10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天然ではありません、ド低能です

月下☆美人はとても繊細です。

用法用量を守って正しくお使いください。


皆さんこんばんは。


いえ、特に出だしの意味はないですよ?


とりあえず褒めて酒与えておけば間違いないです


いえ、俺って単純ですし・・








前回長くなりそうで書かなかったんですが、サークルでまたちょっとやってしまったことが・・


前回はLED事件(わからない方はこちらをどうぞ)でしたが・・


昨日は男性の方が多かったんですよ。

なので何人かはパートナーと組まずに一人で踊る男性が出るわけです。


そして一人で踊ってたとき・・





ガシャーン!と大きい音が・・


えっと、どうやら真剣に復習してたら壁に気づかずに非常ベルの周りにある鉄の棒に当たったみたいです。

しかしそれ厄介なのが、そんな衝撃でなくても響くんですよ。


なのでみんなの視線が集まり・・



みんなに笑われた上に先生が「面白い!」と言ってくれました


え~と、とりあえず一つ謝っておきたいことがあります。











先生より笑いとっちゃってすいません




なんなんですか・・先週から俺に何か取り付いてませんか?

笑ってもらえるのは嬉しいですが、なんか俺の体が無意識にネタを作ろうとしてるんでしょうか・・



そういえば高校のときも、先生が困ったら何故か俺を当てるってこともありましたし


いえ、正直俺狙って笑い取れる人間でもないのでそれも困るんですが先生・・



一番酷かったのが・・

先生「じゃあ一番汗臭そうなやつを当てるか・・え~とじゃあ○○(俺の苗字です)。」



(´;ω;`)


えっと、先生結構自分でムチャぶりしてたんですが・・

それで困った時にとりあえず俺を当てるのやめてもらえませんか・・


一応「汗臭いのは冗談だからな」って言ってましたが・・



そもそも女子ばっかのクラスで他の女子当てたら問題でしたけどね







後ブロ友さんの記事にコメしてて思ったことなんですが・・


皆さん俺のこと男性だと思いきってません?

いえ、まあ「俺」なんて使ってますし、まず皆さん俺を男だと思ってると思いますよ。


しかし、実際はどうかわかりませんよね?

あくまでネット上ですし、もしかしたら「俺」と書いてるだけで女かもしれませんし、「彼女募集」なんてのもネタで書いてるかもしれないわけですよ?





そう、もしかしたらこのブログを書いてるのは27歳の年頃のお姉さん的な人かもしれないわけですよ






































えっと、こんなムチャぶり誰が信じるんでしょうね・・




高校の頃の先生よりも酷い振りでしたね



えぇ、分かりきってますよ、皆さんが絶対信じてないのは。





もしこんなキャラの女だったら俺ってどうなってたんでしょうね



月下☆美人は静かに暮らしたい。そう思いながらもそのうち月下☆美人は考えるのをやめた・・











↓でも繊細なのは事実なので、是非クリックお願いします。


関連記事

こんばんわ

月下さんは、天然だと思いますよ(笑)
LEDは、笑ってしまいましたもん!あの左右対称の画像がツボにはまったのもあるんですけどね(笑)
先生も、月下さんに振ったら何か出ると思ってたんじゃないですか?だってホントに出そうですよ(笑)神頼みって感じだったんでしょうねVv
月下さんが女だったら・・・やっぱ連れになってもらいたいですVv

No title

LEDに続き、やってしまいましたねww
けど、うけたみたいなので、いいと思います~!
ご愛嬌ってことで(^.^)

ま、ま、まさか・・・女子!?
なんて、もう騙されないですよ^^;

前記事のコメですが、あたしと月下さん同類=やっぱ変態ww

こんばんは!

月下さん…完全なる天然というか、いじられっこというか…ww
もうなんというか…そういう運命なんじゃないですか?w
が…頑張ってくださいとしかいいようがないです!

一瞬ほんとに女性なのかと思ってしまったではないですかw!
いや実は…この間まで女性かと思っていたブロガーの方が男性でして…
まあ、プロフィールにがっつり「男性」って書いてあったんですが。
だからちょっとびっくりしました…
月下☆美人さんも、名前だけ見たときは女性かと思っていましたし。

月下☆美人さんが女性でも…天然なトコは変わらないんじゃないですかw?

No title

天然という名の天才ってことわざが……


ごめんなさい(´・ω・`)

月下さんが女性やったら
ガチで信じそうな変態がここにいますw


先生とのやり取りって浮き沈みが激しいっすよね^^;
色んな意味でw

Re: マダムまろんさん

いや~、天然ではないですよw
以前軽く書いたんですが、自分のことを天然と思ってる人って天然じゃないんじゃないかなと・・
よく自分で認めてるならそうじゃないって言うじゃないですか?
それと同じかなと思ってますw
ちなみに俺は天然は認めてません←

LEDの画像は適当に選びましたが、たまたまでも色々とよかったみたいですねw
個人的にはあれは今まででも上位に入るネタだと思ってますよw
ふられてなくても無駄に笑いが出る回答とかしてましたからねぇ・・
狙ってないのに酷い間違いしたりとか・・
先生もそれがあったから・・ってのもあるかもですね。
ただ普段は真面目ですし、笑いは取ろうと思って取れるものでもないですし・・

連れですかwきっと疲れると思いますよ?w
でもまろんさん自身もかなり面白そうですよねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

まさか2週連続でやってしまうとは思いませんでしたよ・・
ただ今回のはあの場にいたから笑われただけで、文章にすると中々難しいものがありました。
体を張って笑いを取るなんて芸人じゃないですかw

ネットの世界ですし、直接声を聴いたりあったりしなきゃわからないんじゃないかな~と思ったんですよw
もっとも俺は最初からそのつもりはありませんでしたし、もうバレバレですが・・

俺と同類=変態ってことは俺が変態ってことですよね(;´∀`)
認めますけどw

Re: カノンさん

いえいえ、天然じゃないですよ~w
天然の人はもっと瞬発的にやることが面白いですし天然ですしw
いじられっ子に関しては・・完全に納得ですけどねw
高校時代のあだ名もひどかったですし、まあいじられるのも割と好きなんでいいかなとw

文面だけだと男性女性がわからないことってありますよね。
「私」って使う男もいますし。
人によってはプロフに男と書いてない人もいますし、俺も時々迷います(;´∀`)

しかしプロフにガッツリ書いてあった「男性」の文字に気づかなかったということはカノンさんも天然・・
そういえば俺もHNから間違われてたことありましたね~。
まあ俺の場合文面が完全に男ですけどねw

俺男だからこんなふうに生きてますけど、これ女だったら結構めげる部分多いと思いますよ(;´∀`)
後天然ではないですよw

Re: シュナイダーさん

そのことわざは俺には合いませんよ。
「低脳という名の変態」だったら使ってもいいッ!

俺は結構HNで間違われるみたいですからね~。
しかし実際はどうみても男ですw

浮き沈みが色んな意味とはまた深い言葉ですね・・
テンションの問題でしょうか・・

こんにちは

天然で笑いをとれるなら、美味しいじゃないですか

全て、プラスにとらえれば^^
私もかなり、天然入ってますけどね

でも、非常ベルを押さなくてよかったですね
下手すると、押しかねないから・・・

そうそう、なんで月下☆美人さんという名前なんですか
前から、聞きたかったんです


Re: aikaさん

え~っと・・俺としては天然とは思ってないんですが・・w
あれは天然に入るんですかねぇ・・
まあでも笑いを取れるならいいと思ってますw
できれば狙って取れるようになりたいですけどねw

一応非常ベルを簡単には押せないように鉄の部分があるって感じですね。
あれで非常ベル鳴らしたらホントに笑えなかったので良かったですよ・・

月下☆美人のHNの由来については以前記事書いたんですよw
まあ簡単に言えば花の月下美人からとっただけなんですが・・

http://frozenray0027.blog28.fc2.com/blog-entry-274.html

この記事で由来とか詳しく?書いてましたのでよかったら読んでみてくださいw

No title

なるほど、「月夜に咲き乱れ」って意味で月下☆美人なんですね!
・・・と、aikaさんのコメ返に便乗してしまっtt

用量用法www
1日1更新でお願いします(爆

でも笑いのネタが出来るのはいい事ですよw
私は仕事探すかサークルってのを1回探してみるか・・・はたまたのんびり過ごすか悩んでますねw;

月下さんはスーファミのコメの時点でもう男性と思いましたw
こないだのプロフィール画、結構かっこよかったですw
今、のプロフィールも可愛くて好きですけどw

Re: かのさん

あ、いえ実はブログ名はまた別なんですよw
今のブログ名は確か去年の7月に再開した時にブログ名も変えてみようと思ったのでw
元々は「月明かりの下で」だったんですが、これは結構同じブログ名があったのでやめたんですよw
ただ確かに当時の俺は「月」にかけたものにしたかったのかもですw
そして当時の俺がそこまで考えていたのか謎です・・w

1日1更新は理想なんですけどね~w
なにせ万年ネタ不足なので・・w
後、1つの記事をなるべく多くの人に見てもらえるようにあえて更新速度下げてるってのもあるんですよw
あわよくばコメを多くもらおうと(ry

何のサークルかによっても変わってきますけど、社会人サークルってのも結構いいものですよw
俺としてはかのさん今まで頑張りすぎてたと思うくらいですし、ちょっとのんびりしたりしてもいいと思います。

プロフ画は結構変えてますが、以前の・・だとジョジョメーカーのですかねw
髪ツンツンでゴゴゴゴゴとか書いてるのですかねw
もしくは以前の赤髪のやつか・・
まあどれも自分を1000倍以上かっこよくしたやつなんですけどねwww

No title

一番汗臭そうなやつ…なんて言われたらもう行けない…
私が中学校の頃もやけに当てられてた人いました
気の毒だったけど、多少なりとも成績には手心がありそう

女性だったらどじっ子で萌えキャラだったかもですw

Re: ダメ子さん

あればかりは先生酷い・・!って思いましたよ。
もっとも他の人には絶対当てられない雰囲気になったから俺に当てたんでしょうが、あの場で俺がショック受けて泣いたりしたらどうするつもりだったんでしょう・・w
でもおっしゃるとおり、先生の印象はよかったので成績はかなりよかったんですよw
点数70点台でも4とれてましたしw

ドジっ子萌えキャラですかwwwww
なんか時に精神的に落ち込んだりして結構厄介そうですが・・w
萌えキャラってことはモテるんですねきっと!
・・え、違います?w

No title

LED事件とは違うのは、
今回は体の事故だったんですね><

是非、一部始終を見てみたかったですねw
笑ってはいけないのですが、
やはり真剣に練習をしている所で、非常ベルの壁にぶつかったのを見たとしたら、多分自分はそれを見ると大笑いしてしまいます><
でも、そこは美味しい所だと思います(^^ゞ

確かにネットって顔とか見れませんし、
実際にそこに居るかもわかりませんが、
自分は月下さんは27歳の男性と信じきってますw

汗臭いって、運動をしていれば本当はそんなにでもないんですが、
周りが女性生徒だったから、先生もむちゃぶりしたんだと思いますけど、月下さん・・・先生に好かれていたんですね♪

No title

女性になりたかったら性転換しましょう、

ラテの中では可能ですw

天然だとブログのネタに困らないよw

Re: いさばやさん

そうですw前回は言葉の事故でしたからねぇw
みんな真剣に踊ってるところで、かつそのダンスのちょうど終わりでガシャーンとなったので余計でしょうね(;´∀`)
まあ音なくて自分だけの事故でも悲しいですし、そこはよかったですねw

そうなんですよね、あくまでネットですからね~。
もっとも俺はブログ上で一人会ってますし、疑いようもないですけどw
騙すなら最初からなんでしょうが、なにせ最初からこんなネタを思いつくわけもなく・・

ホントに汗臭いわけではなく、先生がそう言って誰か当てれば笑いを取れると思ったんですかねぇ・・
しかしそのムチャぶりにピンポイントで選ばれる俺って・・w
でも実際先生には好かれてたと思いますよw
俺は成績はそれなりでしたが、大体が先生と仲良かったから・・ってのもあると思いますしw

Re: かがこさん

ネトゲでは確かに性別逆でもどうにかなりますよねw
実際相手が隠してたら直接話すまでは気づきませんしw
しかし俺は女にはなれないと思いますし、なりたいともあまり・・w

天然ではないです、低能ですw

No title

胸を張ってください!(`・ω・´)
低能は天然よりもいい仕事しますよ!

いや、本当に良い意味でw

Re: かっぽさん

なるほど!そういう考え方がありましたか!w
しかし自分で言っておいてあれですが低脳っていいことないような・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
