04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


災は投げられた

ポップコーンで思ったんですが、「ポップコーン」なら「ポップじゃないコーン」なんてのもあるんですかね?


どうでもいいことが頭に浮びました、皆さんこんばんは。


ポップじゃないコーン・・つまり膨れてないってことですかね・・




え~、前回は暗くてすいませんでした。

正直今はバイトどうしようかな・・と思ってるところです。


色々意見をもらったんですが・・


俺としては、来週の病院まで・・もしくは何も考えなくていいように1週間くらい休んで、それで大丈夫そうならまた復帰させてもらうとか・・


単純に辞めるってのはまた違う気がするんです。

もしかしたら体の疲れがとれたらまた普通になるかもしれませんしね。


後は、バイト自体を変えるとか・・

俺は結構馬鹿なので、以前サークル始めるとかバイト始めるってなった時に皆さんからも助言をもらってたんですよ。


いっぺんにやると疲れるとか大変と・・

それを自分で「今のいい調子なら出来る!」とか勘違いした結果が今ですからね・・


本来はサークルだけで半年くらい通って、それで体を慣らすべきでしたねぇ・・


なので、バイトの時間が昼からのものにしたり、あるいは短期バイトをちょくちょくやったりもいいんじゃないかと・・


結構色々悩んでます・・

一応昨日今日と休んで多少ゆっくりできましたが、また明日同じになったら意味ないですしね・・


まあ俺としても1ヶ月バイトいってやっと仕事覚えたという感じなのでどうするかは迷ってます。

後は・・親はこの俺の状態を知らないので、言ったら言ったでまた色々言われるかなと・・


ダメ人間と思ってしまいますが、社会復帰はなるべくゆっくり慣らしていこうと思ってます。











さて、今日はちょっと皆さんに更に暗くなるような話をします


これは結構落ち込むと思いますよ?

なにせ俺はかなり落ち込みましたし・・



なのでここから先は自己観覧でお願いします


例え落ち込んでも「暗くなったじゃねーかカス!」って言われても困りますからね?


読むなよ?絶対に読むなよ!?


























え~・・昨日の夕飯なんですが・・


パンとシチューでした



朝飯じゃないですよ?


夕飯ですよ?




いえ、これも一応親としての言い分があるみたいで・・

普段夕飯にパンなんて出ないんですが、話によると・・


今日は親が病院の関係で昼食べるのが遅かったから、夕飯は自分たちお腹すいてないし手抜きしてパンでいいかな~と・・

俺には犠牲になってもらおうとのことでした。




・・(´;ω;`)



いえ、パンでもいいんですよ。

ただ、パンだとすぐお腹空くので最近は昼くらいにしか食べてないんですよ。


これ夕飯となると、確実に夜中お腹空くじゃないですか・・


夕飯はガッツリしたものを食べたいというのは我が儘なんでしょうか・・

まあ作ってもらってる身ですし我が儘言えないんですが・・




あ、ちなみにパンって結構幅広いと思うんですが・・


ロールパン2個です






・・あれ、全然暗くならないぞって?

おかしいですね、俺これで結構暗くなったんですが・・


夜中お腹空きましたし・・




仕方ないですね・・

そうですね、じゃあ更に暗くなる話をしようじゃないですか



これはもうかなり落ちると思いますよ!?

相当落ち込みますよ!?


覚悟してくださいね?




では・・




































焼 酎 が な く な り ま し た (´;ω;`)



そんなぁーーー!


ブルータス、お前もか!



いえ、まあ飲んだのは自分ですし、これこそまさに自業自得なわけですが・・


えっと、焼酎いつ買ったんだっけ・・

どれどれ、ちょっとレシートを・・



4月28日・・ですか・・


あれ、でもそれってそんなに経ってませんよね?


だって半月以上持ちましたし


今回は2.7リットルでしたし、度数も20度で結構ドバドバ焼酎入れてましたからね~。

それはなくなるのも早いと思ってましたが、まあ半月持ったなら上等ですよ。



・・しかし、給料がまともに入るまでこれは酒飲めませんね・・

一応買えるんですが、そうすると今月がかなりギリギリになってしまいます。



悪いことは重なるといいますが・・

ホントにいいことありませんね・・


普通ここまで悪いこと重なったら少しはいいことあるものですよ?




誰か俺に「祝う」と「呪う」って言葉間違えて使ってませんか?



祝ってくれるのはいいですが、呪わないでください・・

いえ、まあそもそも祝うようなことも何もないんですが・・











↓ここまでいくとホント呪われてそうですよね・・クリックで呪いを跳ね返す力をください


関連記事

No title

ロックコーンやら、テクノコーンがあるかもしれませんw
是非作ってみてください(他力本願w

やはり腹持ちはコメかうどんですね~
確かに夜にパン2つじゃ辛いかも知れません。
でもパンとシチュー・・・ワインがあったら良かったかもですねw

それにしても、焼酎減るの速いですねw
こうなったら次は4Lボトルで・・・

はじめまして

コメントありがとうございました!
改めまして、カノンと申します。宜しくお願いします!!

真に失礼ですが、パンとシチューの話ですっごく笑っちゃいました…ww
見事にブレックファースト的な晩御飯ですね…ww笑いが止まりません!
でも、私も晩御飯がパンとシチューだったことがありますよ。ロールパン2個じゃなくて食パン2枚でしたが。

お酒はまだ飲んだことないのでわかりませんね。私未成年ですし。なんか高いもんなんだろうなーとは思ってます。

長々と失礼いたしました!いろいろと大変だとは思いますが、無理は禁物です!頑張りすぎず頑張ってくださいね。アドバイスになっていませんけど…

それでは!また遊びに来ます!

こんばんわ

月下さんは夜型でしたよね?
ロールパン2個はもって12時くらいじゃないですか?(汗)
お腹がすくと寝られなくなるんで冷蔵庫の中を物色する事をお奨めしますわ!!
お酒もつらいですね・・・自分、今ビール飲んでるんで申し訳ない気持ちで・・・(汗)
バイトは時間を少なくしてもらうとか、シフト変えてもらうとかした方がいいかもですね。
体の事考えたら、サークルで慣らしてからの方がいいかもしれないんですけど、自分の自由に使えるお金とかも必要ですもんね・・・

No title

パンとシチューは、組み合わせ的にはいいかと。。。
腹持ちは、悪いかもですね(>_<)
あたしは、充分ですがw

アルコールは、結構飲んでるようですね^^;
人の事は言えませんがww

う~ん・・・急に頑張り過ぎちゃったのかも。。。
あまり調子良くないのが、続くようならバイトは1回考えた方がいいかもですね~!!

せっかく慣れてきて残念ですが・・・おつとめ品もw

No title

う~ん、なんて暗い話なんでしょう!(笑)

でもパンとシチューだなんて、おしゃれじゃないですか~。
お腹はすくかもしれませんが。
自分は、シチューにはご飯派です。

焼酎がなくなったのも、なかなか暗い話ですね。
頑張って乗り切ってくださいな!

No title

心配するほど、暗い話じゃなくて安心しましたw
呪いを跳ね返しときましたw

No title

およー、大変ですね・・・。
無理しなくてもいいと思いますけど。なかなかうまくいかないですよね。
僕は無理ならさっさとやめてしまいます。

夜にパンはちょっとあれですね、おなかへりますね。
ふらふらーっとコンビニに行ってしまいそうですね。

焼酎がないとは・・・。
でも半月は持つんですね!
そう考えると、ほんとガソリンに近いですねw

Re: 火酒さん

なるほど!
逆にロックコーンやテクノコーンは思いつきませんでした・・w
流石火酒さんw
そしてどうやって作るのかさっぱりですよwww

夜は米が一番いいですね~w
麺類でもいいんですが、やはりパン2個はお腹空きますよ・・(´・ω・`)
逆にパンとシチューだけにワインがあったら悪酔いしたかもしれません(;´∀`)

焼酎減るの早いですか??
俺としては半月以上持ったので・・と思ってたんですが・・w
次は25度の4リットルにする予定でございます(`・ω・´)
20度は弱いですw

Re: カノンさん

コメありがとうございますw

笑ってもらえたなら嬉しいですよw
それでこそ自虐に走ったかいがあると言うものですw
ただ・・お腹は正直にキツかったですね・・(´・ω・`)
朝ならともかく、夕方7時に食べるには明らかに足りませんよ・・
食パンならまだ2枚食べれば違ってたかもですね~w

お酒は・・まあ二十歳になってから・・と表向きはそう言っておきますよw
体質によってすぐ駄目になる人や全く飲めないって人もいますが、飲めると中々楽しいですよw

ありがとうございますw
無理は禁物・・は自分に言い聞かせてるんですけどねぇ・・(;´∀`)

こちらこそよろしくお願いしますねw

Re: マダムまろんさん

ほぼ夜型ですねw
これがバイトから帰ってきた時なら食べるのは22時頃なのでまだ持ったのかもしれませんが・・
バイト休みだったので夕方7時にご飯なんですよね・・
それは夜中お腹空くわけです・・(´・ω・`)
ちなみに冷蔵庫の中も大して何もなかった気がします・・

まさかタイミングよく焼酎が切れるとは思いませんでした・・
月末まで我慢するか、買ってしまうか迷ってますが、買ったら今月残り大変ですし・・

バイトはおそらく時間を短く・・が難しいと思うんですよね。
まあ1時間くらいなら減らせるでしょうが、4時間はあまり長いと思わないので時間自体は大丈夫だと思います。
素直にサークルから慣らしておけばよかったんですけどねぇ・・
完全に自業自得の馬鹿ですよ・・
自由に使える金もある程度欲しいですが、なにせあまり出かけるってことがないので、今はそこまで稼ぐ必要性を感じないんですよね・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

パンとシチューの組み合わせはいいんですよね。
ただ、できれば朝に出して欲しかったなと・・w
夕飯があれじゃ持ちませんよ(;´∀`)
それでも持つとは・・きよえさんはあまり食べなくても平気なんですねw

酒はなんだかんだで1日3杯とか飲む日が多かったですからね・・
もうちょっと控えないとです・・

明らかにオーバーワークでしたね・・
素直に人の意見を聞いて、サークルから慣らせばよかったんですが・・
昨日今日と休めたので、明日また普通になってればいいんですが・・
また調子悪くなったらエンドレスですからねぇ・・

上級者になればおつとめ品を買わなくてもきっと裏に自分用を1個キープして持ち帰るってできると思いますよw

Re: えりかさん

やっぱり暗くなりますよね~(´・ω・`)
俺なんて気分落ちまくりでしたよ・・

パンとシチュー自体の組み合わせは抜群にいいんですが、やはりそういうのは朝に食べたかったな~と・・
夕飯には辛いです・・
ちなみに俺はシチューでご飯食べられない人間なんですよね・・
なので大体シチューがおかずとして出るときは主食は麺類になりますw

焼酎でトドメでしたね・・
まあ酒は飲まなければいいだけですし、給料出たらどんと買うことにしますよw
・・もしかしたら後先考えずに月末前に買うかもですが(;´∀`)

Re: awordorderさん

いや~、結構当事者になると暗くなるものですよ?w
読んだ人も暗い気持ちになってしまうかもしれませんし・・w

呪い跳ね返しありがとうございますw
祝いは跳ね返さないでくださいw

Re: かっつんさん

こういうのってここで踏ん張ることでも得られることがあると思うんですよね。
ただ今の俺は踏ん張るまでの過程がまだ弱いので・・
変に無理してでも出れてるのでまた難しいんですよね・・
これで完全にまた出れないとなったら素直にやめるんですが・・

夜にパンはお腹空きましたよ(´・ω・`)
俺は何故かお腹すいたから夜中コンビニへ・・ってことはしないんですよねw
おそらくそこまでの手間をかけたくないのかと・・w

半月持ったのがすごいのかわかりませんが、結構減るの早いってコメもありました・・w
確かに俺の中ではガソリンかもしれません(;´∀`)

こんにちは♪

シチューにはパンじゃなくっちゃい嫌っていう人もいるし
でも私は絶対ご飯がいいですけどね。。。。

夜ご飯にパンはないですね~。
パンとご飯みたいな感じはありますけど。

私は、焼酎今までもったじゃな~いって思っちゃったんですけど。
これは早いペースなんですか?
私の感覚が変なのかも。

お仕事、なるべく無理しないで頑張って下さい。

Re: special☆rainbowsさん

シチューにパンは組み合わせとしては合ってますしいいんですが・・
それが夜ってのが厳しかったですね・・
夜はお腹に溜まるものじゃないと中々厳しいです・・(´・ω・`)
パンになにかついてたらよかったんですが・・

焼酎のペースは・・俺は半月持った!って思ってたんですけど、コメでは「早い」って声も結構ありましたね・・
人それぞれって感じでしょうかねw

バイトは・・どうするか結構悩んでます・・

はじめまして、よろしくお願いします。

人生、いろいろありますよ。
得するときもあれば、損するときもありますよ。

Re: テラゲン合格!さん

コメありがとうございますw

確かに色々あったんですけどねぇ・・
やはりもう7年以上鬱だったので、そろそろ普通に生活送りたいんですよね・・

後は人並みに悪いことさえ起きなければ・・

No title

落ちる内容がおもしろいなんて言ったら失礼でしょうか?w
ほんと毎回笑わせてもらってます☆w
でもシチューにパンはアリやけど、ロールパン2個だと確かに悲しいですね!うちが出したら旦那にしかられます;w
更に焼酎がなくなったんですね><
半月でその量はいいペースですか?w
仕事、社会復帰の事はゆっくり考えられたらいいと思います。
今の俺なら出来ると思った事も、後悔する事ないと思いますし、タイミングが合わなかっただけと思えたらいいですね☆
なんかうまく言えずすいません><

こんばんは

ええ・・・なんで
パンとシチューだったら、いいじゃないですか

大きな声では言えませんけど、うち、もっとひどい時ありますから

しかも、セルフサービスの時も
自分で盛って食べる

まだ、幸せですよ
私が手抜きしすぎですね・・・反省(汗)

バイトのことは、自分以外分からないのだから、
答えは自分で出すしかないです!!

No title

ポップじゃないコーンはただのコーンですかねw

パンとシチューならいい方ですよ
「家であるものですませる」
とか言われるよりましです

僕は昼からガッツリ食べるタイプなので、
夕飯はシチューとか多いですよ


「呪う」「祝う」ときいて、
まっ先にこの画像を思い浮かびました

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%A5%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%8B#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D0

たしかに似てますよね
紛らわしくて困ります
「浴」と「沿」は時々、間違えて使っちゃいます

Re: ☆Hime☆さん

いえいえwなるべくネタ的に書いてるので面白いと思ってもらえた方が嬉しいですからねw
まあ俺自身は結構悲しいんですが・・w

パンとシチューは組み合わせとしてはいいんですけど、やっぱり出すなら朝に出して欲しかったです・・
あれは次の日まで持ちませんよ・・(´・ω・`)

焼酎はやっぱり度数が問題だったと思います。
25度ならもう10日は持つと思いますよ(`・ω・´)

今までが今まででしたからね・・
いきなり社会復帰は難しいと思います。
年齢的な面もありますが、やはり焦ってもいいことないですしね~。

出来る!って思えた気持ち自体はいいと思うんですよw
ただ、ちょと無理しすぎましたね(;´∀`)

いえいえ、伝わりましたよw

Re: aikaさん

パンとシチュー・・でいいんですかね?w
俺の中では「えぇ・・?」って思いましたが、やはり贅沢言い過ぎなんでしょうか・・
まあその家庭次第・・ってことですかねぇ・・
息子さん達がそれで満足してるならいいと思いますよw

バイトはちょと今日行動してみました。
まあこれは次回書きますけどねw

Re: プロミネンスさん

なるほど、普通のコーンですかw
確かに膨らんでるからポップコーンなんでしょうしねw

パンとシチューでもいいんですか・・
うちはちょっと贅沢すぎるんですかねぇ・・
結構「うちにあるもので済ませる」ってパターンもありますが、俺は主食でお腹に溜まるものが出てくるならいいんですよw
夜にパンってのがやはり厳しいですね・・

画像吹きましたwww
いえ、実際吹いちゃいけないことなんですが・・
漢字が・・w

どこで知ったかはわからないんですが、何故か似てるって認識があったんですよね~。
2つとも「う」が付きますしねw

浴と沿も見た目すごい似てますね・・
この漢字を出せただけでちょっと小躍りしたのは内緒です
後は完璧の「璧」は「壁」と勘違いしやすいとか・・
こういうのってPCだと勝手に変換してくれるので気づかないんですよね~。

No title

自分は、今は脱サラしてしまい、
今はアルバイトの低収入で、時たま・・・

と言うより、本当の事を言ってしまえば、
朝食も昼食も余った材料のみでご飯を食べています((((;゚Д゚))))

しかし、低収入ですし、こればかりは我慢するしかないんだと思ってますし・・・
因みに呪ってはいませんからw


アルバイト、辞めない方が良いと思いました。

Re: いさばやさん

いさばやさんの脱サラは聞いてましたが、やはり収入は減ったんですか・・
ただいさばやさんはほぼ毎日働いてる状態ですし、結構収入自体はあるのでは・・と思ったんですが・・
食事はちゃんと取りたいところですよね・・
俺が贅沢すぎたんですかね・・
実家だからいい・・って考えはやはり甘いんですかねぇ・・

バイトは次回の記事でまた書きますが、とりあえず1週間休むという感じですね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
