04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラーメンつけ麺・・なんかごめん

貴方の心のネタキャラ、月下☆美人です


出だしから土下座させてもらいますね、皆さんこんにちは。


以前は1記事の更新に1時間以上かかっていた俺ですが、最近では結構短縮されましたよ。

これもネタ帳を作った影響ですかね。


あまりその場で「どうしよう・・」とネタに悩むことがなくなりました。



そしてちょっと前から他のブロ友さんのブログでもちらほら俺をネタとして使ってもらえて嬉しい限りです。


元々俺は結構なイジられキャラですし、いじられるのは中々嬉しいんですよ。


ただしドMではない


これからもブログ更新を頑張って、より皆さんの心に巣を作って居座るような存在になりたいなと思ってます。


でもだからって巣から追い出すとガラスのハートなので泣いちゃうかもです(死









さて、前回はサークルの話をしたんですが・・

実は前回書ききれなかった出来事があるんですよ。


火曜はサークルでたくさん汗かいていいダイエットをしてきました。

・・が、調子に乗って気になってた池袋のラーメンを食べに行ったんです。



「にんにく入れますか?」という男気溢れた看板が出迎えてくれます


にんにく!にんにくゥ!とDIO様も興奮してますよ。



食券を買って席に座ってから初めてあることに気付きました。



野菜増し・・だと・・?



これはもやしもしや・・今流行りの二郎系統のラーメンってやつですか?


しかし困りました。

実は俺そんなに量食べる人間じゃないんですよ。




普通に麺大盛り頼んじゃったんですけど



席に座ってから気づく焦燥感。

頭の中で「(そんな心構えで)大丈夫か?」と問いかけられてます。


しかし「大丈夫だ、問題ない」と言える状態ではありませんでした。




そして運ばれてきたのがこちら。



120529_2134051.jpg



やってしまった・・

完全に後悔しました・・


野菜の量は普通で頼んだのに野菜すごい・・

そして麺が太くてすごいんです。



しかしここは俺も男です。


間食完食しましたよ!


俺はやれば出来る子なんだ・・!

しかし完食したものの、相当苦しかったです。


後完食と言ってもスープまで全部飲んだわけではないです。

野菜と麺は完食しましたが・・


しかしやってしまいました・・


サークルで汗かいた意味が全くないという


頑張って2時間汗かいたのはなんだったんでしょう・・


まあ美味しい食事と美味い酒のために動いたというのもありますけどね。


学習しない男、月下☆美人です、皆さんこんにちは。

帰りは苦しい苦しい言いながら帰りました。




敗因としては、サークルで汗をかなり書いたのでラーメン食べる前や食べてる途中に水を飲みまくったことですね。

あれだけでもかなり胃に入りましたし・・


しかし今回でわかりましたが、俺は本場の二郎ラーメンは確実に無理でしょうね。

大して食べられないのに何故無理をする俺・・!






なので二郎ラーメン行った時は素直に「小」を頼みますよ


でも二郎って小でもとんでもない量なんですよね・・











↓ラーメンの写真を見て胃を刺激されたら嬉しいです。それでお腹空いて「こんな時間に見せるなんてマジふざけんな!」と思ってもらえたら更に嬉しいです。俺はMではなくSなんです。クリックお願いします←


関連記事

No title

ただいま、月下さん(*´ω`)

月下さんのネタには本当感謝しています!!あの彼女とか~ネタが無ければaikaさんとの出会いも無かったわけですし。それに月下さんのブログの相互リンクさんがきっかけでこちらでもブロともになっていただいた方が結構いて♪ だからスーファミの記事をきっかけに今でも交流あるのは本当縁だと思っています^^ これからも宜しくお願いします^^

そのラーメンは・・・!しかし月下さんも男気ありますよ♪完食なんて凄い・・・!
一度関東でラーメン食べた事あるんですが関東のラーメンは野菜が多かったりサービス精神強いですね・・・。大阪だと大盛りにするのにお金がかかったりさすがドケチ都市するので・・・。
では月下さん、今度オフ会する時食べにいきましょうかっ!!(ぇ


Re: かのさん

おかえりですw
ほほう、結構相互リンクきっかけってことあるんですね~w
俺あまりそういうので出会いないかな~とも思ってたんですが・・
思えば全く知らない人からの足跡ってきっとコメのリンクからとか相互リンクのリンク先から飛んでくる人が多いのかもですねぇ・・
実はこのこといつか記事にしようと思ってたんですが、なんか解決しちゃいました・・w
こちらこそよろしくお願いしますw

頼んだからには完食・・と思ったんですが、想像以上に厳しかったんですよね・・w
そのラーメン屋は麺大盛りは金かかりますが、野菜増しに関しては無料みたいでしたね。
ただし野菜は増やしてもいいですが食べきれる量で・・と注意書きがありました。
多分そういうラーメン屋が多い気がしますし、大阪が~ってことはないと思いますよ?w

二郎はご勘弁を・・!(;´∀`)
かのさんがどれくらい食べるかはわかりませんが、あれテレビで見るだけでも「無理!」って思う量ですよ?w
ただ記念にはなりますけどw

No title

こんにちは(*^_^*)

ラーメン、つけ麺・・・なんかごめん

もう、私のつぼにはまって何度もスクロールしては繰り返し見て笑っています(^○^)

狩野英孝に送ってあげたら泣いて喜ぶと思いますよ(*^^)v

ラーメンは、どんぶりの大きさが解りませんが、私はラーメン屋さんでは一杯では足りず、餃子も頼んでしまいます。
私は大食いなのかな・・・(~_~;)

Re: みりのこさん

おぉwタイトルで笑ってもらえて嬉しい限りですよw
タイトルは普段結構意味を持たせてるんですが、タイトルですし今まであまりツッコミなかったんですよ(;´∀`)
ただ芸人さんのネタは結構在出が多いでしょうし、難しいところなんですよね。
前回書いたスギちゃんの「マイルドだろ~?」ネタもやはりすでに使ってた人いたみたいですし・・

どんぶり的にはどうなんでしょうねぇ・・
ただ麺が中と大と分かれてるくらいですし、大だと相当入ってると思いますよ。
そして普通のラーメン屋だと大盛りでちょうどいいくらいにお腹いっぱいになるから・・といつものように頼んだら後悔したんですよね・・w
餃子は美味しいですがあまり頼まなかったりしますw
ラーメン2杯と言ったらすごいですが、ラーメン餃子くらいなら普通じゃないですか?w

こんにちは

私は、まず食べられません

普通のファミレスでも、全部食べれない人なんで
気取っているわけじゃないんですけど><;

食べすぎたあとは、必ず胃薬です
消化剤です
気を付けないと、急性胃炎が待っているから><;
美味しくたくさん食べられる人が羨ましいな

でも二郎ラーメンって、流行っているんですよね

Re: aikaさん

小食なんですね~。
ただ燃費がいいってことですからいいと思いますよw

胃薬ですか・・
普段そこまで食べないのでそう言う習慣がありませんでしたが、aikaさんは急性胃炎経験者でしたね・・
そんなに食べられませんけどねw

二郎は流行ってますよね。
やはり普通のラーメンと同じ値段?で野菜たっぷりとか魅力なんじゃないですかね?
俺はあまりラーメンに野菜入りすぎてるのは好きじゃないんですが・・

No title

月下さんとは、ブログでの付き合いが長いので、
もう自分の中には巣を張られている感じですねw

ネタ帳、
何日か前の月下さんのブログで拝見してますが、
とてもコマメに書いてますよね♪

自分も一応ネタ帳は書いてるんですが、
かなり大雑把です((((;゚Д゚))))

良い運動をした後は、
これくらいの量のラーメンを食べても良いとは思いますねw
しかし自分は丁度晩酌中なので、
つい美味しそうって思ってしまいましたw


自分も同じ事をブログでしているって感じると、
やや訪問者さんに悪い気がしてきました:(;゙゚'ω゚'):
やはり、美味しそうだと食べたくなってしまいますよねw

因みに自分はMとS、両面ありますし、
あえて言うならJな感じです((((;゚Д゚))))

Re: いさばやさん

あははw巣食ってしまってますかw
最近結構?他のブログでネタにしてもらえてるので嬉しいんですよねw

俺は結構キーワードだけを書いてるのでそこまで細かくは書いてませんよw
ただ量が無駄に多いだけだと思いますw
大雑把でも自分がわかればいいですしそこは大丈夫ですよw

ラーメンは結構なボリュームがあったので、これは動いた以上のカロリーを採ってしまったと思いましたよ・・
まあこれが酒になっても大して変わらないんですけどね(;´∀`)
もうちょっと上手く写真撮れればいいんですけどね・・w
いえいえ、ただ美味しく見せて撮れればいいと思いますよw
いさばやさんは食べ物ブログですしねw

J・・何の略か気になりました・・w
Nならノーマルって意味で使ったことはありますが・・
大人用語ですかね?w

No title

月下さんは完全に巣食ってます(笑)
と言うか、あたしの生活の中に「月下美人」という言葉がサブリミナル効果のように(笑)だってあの看板の文字とか今でもツボってしまって(笑)

二郎ラーメンって初めて聞いたんですけど、関東の方では有名なんですか?すごい量ですね?
この量だと、飲みに行った帰りに〆の一杯とか無理ですね(汗)
替玉とか言う人いるんでしょうか?(笑)

No title

ラーメンおいしそう!でも確かに量多いですね。
私麺類大好きなんですよ~。
でも残念ながら、うどんとカレーライス(カレーうどんじゃないですよ)を食べたあとなのでお腹いっぱいです(笑)

にんにく!にんにくゥ!って……www
「DIO様そんなこと言ってたっけ!?」と本気で焦りかけました。

月下さんは私のブロともさんの中も、かなりまめに訪問してくださる方なので、結構巣を張られてる気分です。

Re: マダムまろんさん

そういえば以前もチラッと俺がまろんさんの記事に登場しましたよね?w
ネタとして扱ってもらえるのは嬉しいですよw
・・本来は月下美人ってかっこいい名前の花なのに、俺の印象の影響が出てきたらどうしましょう・・w

あ、今回は二郎のラーメンではないんですよ。
イメージとしては二郎系統みたいに野菜たっぷりラーメンと思ってくださいw
ただし二郎のラーメンはもっとすごいです・・
実際写真のラーメン食べた後は飲もうという気すら起きませんでした(;´∀`)
逆に飲んであの量食べてもリバースしますよ・・w
こういうラーメンは野菜と麺だけで十分お腹いっぱいになりますし、替え玉とかは考えてないんじゃないですかね?w

Re: えりかさん

俺の写真の撮り方がもうちょっと上手ければもっとボリュームあるように撮れたんですけどねぇ・・w
しかしうどんとカレーライスとは素敵ですねw
うちは昨日の夜がカレーで今日がうどんでしたけどwww
一緒は無理です・・w

俺特有の置き換えジョジョネタですw
昔はよくやってたんですけど、そう言えば最近またジョジョネタ使い始めましたね・・w

確かにブロ友さんによってはかなり訪問しますね・・
1日の更新不規則な人は昼、夕方に必ず訪問してますし、それプラス更新に気づいたら訪問してますからねw
しかし巣食ってすいませんでした・・w

No title

あたしも、タイトルで笑わせてもらいましたよ~ww

二郎ラーメンって、知らないです・・・
そちらの方にしか、ないんでしょうかね!?

すごいボリュームですね^^;
あたしは、野菜でお腹いっぱいだと思いますw
絶対無理~!!

ダイエットも気になりますが、たまにはいいんじゃないですか(^_^)v

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
まあ実はこれで失敗にも気づきまして・・
次の記事で書きますけどねw

二郎は今結構人気らしいですよ~w
ただ関東にしかないんですかね?
写真とは比較にならないくらいのボリュームだとか・・
しかしそれでも愛されてるみたいですけどねw

実際麺よりも野菜がやばかったです・・
ただ俺はラーメンは麺を味わいたいので野菜はいらなかったな~というのが感想ですがw
今回は食べ過ぎ注意でしたよ・・
今度は気をつけます・・w

おなかすいた…

えー、今、サークル活動から帰ってきて夜中の2時近くなんですが…
お腹が空いてしまいましたよ!?
晩御飯が6時くらいでしたし、そんなに食べなかったので…
それから飲まず食わずだったわけでして
つまり…
夜食作っちゃったじゃないですか!!
ラーメンが無性に食べたくなりましたが、さすがにアレなので雑炊で妥協しましたけど…
ううう、ラーメン食べたぁい…

今ならその大盛りも食べれそうな気がします!

こんにちは♪

ラーメン美味しそう~。
ラーメン画像見たり誰かが食べてるのを見ると無性に食べたくなっちゃうんですよね~。
今日のお昼はラーメンにしよう!
私、麺類は大盛り食べれちゃいますよ。。。
こっちの量は凄いから慣れちゃいました。

私が日本にいた頃は次郎系とかってなかったんですけど
普通との違いって何ですか?

今日のタイトル、ナイス!!です。

Re: カノンさん

サークルお疲れさまでしたw
あれま・・一番見てはいけない時間に見てしまいましたね・・w
しかし夜食作ったのは俺のせいではないです!w
そこはカノンさんの意思ですよwww
夜食にラーメンは中々ヘヴィですからね・・w

俺が食べたのは結構量ありましたが、俺がそんなに食べる人間じゃないので実際そこまでではないですよw

Re: special☆rainbowsさん

確かにラーメンって見ると食べたくなりますよねw
俺もよくテレビで醤油ラーメン見ると無性に食べたくなります(;´∀`)
ハワイのボリュームはすごそうですね・・w
よく載せる画像もビッグサイズばかりですしw

二郎系のラーメンは、麺はさることながら野菜がとんでもない量乗ってるんですよ。
なのでダブルでお腹いっぱいになる感じですかねぇ・・
俺も本場二郎は行ったことないのでよくわからないんですが、テレビで見た限りとんでもなかったです(;´∀`)

タイトルありがとうございますw
しかしちょっと反省する点があったんですよね・・

No title

またまたコメント書いてしまい失礼します((((;゚Д゚))))

jって表現をしてしまいましたが、
これは自分の造語です_(._.)_

思わず自分も造語なのにググッてしまいましたw

ノーマルはNなんですね♪
自分が書いているjは、純粋の頭文字を頂いたものなので、
言葉が足らず、すいませんでした(;´∀`)

Re: いさばやさん

なるほど、造語でしたかw
以前も下系のいさばやさん用語?を聞いた気がしましたがw
でもあれは造語ではなかったですね(;´∀`)

なるほど、純粋のJですかw結構納得ですw
Nはなんとなくノーマルじゃないかな~と思って時々使ってるんですよw
スッキリしたのでよかったですw

No title

太麺はスープを吸いやすいので、
野菜の上にのせるといいですよー(*´∀`*)

Re: かっぽさん

実はその太麺を野菜の上に乗せる高等テクニック?を今日親に話した時に聞いたんですよw
ただ今回のは乗せられれうほど野菜がなかったというのが現状ですが・・w
スープに付けて麺を食べたいって思いは普通のラーメン屋だけなんですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
