08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


神に問う何を正義とすればいいの?

こんにちは☆月下☆美人だよ☆(ゝω・)vキャピ






















(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




あぁ、ブラウザバック押さないでください!

前回もしかしたら女性かもなんて記事を書いたので、ちょっと女性らしくしてみようと悪ノリしただけですから!







きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。素面なんだぜ。これで・・by、タッチ




前回の記事のコメで「天然」というコメがかなりあったんですが・・

いえ、俺は天然じゃないですよ?


これは以前記事にも書いたことがあるんですが・・

本当に天然の人って、「自分自身を天然と気づいてなく、かつ認めてない人」だと思うんです。


例えばですが、自分で自分のこと超天然だよ~って人ってなんか違うと思いません?

天然の人は自分の天然さを自覚してない、もしくは認めてない人だと思うんですよ。






え、俺ですか?








認めるわけないじゃないですか



だって・・天然じゃないですよね?俺・・










さて、実は昨日ちょっとマウスで絵を書いてみたんですよ。

他のブログを読んでて、どうやらマウスで絵を描けるということなので、俺もちょっと試してみようかと。



あ、あらかじめ断っておきますよ?





私の美術戦闘力はマイナス53万です



そう、とにかく俺には美的センスとやらが一切ないのです。

しかしここで俺は思いました。




もしかしてマウスで絵を描いたらちょっとはマシになるんじゃね?



俺の絵が下手なのは直接手で描くからなわけですよ。

つまり最新技術、機械の手を借りればそうそう下手になるなんてことはないんじゃないかなと。


これは中々いい考えにたどり着きましたよ。



無料でも最新のペイントを使えば「月下さん絵うま~い!」ってなるかもしれないわけですよ





ということで描いてみました。




































ペイント絵












今の絵・・まさか全力か?by、ハンターハンター、クラピカ



えっと、すいません全力です。


いえ!違うんですよ、ブロ友さんも書いてたんですが、マウス絵はやはり難しいらしいんですよ!

思った以上にマウスが敏感に反応して黒目とか最悪になりましたからね・・



ちなみに前回描いた絵はこんなのですが・・




















120127_2236511_convert_20120127225504.jpg





えっと、これでハッキリわかったことがあります。








俺に絵心というものは皆無らしいですよ


どうやら根本的に頭で思ってるのを描こうとすると、こんな風になってしまうみたいです。

頭の構造自体がおかしいんですね・・



しかし自分で絵を見ても思いましたよ。




こ れ は ひ ど い 


多くのブロガーさんがめちゃくちゃ上手い絵を載せてる中、こんな「観覧注意」みたいな絵を貼っていいのでしょうか・・




えっと、最後になって書くなんて申し訳ないんですが・・




観覧は自己責任でお願いします


文章を最後から読む人じゃないとまず見ちゃいますよね・・












↓今日のタイトルは意味深につけてみましたが・・必ず反応してくれるであろう人が1人はいるはずです・・!絵を見て下手だと思った方・・スキル向上のためクリックをお願いします。


関連記事

こんにちは!

やはりマウス絵は難しい!
…というわけでこんにちは。すべての元凶かもしれぬカノンですw

まず、正直言うと、ペイント機能を使い慣れるまでは紙と鉛筆のほうが思い通りの絵が描けると思います…w
マウスで描くなら…慎重に、慎重にゆーっくりと手を動かさないといけませんからね。描くっていう感覚があんまりないですねww
私も最初はすっごい変な絵になりました!ブログに載せてないだけです…
慣れれば、描けるようになりますよ!
いや、人間には得手不得手がありますからっ
それに月下☆美人さんの猫(手書き)可愛いとおもいますよ!

あと、天然であることを否定するのなら、やはり月下☆美人さんは天然…?

Re: カノンさん

えぇ、もちろんカノンさんの記事を読んでですw
でも1回分のブログネタになったので感謝ですよw

なるほど、確かに慎重にいかないと難しいですよね・・
顔の方は特に密集してて難しかったですが、あれ確か3分くらいで描いた絵ですし、色々なペイント機能あるなかで鉛筆みたいなのしか使いません(使えません)でしたからね(;´∀`)

ありがとうございますwあれでも可愛いに入るんですねw
そういえば何描いたか記事では書きませんでしたが、一応猫だとはわかるくらいなんですねw
ちなみに犬とか書いてある方の以前載せたやつは当時下の段の物体がなんだかわからないとのコメが多数だったんですよw
そして今見ても俺自身猫かうさぎかわからないという・・!

えっと、遠まわしに書きましたがあの書き方だと天然ってことになりますね(;´∀`)
でも鈍感は認めても天然ではないと思いたいんですよねぇ・・

No title

天然ですか…
自分はよく友達に天然って言われましたね(否定しましたが)
まぁ自分はただのバカですが…

絵…すごいあれですよねあれ…
大丈夫です
僕も絵が強烈に下手ですからww
そのせいで美術の成績だけ以上に下がりましたからww

Re: domusoさん

俺も天然というよりは馬鹿なラインだと思うんですよ。
なので天然は否定したいんですよね。
天然なんてそんな可愛いものではないですw

あんな絵でも堂々と載せちゃう辺りがひどいですよね俺(;´∀`)
俺のブロ友さんは絵が極端に上手いか極端に下手かで分かれるみたいですね・・
でも実際は結構上手いんじゃないかとつい思っちゃいますよw
俺も美術は万年2でした・・

No title

天然って言うのは、実は自分もほんの少しありますし、
一番大きいのが思い込みだとかだったりしま(^^ゞ

因みに自分は天然だと言う事を認めていて、
失敗した時は、天然だからって言って、何とか避難の言葉を浴びずに逃げ切る事もあります((((;゚Д゚))))

しかし、今回の月下さんのイラスト、
素晴らしかったですw

自分の場合は、イラストを書く時は、大体は対象物を観ながら描いて、
そして最低でも一時間はかかってしまうんです(^^ゞ

しかし一つ言いたい事は、猫の鼻が明らかにおかしいと思うのは自分だけでは無いと思うのです_(._.)_

自分も人の事は言えないぐらいのレベルなので、
でも、イラストって見てると本当に心が和む自分がいたりします♪

No title

いやいや・・マウスは難しいですよ(汗)
ペンタブの方がいいかもしれませんVv
あたしもマウスで描いて、上手く線が描けなくて・・・お前は根性曲がってるからって言われましたよ(汗)
でも月下さんの絵ってどこか癒されますVv
最初のマウス画の猫・・・枕にして寝たいんですけど(笑)

天然・・・それは自分で決める事じゃなくて人が見て決めるような気もします(笑)

明日は、どっちだ・・・

明日は、いよいよ、
私は、簿記検定が控えています。
果たして、明日は、どっちかな!?

Re: いさばやさん

以前もいさばやさんは天然と言ってましたよねw
確かに思い込みもあるかもですねぇ・・
俺は自分をダメ人間と思い込んでるのが悪いところです・・(´・ω・`)

なるほど、天然を逃げ口にするんですねw
まあ俺も結構抜けてることをすることもありますがw

イラストは想像以上に素敵な出来になってしまいました・・w
今回も軽く猫を見ながら描いたんですが、どうやら描き方自体に問題があるみたいですね(;´∀`)
なにせ今回のは3分くらいで描いたものですからねw

変になった部分はきっとマウスに慣れてなかったから・・と言いたいところですが、猫にもあんな感じの歯があると思って描いたらあんなになってしまいました・・w
むしろ俺が描く絵はツッコミ待ちですからねw
俺のイラストは和むものでもないですが・・

Re: マダムまろんさん

やっぱりマウスは難しいんですね・・
ただペンタブとなるとどうやらソフトを買わなきゃみたいですし、とりあえず今回は無料でダウンロードしてみたんですよw
そもそも俺はネタで描くつもりですし、下手さを売り?にしてるのであまり上手く描けてもダメなんですよね(;´∀`)
・・いえ、どんなに真面目に描いても上手くなれないんですが・・

根性曲がってるとは酷いですね(;´∀`)
マウスでまっすぐ描くの難しいですしね・・
しかし俺の絵なんかで癒されます・・?w
明らかに地球外生命体みたいになってますが・・w
意外と現実にいたら癒されそうですけど、絵では中々w

なるほど、確かに天然かどうかは自己判断よりも周りの判断かもですね・・
・・あれ、そうなると俺は天然ということに・・w

Re: テラゲン合格!さん

今まで頑張った成果を出せればいいですねw
こればかりは明日直接受けてどうなるか・・だと思います。
頑張ってください!

こんばんは

マウスは難しいですよ
私も幾何学模様しか描けないかも??
そもそも描いたことないんで

知り合いで、うそみたいに超上手い人がいて、
反対にペンタブだと手が震えるとか、わけわからないこと言ってましたね
やっぱり、えんぴつ感覚のペンタブがいいです

個性的な絵でいいですよ^^
天然の方が、憎めないじゃないですか・・・

Re: aikaさん

あれま・・絵をよく書く人でも難しいくらいだったんですね・・
これは初心者が手を出すものではありませんでしたか(;´∀`)
そう考えるともしかしたら俺が描いたのは意外と上手いほうなのかもですよ!?←

多分慣れの世界でしょうし、上手く描ける人はマウスの方が楽って人もいるでしょうねw
しかしaikaさんの口調だとマウスの方が得意って人はどちらかというと変態ラインみたいですがw
俺は間違いなくペンタブ買うほど使わないでしょうし、今回もネタになると描いただけですからねw

個性的ですよね・・w
部類としてはド下手ラインです・・w

天然も俺は認めてないだけで、コメには「人が決めるもの」とあったのでやはり人から言われる俺は天然なんでしょうね(;´∀`)

No title

あたしも結構言われますね・・・^^;
でも、別にイヤでもないですし自分でもそうかなって思うことが、
あるので。。。

絵ですが・・・ww
前回も失礼ながら、吹きましたとコメントした覚えがあるのすがw
すいません、今回も笑わせてもらいました(^.^)
あたしも人のことは、言えないくらい絵心ないんですが(>_<)

マウスで、絵を書くのは難しいですよね。。。
練習すれば、上手になると思います~^^;
絵心のないあたしから言われても、全く説得力ないと思いますがw

Re: kiyokiyokiyoeさん

天然と言われるのが嫌というわけではないんですが、なんか自分ではしっかりしてる!とどこかで思いたいのかもしれません・・w
ただはたから見れば天然になるんでしょうねぇ・・

前回の絵のコメも見たんですが、確かきよえさんは前回も笑ってましたねw
いえいえ、むしろ笑って突っ込んでもらうために描いたようなものですしw
もっともあれでも全力で描いたんですが・・w

絵が上手い方からもコメをもらったんですが、やはりマウスは難しいらしいですね・・
でも俺ももうちょっとペイントの機能を使いこなして慣れれば多少は上手くなると思ってますw
まあしばらくは使いませんが(;´∀`)
いえいえ、説得力とかではなく素直にそう思いましたよw

No title

大丈夫っす。
俺も絵心皆無っすw

棒人間すら、原形を留めないほどの
恐ろしい絵ばかりしか描けませんw

変態戦闘力が50万なのが唯一の取り(ry

Re: シュナイダーさん

棒人間なら結構かけますぜ?w
ただ最低限だけだと思いますが・・w
是非シュナイダーさんも絵に挑戦してみてくださいw

あれ?シュナイダーさんの変態戦闘力は100万以上(ry
しかし・・シュナイダーさんは今日のタイトルに気づいてくれる数少ない人だと思ったんですが・・!
ジャンヌのある歌詞だったんですけど・・w

No title

おお・・・!月下さん可愛い・・・(殴
私も一度、「霞乃だにゅん♪」っていう自己紹介をしてみようかな・・・!と思いましたw

天然・・・!あ、私も結構天然ですよw
今後記事に書きますが・・・よく言葉を聞き違えたりとか。
絵は「可愛いー!」と思いましたw いや、本当マウスで絵を描くのって難しいですよね・・・。
私も書くと月下さんと同じ感じかもw なので大丈夫ですw

というか絵自体・・・もう8年くらい書いてませんorz
今度テイルズの絵でも描いてみようかと検討中ですw

こんにちは♪

天然。。。
確かに自分で天然って言う人は天然ではないかもですね。。。
ほらっうちの旦那は自分ですっごいしっかり人間だと思ってるし。

すっごい期待して絵を見てしまった為。。。
すいません、かなりウケてしまいましたぁ
絵、上手ですよ~。
マウスでそこまで描ければ上出来ですよ~。
うちの娘の絵と似てます。
娘に見せたら一番最後の四角いウサギ?が気になるそうです。

No title

おはようございます(*^_^*)

あまりの素晴らしさに、心癒されました(*^^)

愛嬌のあるイラストで憎めません(笑

毎度で毎度!

絵心は、私にも一切ないので レベルは同じ!!

絵はaikaさんに任そうぜ!!

Re: かのさん

出だしはホントに自分を殴りたくなりましたよ・・
何故あんなネタを思いついてしまったのかと後悔です・・w

なるほど、言葉の聞き間違いでも天然になるんですね(;´∀`)
そしたら俺は結構なレベルになってしまいます・・w
言葉間違えることも多々ありますしねw

絵・・あれって可愛いんですかね?w
でも現実にいたら結構可愛いのかもと思ったりもしますがw
あれはマウスが特別と思いたいですが、なにせ以前手で描いたのが2枚目ですし、大差はないですね・・
俺も前回描いたのが数年ぶりでしたからね~。
元々ホントに美術駄目で、書こうとさえ思ってませんでしたし・・

テイルズの絵期待してますよw

Re: special☆rainbowsさん

そういえばspecial☆rainbowsさんの旦那さんも結構・・w
逆に自分を天然と認めてない人ほど厄介なのかもですね・・
でもホントに天然な人は絶対認めないらしいですからw

あんな酷い絵でも平気で載せてしまいますよ俺w
他の人はホントに上手い絵を載せてるのに、よく晒せるって感じですよね・・w
あの絵も3分くらいで描いた絵ですからね(;´∀`)

娘さんの絵と似てるんですねw
つまり俺の絵は子どもが描くくらいの素晴らしい絵ということですねww
2枚目の下の段は・・確かあれは過去記事のコメ見直してみると猫だったと思います。
今では俺でさえ猫かうさぎかわからないです・・w

Re: みりのこさん

あんな絵でも癒されたならよかったですよw
愛嬌あるになるんですねw
しかしどうせならホントにド下手と言われるくらいの絵を描ける方がネタになるんですけどね(;´∀`)

Re: 毎度!おおきに!さん

あのレベルでも結構近い人が多いみたいで安心しましたよw
絵は確かに絵が上手いブロ友さんに任せるのが一番ですねw
結構いい声をもらったので、癒し部門で俺の絵を・・なんて考えてもみましたw

No title

タッチの名シーンを反対の意味にしてみると酷い言葉になりますよ

「きったない顔してやがる。 嘘みたいだろ。  生きてるんだぜ、これで。」


出典:ナイナイのオールナイトニッポン

Re: アングリーベアーさん

確かに酷すぎる言葉ですねwww
これは思いつきませんでしたw
こんな顔言われたらショックで立ち直れませんよ俺・・

No title

天然とは僕も言われます。
何にもしてないのに飲み物こぼしたり、階段でこけたりしてます。
でも僕も天然とは思っていませんww

しかし、マウス絵は何を書いたんですか・・・?
すみませんwww

絵心は僕もないです!美的センスはゼロです!
では。

No title

その絵心、

勝手に親近感わきました。

No title

ブラウザの閉じるボタンをクリックしてあげましたよ(`・ω・´)

しかし、この絵は猫でいいんでしょうか?w
これはこれで美的センスを感じますよw

でも、マウスでフリーハンドで絵を描いたら
誰でもこんなもんですよ
うまい人はペンタブとか使ってますし

この絵、ずっと見ていたら
可愛く見えてきたんですが・・・
どうしようw

Re: かっつんさん

そういえば以前缶コーヒー?なにか落っことしてそれを追いかけたと言ってましたよねw
それは・・またなんともですが、かっつんさんは確かに俺も天然だと・・w
認めてない人ほど天然だと思いますしw

あ、マウス絵は一応猫でしたw
コメでは分かった人もいたみたいですが、あまり書いてなかったので俺はてっきりわかってるから書かないんだと思ってましたが・・
それは俺の中だけだったようですね(;´∀`)

意外と描いてみると上手い人っていますからね~w
実際描いて下手な人もいるんですが・・w

Re: 来栖さん

コメありがとうございますw
来栖さんの絵は普通に上手いと思いましたからね俺(;´∀`)
でも親近感湧いてもらえたならよかったですw
まさかこれが「類は友を呼ぶ」・・?

Re: プロミネンスさん

いえ、今回の出だしはホントにやってしまいました・・w
ネタを思いついたら行動するというテンションが恐ろしいです・・w
でもブラウザ閉じるをしつつもちゃんと読んでもらえた辺り優しさを感じますw

今回のは猫ですよ~w
意外と書かなくてもわかってもらえたと思ったんですが・・w
確かにマウスは難しいみたいですね(;´∀`)
つまりマウスで描いたらみんなああなるってことですね!←
ペンタブは高いですしねぇ・・
しかし以前描いた絵は手書きであのレベルですから、俺に絵心がないのは確かです・・w

そういえば結構可愛いとか愛着沸くってコメもあったんですよねw
変な中毒性があるんでしょうか・・w
ちょっと汚染されてきましたねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
