06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


失敗は成功の元でもあり更なる失敗の元でもある

今日はまた精神的に最悪な夢で目覚めました・・

皆さんこんにちは。



銃やハンマーなどで生きたまま四肢をもがれて、その後手足を元に戻す手術?みたいなのをやったんですが・・

夢で麻酔してたとはいえ、針で刺されたりとかホッチキスで止めたり(この辺が夢っぽいですが)と、全部痛みをリアルに感じるようでホントに辛かったです・・


マジでどうにかして欲しいですねぇ・・

こんな夢ですし、体の疲れは一切とれてません。



ちなみに以前夢の話を書いたんですが、その時にコメで以前も四肢を切断される夢を見てたみたいです。

まあ・・夢が悪夢なのは仕方ないんですが、せめて寝た分の睡眠休息は欲しいですね・・




さて、こんな夢に悩まされてるので、安眠を・・と思って先日アロマを買ったんです。

この間初めて使ったんですよ。


ビンから既に癒される匂いが漂ってます。

さて、これを枕に垂らして・・と・・




・・ん?あれ、中身が出てこない・・

ちょっと振ってみるか・・








ボタボタボタ!


!!

あぁ・・何故振った俺・・


数滴垂れただけでラベンダーの香りがかなり強くなりました・・

いや、アロマって軽く匂いを楽しむものですよね?




かなり匂いが強烈になってるんですけど



しかし、これくらいの匂いがあればきっとそれはハーブ園にいるかの如く素晴らしい癒し効果が期待できそうですよ。


さて、寝るか・・




・・
・・・
































鼻が詰まってる・・


寝た瞬間なんか鼻詰まったんです。

これじゃ垂らしまくった意味ないじゃないですか・・


普段鼻なんてつまらないでしょうに何故今日に限って・・

口呼吸じゃラベンダーの香り楽しめないじゃないですか・・


まあ仕方ないです。



























ゲホ!ゲッホゲホ!



ラベンダーの香りでむせました



なんですかこの酷い悪循環・・

口で吸うと器官に入って?かなりむせるんです。



安眠を求めて買ったアロマに苦しめられる馬鹿がどこにいますか・・

まあ今回は垂らしすぎと鼻詰まったせいなので、普通の状態なら結構いい効果があると思いますよ。










さて、前回はオフ会の記事を書いたんですが・・

結構かのさんのブログにも足を運んでくれて、そこで俺の姿を確認した人が多かったので嬉しかったです。


いや~、お世辞とはいえ嬉しいコメが多数ありましたよ。


太ってないとか見た目そんな怖くないとかお洒落とか優しそうとかイケメンとか・・





皆さん、俺ジャンプしてももうお金出ないですよ?


カツアゲされる時にジャンプしてみ?まだ持ってるんだろ?って表現をされたみたいに思ってしまいました・・

いや~、褒めても何も出ませんよ?満面の笑みで





そう、実は「写メ見て惚れちゃいました!彼女にしてください!」なんて最高に嬉しいコメも・・




























ん な わ け あ る か ば か や ろ う 



流石にそんなものはなかったですが、普段あまり褒められない人間なので素直に嬉しかったです。




さて、ここでちょっと皆さんのコメを参考に俺ってどんな人物なんだろうとちょっと分析してみようかと思いまして。



前回待ち合わせで迷ってニューシャトルってところに着いたんですが、「それはとんでもない方向音痴」というコメをもらいまして・・


まあそう考えると、ちょっと俺にはそんなドジっ子の気があるんじゃないかなと。

で、以前からよく言われてるのが天然ですね。


優しいともよく言われますが、かのさんの記事では「笑顔を絶やさない人」ともありました。



えっと、これを総合しますと・・


天然ドジっ子で方向音痴で優しくて笑顔を絶やさない人物って感じでしょうか。

まあ全部当てはまってるとは限らないかもですが・・




・・あれ、これって思ったんですが・・


もし俺が女だったら結構ポイント高くないですか?



二次元では天然ドジっ子は結構高評価な気がしますし、優しくて笑顔を絶やさない女の子って結構最高じゃないでしょうか・・


そうか、こう考えるともし俺が女だったら結構モテてたのかもです!





問題は俺が男ってことなんですけどね



いえ、女ならそうなりそうなんですが、男ってのが問題ですよ。




誰がこんな物件ほしがるんですか



つまり頼りなくてクールとかそういうのの欠片もないってことですよねこれ・・

全然男らしくないのが欠点ですね。



まあ・・確かに俺は変わり者ですが、こんな俺がいいって人が現れるまで気長に待つとします。











↓今日の記事は前半後半で2つに分けようと思ったんですが、どちらも中途半端な長さだったので一緒にしてしまいました。褒めて伸びるタイプなので是非クリックお願いします。


関連記事

No title

アロマって、多く出すとそんな大惨事になるんですね!!
実はあたしも買おうかと思ってたんですけど、使い方聞いといて良かったです(笑)
寝たら、そういう夢って辛いですね・・・寝るときの音楽ってどんな物をチョイスしてます?
連れが確か、安眠できるCDがあると言ってたのですが・・・波の音とか自然の音が入ったCDがあるらしいんです。
病院とかで、そういう有線流してるところもあるみたいだし・・・・ぐっすり寝られるようにしてあげたいです(汗)

Re: マダムまろんさん

人によってどれだけたらすかが違うみたいですが、俺は枕の左右に1滴ずつ垂らせば十分・・くらいに思いましたね。
安いやつだともっと出した方がいいかもですが、俺は大惨事になってしまいました・・w

寝るときは普通の音楽ですね~。
J-POPだったりV系だったり、結構ランダムに流してますよw
ヒーリングとかそういう癒しの音楽ですかね?
以前聞いたことがありますが、結構効果あるんですか・・
やはり睡眠の質は改善したいところなんですよね・・

こんにちは!

ゆ、夢の内容が…っ!
夢って、見てるときは本気で怖かったり、シリアスな感じだったりしますが…覚めてから改めて振り返ると…ちょっとありえなくて笑えたりしますよねww
…今回の月下☆美人さんの夢はほんとに怖かったのですが…。

アロマ、やっちゃいましたかww!さすが月下☆美人さんです!←
まさか、むせるほどとは…
オイルは使ったことないんですよね~、いやぁ、使う前でよかった~
寝るときの環境って夢に反映されやすいとおもいます。
世界仰天ニュースとか、アンビリーバボーとかの暗い系?のテレビをつけっぱなしにしたまま寝ると……怖い夢をみましたっ…!

いやいやぁ、月下☆美人さんにもいつかいいひとが現れますって!
ドジっ子、いいとおもいますよ!!
……ちょっと方向を間違えると、私のように男女両方からいじられるっていうポジジョンになってしまいますがねww

Re: カノンさん

今日見たのはホントに痛みもあって怖かったです・・
実際中々ありえないことなんですが、それでも夢の中では夢と気づきませんし・・
ホントに夢と睡眠だけどうにかして欲しいんですよね~。

垂らしすぎた挙句口呼吸はむせるとかどうしようもないですよね(;´∀`)
今回は垂らしすぎると大変なことになるといういい教訓になりました・・w
環境は結構関係してると思うんですが、俺特にテレビつけてるわけでもないですし・・
そうなると精神的なものかな~となるんですよね・・

ドジっ子は極端な例でしたけど、実際そんな気がしますよw
大丈夫です、俺既にイジられキャラのポジションですからw
まあそこまでではないですが、俺のキャラはこうなんだともう観念してます・・w

No title

あまりにも匂いがきつかったりすると
鼻がつまることがあるようなないような…

そんなアロマ体験も女の子っぽくてポイント高そうです

Re: ダメ子さん

なんと!匂いがキツくて鼻つまることあるんですか・・w
じゃああれは匂いが原因かもだったんですね・・w
昨日は確かに左右1滴ずつにしたら鼻詰まったってことはなかったみたいですし・・

無駄に女子力とやらが高まってるかもなんですね(;´∀`)
男なのでもうちょっとスギちゃんみたいなワイルドさを身につけたいと思いますw

No title

オフ会の月下さん側の記事は今日初めて見ました(^^ゞ
しかし実際にブロガーさん同士で会うって凄い事ですし、
初見で楽しめてしまったのは月下さんの人柄の良さが伺えますw

悪夢は悪夢でも、四肢の切断の悪夢は自分も見たくは有りませんし、
確かに厄介ですね><
しかしラベンダーの香りって鼻が詰まっていても、
事故になってしまうと咽せてしまうのですね((((;゚Д゚))))

No title

鼻詰まってたんですかwww
多分、私の風邪(?)がうつったのかな(マテ
っていうかマジで大丈夫ですかw

でもあの写真でよかったと思いますよ(笑)
もしプリクラ撮ってたら鮮明に撮れる分、私なんてかなりガラ悪く見えるし月下さんも前記事にあった「イカつい」人に見られる可能性がw まぁ月下さんは笑顔が素敵な方だから大丈夫ですが私は目つきが悪いので><
夜に撮った写真だからこそお互い良い感じで撮れてましたね(笑)
・・・が!次会った時はプリクラでも撮りますかっ!!(ん?
あと猫ちゃん動画はかなり癒されましたね♪お互い裏声出てましたしww


またファミコンやら買いにアキバ行く事あると思うのでその時にまたお会いしましょう~!
月下さんと一緒にいた時間は凄く楽しかったですよw 大阪にいたらたくさん遊びに誘うのにな~っていうくらいですw

No title

アロマやないすけど、ファブリーズとリセッシュを混ぜて
噴射しまくったら、とんでもないぐらいむせた記憶がw

匂いも複雑なラベンダーと森林の匂いw

え、月下さんは俺の数億倍イケメンやったと思いますよw

俺なんてただ変態であることが唯一の取り得の人間なんでw

Re: いさばやさん

俺もブログ上で会うのは結構稀な気がしますねw
まだ2回だけですし、結構ノリ的な部分が多いんですよw
ブログ上だと色々なところに住んでますし、近くじゃないと中々会えませんしね~。
俺は結構初対面でも相手が会話のキャッチボール出来るなら話しちゃうんですよねw

四肢切断自体嫌ですが、何より夢の中で痛みを感じるのが辛すぎますね・・
最近ホントまともな夢を見てませんし、体の疲れも全く取れませんし・・
多分ですが、香りが直接器官に入ると良くないみたいですね。
鼻で嗅ぐのとはまた違いますし、鼻よりも匂い感じませんしね(;´∀`)

Re: かのさん

いえ、普段起きてる分には普通ですし、たまたまだと思いますよw
匂いが強いと鼻つまるってコメがあったので、きっとラベンダーのアロマ垂らしまくった結果だと思います・・w

プリクラってそこまで鮮明に撮れるんですか・・w
俺も自分で結構ガラ悪いと思ってますからね~・・w
ただ話すと外見とは全く違うとよく言われます(;´∀`)
なるほど、夜だからある程度隠せたってのもあるかもですねw
プリクラでも大丈夫ですよw
ここ数年撮ってないものですがw

今度は秋葉原でネタ的なことをしますかw
コメでも声がありましたが、猫カフェなんかもいいと思いますよw
一緒にいて楽しいと思ってもらえたならよかったですw
俺も楽しかったですよw

Re: シュナイダーさん

ファブリーズもリセッシュもフレッシュな?香りなはずなんですけどねw
やはり何でも出しすぎってのはよくないんですね(;´∀`)
多分シュナイダーさんと同じ感じで、数滴垂らしすぎたからむせたんだと思います・・w

あの写メは目が隠れてますし夜ですからね(;´∀`)
実際はそんなでもないです・・w
そして記事で書いたような男なので、話すと外見とはイメージ全く違いますし・・w

男は皆変態ですよw
俺もブログで書いてないだけで結構な変態じゃないかなと思ってますしw

こんばんは

また、凄い夢みましたね
聞いているだけで、体中が痛いんですけど

アロマはいい香りですけどね
お花畑にいるような・・・そのまま天国にいっちゃいそうな・・・
なんともいえない魅惑の香です
でも、使いすぎるとむせるんですか??
初めて聞きましたね><;
鼻づまりって、香のせいですか?
それとも風邪?
お風呂にオイルを一滴たらすのも、くつろげますよ
とにかく、ゆっくり寝たいですよね
気長に・・・気長に・・・

Re: aikaさん

ホントに夢だけに関しては勘弁して欲しいですよ。
こんな夢見て一日元気で過ごそうなんて気になれませんからねぇ・・

アロマはホントに嗅ぐとふわ~っとなると言いますか・・
癒し効果があるのも納得ですよねw
むせたのは多分、口で吸ったから器官に入ってむせたんじゃないかなと思ってます。
直接口から入れるのは良くないみたいですよw

鼻づまりはコメでもあったんですが、香りのせいじゃないかなと。
普段起きてる時に鼻詰まることはないですし(;´∀`)
今度から気をつけますよw

お風呂にたらすのもいいんですか~。
夏場になるとゆっくり湯船に浸かる機会も中々ないですし、貴重になりそうですねw
ホントにゆっくり寝たいです・・
このまま疲れが取れない生活が続くとなると、バイトしてもまた駄目になる可能性が高いですし・・

No title

悪夢に苦しめられてるとは聞いてましたが、まさかここまでとは・・・

悪夢について僕のお父さん「YAHOO知恵袋」で調べてみました


よくあった情報は「アルコール駄目」、「寝る前のテレビ駄目」、「思い出しちゃ駄目」、「風呂入ってから寝る」、「ストレッチしてから寝る」・・・etc

でも対策がわかってもどうにもならないときがあるのが心の病ですよね~


一応、僕が一番印象に残った方法を書いときます

「今日は、昨日の悪夢よりクオリティ高いのが見れるんだろうなぁ 期待してるぜ!!」って自分を挑発してみる方法です

やっぱり心の持ち方でいろいろ変わってきますよ 
言うのは簡単ですけど・・・

たった一つのちょっとした出来事で、今日は「調子悪い日」って勝手に決めつけたら、その日はほんとに悪い日になったりしますからね

きっと月下さんは、なんか悪循環(?)にはまってるんじゃないかと思います

僕も最近まで視線恐怖悪循環にはまって苦しんでましたが、ちょっとした発見と心の持ち方で大分抜け出せました まだ完治には程遠いですが・・・




正直、悪夢はみたことないので威力がわからないんで恐縮なんですけどアドバイスさせてもらいました


Have a good jam!! (良い睡眠を)







No title

すごい夢ですね・・・(>_<)
これは、疲れとれないですね。。。

せっかくのアロマ・・・ 鼻が詰まってしまうなんて、月下さんらしいですww
アロマは、ほんの数滴垂らすだけでOKだと思います!
今日こそ、せっかくのアロマ・・・ ちゃんと鼻呼吸できるといいですね!!

少しでも、ゆっくり眠れますように~(^.^)

こんにちは♪

凄い夢見ちゃいましたね~。
これでは疲れが取れないでしょう~。

私の夢は月華さんの逆パターンが多いです。
そう、私がホジホジ、グリグリやっちゃうんですよね~夢でですよ。
自分が怖くなりますよ、そんな欲求があるのかと。。。。
頻繁には見ないので助かってますけど。

アロマ屋さんに行くと木で出来たボールみたいなのとか売ってませんか?
それに直にアロマオイルを数滴垂らすと、匂いが木に染み込んで
良い感じに香ってくれますよ。
垂らすだけで簡単だしお手軽。

No title

痛そうな夢です・・・
ラルはそばがこびりついてたのをたわしでとってたら、
そばが爪の間に入ったことはありましたねー・・・(リアルで
めちゃめちゃ痛かった・・・

最近はそういう男の人の需要も増えてるかラ平気なの!!(多分w

Re: アングリーベアーさん

わざわざ調べてもらえるとは・・ありがとうございます。
「思い出しちゃ駄目」が一番難しそうですね・・

挑発は中々面白いですね。
これでホントにもっと酷い悪夢みたら終わりでしょうが(;´∀`)
こういう全体的な俺の考えがホント駄目なんでしょうねぇ・・

ただ確かに夢で結構左右されてると思っちゃってるので、何事も考えすぎない気にしすぎないなのが一番なんでしょうね。
ただ完璧に挑発しきれるかは分かりませんが、ちょっとやってみますよ。

情報ありがとうございました。

Re: kiyokiyokiyoeさん

ホントに酷い悪夢でしたよ・・
俺の精神状態ちょっとおかしいんじゃないかと思ったくらいです。

どうもコメによると、垂らしすぎた結果鼻がつまっちゃったみたいですね~。
まあどのみち馬鹿やりました(;´∀`)
翌日は枕の左右に1滴だけにしましたが、これは結構いい感じでしたよw
・・もっとも夢は見ましたが・・

ありがとうございますw

Re: special☆rainbowsさん

ホントに酷い夢でした・・
こんな夢では朝から落ち込んでしまいますが、それがいけないというコメがありました。

されて痛み感じるのも嫌ですが、自分でやる夢も相当怖いですね・・
夢占いとかってそういう夢でもこういう暗示と全く違うパターンが多いですよね。
なので実際そういう欲求があるわけでもないんでしょうが・・
なんともですよね~。

アロマ屋に直接行ったわけじゃないんですよね。
雑貨屋みたいなところにちょっとアロマが置いてあっただけなんですよ。
木でできたボールですか・・
それか香りを霧状にして出すのかどちらかあったほうがもしかしたらいいかもですねw

Re: ラルさん

うあぁああ!
それは痛すぎます・・
もう聞いてるだけで痛いです・・
災難でしたね・・

こんな男の需要も増えてきてるかもなんですね!w
女子系男子ってところでしょうかw
まあ生活で女みたいなことやってるわけでもないんですけど・・w

No title

アロマオイルは、におい成分をものすごーく凝縮してあるので
瓶割ったりしたら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

アロマオイル + バルサン + ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!を
ひとつの部屋で同時使用したら毒ガスになりそうだw(精神的に

Re: かがこさん

瓶割ったらとか怖すぎますね・・w
1滴でもかなりの匂いですし、割ったら大惨事ですよ(;´∀`)

その3つを同時使用したら生き物いなくなりますよw
人間ですら生活できないと思います・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
