06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


言葉は大事です

昨日はサークルと病院でしたが・・

やはり死にました。


体が危険な悲鳴をあげてます。


皆さんこんにちは。



これが筋肉になる!と分かっていても中々厳しいですよ。

しかし結構痩せたと言われるようになってきたので、顔を覚えてもらったのと痩せた嬉しさが同時に来てますね。



でも実は昨日はサークルどころか病院さえいけるかわからないくらい落ち込んでたんですよ。

ある一言で一気にダメになりまして、以前飲んでたリスパダールという強い薬を飲んでしまいました。


ただ即効性があるので効いたら大分楽になりましたが、思考はやばかったです。




病院でそのことも話して新しい薬を処方されましたが・・



えっと・・「ホーネット?」


って覚えてたら「ホーリット」でした。

ホーネットとか色んなゲームで出てくる虫系(俺の知ってるのは)のモンスターじゃないですか。



薬がまた増えて来たのは悲しいところですが、これは仕方ないですね。






とりあえず薬が効いてたのと、病院行けた状態でサークル行きたくないとは思わなかったので池袋行ってきました。


しかし病院の時間が微妙に早かったので、サークルまでも微妙に時間があります。



ゲーセン行ってもよかったんですが、出口の関係と歩くのと迷うのを考えたら行って帰って終わりとなりそうだったので
・・


とりあえずマックで時間潰すことにしました。


思えばマックもかなり久しぶりですね・・

確実に数ヶ月ぶりラインですよ。


朝食べただけでお腹は空いてましたが、夜食べることを考えてチーズバーガー1個だけチョイス。

食べ終わってある疑問が・・





なんかチーズバーガー小さくなってない?


そう、いくら1個といえど足りなすぎるんです。

以前はチーズバーガー1個でもそれなりには満たされましたよ。


・・まあ流石に120円ですからね・・

この値段でやっていくのも大変なんだとは思いますが・・



後マックってメニューすごい見づらくないですか?

ゆっくり選べないですし見づらいですし・・


あれ絶対簡単にセット選ばせるような作りにしてますよ。

だって俺チーズバーガーの単品どこにあるかわかりませんでしたし・・



でもそのあとガリガリ君食べたんであまり意味ないですよね


なんのために安上がりに済ませたんだ俺・・!

何故か「ガ~リガ~リ~君」がリピートされたんです・・










サークルはルンバ最終日でした。

来週からモダンですか・・はぁ・・


そしてすっごく恥ずかしいことがありましたよ。


言っておきますが俺でも羞恥心はありますよ?


まあ以前羞恥心を「さちしん」って読んでた時期がありましたけど・・

テレビで羞恥心?って曲を歌ってた紳助プロデュースのバンドが歌って初めて気づいたんですよね。




社交ダンスには専門用語がすごい多いんですよ。

その中で簡単に意味を説明すると、まあダンスを踊る方向って言葉のものがあるんですよ。


踊ってる時に踊る方向がわからなくなってちょとパートナーさんに話したんですよね。




俺:「俺この種目、LEDがよくわからないんですよね~。」


相手:「LED・・?」













20110321173554fe4.jpg




L O D だ 馬 鹿 野 郎 


え~と、まあ「ライン・オブ・ダンス」の略なんですけどね。

結構基礎的なダンス用語なんですよ。



何故LED・・!


これは我ながら酷すぎると思いましたよ。

頭では分かってたんですけど、パートナーさんにも笑われました・・




ちなみにLEDは「Light Emitting Diode」、「発光ダイオード」のことみたいですね。



俺の顔が恥ずかしさで発光しかけましたけどね



実は先日もアイーダっていうダンスのルーティンがあるんですけど、「ルイーダ」って言ってましたからね・・






ルイーダの酒場ってドラクエであるんですけど、俺の頭の中はどうやら「墓場」のようです










↓どうやら俺の脳細胞はもう壊れてきてるようです。クリックで脳細胞活性化のご協力をお願いします。


関連記事

No title

ダンスと病院、お疲れ様でした!
マクド(関西はマクドなんです/笑)のチーズバーガーは確実に小さくなってると思います!
なんか、パンがしょぼいです(汗)手で持ったら、こんな薄かった?って思いますもん(汗)

LED・・・ツボにはまってしまいましたわ・・・スクロールして現れたのが綺麗なシンメトリの電球(笑)
あたしも、かなりその手の失敗があるんで笑えないんですけど・・・(汗)

ある一言って気になるんですけど・・・何かありました?
もやもやする事があるならブログでストレス発散してくださいねVv

No title

お疲れ様ですっ!
そうそう、マクドのチーズバーガーは確かに小さい(笑)
なんていうかかなりペッタンコですよね;

ホーネットとかルイーダとかわかりますw
ホーネットってそういえばROにもいましたね、蜂の奴w
あいつs4マイン落とすんですよね・・・(どうでもいい

羞恥心は確かにwww
難しいですよねw

こんにちは!

ホーネットって、どっちかっていうとビタミン剤っぽいですねw笑ってしまったではないですか…!というか、LEDがツボにはいって笑いすぎで涙が…!涙が出てきたんですけどどうしましょう?!

マックはですね、後ろに人が並んでいると「べっ、ベーコンレタスバーガーのセット、えーとえーと、…爽健美茶で!」しか言いませんからね…すっかり経営戦略にはめられてます。よく考えたらベーコンレタスバーガー以外食べたことない…かもしれませんw

筋肉痛、大丈夫ですか?でも、筋肉痛って行くところまで行くと逆にいい感じの痛みに変換されません?…私だけでしょうか…?w
心身ともにあまり無理をなさらないようにしてくださいね…
私にはこうやって言葉でいうことしかできませんが……応援しています!

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
関西はマクドですよねw
俺も昔親の影響でマクドとずっと言ってましたが、そもそも親も生粋の関東人なのに何故・・
やっぱり小さくなりましたよね!?
食べ終わった瞬間「こんなもの?」って思いましたもん・・

LEDはホント恥ずかしかったですよ・・w
結構言葉のあやって多いんですよ俺・・
というか今日の記事って俺の馬鹿さが全面に出てるだけのような・・

まあちょっとメールで言われただけなんですけど、的を得てた分本気で落ちました。
ただ相手に悪気があったわけじゃないですし、言ってることはもっともなので愚痴ることはないですよ。
・・現実って厳しいですよね・・

Re: ひろさん

ありがとうございますw
なんていうか足りなさすぎですよね・・
あんな小さくて腹溜まらないなら昼で満たすには3個くらい食べないとって感じです・・
昔はあんなではなかったんですけどねぇ・・

ホーネットは結構虫系で出てくるイメージがあるんですよねw
俺の中ではテイルズの飛んでるやつでしたが、ROにもいましたか・・w
しかしよく覚えてますね(;´∀`)

おそらく俺が羞恥を「さち」と読んだのは、「差」と似てると思ったからだと思います。
どのみち馬鹿ですけどねw

Re: カノンさん

日本語って紛らわしいですよね!←
まあ薬は正式名称覚えてなくても確認すれば「あぁ!そうだった!」ってなりますからいいですけど・・w
LEDはホント恥ずかしかったんですよ・・w
しかし格好のブログネタになったのは言うまでもありません。
笑ってもらえたなら嬉しいですよw
・・あれ、自分でネタ生産するってある意味いいような・・

マックって絶対ゆっくりメニュー選べませんよね・・
メニューが並んでる途中にあるわけでもないですし、後ろの「早く選べよ・・」視線感じますし・・
なので真新しいメニューを選べないですし、ついセットって言っちゃいます。
まあ何頼んでもそこまでハズレがあるとも思いませんけど(;´∀`)
ベーコンレタスですかw俺は一度くらいしか食べたことないような・・
ダブルチーズ派ですw

きっと筋肉痛が行くところまでいくと・・ってのはカノンさんがドMだからかと
筋肉痛になると女性でも「あ”ーー」という鈍い声が出る気がしますw

いえいえ、言葉だけでも嬉しいですよw
こういう言葉が励みになるものですよ、ありがとうございますw

No title

ホーネットと言えば、
自分も厄介な敵キャラを思い出してしまいましたw

しかし健全に見せるにはやはり男性は肉体ですし((((;゚Д゚))))
その程と言うのはやはりある程度の筋肉が付いていないとヤバイと思いますし、
自分は運動はとても嫌なので、正に諸刃の剣とでも言いましょうか・・・

因みに自分はマックなら単品で普通に四個は食べてしまいます((((;゚Д゚))))

最近流石に自分も体があちこち悲鳴を上げているのを実感しつつあるのですけど、やはり食べたら運動が第一ですよね:(;゙゚'ω゚'):


LEDは自分ももちろん知っていますし、
これはノーベル賞ものだと発明された人に賛辞したいくらいなので、
ちょっとの勘違いくらいは良いのでは?って思いました(;´∀`)

ルイーダの墓場に行くには、
月下さんはまだまだ早いですよw

Re: いさばやさん

ホーネットは大体飛んでたり厄介ですよね・・

やはり男性は肉体ですかね・・
俺は筋肉というよりはまだまだ無駄な肉なので悲しいところですよ・・

多分昨日食べたチーズバーガーなら俺も4こはいけますねw
ただマックは結構高いですし、あまりホイホイ食べられないのも欠点ですよね。

LEDは実は何の略か知らなかったんですよ。
なのでちょっと調べてみたんですが、やはりダンスやってるうえで今回の間違いは中々恥ずかしいものがありました・・(;´∀`)

もうそろそろルイーダの墓場に登録してもらおうかと思ってます・・w

どうなる関西・・・

この夏、関西では、計画停電に
なるみたいだ。
いったい、どうなるのでしょうか?

Re: テラゲン合格!さん

関東でも計画停電の話が出てるみたいですけどね~。
夏の地獄みたいなところに電気使えないって、それで死人でたらどうするんだろうと思いましたよ。
まあ仕方ない?のかもですが・・

No title

LEDといいルイーダといい、間違えすぎw
でもそこが月下さんらしくていいと思うけど!w
てか、「恥ずかしさで発光しかけた」とかうますぎる!!!実はLEDよりもこっちの方がおもしろかったw
月下さんって、こういうネタの使い方というか持っていき方というか応用というかなんていうかわからないけど、こーゆーのうまいよね!!って前から思ってたwww

マックのメニュー見づらいね!!
ゆっくり選べないのもわかるー!
レジで注文するときしか細かいメニュー見れないから、並んでるときとか注文決められないよね!
久々にマック行くと手こずるよね;

Re: なつつさん

我ながら酷い間違えだよw
これで素なんだからまた恐ろしいよね・・w
ありがとwまあ発光の辺りのネタは「発光ダイオード」から即座に思いついたんだけどねw
結構その場で思いつくネタとか多いよw
だから応用なのかな~。

マックのメニューはホント見づらいよね~。
後ろに客いたらゆっくり選べないし!w
それがまたマックのセットとか高いの買わせる戦略なんだろうねぇ・・
安くていいならチーズバーガー何個かでいいわけだしw

No title

確かにマックのメニュー、見づらいですね(>_<)
それになんか、ゆっくり選べない雰囲気じゃないですか???
男の人だと、さすがにチーズバーガー1個じゃ・・・w

LED、今日も笑わせてもらいましたww

病院、ダンス、お疲れです!!
筋肉痛、お大事に^^;

Re: kiyokiyokiyoeさん

マックのメニューは明らかにセットメニューだけを選ばせる仕組みになってると思うんです。
後ろに待ってる客がいるとゆっくりも選べませんしね(;´∀`)
もちろん小さくなったチーズバーガー1個じゃ足りませんでした・・

LEDはホントにやってしまいましたよ・・w
しかし思った以上に好評で俺も嬉しい限りですけどねw
これも俺の馬鹿具合のたまもの?ですねw

ありがとうございます。
筋肉痛はしんどいですがゆっくり治しますよw

おはようございます

ホーネットっていったら、私はBLOODY MONDAYを、思い出します

コミックなんだけどね、実写化されたし好きな話しでした
ちょっと暗いけど・・・

LEDと,LOD、確かに似ているものね(笑)
間違えやすいと思います
体調が、芳しくないようですけど・・・
大丈夫ですか??
でも、サークルには行けたみたいなので良かったです^^

Re: aikaさん

ブラッディマンデイ・・確か結構前に買ってた月刊誌に載ってましたねw
結構有名な俳優さんが主演で実写化したとやってた気がしましたが、なにせ俺興味なかったので・・w

似てますよねw
ただダンスをやってて普通に間違えるとは恥ずかしかったですよ・・w
今回のネタになったからいいですけどw

体調・・正直あまりよくない気がします。
ただまあ病院行けないとかサークル行けないまでには至ってないので、そこまででもないとは思いますよ。
今はきっとまた悪い状態の波が来てるんだと思います。

No title

マックのメニューは見づらいです
僕はベーコンレタスバーガーのセットを毎回選ぶので、
メニューは見ませんがw

今度からLEDをLODと言ってしまいそうです
気を付けないと・・・

>俺の顔が恥ずかしさで発光しかけましたけどね
うまいw
座布団一枚、さしあげますね

Re: プロミネンスさん

やっぱり見づらいですよね!
こう、たまには違うものを・・と思っても、あの後ろの見えない視線で長考しづらいのが・・
もうちょっと客に優しくしてほしいものですが、これも戦略ですからね・・

LEDなら伝わりますが、一般人にLODは伝わらないので注意ですよw

座布団ありがとうございますw
座布団貰ったのは初めてかもです・・w
毎回上手いと思えること言えればいいんですけどねぇ・・(;´∀`)

No title

ホーネットと聞いて、空母と戦闘機が思い浮かんだ俺は
バトルフィールドのやりすぎ(ry

LODとはw
随分と意味が違ってまいますなw

Re: シュナイダーさん

空母や戦闘機にホーネットというのがあるんですかw
ちょっとだけマニアックな知識でしたねw

LODはラインオブダンスですからねw
LEDは・・ラインエンドダンスと訳せなくもないですが、これが元英語学科だというのだから恐ろしいですよね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
