10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いかんぞ歯科医

あなたの心のオアシス、月下☆美人です。


皆さんこんにちは。




ただし水も緑もないですが



あれですよ、水と思わせておいて流れてるのはですから。


ただそんなオアシスでも心癒される・・そんな存在になりたいですね。







今日の夢は(曖昧ですが多分)友人に腹と心臓を刺されて殺される夢でした。

いや~、これちょっとまともになったんじゃないですか?


前回なんて四肢切断されて挙句死ねずに手術ですからね。

それならこうやって殺された方がまだいいってものですよ。















っておい!


そもそもこんな夢見ること自体が嫌なわけですよ。

ただ殺された?ハズなのにその後も夢を見続けたんですから、死んだ後も行動したんでしょうか・・


ちなみに昨日はブロとものえりかさん(女性)とオフ会する夢だったんですよ。





まだ顔すら知らない方なのに何故・・?


というかこの悪夢の割合が多い俺の夢に登場してもらうとか申し訳なさすぎですよ。






とばっちりで人殺したり殺されたりする夢の中ですからね


でも俺が人殺すって夢はほぼ見ないんですよね・・

大体俺が殺される側ですし・・



あ、えりかさんが出てきた夢は普通でしたよ?


いえ、普通と言ってもちょっと変わってましたが、そこらへんは昨日の夢ですし覚えてませんが。





もし俺の夢に参加してみたいという猛者がいましたら一言お願いします









先日オフ会した時に秋葉原でメイドさんがチラシ?か何か配ってたんですが・・

ちょっと思ったんですが、メイドさんってもしかして「スタンド使い」じゃないですか?







萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!



萌え萌えキュン!(美味しくなぁれ)


スタンド名:冥土インヘブン




こんな姿が俺の頭で再生されて仕方ないんですよ。


ちなみに言葉はメイドさんの声と野太い男の声、両方で再生してみてください。

何故か野太い男の方が合ってますから。



こんなどうでもいいことを考えてしまったわけですが、情報は以前テレビでチラッと見た知識を調べてみました。


でもこんなジョジョラーのメイドさんがいる店があるならちょっと行ってみたいですよね。




そんなこと考えてるのって俺だけですかね?



ブログネタでメイドカフェに行ってみたい気もするんですが・・

やはり入るのに度胸がいるのと、店内の感じを撮影していいのかとか色々ありますよね。



それよりはむしろ猫カフェや犬カフェに行きたいのが本音なんですけどね



俺のもう一面のキャラを見たい方は是非犬カフェに一緒にいきましょう。

あ、大型犬が多くいるところでお願いします。











↓今日はネタがまとまりませんでした・・やはりネタや文章の構成はその日のコンディションもあるみたいですね。でもクリックするのにはコンディションは関係ないですので。


関連記事

No title

おはよーございます。
いかんぞ歯科医www
自分の出てきた夢が悪夢じゃなくてホント良かったですよ~!
確かに、私は自分の外見情報をほとんどさらしてませんね……。
まあ、オフ会が実現したときのお楽しみということで(笑)

冥土インヘブン(笑)アキバには、普通にメイドさんが生息しているんですか?
ジョジョカフェなるものが、どこかに存在すると聞いたのですが、どこなんでしょう?名前しか知りません。
でも猫カフェ行きたい!猫にならスタンド攻撃食らっても怒りません。

Re: えりかさん

タイトルがまたひねったものになってしまいましたが、完全にジョジョネタですねw
悪夢ではなかったですが、変な夢だった記憶があります(;´∀`)

いや、ブログ上だと普通そこまで自分を晒す機会もありませんからね~。
オフ会は実は結構考えてますよw
えりかさんこれから試験あるでしょうし、夏休み入ってからの方が日にちも取れていいんじゃないかとかw

秋葉原は普通に通りで客引きみたいな感じでメイドさんたくさんいますよw
あれだけいると逆にどこいけばいいのか困ると思いますが・・
ジョジョバーなら聞いたことがありますね。
カフェもあるんですか・・ちょっと調べてみますかw

猫カフェは一度行きたいんですが、猫は構っても反応ないってことも覚悟しなきゃなんですよね。
それなら嬉しそうに撫でられる犬カフェの方がいいかな~と。
後うさぎカフェには行きたいです!
・・こんな話してますがバリバリ男ですw

No title

お久しぶりです☆怖い夢ですね><
悪夢まだ続いてるんですね。。。
でも久しぶりに月下☆美人さんのブログ見て元気が出ました♪
ほんま心のオアシスかもですね(*^_^*)www
またゆっくり記事読ませて頂きます~♪

Re: ☆Hime☆さん

お久しぶりですw
携帯いじれない入院生活が大変そうですが・・
悪夢はホントに続いてますよ。
睡眠面で悩みが尽きません・・

元気出たなら嬉しいですよw
そんな立派な人間ではないんですけど、嬉しいですw
Himeさんもゆっくりしてくださいねw

No title

今度は、タイトルスルーしませんからVvあたしもジョジョ大好きですVv
その夢、マジ辛いですね・・・寝る前に構えすぎてません?
・・・知らないうちに寝てしまったら大丈夫かもしれませんやん?

秋葉原にはいろんなカフェがあるみたいですねVv
ツンデレは一応体験しましたが、同姓なんでムカついただけでしたわ(汗)
犬とか猫なら寝転んでしまうかもですわ、家みたいに(笑)
ジョジョカフェ・・・ネアポリスの刑務所の前で缶コーヒー飲みましたけどね(笑)ごっさ、治安悪くて落ち着いて飲んでられなかったですけど(汗)

Re: マダムまろんさん

おぉwまさかジョジョネタのタイトルに反応してくれる人がいるとはw
夢はホントにまともな夢見ないんですよ・・
構えてるわけじゃないんですが、眠いのに横になるとなんか目が覚めるってのはあるかもです・・
まあ気づいたら寝てはいるんですが・・

今はメイドカフェ以外にもたくさんあるみたいですねw
ツンデレカフェって聞いたことありますが、なんかデレるのは帰るときだけでそれ以外はムカつくだけと聞いたことがあります・・w
ハードル高かったかもですね(;´∀`)
犬猫うさぎカフェは行きたいんですよ。
ただ男一人で行ける勇気が中々なくて・・w
いったらいったで満喫すると思うんですがw

ジョジョカフェというよりジョジョバーはあるみたいですねw
レポがありましたが、ジョジョラーには最高にいい場所みたいですよw
刑務所の前とか・・治安悪すぎて怖いですよ・・w
普通に事件に巻き込まれそうです・・

こんにちは!

心のオアシス…ww
どっちかっていうと私にとってはカフェ的なモノですね…とかわけわかんないことを言ってみたりしますw

いや、それでも結構な夢じゃないですか!…大丈夫ですか?
まあ、私も今日は殺されそうになる夢だったんですが…ww
お風呂の湯船に沈められて水没させられるところでしたよ…!
殺されはしませんでしたがね!抵抗し、見事生還しましたよ!!

犬カフェというものがあるんですかっ?!
猫カフェぐらいしかしりませんでしたよ!犬とか…もうぎゅーぎゅーしたいですっ!!
大型犬のほうがおっとりしてるイメージがありますね…
私は大型も小型もばっちこーい!なのですが!!

Re: カノンさん

カフェですかwそうなると酒があるかないかの違いでしょうねw
しかしゆっくりしてもらえるなら嬉しいですよw

難易度難しいがやや難しいになったくらいの感覚の夢ですよね・・
生きたまま刻まれるのも嫌ですが、素直に殺されるのも嫌です・・
しかし水没させられる夢ってそれも相当嫌ですよね・・
めちゃくちゃ苦しいじゃないですか><
生還できたならよかったですが、しぶとく生きてるんだと思いましたよw

犬カフェもあるみたいですよw
うさぎカフェもあるみたいですしw
もう大型犬をわしゃわしゃ撫で回したいのです!
特に俺の大好きなグレートピレニーズのピレちゃんを!
小型犬も好きですが、どうせなら大型犬ですね~w

No title

酒が出てくるオアシスですか。
お酒は分解するとき、水分を使うので、オアシスとしてはいまいちですよ!
って、別にどうでもいいよってねw

メイドカフェは、大学の友達が行ってきたらしいのですが、すさまじいらしいです。
何がすさまじいかは行ってみろって言われましたが、行く勇気もなく。
猫カフェや犬カフェは犬や猫がその場にいるんでしょうか?それとも連れ行かなきゃだめなんでしょうかね。

Re: かっつんさん

なるほど、水分使うとかそういうことは考えてませんでした(;´∀`)
いや、勉強になりましたよw

メイドカフェは凄まじいですか・・
確かにどう凄まじいとか何が凄まじいかが気になるんですが・・
しかしあそこに一人で突入出来る勇気は俺にはないです(´・ω・`)

猫カフェ犬カフェなどはそのカフェにワンちゃんニャンコがいるみたいですよ~w
連れて行くのはドッグカフェとかまたちょっと別物ですねw

また(汗)

凄い、夢をみちゃいましたね
見ろといわれても見られませんよね><
確かに、こんな夢ばかり見ていたら疲れも取れないですね

どうしたものですかね・・・

メイドカフェって、今でも流行っているのですか?
入ったことないから、最近のメイドカフェって知らないです
入ったことないですけどね
テレビで知ってるくらいで

Re: aikaさん

もはや普通の夢を見ることの方が少ないかもしれません。
オフ会の夢はかなり癒しでしたよ。
夢で一憂するのも変な話なんですけど、朝からこれなのでホントに一日のスタートが重いんです・・
アロマ垂らしてこうですから・・これは心の問題なんでしょうか・・

秋葉原にメイドさんがかなりいたので、まだ流行ってるんじゃないですかね?
一時期テレビでかなり取り扱われたものですしねw
俺もメイドカフェはさっぱりです・・
一度入ってみたい気もするんですが、どんなテンションなのかさっぱりですしね(;´∀`)

No title

家のブチ君が月下さんの悪夢を食べてくれたら本当に良いと思うのですが、そうはいきませんからね・・・
でも、昨日は楽しげのオフ会の夢を見てれ良かったですね♪

メイドカフェ、一度も行った事は無いのですけど、
お姉様が色々サービスをしてくれるお店には自分はかつて入り浸りでした((((;゚Д゚))))
メイドカフェ、多分自分は一度でも足を運んでしまえば、
後戻り出来ないと思っていますけど、ちょっと行ってみたい気はしますねw

ペット同伴でも良いカフェには地元の近くにあるので、
一度だけ行った事がありますw

No title

ジョジョに詳しくない俺orz

メイドカフェ……俺のダチが毎回通ってるらしいんすけど、
一体、中で何をしてはるのか気になってたんすよねw

肉体奉仕とかなら嬉しか(ry

ネットカフェになら何度も足を運んだ高校時代をふと思い出しました(´・ω・`)

Re: いさばやさん

夢を見ないのもそれはそれでつまらないんでしょうが、正直今は夢が怖くなってきてます・・
見ないで済むなら見たくないですからね(;´∀`)
昨日はようやくまともな夢でしたねw

俺は逆にお姉さまが色々サービスしてる店には行ったことがありません。
でもハマる人はハマるみたいですし、それは怖いところですよね・・
メイドカフェも同じで、ハマる人はとことんハマるでしょうしね・・
ただ俺も一度は興味本位で行ってみたい気がしますw

ペット同伴のカフェが地元にあるとブチ君チビ君も喜びそうですねw
ただ他にも犬がたくさんいるでしょうし、ある程度犬慣れしてないとですけど・・

Re: シュナイダーさん

ジョジョの有名なオラオラを萌え萌えにしてみましたw
ちなみにタイトルもジョジョネタなんですよw

シュナイダーさんの友達さんには既にメイドカフェにハマってる人が・・w
メイドさんが肉体奉仕ならもっといい値段取られると思いますよw

俺もネカフェの経験は結構あります。
最近ではマンガなら立ち読みしてしまいますけどねw

No title

犬カフェ!?
猫カフェとかうさぎカフェは知ってるけど、犬カフェがあるとは!
でも犬といっても小型犬なんじゃなくて??
だってカフェに大型犬ってなんか窮屈じゃんwww
もういっそグレート・ピレニーズ飼っちゃえばいいじゃん!w

殺される夢って、実は良い意味みたいだよー!運気は上昇だって!寝起きは気分よくないかもしれないけどねw
だから自分の気持ち次第ではうまくいくかもしれないよ♪

Re: なつつさん

犬カフェっていうかはわからないけど、犬がいる猫カフェみたいなのもあるらしいよw
大型犬が多くいるカフェもあるという話を聞いて俺も行きたい!って思ったんだよw
ドッグカフェ・・と=かどうかはわからないんだけどね(;´∀`)
犬カフェにピレちゃんがいたらメイドカフェ以上にハマる可能性が高いのが怖い・・w
ちなみにうちの多少サイズが小さめ?のゴールデンでさえ大変だから、ピレちゃんは大きすぎて飼えないと思う・・w

ほほう、殺される夢って内容はあれだけどいい意味なのかw
俺の寝ても寝てもまだ眠いって、スピリチュアル的には人生の転機とか大きな成長があるとも言われたし、今の俺の状態も一概に悪いわけじゃないのかもなんだよね。
もっとも、そういう面で悪いわけじゃないってだけで現状は悩んでるわけだけどさ(;´∀`)

No title

前に続いて凄い夢見ましたね~
友人に殺される夢…ですか
僕なんか全裸で学校の廊下を走る現実ではありえない夢ですよww
起きたときはホットしますww
自分は小型犬ですね
やっぱ自分には小さい動物が好きなようですww

Re: domusoさん

ホント最近ろくな夢見ないんですよ。
せめて痛みのない普通の夢を見たいんですが、痛み以外にも精神的に追い詰められるような夢も多いですし・・

全裸で学校の廊下を走る・・
もしかしたらdomusoさんにそういう願望があるのかもしれませんよ?
そういう夢だと起きた時に着てるもの確認しそうですねw

小型犬も可愛いんですが、俺は親の育て方もあり大きいのが好きになってしまいましたw
うさぎも好きなんですけどねw

No title

またまた、すごい夢でしたね(>_<)
大体夢って、殺されそうになる、捕まりそうになる、落っこちそうになる、
とか・・・危機一髪のとこで目が覚めるパターンが多いと思うのですが。。。
まさかの展開ですね・・・
こんな夢ばかりで、お気の毒です。。。 ホントに。。。
大丈夫ですか??? 
続き過ぎですよね~ なんかすごく心配になりました・・・

オフ会の夢は、願望ww? じゃないですかぁw

メイドカフェ、あたしも行ってみたいです~w
面白そうですよねww

こんにちは♪

夢、内容的に続いて同じような夢を見るのは辛いですよね。

これはアロマなどで寝つきが良くなっても、
寝ちゃったら夢見ちゃいますし。。。。う~ん難しいですね。

犬カフェ、猫カフェ、テレビで見ましたよ~。
外人用に日本を紹介する番組でやってました。
これ月下さんにもってこいではないですか?
犬や猫に癒されたら悪い夢、見なくなるかも。。。
でも彼女に癒してもらうのが一番だけど。

Re: kiyokiyokiyoeさん

なるほど、確かに普通は未遂で終わりますよね・・
ただもう覚えてませんが、殺された後も夢が続いてたってことは夢で幽霊か何かになって続いてた可能性が高いですけどねw
もうホントに参ってますよ。
これが治らない限りは・・また駄目になる可能性が高いので、どうにかしたいんですよね・・

まだまだオフ会して色々な人に会いたいってことでしょうかw
まあ実際色々会ってみたいですけどねw
メイドカフェはネタで行ってみたい反面、行くのに抵抗はあります(;´∀`)
どんな感じなのかは気になりますがw

Re: special☆rainbowsさん

悪い夢がここんところ連続してですからね~。
寝付き自体はそれなりなんですが、夢を見るってことは寝つきが浅いんでしょうし・・
こればかりは多分精神的なものも大きいと思うのでなんともですね・・

犬カフェもちゃんとありますよねw
もうホントに行きたいんです!w
まあうちにも犬も猫も3匹いるので、うちの動物たちに癒してもらうのが一番なのかもですが(;´∀`)
彼女は・・一番作るのが難しいですからねw
まあそちらは気長にいきますよw

No title

こらまた凄い夢を(笑)
私は、月下さんと大阪駅周辺を歩いてる夢を見ましたよw
でも秋葉原と比べて何もないとこですけど(笑)
だが・・・うまいラーメン屋があります!!←またラーメンか

今度秋葉原行く時あったらまた色々行ってみましょうかw
7,8月にはまた行こうかな~と考えてるのでその時ならw
ジョジョのキーホルダーもって参上しますよ。大阪で色んな店行ったんですけどやっぱりトレーダーの方が安いんですよ・・・w
月下さんと笑ってたコンボイのゲーム、大阪だと5000円くらいしたような・・・。開始5秒を乗り切ることすら困難なゲームが5000円ってww

月下さんは心のオアシスですよw 

Re: かのさん

ここんところまともな夢を見れる方が稀な日が続いてますからね~。
オフ会の夢は良かったですよ(;´∀`)
しかし俺は人の夢にまで登場するようになってしまいましたか・・w
ラーメンは美味しいですよねw
かのさんよく食べるので、今度こっちに来たら二郎ラーメンに挑戦でも・・←

秋葉原が一番安いんですか。
1本なら移動料金の方が上ですけど、まとめ買いするなら来たほうが安く済むのかもですね(;´∀`)
ファミコンは理不尽なゲームが多いでしょうが、開始5秒で生死を分けるゲームは明らかに・・w
心のオアシスというよりは心の居酒屋って感じですけどねwww
何かと酒を出しますw

No title

お酒が流れてるオアシスなんて素敵ですね
ちょっとえっちな感じもしますが…
でも、バラバラに切り刻まれる夢
オアシスとは遠そうです

Re: ダメ子さん

心の酒ダルみたいな表現も今度考えてますけどねw
エロい感じとは、それはまあ俺も男ですし・・
どちらかというとエロいと言うよりは大人な感じだと思ってますよw

俺の内面を見たらオアシスどころか地獄ですからねww
あくまで見た感じですよw
・・あ、見た目とか考えたらもっと地獄な気がしました・・

No title

心のオアシスw
でも、月下☆美人さんのブログは見ていて面白いので
すきですよw

>もし俺の夢に参加してみたいという猛者がいましたら一言お願いします

ここに居るぞ!

ここ半年、夢を見ていないので、むしろ見たいです
自分と相手の夢を入れ替える枕とか、発明されませんかね


冥土インヘブンw
ネーミングが素晴らしいですw

相手は萌え(燃え)死ぬんでしょうかねw

Re: プロミネンスさん

最近出だしで調子に乗ってるので、今回もつい調子に乗ってしまいました・・w
でもありがとうございますw

プロミネンスさんは・・どんな人か想像がつきませんね・・
面白いキャラだと思いますけどねw
半年も夢を見てない・・ってのもすごいですね・・
夢を見ないってことは熟睡できてるからいいことだとは思いますが、いい夢も見れないとなるとちょっと寂しいですよね(;´∀`)
夢入れ替えることが出来るなら悪夢見たいって人に俺の悪夢を売りますw
いい夢を見たいってわけでもないですが、せめて見ないくらいに・・

冥土インヘブンはちょっとありがちかな~とも思いましたけどね。
もうちょっとひねってもよかったな~とw
なにせ萌え萌えキュンですからねw
もっとも相手ボコボコですけど・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
