09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


インディ・ジョーズ

最近夢で疲れてるんでしょうか・・

体の疲れが相変わらずとれてないみたいです。



あまりにも疲れていたのかもしれませんね・・

















メガネ着けたまま風呂に入っちゃいましたよ




皆さんこんばんは。




シャワー頭から浴びて視界がおかしくなって初めて気づきました・・

もちろんコナン君とは違いますし、普段はメガネはちゃんと外してます。




・・ちょっと夢はホントにどうにかしたいですねぇ・・

ちなみに今朝の夢はドラえもん設定?で俺が結構強いのび太で、ジャイアンと試合か何かで殴り合う夢でした。


結構格闘マンガみたいな勢いで殴り殴られでしたし、夢の中での痛みもありました。



その際試合でジャイアンに裏切られるわけですが・・

最近は痛い夢もそうなんですが、精神的に辛くなる夢も多いんですよ。


誰かに裏切られたりとか、大学の先輩に怒られまくったり圧迫されたりとか・・

ここんところ夢の愚痴ばかりですいません・・


まあでも四肢切断→殺される→殴り合いと来てますし、結構内容が軽くなってきてるんじゃないですか?

正直四肢切断よりも痛くて悪い夢なんてそうそうないと思いますし、それ以上はない・・という安心みたいなものはあります。










さて、昨日は父の日だったみたいですね。


父の日でもあり乳の日でもあるんだな~と思ったゲス野郎です




我ながら腐ってるな~と思ったんですが、ネットで調べてみたら結構同じ考えの人がいて、ゲス野郎が俺だけじゃないんだと安心しました。



ありがちに思うことですが、もし他にも乳の日と考えた人がいましたら頭の構造俺と同じってことですからね?








ブログを読んでたらちょっと思い出したことがあるのでちょっと書いてみます。


皆さんUSJに行ったことあります?

俺は修学旅行で一度行ったきりなんですが、行ったことあるんですよ。


もう10年近く前のことですし、まだ出来てそこまで経ってなかったんですかね。

すごい混んでたんですよ。


アトラクションも・・覚えてる範囲では確かジョーズとバックドラフトと・・インディジョーンズくらいでしたね。


そのジョーズに乗った時のことなんですが・・



確か一番右か左のどちらかに乗ったんですよ。

これは10年近く前なので流石に覚えてないんですが、多分右だったかと・・


今はわからないんですが、当時乗ったジョーズは俺が乗った側はあまりジョーズが出てこなかったんですよ。

逆側からばかり出てましたし、ちょっと乗る場所失敗したのかな~と思ってました。


まあこればかりは初めてだから仕方ないですし、席も選べるものではないですからね。

更に言えば船の前か後ろかってこともありますし、席の一番端に座れただけでもよかったのかもしれません。



しかしそんなあまりジョーズが自分の側に出てこない状況ですよ。

残念に思いながらラストに来たんですが・・



今スピルバーグのUSJのCMでもやってますけど、ジョーズが結構ザバーっと出てくるんですよ。

それも結構ド迫力で・・


あんな感じで最後出てきたんですが・・


















パンツまで水に濡れました



マジかよ・・

大して見れない席だっただけでなく最後は「濡れていってね☆」と言わんばかりに水を・・


今のディズニーシーとかでも濡れる前提のアトラクションもあると思いますが、当時は俺はそういう認識ありませんでしたからね。


10年近く前の記憶をたどってみましたが、そんなこともあったな~という思い出でした。





ちなみにその後バックドラフトの火で乾かしたというオチはありません



まさかジョーズとバックドラフトのコンボって結構いいんですかね・・

当時はその濡れた状態でも我慢して自然乾燥させたと思います。









明日はサークルですが、台風が近づいて来てますし・・

サークル自体あるのかはちょっとわかりません。


まあ病院でどのみち家を出なきゃいけないんですけどね。



あ、先日ついにウォークマン買いました!

スマホにする可能性があったので、それならスマホでウォークマンとしても使った方がいいと思ってたんですが・・


家族で替えると言ってますし、いつになるかわからなかったので・・

スマホならスマホとして使いたいですしね。



しかしウォークマンの機能がすごいです。

俺は結構旧型で安くなりかけてたのにしたんですが、ハイテク過ぎてまいってます。


これで外出するのがちょっと楽しくなりましたよ。

スピーカー付きのを買ったので夜の音楽生活もうるおいます。



実は今でも高校・・の時に買ったんですかね。

その頃からのコンボに現役で頑張ってもらってるんですが・・


なにせMDディスクのコンボですからね。

今の若い人はMDディスクなんて知らないんじゃないでしょうか・・






殴ってももうディスクが出てこない素敵なコンボですけどね


ちなみに以前は衝撃与えたら出てきたんですけど、もう出てこないのでディスク変えられないんです。

なので毎晩10曲しか入ってないディスクの音楽を聞いてます。


まあ音楽あるだけいいですけどね。













↓人の体温はすごいので、例え濡れても乾くものです。ですが今はそんなことしたくありません。クリックがないと涙で俺が濡れちゃうので注意してください。でもそんな姿を見てみたいというSな反応はちょっと困ります・・


関連記事

No title

また嫌な夢ですか~(>_<)
ジャイアンに殴られ裏切られるってのは、後味悪いですね……。

USJ行ったことありません。いつか行ってみたいとは思っているのですが、いかんせん遠いので。

ウォークマン、おめでとうございます♪
音楽って、あるのとないのは結構違いますよね!
私も通学時、寝ないとき以外音楽聞いてます。

で、乳の日なんですが……スルーするのもアレなので、またこの台詞で逃げようと思います(笑)

まあ!月下さんったら、いけないひとッ!

Re: えりかさん

もうほぼ毎日見てますからね。
夢だから基本起きたら内容忘れてて嫌な夢とかいい夢としか覚えてないんですが、最近は夢が特徴的なので覚えてます。
まあ殴られる夢だったら良かったんですが、友人に裏切られる形の夢だったので後味が・・

USJは俺も修学旅行で行ったきりですからね~。
今ならディズニーの方が行きたいかもですが、いかんせんディズニーは誘う人がいません・・

ウォークマン給料入ったらすぐ買う予定だったんですが、スマホにするなら・・と思いとどまってました。
俺は家にいるときは常にと言っていいほど音楽かかってますよ。
なので外出時に音楽ないのがつらくて・・
電車の雑音とか聞いても面白くないですしね(;´∀`)

乳の日はスルーしても大丈夫ですよw
しかし1部エリナのセリフは結構板につきますよねw

こんばんは!

メガネつけたまま温泉に入ったことがあります!!
…入ってすぐ気づきましたが。誰かツッコんでほしかったです…
父の日の話はスルーするとして…

USJ なら一回だけ行ったことがあります。4年くらい前ですかね~修学旅行で。ジョーズは「点検中」で乗れませんでしたがww男友達に「ジュラシックパーク乗って濡れたからバックドラフトで乾かしてきたぜ!!!」っていうコがいました…!当時は「その考えはなかった!すごいね!すごすぎ!」…ってすっごい褒めてましたね…今思えば…ああ私はまだまだ青二才だった、って感じです。

MDディスクってアレですよね?あの四角いプラスチックケースのようなものの中にちっさいCDみたいなのが入ってるアレですよね?

ところで、夢…大丈夫ですか?
夢の中なのに痛みがあるっていうのが問題ですよね…
寝てる時に壁に手足をガンガンぶつけてるとか…ってありえないですよね…私じゃあるまいしww
大丈夫だといいのですが…

Re: カノンさん

あれ、ということは俺が限界まで疲れた状態でやっとカノンさんの素の状態に追いつけるということでしょうか・・w
意外とメガネって気づきませんよねw
シャワー浴びてようやく気づいたのは失敗でしたか・・w

カノンさんも修学旅行でしたかw
今でも修学旅行の定番なんですねw
しかしバックドラフトで乾かすって思ってた人がいたとは・・w
実際乾くかは分かりませんが、ネタとしてはありがちだったのが残念です・・w

MDディスクそれです!w
カノンさんの年齢だとまだ知ってるんですねw
もうちょっと年齢が低いと知らなそうですが・・w

夢の中で結構痛み感じてるんですよ。
現実では感じてないんでしょうが、そういえば四肢切断の夢では手が痺れてましたね・・
・・もしかして無意識に壁でも殴ってるんでしょうか・・w
夢で痛み感じてたら正直体持たないですよね・・

No title

これまた、すごい夢ですね。。。
殴り合って、裏切られるなんて・・・(>_<)
朝は、イヤな気分でしょうね・・・
ホントにこれは、何とかしないとダメなレベルじゃないですか?

USJは、行ったことないです・・・ 1回くらい行ってみたいですね!!

MD、懐かしいですね^^; 最近はMDって言葉さえ聞かないですよね(^_^;)

あっ!! ウォークマン、よかったですね~(^^♪
満喫してください~(^.^)


No title

USJは一度だけ行ったんすよね~。

でも、そん時はファストパスでも4時間待ちとかで
行けたのはジュラシックパークとバックドラフト、
ターミネーターぐらいでしたw

MDディスクは親父が未だに使ってまっせw
家には数十枚現存してますし、プレーヤーもしっかりありまっせw

今はCDに落としたりしちゃってるんすけどね^^;

No title

最近僕もウォークマン買ったんですよ

曲のキーを変えられる機能付いてますか?

僕はその機能で自分の声にあったキーを曲ごとに摸索してます




殴り合いの夢ですか・・・

あの夢よりはマシな夢に思えますね

んー、夢について調べれば調べるほどよくわかんなくなってきました

なんか有力な情報が入ったらコメします


リラックスで頑張ってください

No title

ほえ~!!USJって楽しそうな所だったんですねw
11年前に出来てまだ一度も行ってないという・・・。西九条の方(?)にあるのは知ってたんですが・・・いつか行きたいですねぇ・・・。
しかしずぶ濡れになるのは凄いですw サービス旺盛というか何というか・・・でも濡れた方はたまらないですよね;
っていうかメガネかけたまま風呂ってww
今度会う時はコンタクトで来てみて下さい(笑) 私はグラサンでいきます(ん?
っていうか月下さんよく夢の内容覚えてますね~・・・。凄いですよw
私は1日目は覚えてるけど日が経つと内容忘れてしまいますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ホント夢と体の疲れ取れないのが死活問題になってますからね・・
殴り合いはまあいいにしても、裏切られるのがかなり精神的にキツいですよ・・
本来夢なんかで一日を左右するのもおかしな話なんですが、こればかりは心の問題でしょうしねぇ・・
何とかしたいんですけど、薬でも無理、アロマでも無理となるとどうしようもないんですよ。

USJは俺も今はほとんど覚えてませんが、楽しかったですよw
ただ関東に住んでるとディズニーの方が近くていいかなとなってしまいますw
ディズニー自体もう数年行ってませんが・・

MDって確かに言葉でさえ聴かなくなりましたねw
ちょっと前まではMP3でもMDウォークマンって言ってた気がしますが、今はもうウォークマンですしね(;´∀`)

ウォークマンあるとやはり違いそうですよw
ipodは使えない可能性があったので止めたんですよね・・

Re: シュナイダーさん

住んでる場所によってはUSJはあまり行きませんよね。
今だと富士急も結構知名度上がってきましたし、そっちに行く人も多そうですしw
ファストパスでも4時間待ちってとんでもないですね・・
そこまでいったら流石に俺は断念します・・w

MDディスクが現役ですかw
でも今MDディスクって売ってませんよね・・
確か生産停止って聞いたような・・
俺もちょっと前までは30枚近くありましたが、なにせ殴ってもディスクが出てこなくなったので捨てました・・w
MDディスクだとPCでも聴けませんしね(;´∀`)

Re: アングリーベアーさん

おwアングリーベアーさんも買いましたかw
俺のウォークマンはなんか歌詞ピタみたいに歌詞が流れる機能がついてますね・・
ただそれには昔の着うたみたいにダウンロードに金かかりますし、無料で取ろうと思ったんですが・・
ネットで落とした曲は結局歌詞ダウンロードできないみたいでほとんど意味ない機能になりました・・w
曲のキーを変えられる機能はいいですね・・
俺の結構旧型ですしそこまでいいのはない気がします(;´∀`)

殴り合いといえど殴られた痛みは夢の中とはいえ感じてるのがきついですね・・
まあ内容的には大分落ち着いたと思いますが、裏切られたのが一番精神にきましたね。
夢に関しては・・心の状態とか色々関わってくると思いますしねぇ・・
リラックスが一番なんでしょうが・・

Re: かのさん

USJも楽しいと思いますよw
映画好きには一番いいと思いますw
ただテーマパークの選択肢となるとディズニーか富士急か・・となる俺がいます(;´∀`)
一応ずぶ濡れまではいかなかったですねw
確か下半身だけ特に濡れたんですよw

メガネかけたまま風呂とかホントに疲れてると思いましたよ・・w
コンタクトは今はもってないんですよね。
バイトの時に作ろうとしたんですが、なんか面倒で・・w
まあメガネで不便してませんし、家ではメガネですしねw

夢の内容は俺も基本忘れますよw
起きた瞬間にいい夢だったとか悪い夢だったと思い出すくらいで・・
ただ特に印象深いと結構覚えてるんですよ。
ここんところ結構起きても覚えてるくらいの夢が多かったですし、アバウトなので結構簡単に書いてますからねw

No title

夢、まだ続いてるんですね・・・まだドラえもんならと思ったんですが
ジャイアンに殴られるのはきついですわ(汗)
そのウォークマンで人生変わるといいんですけどね・・・
ウォークマンが新しくなると気持ちが違いますよねVvあたしのもスピーカーが付いてるんですけど、信じられない音に感動しましたもんVv
あたしも、スマホかウォークマンと聞かれたら迷わずウォークマンですねVv
ほんま、良い夢見られますようにって思います!
USJは一度だけ行きましたが、並んでる時間の方が長かったような・・・

Re: マダムまろんさん

夢は記事に書いてないだけで先週・・いえ、もっと前くらいから続いてますよw
以前書かなかったのは多分覚えてなかったか・・
殴られるのはまあ良かったんですが、裏切りがキツかったですね・・

ウォークマンのおかげで外は楽しくなりそうですよw
家でも新鮮な音楽聞けますしねw
ちょっと・・癒しの音楽でも聞いて夜寝ることを試した方がいいかなと思ってます。
まあでも俺はそれよりもV系ガンガン聞いてる方が←

スマホでもいいですが、やはりスマホならスマホとして使いたいですよねw
USJに限らず、基本テーマパークは並んでる時間の方が長いと思いますよ(;´∀`)
長い待ち時間のアトラクションは大体人気で面白いですし・・

No title

こんにちは☆まだ悪夢続いてらっしゃるんですね><
でっも軽くなってきたと良い方向に考えられるならまだマシでしょうか?(^_^;)
USJは私は大阪なので何度も行ってますよ~☆
ジョーズでビショ濡れになった事はありませんが;w
ウォーターワールドっていうショーみたいなのがおもしろいんですが結構濡れますよ(^_^;)
また是非大阪来て下さい☆
今日は診察だったんですね><
台風の中大変だったと思いますが風邪ひかないようにして下さいね><

No title

乳の日…ちょっと考えてしまいました…

ぬれたくないのでUFJには行かないことにします
というかそもそも行く機会ないし

そういえば思い通りの夢を見る方法ってのがあったような…
本当かはわからないけど検索しても出てきますです

No title

悪夢の内容は軽くなって来ている様ですけど、
実際痛みがあるってかなりリアルな夢ですね・・・
自分は夢の中でも痛みを感じたりはたまにしますけど、
軽い痛みなんですが、程度も恐らく相当なものだと思います。

しかし、メガネを付けたまま風呂に入るって、
疲れから来ていると思います(^^ゞ
自分はメガネは付けないのでただ何となくそう思います。

アトラクションと言えば、自分はバンジージャンプを上司からやらされた時、以来高所恐怖症になってしまいましたかのでトラウマですw
しかし実際濡れてしまうアトラクションって、あんまり良くないと感じましたが、そこいら辺は大手だからクレームも跳ね返してしまいそうですね((((;゚Д゚))))

Re: ☆Hime☆さん

悪夢も軽くなった・・と思いたいですが、やはり裏切りとかは精神的にキツイ分なんともですよね・・
今日は薬かなり増えたので様子見ですね(;´∀`)

ジョーズはズボンだけ特に集中的に濡れただけでびしょ濡れというほどではなかったんですよねw
ウォーターワールド聞いたことあります!
確か飛行機みたいな乗り物がザバーっと来たのを昔やってた記憶がありますw
そうですねw確かにたまには旅もいいかもしれませんw

今日は診察はまあ良かったんですが、サークルは台風の関係で行きませんでした・・
週1の貴重なダイエットが・・と思いましたが、仕方ないですね(;´∀`)

Re: ダメ子さん

乳の日は結構考えそうですよねw
しかしそうなるとダメ子さんも俺も同類ということで

俺もUSJどころかディズニーすら行く機会がありません。
流石に一人でディズニー行ける度胸もないです・・

早速検索してみましたよw
この方法は以前テレビで見たことがありましたね・・
夢の中で夢と自覚した時がチャンスかもですが、悲しいがな俺は単純でどんな内容の夢の中でも現実と思ってしまいます・・w

Re: いさばやさん

悪夢も軽くなってきてる・・といっても、ここ数日位の比較ですし、まだまだ悪くなる可能性も高いですけどね(;´∀`)
夢の中でリアルみたいな痛みを感じてるのが一番辛いんですよ。
もっとも現実に痛みを感じてるわけではないので感覚なんでしょうが、やはり後味もよくないです・・
今日診察でそのことを話してきたので、ちょっと覚えてる範囲で次回書いてみようと思います。

メガネかけたまま風呂はビックリしました・・w
今までなかったですからね(;´∀`)
しかしブログネタになったぜと軽く喜んでる自分がいるのも事実です

いさばやさんは高所恐怖症なんですか・・
無理やりバンジーやらされたとなるとそれは恐怖症にもなりますよね・・
濡れるアトラクションって名目がありそうなのでなんともですよねw
濡れる前提なんだから・・という感じでしょうしw
多分俺が乗った場所が悪かったんだと思います・・w

No title

すいません、メガネのくだりで笑ってしまいました・・・w
靴下はたまにあるけどメガネはないですー;w
メガネかけてないのd(滅

スプラッシュマウ○テンも最前列はすごい濡れます・・・

毎晩10曲ってしんどいですね・・・><。

こんにちは♪

父の日には違う乳の日があったとは。。。
まったく気付きませんでしたぁ。

確かに、夢の内容が軽くなってきて良かったって喜べないですよね。
こんな夢見る自体が。。。
でも痛みまで感じるのは嫌ですね。
私はこの様な夢を見ても痛みは全く感じないんですよね。

お風呂って結構失敗多くありませんか?
私は靴下履いたまま入っちゃったり、下着もつけたままってこともありましたよ。

Re: ラルさん

メガネかけたままならともかく、そのままシャワー浴びるまで気づかなかったのでやはり相当疲れてたんじゃないかなと・・
心の中ではネタ出来てよかったな~と思ってますけど
俺は逆に靴下がないですよw

スプラッシュは最前列で乗った記憶があまりないんですよね。
どのラインに乗れるかは運ですからねぇ・・
でもシーには濡れる前提のアトラクションかパレードがあった記憶が・・

まあでもコンボは夜の寝る時だけにかけてますし、すぐ寝れれば10曲でも問題ないんですよねw
一応リピートしてますしw
でもこれからは色々な曲を聞いて寝れますよw

Re: special☆rainbowsさん

一応乳の日も父の日も両方「ちち」ですからねw
ただ乳の日って正式ではない気がしますよw
なんとなく思っただけです(;´∀`)

多分夢は軽くなったというより、四肢切断とか限界まできつい夢を見た結果、どうしてもそれより軽くなるだけだと思います。
今でも普通に夢見てることを考えると楽観はできませんね・・
現に今日の朝も2本立て続けで最悪でしたし・・
普通夢では痛み感じないと思うんですが、何故か夢の中でリアルに痛みを感じてるんですよ。
まああくまで夢の中で感じてるだけで、現実に痛みはないとは思うんですが・・

お風呂に靴下って結構あるんですかねw
俺は逆に今回のメガネくらいしかありません・・w
下着付けたままとは大分疲れてるかと・・(;´∀`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
