07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遠いミライ・・

色々なブログで書いてありましたが、やはり金環日食はすごかったようですね・・

これだけ騒がれると俺も気になってきましたよ。


次回はちゃんと日食用サングラス買って見ます。




















300年後に


大丈夫ですよ、今の人間の科学はすごいですからね。

きっと50年後には科学が更に進歩して、人間の寿命が200年くらい伸びるかもしれませんよ?



だから俺も330歳くらいまで生きれば次の金環日食を拝めるんですよ


思えば今の人生でさえまだ27年ですからね・・

正直後300年ともなると気の遠くなる世界ですよ。


とりあえず俺は後100年くらい生きてドラえもんがホントに誕生するのかを確認したいです。



ちなみに呼吸法によっては生きられると俺は思ってます。

・・と、そんな呼吸について書いてたマンガを2つほど知ってます。



ほら、今日の俺の記事は夢があるでしょう?



でもね、現実はちょっと不安で押しつぶされかけてるんですよ


もうちょっと考えない人間になりたいです・・




バイトは昨日押しつぶされそうになりつつも辞めることを伝えたんですよ。

そしたら、どうやら退職届を書かなければいけないらしくて・・



仕方ないとはいえこれは中々厳しいですよ。

鬱のことを話した人が対応してくれるならまだいいんですが、出勤の都合もありますしそういうわけにもいかないでしょう。


ただこれはけじめですし、1週間以内に頑張っていってきます。


俺はちょっと嫌なことはなるべくギリギリまで伸ばそうとするんですよ。

極端に緊張するといいますか・・


夏休みの宿題とかは結構コツコツやるので、こういう決断的なものですね。


・・いえ、ここまではちょっと例えがわかりづらかったですね。






告白するときって緊張しますよね?


ようはそれと同じような緊張が何かしらやるときに出てくるんですよ。

もっとも緊張しつつもいざと言うときはやりますけどね。


案外一言出てしまえばどうにかなりますよ。

バイトの電話とかも異常に緊張しますからね俺・・



で、バイトなんですが、ちょっとダンスバイトを今探してるんですよ。

正式にはダンスアテンダントですが・・


通称「リボンちゃん」と言います


簡単に言うと、おばちゃまと踊る感じですね。


わかりやすく言うと踊るホストみたいなものと俺は考えてます



・・今きっとこの記事を読んでくれてる人はこう思ったでしょう。


「こいつがホストだって!?ぷぷぷ・・こいつマジウケるんですけど(笑)」



えぇ、間違ってはないです。


学生時代にちょっとだけダンスバイトの経験はありましたが・・

ただ、こういうのってネットで調べても中々出てこないものなんですよ。


そもそも職種も特殊ですし、バイト情報としては載らないですし・・


ただやはりおばちゃまもどうせ踊るならかっこよくて若い男の方がいいと思うでしょうからね。


そう考えると俺ももう年齢的にはきわどいところですし、何より顔がですね・・


今色々新しい足型を習ってるところですし、実力的にも未熟ですからね・・


ただ、どうせやるならサークルでも身になるダンスバイトがいいかな~と思ってます。

長期ならそこまで長時間の拘束もないですし、交通費を出してもらえるなら正直千葉や神奈川まで行くつもりでもありますよ。


中々ないんですけどね~。












ここはいっそホストなんてどうですかね?



ほら、一応俺「マダムキラー」ですし・・


マダムキラーについてはこちらの記事をどうぞ



えぇ、言ってて虚しいのはわかってるのでこれ以上俺をいじめないでください・・



次の金環日食を見れる時にはイケメンに転生してますように・・













↓300年後の金環日食まで一緒にいようってプロポーズどうかなって思ったんですけど、金環日食自体は数年後にあるみたいですし、それつっこまれたら絶望ですよね・・ちなみに俺のブログがどれくらい続くかは皆さんの支え次第です。


関連記事

毎度!

そうなんや!

バイトやめるんだー!!

  新しいダンスのバイトで

ベットダンサーってのもあるよ!!

マダムキラー!

No title

バイトで退職届って、きっちりした所なんですね・・・(汗)
でも月下さんのブログ読んでてかなり負担かかってるみたいだから一度やめた方がいいと思いますわ。
ダンスで、バイトが見つかるなら一番いいんですけどね・・・おばちゃんばっかじゃないかもですよ!
若い人もいますってVv

Re: 極楽仕事人さん

辞める旨は伝えましたよ。
ベッドダンサーってなんだろうと調べた俺は純粋すぎましたね・・w
マダム相手にベッドの上で・・ってのはちょっと考えるものがあります・・(´・ω・`)
普通のダンスにしておきますよ・・w

Re: マダムまろんさん

思えば入るときも色々書類書きましたからね~。
ただこの状態でまたバイト先来いというのも厳しい気がしましたけどね(´・ω・`)
負担になりだしたきっかけも睡眠という些細なことからでしたが、きっかけはなんであれ転がり落ちるのも早かったです・・
ダンスバイトが理想ですが、ちょくちょく短期で探すのもありかな~と思ってます。

いえいえ、金もらって若い女性と踊ろうなんて甘い考えは持ってませんよw

こんにちは!

アルバイトやめるのですか。
うん、私はそれでよかったのではないかと思いますよ。

「マダムキラー」…が、がんばってください!!
それは、あれですよ。生まれ持った天性というか、才能というか、なんかそんな感じのものじゃないのですかね…?

とか私言ってますけど…よくよく考えてみたら私のブログに遊びに来る男性って…特にコメントを残してくださる方々って…明らかに私より年上が多い気がするのですが……
気のせいですかね…?

も、もしかして月下☆美人さんの逆パターン…?

それでは!色々と大変かと思いますが…はやく、月下☆美人さんが元気になれますように…!

Re: カノンさん

今のバイトを続けても、やはり良くなったところでまた駄目になる可能性が高いですからね。
また新しく上手くいい時間なバイトを探しますよw

どうやら俺は・・なんででしょうね・・
話し方が穏やかで年上には人気そうとよく言われるんですが・・
いかんせん、結構怖い・・まではいきませんが、いかつい外見な気がするのでそれでも声かけるのかな~と・・w

これはあくまで俺のブログ・・ですが、ちょっと前までは近い年の人が少なかったんですよ。
大体主婦層の人とか、逆に中学~高校の学生さんとか・・
ちょっと前から大学生くらいの人との絡みや年齢近い人が増えてきましたねw

男性は・・あれじゃないですか?やっぱりドジっ子は可愛いってことで
男心をくすぐるんですよw

ありがとうございますw
もうちょっと落ち着けるようにゆっくりしますよw

No title

300年後www
バイト、色々あると思いますが月下さんのペースで無理せず頑張っていって下さいね^^
月下さんの外見は・・・髪型しか拝見した事ないけど私はイケメンだと思っていますよ^^ 心も優しい人だと思います。
いえいえ~!夢があるのは良い事だと思いますよ^^
そういえばリボンちゃんと聞いて姫ちゃんのリボンという少女漫画を思い出してしまっt(ry

それと最近何か暗い日記ばかりですみません^^;
明日からいつも通りの霞・・・ひろでいきますね^-^

Re: ひろさん

大丈夫ですよwちょっと亀仙人くらい長生きすれば見れます・・w
ありがとうございますw
いきなり頑張りすぎた結果がこうだったので、ゆっくりいきますよw

それがですね~、あの髪色と髪型に反して顔は・・
心優しいと言ってもらえると嬉しいですけどねw

実はグーグルでリボンちゃんで検索したら少女漫画が出てきたんですよね・・w
記事は暗くてもいいと思いますよ~w
気持ち整理って面でもいいと思いますしw

No title

金環日食は、実はそれほど待たなくとも20数年後で滋賀県で見れますよw

科学の力は目覚しいですし、
300年後まで生きられたら良いですよねw

バイト先、本当に良い所だったんですね♪
普通なら、サラリーマンは退職届けを出してから、
更に一ヶ月は頑張らないといけませんし、
難しい所です。

バイトは新しい人がすぐ辞められて困るのは、
まず募集に広告とかを出して随分お金かけてますからね(;´∀`)
やはり直ぐに辞められてしまうと本当に職場先も大変だと思いますね・・・


No title

体ごと冷凍保存(氷漬け)

そのまま、冷凍庫に放置

三百年後に解凍

この方法を使えば、たしか未来へタイムスリップできますよ
ただ、金がかなりかかります


バイトはやめて正解かもしれませんね
体の健康がなによりです

こんばんは

金環日食見ておけばよかったですね^^
って、私なんて準備万端だったのに見れなかったんですから
悲しすぎます(涙)

なので、まず次は金星をみましょう
でも、めがねは必要ですからね、直に見ちゃだめですよ

そう、退職する時の方が厳しいいですよ
ほんとだったら、1ヶ月前には報告しないといけないから、
言った後のバツの悪さって、辛いですよ・・・
まだ、恵まれていると思います
けじめはつけましょうね・・・頑張れ^^

Re: いさばやさん

金環日食は結構何年後なのかが色々意見があるんですよね~。
おそらく見られるってだけなら20数年後・・ってことでしょうか・・
多分冬眠とか活動時間を減らせられれば人間もっと生きられると思うんですが、今の現状で300歳まで生きたいか・・と言われるとちょっと悩みますけどね(;´∀`)

わかってくれるバイト先でホントよかったです。
鬱なんて正直に言っても中々難しいところですからねぇ・・

実はそういう面も踏まえて結構悩んでるんですよね。
色々迷惑が巡っちゃいまして・・
それで自己嫌悪することも少なくないです・・

Re: プロミネンスさん

なるほど、実際冷凍保存なんて方法もあるんですね。
ただ、出来るにはできますけど、100年後ともなると知り合いもみんな死んでますからね~。
いきなり一人の孤独もかなり厳しいとは思いますよ。

体・・というより今回は心の方があれでしたらね~。
もっともこんな簡単に辞めていいものかとも思ってます・・

Re: aikaさん

いえ、実はネタとしてあんな風に書いただけで、実際相変わらず興味はないままなんですよ・・(;´∀`)
次はどうやら滋賀で20数年後に見えるらしいので、滋賀が賑わうかもしれませんねw
直で見ると日食網膜症というのになるらしいですし、そんなことはしませんよ。

正直、辞めることと同時にバイト先の人たちの迷惑が一気にきまして・・
入るときも大変だったのに1ヶ月で辞めるなんて情けない限りですよ・・
もっともこのことを考えれば考えるほど落ち込むのである程度にしておかないとなんですけどね・・

ここで逃げても仕方ないですし、ちゃんと行ってきます。
結構今までの人生逃げて来た気がしますけどね・・
鬱も人によってはある意味逃げと甘えですし・・

No title

300年後ですかww

…まぁ最近の技術は凄いですから
行ける…かも知れませんね(笑)

月下さんがドラえもんなら僕はゲームを期待しますね
あと宇宙エレベーターとか…

乗ってみたいですww

Re: domusoさん

どうやら方法を問わなければいけるみたいですね。
ただ実際人間としての活動をするとなるとやはり今では難しいでしょうねぇ・・

ゲームとかどうなってるんでしょうね・・
もしかして実際モンスターと戦えるRPGとかできてるんでしょうか・・
宇宙は普通にいける時代になってそうですよねw

未来も想像が広がりますねw

No title

300年後まで生きてるより生まれ変わって金環日食見る方がありえそうだがw
でもあたしは300年も生きたくないなーw
だって70歳とかでもシワシワでさ・・・300歳なんていったらどんだけシワシワなんだよwこえー!!!これも技術でどうにかなればいいのにねw

こうなったら海外行って金環日食見るしかないね!w

いいじゃん、ダンスバイト!楽しめるバイトなんて最高じゃん☆
もちろん大変な部分もあると思うが;
でも経験してるならやることもなんとなくわかるだろうし、全く初めてのバイトより気は楽だろうし!

Re: なつつさん

生まれ変わりも考えたんだけど、かえってそっちの方が怖いかな~って・・
だって同じ人間とは限らないし、もしかしたら日々捕食されることに怯える存在かもだし・・
って暗いのか明るいのかどっちだ(;´∀`)
外見も確かに気になるよね・・
今の人間は老化には逆らえないからなぁ・・
どうやら20数年後に滋賀で金環日食あるらしいよw
・・もっとも20年後って完全におっさんだからちょっと想像したくない・・

楽しめるのは若い人と踊る時が一番だからね(;´∀`)
実際は仕事と割り切って踊るさw
色々勉強になっていいかな~って。
ただもちろん中々ないし見つからないんだよね・・

No title

今は、バイト辞めて正解だと思います。。。
退職届ですか・・・ふぁいとです~!!

あたしも、結構イヤな事とか後回しにしてしまいます・・・
結局やるんですけどねww

ダンスバイト、見つかるといいですね(^^♪

あたしも相変わらず、調子あまりよくないですが・・・(>_<)
早くよくなるといいですね^^; お互いに☆

Re: kiyokiyokiyoeさん

バイト・・1ヶ月持ったのを褒めるべきなのか、1ヶ月しか持たなかったと思うべきなのか・・
おそらく後者ですが、バイト先の迷惑が重くのしかかります・・

嫌なことって中々やる気になれませんからね~。
ただいずれくることなんで早めに終わらせた方がいいのは真理だと思います。
ダンスバイトは・・見つからない前提で探しますけどねぇ・・w

きよえさんも調子よくないですか・・
お互いマイペースにいきましょうw

おはようございます♪

バイト、お疲れさまでした。

辞める時って色々考えて気が重くなりますよね~。
私も一度経験してます。
嫌なことはさっさと済ませて次に行きましょう~。
なかなか、その一歩が大変なんですけどね~。

ダンスのバイト見つかると良いですね~。
全くの新しい分野よりも良いと思いますし
難しいとは思いますが仕事、バイトを楽しむってのも大事です。

近い将来、私は200歳で~すなんてなるのかなぁ~。
怖い。。。

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございます。
ホント色々巡ってかなり気分が・・
退職届がなければもうちょっと変わったんですが、まあ仕方ないですよね。
正直鬱でした・・と言って休んでどんな顔でバイト先いけばいいのか・・に一番悩んでます。

ダンスバイト見つかれば一番いいんですが、やはり特殊なだけあって一番難しいと思います。
ダンスバイト探しつつしばらくサークルに専念する・・ってのも手なのかもですが・・

「ばぁさん200歳になったのかい!?わしゃ今年212じゃよ」
なんて会話も怖いですよね・・w
でもそう遠くない未来にそうなる気もするんですよね(;´∀`)

ホストは・・・

ホストは、内臓、痛めるよ・・・
お酒とか、むちゃくちゃ、
飲むから・・・

Re: テラゲン合格!さん

なるほど、そういうこともあるんですね・・
まあホストは冗談で書いただけで実際出来るとは全く思ってませんよw
こんな顔でホストとか晒しものですからね(;´∀`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
