08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


は~ちみ~つきんかん日食~♪

いや~、今日は金環日食でしたが、どうやら列島が沸いたみたいですね。

やはり一大イベントですからね。


タイムリーな記事を扱うブログとしてはやはり取り扱わないといけませんよね



実は俺も金環日食見たんですよ。

いや~、他のブログのコメでは「興味ない」なんて言っておきながらすいません。


やはりこれだけ騒がれると気になるところじゃないですか。

なので俺も見てみることにしたんですよ。








































テレビで


このパターン結構使ってますし、気づいた人は気づいたかもしれませんが・・

一番多く騙されたのはやはりあの記事ですね。


ちなみにこちらの記事です



俺も騙そうとしてもネタバラししますからね。


やはりこう真面目な人間としては騙されたままでは心が痛むんですよ。


えぇ、たとえ皆さんが裏をかいて嘘に気づいてることを承知で



なので、実際隠したいことは隠してますよ。

ブログに書けないことも結構ありますからね。




なのでたとえ俺に彼女がいてもそのことはブログでは書かないということです


皆さん騙されてはいけませんよ?

そもそも俺が「彼女欲しい」なんて書いてるのは、「こう書けばネタになるな・・」と思ってるから使ってるわけですよ。


なので実は記事を書いてる横で彼女が記事を見てて、「嘘書きまくりじゃん(笑)」なんて言って微笑んでるのが現実かもしれないわけですよ。











































えっと、妄想ってなんで現実にならないんでしょうね?



実は次に書く事の前振りとして書いたんですが・・

金環日食というイベントと同時に、金環日食の日にプロポーズする人も結構いるみたいですよね。


確かにロマンティックですよこれは。


テレビで見ましたが、中には飛行機の中で、みんなに見守られながらリア充幸せを掴んだ人もいますしね。


この人と比べたら俺なんてミジンコに等しい存在ですよ


ミジンコさんに失礼だろカスが!と思った方、それは正解です


色々なことに役に立つと言われるミドリムシさんが神に見えますよ。

俺はなんにも役に立たない人間ですからね。



しかしこのプロポーズですが・・

まあプロポーズ出来るほどの中ってこともあると思いますよ?


後は男のひと押しって段階のカップルも多くいると思いますよ。


でもこれ、玉砕ってこともありえますよね?


ただ、みんなに見守られてプロポーズ聞いて、女性が「ごめんなさい」って言える雰囲気かってことですよね。

もちろん正直に言える人もいるんでしょうが、あの空気でそうハッキリ言える人がいたら中々の根性ですよ。


・・そういう場合って、後で「あの時は場の雰囲気でオッケーしたけど、実は・・」みたいなことがもしかしたら数件裏で起こってるかもしれないわけですよね?











本日の記事はモテない男のひがみと妄想で出来てます



いえ、実際こんなこと言ってますが、俺の中ではその人の努力と頑張りの結果つかんだ幸せですし、なんだかんだ言いつつも「幸せになれよ馬鹿野郎!」っていうような男ですからね?



告白に成功したら「祝い酒」で祝い、失敗したら一緒に飲んで慰める男ですよ


どっちにしても酒が関わってるのは気にしたら負けですよ?






実は俺、金環日食興味全くなかったんですよ。

他のブログのコメにも平気でそんなことを書く男ですよ。


そしたらコメの返信で、「何も興味持てない人はつまらない男ですよ」と言われまして・・

※表現は「個人的に」多少変えてます



確かにそうですよね・・

自分にいっぱいいっぱいで他に興味を持つ余裕がないとも取れますが・・


もうちょっと周りに興味を持てた方がいいんじゃないかとのことでした。



いえ、まあこんな俺でも女性の体には大いに興味があります



ラストのオチを書いて反省はしている。

後悔もしている。











↓ラストのオチがゲスすぎてホントすいません・・クリックしてこんな俺を叱っていってください。


関連記事

こんばんわ

日蝕、テレビで見て正解だったかもですよ(泣)
そういえば、日蝕の日にプロポーズする人が多いって聞きました!
逆に考えて断られたら・・・シャレにならんような気がしません?(汗)
多分、月下さんの言うとおり後でなんちゃっても出てくるかと・・・

あたしね、月下さんが何で彼女いないのか不思議ですわ・・・
結構このブログ読んで片思いしてはる人いそうな気がするんですけどVv

Re: マダムまろんさん

全国各地が晴天ってわけではなかったみたいですからね~。
見れた地域は運が良かったとしか・・
生で見るにも起きたのが11時でしたし・・(;´∀`)

プロポーズも雰囲気は大事だと思うんですが、みんながみんなハッピーエンドだとは思わないんですよ。
そこまでムード盛り上げて失敗した日にはしばらく立ち直れませんよね・・
何故かそんなマイナス思考な考えが出てきてしまったんですよ・・w

いえいえ、俺普通にモテませんからね?w
片思いとかないですよw
そもそもこのブログは人妻率が高いですし、仮に好きになられても大変と言いますか・・w
でもまろんさんのコメ見て今度そのことについて書いてみようかなと思いましたよw
原因・・というわけではないですが、一応わけ?もあるんですよw
ネタ提供ありがとうございましたw

No title

こんばんは☆連続コメ失礼します><
そんなオチ大好きなんですけど♪あっ女性の体がってやつじゃないですよ; テレビで。←みたいな(*^_^*)
いやどっちもおもしろいからいいんですけどね☆
今日も笑っちゃいました;w
ほんまおもしろいですね☆
ちなみに私もプロポーズとか皆の前で言われてOKするのは当然で後からやっぱり、、みたいなのあるんじゃないかと思ってました><
性格曲がってるんですかね;w
お疲れ様です☆

Re: ☆Hime☆さん

最近行間もなるべくつけて文章を稼いでるネタの溜めを覚えましたよw
もっとも、自分でいいと思ってるだけで、人によっては「こんなネタで引っ張りやがって・・」って人も多いと思うのも事実なんですが・・
ただ笑ってもらえると嬉しいですよw

プロポーズも全員が成功するものでもないですしねぇ・・
こう考えちゃうのはマイナス思考・・だからでしょうか・・

こんばんは!

金冠日食…は、見れませんでした(泣)
曇ってて…

金冠日食利用してプロポーズですか

……心の底から愛してる人だったら私、オッケーしますが
違ったら、人前でも断るかも…
まあ、実際はわかんないんですけどね!


そんなことより

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうにかなりませんか?!助けてください!!いやホントに!ほんとですよ!

Re: カノンさん

あれま・・残念でしたね・・
地域によっては曇ってるところも多かったみたいですし、こればかりは運かもしれませんねぇ・・

なんかドリカムの曲にも金環日食の曲があるみたいで、このムードでプロポーズする人も多いみたいですよ。
多分プロポーズ出来るくらいの付き合いはしてるでしょうし、関係はある程度いいと思いますけどね。
振られたら一気に落ちそうな気がしますが・・
心の底から愛してない人と一緒になっても続かないと思いますし、その考えでいいと思いますよw

いえ!俺も助けて欲しいんですよ!
完全にウイルスに汚染されたんですけど!
なにせ1曲挟んでるとはいえリピートで聞いてますからね・・
ちなみに1曲挟んだのは、あの曲だけ聞いたらマジで洗脳されそうだったので・・

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

No title

こんばんは。
いや、もう月下さんがなに書いても、
「まあ!月下さんったらいけないひとッ」と受け流すことができますよ(笑)
プロポーズ、雰囲気でokしても、やっぱり後で断ってる気がします。
断られる方からしたら、一回嬉しくなった分余計悲しいですね~。
私も夢を見るお年頃は、とっくの昔に終わりました……w

Re: えりかさん

流石エリナならぬえりかさんw
そう言われたら、「ねぇ・・一言嬉しいと言っておくれよ・・」っていうようにしますねw
しかしこのネタ、1部から読んでないとわからないネタですよね・・w

やっぱ後で断ってるパターンありますか・・
その場の雰囲気ってあると思いますが、その後断られたらダメージ大きいですよね・・

えりかさんまだまだ若いじゃないですか!
・・あれ、もしかして未だに夢見てるようなこと言ってる俺は終わってますか・・(´・ω・`)

日食についての普通な記事だなと思って読んでたら、とんでもない発言が目に飛び込んできてビックリ

「あ、一線越えたな」って思いましたもん

でもよく考えてみれば月下さんは、ド本気の本音をブログに書き込むから面白いんですよね

あれが本気の本音ならこちらも全力で突っ込まないとダメですよね・・・



ド変態か!!!!!!!

Re: アングリーベアーさん

コメありがとうございますw

って、ちょっとお待ちを!!!w
いえ、以前から読んでくれてたのはわかるんですが、いきなりド変態だなんてドSな!
あれですよ、俺の記事はほぼネタとしてできてるんで、実際は本気じゃないですよ?w
いえ!そもそも女性の体に興味のない男なんていないわけでですね・・

できれば半分本音、半分冗談くらいで捉えてもらえると嬉しいです(;´∀`)
ド変態は間違ってませんけどねw

No title

この名前でコメするのは最初で最後かも・・・(笑)

なるほど、きんかんTVで見ましたかw
私もTVで見たような・・・w
でも月下さんの気持ちわかりますよ♪ 彼女欲しいなぁ~・・・←ん?

Re: あずささん

えっと、飛んだブログでわかったんですが、ここではあずささんとしておきます。
ホントは即メッセを送ろうと思ったんですが、なにせ足跡がなかったのでメッセ送れなかったんですよ。
新しいブログでメッセ送ることにしますが、とりあえずこのコメでは言及は避けます。

金環日食もあれだけのイベントでしたからね。
やはり取り扱ってるブログも多かったですよw
ただ俺には興味なかったという・・
金環日食で告白したカップルも多いみたいですが、俺も便乗すればよかったですかねぇ・・
もちろんフラれる覚悟で・・

こんにちは♪

日食、凄かったみたいですね~。
結構な方がブログに書いてましたよ~。
でもテレビで見たのは正解かもしれませんよ。
ハワイは見れなかったので話題にもならずニュースでちらっと放送しただけでした。

ロマンチックですね~こんな日に日食と同じリングを渡してプロポーズ。
ロマンチック大好きにはねぇ~。
でも後で冷静になったら。。。。断るかぁ~。
でも、公の場で断られる可能性もあるのにポロポーズする男性の度胸や覚悟がカッコイイかも。

No title

おはようございます(*^_^*)

金環日食、家の窓から東の空は見えるんですが、こちら長崎は3時間の間ずっと雨でした。

テレビのリレー中継観てたから綺麗だったです(^○^)

テレビでは各地でお祭りムードでしたね。経済効果も数億円とか言ってました。

普段はお祭り騒ぎには興味無いんですが、みんながこうやってお祭り騒ぎして、お金を使ってくれたら経済が潤う♪と思うようになってからは、お祭り騒ぎいいぞ~って感じです(*^^)v

一緒になって騒ぐ気にはなれませんが・・・

でも、テレビで観ても実際綺麗でしたから、直接観た人は感動したと思います(^○^)

おはようございます

やっぱり、見たんですね
金環日食・・・テレビで・・・コケマシタヨ(笑)

でも、テレビでも感動したでしょ^^
大イベントなんだから、参加しなきゃ損です

結局、私は金環は見れなかったけど><;

でも、そのワクワクさを味わえたから良しとします
次は、金星ですよ
それは、絶対見たいです!!

PS
プロポーズは、私の感では100パー成功だと信じたいですv-343

Re: special☆rainbowsさん

当日はホント多くの方が記事に書いてましたねw
実際生で見たほうが感動もあったんでしょうが・・
世界でも見られたみたいですが、中国の一部とかエアーズロックとからしいですからね。
日本で見れるからニュースになっただけで見れない国からすれば興味なしだと思います(;´∀`)

雰囲気としては最高だと思いますし、そういうイベントでプロポーズされて嬉しいと思う女性も多いと思いますよ。
ただ、周りも見てる状態だと相当の根性なければ断れませんよ・・
昨日飛行機の中でプロポーズってやってましたが、あれ断れる人いない気が・・
プロポーズも基本は一生に1回のことですからね。
やはり男性としては背水の陣で挑むんじゃないでしょうか・・

Re: みりのこさん

雨だったんですか・・残念でしたね・・
テレビもリレー中継なんてやってたんですかw
この景気ですし、何かのイベントで経済が潤うなら俺もいいと思いますよw
ただ俺もあまり一緒になって騒ぐのも・・
今日はスカイツリーが開業ですし、更に経済効果が高まるでしょうね~。

数分の出来事だからってスルーするだけじゃなく、その数分で感動出来るような人間を目指さないとです・・

Re: aikaさん

バッチリテレビで見ましたよw
それも中継ではなく11時のニュース番組で・・
ただあれはすごいですね~。
生で見た人はさぞかし感動だったと思います。

天候に左右されるのが痛いですよね~。
なんか曇の上からなら確実に見えるとかで、飛行機会社がツアーを出したとも言ってましたよw
次は金星ですか・・
その時までに興味を持てるようにしておきます・・w

プロポーズも既に結婚秒読みって仲なら成功率も高いと思いますけどね~。
そうでもないと意外と成功率下がりそうと言いますか・・
・・って夢のないこと言ってすいません・・

No title

私もテレビでも見ました
プロポーズの話も出てきたので見なきゃよかったです
でも、ここまでして失敗だったら…w

ド変態と罵ったものです

あの発言を見たとき、「とんでもないボケや本音のボケには全力で突っ込んだら、面白い」ってオードリーの若林が言ってたのを思い出しました

そして周りの方々のコメントを見てると全然突っ込んでないんですよ

だから思わず突っ込んでしまった次第です☆

これからもとんでもないボケがあったら突っ込んでしまうかもしれないのでよろしくお願いします












Re: アングリーベアーさん

いえいえ、冗談っぽくああ書いてましたが、実際嬉しかったですけどねw
ズバッと言ってもらえたほうがw
別にミジンコ以下ですね!とか言われてもそれは俺が記事で書いたことですしねw
下ネタ?で言われたら冗談で返しますけどw

そうか、俺の記事に対するツッコミが今まで少なすぎたんですね(;´∀`)

Re: ダメ子さん

まああの人たちは頑張って自分の幸せを掴もうとしてるのでいいと思いますよw
そんな俺も影では失敗すればいいのにと

あそこまでのムード用意して失敗だったら正直男は立ち直れませんよね・・
女は怖い生き物ですから・・

No title

俺は見ましたよ、肉眼(ry
目が、目がぁーーー(殴

そんなにネガティブなってらアカンとですw
俺だっていつか彼女の前でJDAでもABCでも
色んな曲を歌ってみせるんDA!って気持ちで熱唱を……。

いつ叶うかも分からないんすけどねw

女の子はデリケートな生き物っす(` ・ω・´)

テレビでも・・・

テレビでも、
金環日食を見れたことは、
すごいことなんですよ!
感心があったということで・・・

No title

ハチミツ金環ノドアメって事ですかねw

まぁ確かに天体ショウなんて言うのは、
終わってしまえば、見終われば普通の日常に戻る訳ですからね・・・
でも、テレビで見たって言うのは良いですよねw

自分は一か月前に金環日食の事を知り、
しかしいざ見てやろうと思っても観れなくて運が悪かったです(T_T)

しかし金環日食を観れて結ばれた人も居るんですね・・・
もし、これで見れなかったらまた遠のいてしまうとも思いますし、
それはある意味運が良かったと思えますね・・・

何にせよ、ドラマチックで良い事だと思いました♪


と言うか:(;゙゚'ω゚'):
随分と女性コメントが多いですねw

No title

月下さん・・・ホントうけますww
大体、流れがわかってきましたよ~!!
あたしは、1度騙されるとこでしたが・・・w
こんな感じ好きです☆

金環日食は、あたしもTVで見ました!
こちらは、圏外でして。。。
実際に見てみたかったなぁ・・・!!

Re: シュナイダーさん

肉眼は駄目ですよw
他のブログで読みましたが、結構危険らしいですよ?
バルスは駄目ですw

いえ、俺は歌下手ですし、ジャンヌなんて歌った日には「何様?」と呼ばれるような人種ですよ。
シュナイダーさんは歌上手いみたいですし、女は落とせると思いますが・・
いっそyasuのヴァンパイアやっちゃいましょう!

女はデリケートで難しい生き物ですよ。

Re: テラゲン合格!さん

そうなんですかねぇ・・?
むしろ朝は大体ニュースなので、そのチャンネル見てたら自然と流れた感じなんですけどねw
まあ多少興味があったから存在を知ってたとも取れますが・・

Re: いさばやさん

ですですw
イベントも数分くらいで終わってしまえばそれまででしょうが、きっとそこにかなりの感動があるんだと思いますよ。
数分の非日常だからこそ人は興奮するんじゃないですかねw

金環日食は場所の関係もあったみたいですし・・
千葉のブロ友さんは見れなかったみたいですし、運がなかったかもですねぇ・・

金環日食というイベントに是非!って人も多いんでしょうね~。
多分見れなかったら見れなかったで先延ばしにも後延ばしにもする人がいたでしょうが、やはり数百年に一度ということでムードは出ますからねw
プロポーズ、もしくは告白した人にはよかった日ですよねw
俺には関係ないですけど・・

女性コメント多かったですか?
あまり気にしてませんでしたが・・
やはりロマンティックなイベントの記事ですし・・
後は俺に惚れたとか
えぇ、100%ないとわかってるのは承知ですけど・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

いや~、笑ってもらえると書いた甲斐がありますよw
俺も結構パターン化した文章の使いが多いですし、今後あんな感じの文章が来たらまずオチがありますねw
・・まあ、そうやっておいていきなり実はホントだったってパターンも考えてますが・・
ふふふ・・w

一応全国的にとのことでしたが、北海道は見れなかったんですね・・
テレビで見てあれだけ綺麗ってことは、実際見たらもっとすごいんでしょうねぇ・・

No title

こんちは。
ブログでも書きましたが、大宮の駅で見ました。
そんなに感動もなくどうもこうもって感じでしたねw

モテたいですね・・・。
僕もこれといって何にもないので。
しかし、みんなの前でプロポーズっていうのはたぶん、
女 「結婚しよう・・・!!//」
男 「今度、プロポーズするよ!」
みたいな流れからのプロポーズなんじゃないでしょうかねw
ちくしょう!

Re: かっつんさん

見る人の気持ちによって感動も違いますよね~。
待ちわびてた!って人が見えた時にはすごい感動だと思います。

複数にモテたいという贅沢は思わないので、せめて1人の女性に好きになってもらいたいです・・
なるほど、女から結婚しよう・・ですか。
そうですよね、中にはそういうパターンもありそうですよね。
今の世は女性の方が結婚願望強そうですし・・
金環日食はいい結婚ブーム・・ってほどではないですが、結婚する人が多かったでしょうねw

No title

テレビでも何だかんだで見たんですねw
月下☆美人さんってもしかしてツンデ(ry

金環日食の日は、僕よりも
親がはしゃいでましたね

親「見て、ほらほら、欠けてきてるよ!SUGEEEEE!」
僕「はいはい」
↑こんなかんじでした


僕もモテたいです
男性なら一度はそう思いますよ
カッコイイ人が羨ましいですよね
生まれ変わるなら、速水もこみちになりたい

Re: プロミネンスさん

べ・・別に金環日食なんて見たくないんだから!
いえ、朝はニュース見るので、たまたまつけてたらやってただけですけどねw

親御さんの方がはしゃいでましたかwww
こういうのって意外と子どもの方が冷静なんですよね・・w
まあ中々見れるものでもないですしね~。

やはり男も女も一度はモテたいと思いますよね。
でも実際モテまくる人からすると、モテるのウザイ・・とか思うんでしょうが、それは贅沢ですよね・・
俺は生まれ変わるならイケメンになりたいです。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
