

やはりガソリンはおかしい答えでしたね・・w
俺の中では電気で走る車だから電車と捉えたんですが・・w
他の炭とかで動くのは鉄道ですしねw

そうなんですよね、結局無意識の部分が夢に出てくるので、それを出てこないようにするのは無理なんですよ。
なので結局のところ解決方法となると悩み事なくすとかになるんでしょうね・・
夢を見なくするのも無理ですが悩み事をなくすのも相当難しいですよね・・

悪夢は続き見ますね~。
今回の2本立ても結構話が続いてた気がしましたし・・
両方悪夢なんだから何も言えませんよね・・w
たまには楽しい夢でも見てみたいです・・w

No title

よく夢みますねw
私、ちなみに1週間前に月下さんと会って、晩にネカフェで寝た時・・・。
今度は日本橋に月下さんと居る夢見ましたよ(笑)
あ、これ前言いましたっけ(笑)
っていうかよく考えたら1週間って早いですね・・・。また会える日を楽しみにしていますw


台風凄かったですよね。大丈夫でしたか?
帰宅ラッシュの人は全員傘が折れたりして凄く大変そうでした;
大丈夫、私は電車は単三電池で動いてると思ってましたかr(殴

Re: かのさん

悪夢の内容がほとんどですが、夢は寝るたびに必ず見ちゃってますよ。
なので睡眠が浅いのは間違いないと思います。
しかし会った夜いきなり夢みたんですねw
確かかのさんのブログ辺りで読んだのを覚えてますよw
俺は逆にまだ1週間しか経ってないって感じですけどね・・w
毎日に悩まされてる結果でしょうか・・w

俺はサークルは休んだので台風は大丈夫でしたよw
サークルまで行ってたら帰りはかなり危なかったです。
単三電池ですか(;´∀`)
電池何本使ってるって次元ですねw
しかし俺もガソリンと思ってたのでw

サークルは9時おわりですか。
やりますねぇ。
遠方の人はたぶん足止めだったんじゃないかと思います。

さて、夢の話は難しいですね。私もわかりません。
時々、全く無関係な誰かと誰かがすごく仲良く話してる夢を最近よく見ます。

おっと、自分の話をしてしまいました。

とにかく、おだいじに。

Re: かっつんさん

俺は大体18時半にはいるので、大体2時間半動いてますねw
もっとも10分?くらいはミーティングとかあるんですがw
行きたい気持ちもありましたが、やはり帰れないことを考えると休んで正解でしたw

夢は無意識のうちに見るものですし、悩んでることが夢に出るとか色々意見をもらいましたがなんともですね。
夢をコントロール出来る方法もあるみたいですが、それも難しいです・・
どこかで読んだんですけど、夢に出てくるのはどこかで会った人って書いてる人がいましたね。
すれ違っただけの人もたくさんいますしねw

ありがとうございますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
