07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恋人がいれば強くも弱くもなれる

今朝は素敵な筋肉痛から目が覚めました。

皆さんこんにちは。


昨日はちょっと全力で踊ったときもあったので、途中で完全に死にましたよ。

その代わりいい運動にもなりましたけどね。


ちなみに、本気で踊ると1曲・・大体2分もあればくたばります。

プロでも8種目踊るとなったらもはや体力勝負みたいですからね。






さて、病院ですが・・

とりあえず思ってたことを全部話してきました。


先生としても無理しすぎで一時的に落ちてるとの解釈だったので、そのうちまた良くなると思います。

睡眠が・・薬でどうにかなってくれれば一番いいんですが・・


あ、ちなみに薬はもちろん増えました。

とりあえず今回は・・

セレネース・・1錠→3錠
マイスリー・・1錠→2錠


って感じですね。

どちらもあまり強い薬ではないですし、錠が増えただけで大丈夫か・・?という心配もありますが・・


まあ次の病院は1週間後なので様子見というところですね。


・・で、バイトなんですが・・

今は辞めようと思ってます。


例え薬で復活したとしても、やはり今まで通り週5となったらまた近いうちに駄目になるでしょうし・・

週4になるにしてもやはり夜となるとリズム崩れて大変なので・・


1ヶ月くらいで辞めるとかホント駄目人間ですけどね・・

ここんところ毎晩寝る前にバイト休むことへの罪悪感で落ち込んでます。














病院の後はダイエットサークルでした。


最近結構新しい人を見るんですよ。

初心者さんですね。


サークルには結構参加してるので、大体よく見る顔の人とかは覚えてきましたよ。


で、生意気にも新人さんに色々教えるという・・

ん~、俺って国語能力ないんで教えるのとかすっごい下手なんですよ。


そもそも7年前の知識しかありませんし、たまたま覚えてた知識で教えるって感じですね。

俺は特別上手いってわけじゃないですしね。


学生時代とやってること違いますし、間違って教えたらどうしよう・・って考えが一番に出てきちゃって中々・・


まあ相手がわかってくれればそれでいいんですけど、こればかりはハッキリ「教え方悪い」と言われない限り自分では気づけないので・・






で、昨日はサークルで最高に嬉しいことがありました。

なんだと思います?






手が胸に当たってラッキー!とかそういうことじゃないですよ?

いえまあそれも割と起こる事故ですが・・





実はですね・・

ある人に言われたんですが・・











「前よりも痩せましたよね!?」






ヒャッホー!!!!


待ってました!よく言ってくれました!

そうなのか!痩せましたか!



踊る前なのに「ヒャッホー!」って手上げて小躍りしましたから



ここんところ夜帰ってきて22時に夕飯食べる生活や酒飲む生活になってましたが、痩せましたか!


しかしこの人、確かあまりサークルでは見ない人ですし・・

おそらく俺の予想が正しければ、今回で会ったのは3回目・・くらいでしょうか・・


多分ですが、この人以前も「痩せた」と言ってくれた人だと思います。


ちなみにこちらの3月29日の記事です


そう考えると・・2ヶ月でもうちょっと痩せたみたいですね。

その後の飲みでも話してたんですが、よく見る人からも痩せたと言われました。


「しゅっとした」という表現もあったので、単純に顔も痩せたんでしょう。


いや~、サークル始めた甲斐がありましたね。

筋トレもはややってませんが、あれだけ汗かくとなると痩せるということですか・・


もうちょっと頑張ってみましょうか・・





実は更に嬉しいことがありまして・・


「かっこよくなったよね~」と言われました!




いぃぃぃいやっふぅ~~~~!!!!マリオ風に



来ましたか!?これは俺の時代が来ましたか!?

時代が俺を呼んでるんですか!?



えぇ、例えお世辞でも嬉しいですよ


「かっこよくなった」ってことは裏を返せば前までは「かっこよくなかった」ととれますがそれでも嬉しいですよ



・・いえ、かっこいいなんてことはまずないですけどね・・

ただそれでもちょっと夢見られたので嬉しかったですよ。




社会人のお世辞と社交辞令ってすごいんですね



ちょっと今夜辺り久しぶりに体重測ってみましょうか・・

前回測ってまだ1ヶ月くらいしか経ってませんけど・・


意外と測ったら前回よりも増えてるかもですが




もうちょっと痩せたら付き合ってあげる(ハァト って女性がいましたら是非コメお願いします。














↓まあ・・元がすごい太ってましたからねぇ・・週1の運動だけでもある程度まで痩せるとは思いますよ。クリックでダイエット頑張れの応援をください


関連記事

No title

頑張って大学の図書館でプレゼンの資料探してて、息抜きに遊びに来たら、完全に気が抜けました(笑)
痩せたとか、人に言われると嬉しいですよね♪
カッコよくなったって言われたって、結構すごいと思いますよ~。

だって、明らかにかっこよくない人に言ったら、完全に嫌味ですもん。

ダイエット、ファイトです!
もうちょっと痩せたら……あれ、でも月下さんのお好みは年上の方でしたねw

Re: えりかさん

程度に緊張してるときって、遊んだら糸切れますよね(;´∀`)
真面目な時ほど切れやすいので注意ですよw

痩せたって言われたのは嬉しかったですね~w
それだけ見てもらえてるってことですからねw
確か女は意外と見てる・・というコメをリンク先のコメでもらった気がしますね・・

なるほど、かっこよくない人に言ったら嫌味ですか・・
ということは嫌味でかっこよくなったって言ってくれたんですねw
・・マイナス思考には定評があります(;´∀`)

いえいえ!好きと言ってくれる人なら年下でもばっちこいなのです←
あれ、年上が好みってブログでも一度・・それも1ネタくらいしか言った記憶がありませんでしたが、よく覚えてましたね・・w

No title

その筋肉痛がいいんですよVv
筋肉痛って知ってます?体を動かして後で痛いって事は筋肉に変わってるって事なんです。
体重が変わらなくても痩せてたら筋肉がついたんですわVv筋肉は重いですからVv
これはちょっと狙えますよVv

Re: マダムまろんさん

そうなんですよね~。
実際この筋肉痛から筋肉になるんですが、やはりこの鈍い痛みは辛く・・
足とか肩や腕が筋肉痛ですが、できれば腹筋を・・!
でも多分増えてると思うんですよね~・・

No title

バイトは、仕方ないですね。。。
体の方が、大事ですから・・・!!

痩せましたか!? やりましたね~(^_^)v
しかも、かっこよくなったなんて☆
筋肉痛でも、頑張った甲斐がありましたね!

今日も笑えましたw
踊る前に踊ったとか・・・^^; 色々・・・
実はホントの話!? 気になりますね~(^.^)
って、言ってまたオチがくるのでわ???と疑ってしまいますがww

こんばんは!

昨日はなんてことしてくれたんですか~ww!
今日も気が付けばエンドレスリピートでしたよ!

痩せたのですか。やりましたね!
おめでとうございます!

アルバイトの件は…大変だと思いますが、自分の心と体を大切にしてくださいね。

それでは!また来ます。

おはようございます!

やりましたね~おめでとう!!

痩せてカッコイイってなったら筋肉痛なんて。。。
この調子でいったら近いうちに、付き合ってあげる♥な人が現れるかも!

お仕事はゆっくり自分と相談しながら進めていけば良いと思いますよ~。

こんちは。
バイトは辛いならやめた方がいいですね。
かくいう、僕も体力の限界を感じて、塾を退職することに決めましたから。
とりあえず、早く楽になりたいです。

また痩せたんですね!
健康的でいいですね。しかし、かっこよくなったって言われたなんてすごいじゃないですか!
僕は元が残念なのでそんなこと言われたことないですw

おはようございます

良かったですね
少しは、良い方向に行ってるみたいなので
バイトは、また出来る時が来たら探せばいいし
まずは、不摂生を正さなければ!!

サークルで、いっぱい汗をかいて筋肉をつけて・・・とやっていれば、
心も元気になるはず

私も最近、運動不足だから、マジ、ウオーキングを始めようと思っています
筋肉つけないと・・・

お互い、頑張りましょう^^

No title

すごいじゃん!!
週一回だけなのに痩せてるんだねー!!!
男は女よりも遥かに痩せやすくて、ちょっとの運動でも痩せちゃうんだよねー。羨ましいわ☆
でも週一だけなのに痩せれるモンなんだね!

「かっこいい」っていうのはお世辞ではないんじゃないか?
だって痩せて顔がしゅっとして、筋肉も付いたら以前よりも男らしさアップじゃん!?
これは素直に喜べばいいよwww

てかマリオ風の「いぃぃぃぃやっふぅ~!」がwww
うん、わかるわかるwww
あれ良いよねwww

Re: kiyokiyokiyoeさん

確かに自分の体優先なんですが、1ヶ月しか持たなかったのはちょっとショックでもあります・・
毎晩罪悪感で落ちてますから・・

痩せたのは嬉しかったですよw
なにせ自分ではそんなに気づかないことですからね~w
かっこよくなったってのは完全なお世辞でしょうが、まあそれでも嬉しいですw

今読み直してみましたが、胸が手に当たった以外は全部事実ですねw
言われてヒャッホーって言って小躍りしたのはマジです(;´∀`)
それくらい嬉しかったんですよね~w

Re: カノンさん

あれ、俺何かしましたっけ?←
あれは俺のせいではなく、うにゃ病というウイルスのせいですよw
俺も今のところあれから毎日聞いてますし、完全に犯されました・・

痩せたのは嬉しかったですよ~!
やはりそう言ってくれる人がいるだけで違いますねw

ありがとうございますw
バイトは・・まあちょっと色々自己嫌悪してますけどね・・
もうちょっと悩まない人間ならいいんですが、こればかりは性格ですし・・

Re: special☆rainbowsさん

ありがとうございますw

痩せただけでも嬉しいのに、かっこよくなったなんて最高のお世辞をもらいましたよw
でも痩せてかっこよくならなくちゃそういう人が現れないってのも正直悲しいところではありますけどね(;´∀`)
内面を見てくれる人って中々いないでしょうしねぇ・・

バイトはホント自分の体と相談します。
やはり無理しすぎはよくなかったですよ・・

Re: かっつんさん

あれは・・辛いっていう感情だけじゃない気がしたんですよね~。
正直そこらへんの色々な思いの根本がまだわかってないんですよ。
バイトだけじゃなく好きなはずのサークルでさえいけないかもと思ってましたし・・
考えとしては辞めますが、ちょっと辞めるに当たって色々自己嫌悪して落ちるという悪循環ですね・・
かっつんさんも頑張りすぎって思ってますし、無理はしない方がいいですよ。

また痩せたと言っても元がすっごい太ってましたからね~。
ただ目に見えてるというのはいいと思いますw
かっこよくなったって表現は社会人の社交辞令ですよw
とりあえず言ったって感じですねきっとw

Re: aikaさん

理想は働きつつサークルも通って・・って感じなんですが、いきなりそれも難しいみたいでしたね・・
週5は自分には頑張りすぎラインだったので、もうちょっと少ない日数で探します。
不摂生が読めなく意味もわからなかったので調べたんですが・・
健康でない生活みたいな感じですね。
確かに・・遅くまで起きて酒も飲んで・・というのは健康ではないので気をつけます。

サークルも実際そこまでいければ楽しく踊れるんですが、いくまでに悩むこともあるので・・
普通のウォーキングじゃなくて、aikaさんはルンバウォークでいきましょうw
きっと筋肉付きますよ(`・ω・´)

お互い頑張りましょうねw

Re: なつつさん

地味に筋肉とかついてってるみたいだね~w
サークル終わったらビールでカロリー補給!なんて思ってたけど、それでも痩せてたとは(;´∀`)
思えば俺も元々普通・・むしろ筋肉質な体型だったし、それを考えると痩せやすいのかな~ってw
無理しない程度なら週2でもいいくらいだよw

なるほど、逆に気づいたのがそう言う意味でかっこいいって表現だったのか・・w
単に顔とかそういう問題じゃなかったんだね(;´∀`)
どちらかというと男らしさか・・
まあそれでも言われて嬉しい言葉だけどねw

何故か脳内でマリオが出てきたよw
俺の中では64のマリオとマリオカートが・・w

No title

大丈夫、月下さん。僕も仕事辞めたし(ぁ
っと、この名前では初めまして^^
まぁ人間、無理しすぎるのも駄目ですよね。僕も今まで無理ばっかしてたみたいです。自分自身を変えるのって凄く難しいけどいつかは出来ると信じてます^^
月下さんお互い頑張りましょうね^^ 彼(ry もいつかできますよ!
僕もまた作らなきゃね!w

Re: ひろさん

ブログでちゃんと元誰かは確認しましたが、今回は男らしくなったんですねw
・・というより確か本名もそんな感じだった気が・・

人間結構無理する生き物ですけど、無理したらいつかその反動がくるんですよね~。
ひろさんはホント頑張りすぎてたと思うので・・
ただ、変わろうとする意思がある人間は変われますよw

彼女は・・正直結構自信ないんですよね・・
多分俺もひろさんのブログに書いたことが通じるんだと思います。
自分を好きになるって大事なんでしょうねぇ・・

お互い頑張りましょうw
そしてまたよろしくお願いしますねw

No title

バイトは残念でしたけど、
体調の方が優先ですからね・・・
月並みになってしまいますけど、状態を回復させてからまた探せる時の方が良いですよね。

痩せるやはり好評なんですねw
社交ダンス、羨ましいですw

僕も薬を飲んでますよ!

僕も、薬を飲んでますよ!
睡眠薬は、飲んでいませんが、
精神安定剤を飲んでますよ・・・
計8錠、飲んでますよ!
昔は、もっと飲んでたんだけどね・・・

No title

こんにちは(*^_^*)

痩せただけではなく、かっこよくなったとは・・

これ以上の褒め言葉はないですよ(^○^)

良かったね~~♫

Re: いさばやさん

そうですね、やはり体調と心の状態に相談でしたねぇ・・
心の問題が一番大きかったかもしれません。
ただ、今回の件では働けないわけではなかったので、無理はしすぎないようにってことですね。

文章だと痩せるの後に何が入るかにもよりますが、俺が好評ってことはないですねw
痩せられるという面ではダンスはいいと思いますよw
楽しく汗かけて痩せられますしねw

Re: テラゲン合格!さん

飲んで楽になるなら俺は薬もいいと思うんですよね。
8錠・・は1回と考えると大分多いですが・・
お互い薬が減っていくといいですねw

Re: 名無し様

ありがとうございますw
痩せたってだけでも嬉しかったのに更にでしたよw
褒め言葉でも嬉しかったですw
もっと頑張りますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
