08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢が辛いです・・

毒舌を「どくじた」と読んでたことがある月下です。

皆さんこんにちは。



いえ、一応俺なりの理由があるんですよ!

だって猫舌は「ねこじた」じゃないですか?


それなら別に「どくじた」でもいいんじゃないかと。




単に頭が足りないだけですね、すいません


でもこの読みの違いはどこから・・









え~、今日は若干暗くなってしまうかもしれませんが、ご了承を・・


最近ホンットにいいことが何もないんですよ。

いえ、まあこれは以前もチラッと書いたんですが、何気ない生活を送れていることがいいこととも取れますよ。


ただそれを抜きにしたらホントにいいことがないのです。


いいことがないだけならいいんですよ。

悪いことが起きるんです。




最近あったこと

・ウォークマン落とす
・最終バス乗り過ごす
・サークル帰りだったので左の足の裏を傷め、今でも歩く度に痛みが
・目玉焼き作るのに卵を割ったら、2個連続で黄身が殻に引っかかり破れる(ちなみに1個はあっても2個は初めてでした)



まあ思いつく辺りこんな感じでしょうか・・


ただ、これって最後にこの言葉を忘れてますよね。


(自業自得)


えぇ、特に最終バス逃したとか自業自得極まりないですからね。

それはまあわかってるんですが・・




そして一番厳しいのが・・

悪夢なんですよ。


最近寝ても夢ばかり見て、更にそれがまた嫌な夢なんですよ。

今日の朝もものすごく精神的に追い詰められるような夢でした・・


朝からそれじゃやる気も出ませんし、気分が落ちるんですよ・・


そもそも夢は睡眠が浅いから見るんでしょうが、こんな夢ですからね。

寝た気がしないんですよ。


多分・・夢のせいじゃないですかね・・

全体的に深く寝れないのも疲れが取れないのも・・



悪いことに加えてそんな夢ばかり見ますからね、やはり心は段々まいってきてますよ。

正直結構弱って来てると思います。







やはり心を支えてくれるかの(ry


なんか・・バイトとかいいから全てを投げ出したいというか・・

しないですけど、実行したくなるんですよね・・


結構鬱に近いのかもしれません・・









さて、今日は最後にちょっと怖い話をします


何度か書いてるんですが、俺はホラー系は全く駄目・・というか嫌いなんです。

なのに、昨日昼寝をしてたらかなりの怖い夢を見まして・・


最近は睡眠が足りないのかバイト前でも昼寝しようとするんですが・・

眠いのに寝れないんですよ。


寝ても数分おきに起きて、目覚まし見て「まだ○分しか経ってない・・」の繰り返しですよ。

加えて悪夢ですから、これは疲れなんかとれるわけがないですし、自然と心も弱っていきますよ。





では昨日見たその怖い夢について書きます。

心臓の弱い方や怖い話苦手な方は飛ばした方がいいかもしれません。


「3D貞子って絶対面白そう!」って言える猛者は見ても大丈夫です


後まあ夢の内容が多少エロかったので、そんな表現もちょっと含まれてますがそこはご了承を・・








まあ色々前後はあったようですが、簡単に言うと「ヤったらその人と結ばれる」というものでした。


H後・・

相手を背負ってる状態でした。


なので顔は見えない状況と思ってください。



相手:「30分以内にヤったら一生結ばれるんだよ。」

俺:「へーそうなんだ、じゃあ結ばれるんだね」


相手:「30分過ぎたら大変なことになるけど。」

俺:「へ~、俺の時は何分だったの?」



















「31分・・」




ギィヤーーーーー!(´;ω;`)


その振り向いて見たときの相手の顔が恐ろしかったんですが、幸い?にもそこで目が覚めました。








・・え?大して怖くないですか?


それは俺の表現力と文章力の問題だと思います


あぁ・・前振り生意気ですいません・・

怖いのを期待して読んだ人には大変申し訳ないです・・


でも俺はこんなのでもかなり怖かったんです・・




・・しかしですよ?

そもそもこんな夢を見るというのも・・


欲求不満なんでしょうか・・





悪夢見ない方法がもしあるならマジで教えてください・・

朝起きていきなり辛いのホントもう嫌なんです・・









↓ちょっとマイナスな内容ですいませんでした・・あなたのクリックが俺を救うかもしれません。


関連記事

こんばんは

そうとう、疲れがたまっているようですね
バイトで、知らず知らず気を使っているのと、肉体的疲労のせいなのでは・・・
人間、ほんとうに疲れているときって、眠れないって聞きますけど
私は、最近怖い夢は不思議と見ないんですよね

そのかわり、疲れているときには金縛りに会います(たまに)

夢見ない方法って、あるんですかね??
人間って、寝ている間に何回も夢を見るようです
一番覚えているのが、目を覚ます瞬間に見る夢みたいですけど?

No title

前回のコメ、
気付いてくれてありがとうございます(T_T)
多分なにかしらの不具合だと思います・・・


しかし一時間でも歩きなれていないと足の裏がとても痛いですよね><
その足の裏の痛み、凄くわかります(T_T)

バイトとかの疲れも貯まって、
恐らく体が疲れているので、
寝ようと思っても逆に寝れない事も自分もありました・・・



後、悪夢を見ない方法は、やはり疲れを取る事だと思いますが、
リラックスするのが一番良いと思います♪

月下さんがホラー系統の記事を書くのは随分久しぶりに思えますが、
前回の四肢の切断の悪夢の方がとても怖いと感じました・・・

悪夢は通常疲れている時に自分は良く見るのですが、
悪夢好きな自分はおかしいのかもしれませんけど、
現実では有り得ない夢って面白いですよね・・・
リアルで起こったら別ですけど・・


毒舌って、中々ドクジタって読まないですけど、
知らなかったらそんな感じに読んでしまいますねw

Re: aikaさん

サークルがラテンになった瞬間、足の筋肉痛が酷くなったんですよね。
膝を曲げると悲鳴をあげます・・w
それにバイトがあるので、多分このままだと筋肉痛が治らないまままたサークルになりそうです・・w
それのせいか肉体的な疲労は結構溜まってると思います。
ゆっくり寝れるならいいんでしょうが、記事に書いたように夢が最悪なんですよ・・

怖い夢を見ないのはいいですが、金縛りは嫌ですね・・

以前悪夢に悩まされてた時は、精神科から「夢を見なくする薬」ってのを処方されてたんですが、全く意味なかったですねぇ・・
やはり眠りが浅い時がある以上夢を見ないのは無理なんですかね・・
目を覚ます瞬間に見る夢ですか・・
つまり怖い夢を見てハッと目を覚ますのはそれが直前に見てた夢だから・・ですかね。

No title

こんばんは☆
一瞬『どくじた』で何が間違ってるの?と思ってしまったHimeですw
悪夢、確かに嫌ですよね!それに起きて何分しかたってないとか超テンション下がります;
怖い夢はラストどきっとしてしまいました;
想像力豊かなんでw
悪夢のせいで疲れが取れないなんて最悪ですよね。。。
ゆっくり眠れますように。。。

Re: いさばやさん

おそらく前々回のコメも名無しはいさばやさんだったんですよね。
顔文字の具合から大体予想はついてたんですが、なにせ離婚3回したと書いてあったのでわからなかったんですよ。
・・その話はおいおい聞きたいですが・・

足の裏の痛みは単純な痛みではないんですよね。
まともに足の裏を着いて歩けない場所があるといいますか・・
言葉での説明が難しいんですけど、おそらくサークルで足を酷使したあとに歩いたからだと思います。
結局バイトでも痛い痛い言いながらやってました・・

疲れてる時こそ寝たいのに、逆に疲れてるから寝れないことがあるんですね・・
リラックス・・もまた難しいですよね。
気持ちリフレッシュして寝れば悪夢もあまり気にならないんでしょうが・・
酒はリフレッシュではないですからねぇ・・w

そういえばそんな記事も書いた記憶が・・
結構前な記憶がありますが(ワードがわからなかったので記事検索には引っかかりませんでした)よく覚えてましたね・・w
確かにそっちも嫌ですが、精神的に追い詰められる夢は心の痛みになるのである意味どちらも厳しいです・・

いさばやさんは以前から悪夢好きと言ってましたよねw
夢は俺はいい夢以外は全く好きではないので、悪夢を見ても面白いと思えないんですよ・・w
でも確かに「夢でよかった」とは思いますねw

以前は猫舌と同じように「どくじた」と読んで、笑われたので気づいたんですよ。
でも普通は確かに読まないですよね・・w

Re: ☆Hime☆さん

俺も以前は「どくじた」と読むと思ってたんですが、やはり変換では出てこないので間違ってるんでしょうね・・w

以前鬱がひどかった時は数分置きに悪夢見て目が覚めて・・と地獄のような生活でしたね・・
あれじゃ寝た気がしませんよ。
・・そう考えるとやはり悪夢は精神的なものが大きいんですかねぇ・・

ドキッとしてもらえたら良かった?ですよw
なるほど、人の想像力補正であんな文章でも怖くなるんですねw

悪夢のせいか起きてもドッと疲れますし、精神的に追い詰められる夢なので朝からテンションガタ落ちなんですよ・・
ゆっくり熟睡したいです・・
Himeさんも寝れるといいですねw

No title

おひさです|ω・`)ノ ヤァw

僕はむしゅうせいのAVを中学の時に初めて観たら
夢で女の子のあそこがブルーベリージャムみたいになってました(´・_・`)ww
外人モノの無修正なんて中学生には観してはダメですな(´・_・`)ww

Re: 囚人さん

お久しぶりですw
囚人さんの記事を見ても忙しいのが伝わってきますよ・・

中学で修正なしですかwww
いえまあ俺も見てましたけど
子どもの頃はお花畑なんて未知の世界ですからねぇ・・
しかしいきなり外人物とはまた濃いですな・・w
今はネットや動画が充実してますし、子どもでも簡単にみられるんでしょうね・・> おひさです|ω・`)ノ ヤァw

こんばんは

悪夢ですか~。
寝た気がしなくなるので、さぞかし大変だと思います。
眠りが浅いのには、原因があるのでしょうか?
私は怖いの苦手なので、「31分…」とか言われたら寝ながら絶叫しますねw

小さい頃怖い夢を見て、夢の中で頑張って目をつぶるんですが、現実世界でも目をぎゅっとつぶろうとしている=眠っているので、目の前の怖い物は消えなくて、すごく怖かったのを覚えています。

以来、怖い夢を見たときは、寝ながらそれを「夢」と認識できたなら「目を開けろ!」と自分に言い聞かせてます。

Re: えりかさん

悪夢見ないだけでも疲れ具合が相当変わってくるんですけどねぇ・・
こればかりは夢なので仕方ないんでしょうが・・
ホントに寝た気がしないですし、その上朝から嫌な思いするんですよね・・
正直「31分・・」の時点で目が覚めてくれればよかったのに、振り返って恐ろしい顔を見るまでいきましたから・・

夢の中でも目を潰れるんですか。
でも確かに夢の中で目をつぶっても意味ないですよね・・
夢と認識できて目を開けろ!と言い聞かせて起きれるものなのか気になりました。
俺は最近はどんな非現実的な夢でも起きるまで現実と見てるようでそれがまた嫌ですね・・

No title

筋肉痛の月下さん・・・大丈夫ですかぁ???
大丈夫なわけないですよねw
お大事に。。。

夢って、良いもの悪いのも見て起きると何だか疲れてます(>_<)
悪夢かぁ・・・よっぽどお疲れなのでは!?
前も書いたと思いますが、あたしは、寝言がすごいのできっと
覚えてないだけで、いつも夢みてるんだと思います。。。
なので、毎日のように朝おきても疲れてますww
寝不足ってのもあるのですが・・・

いいことなんて、そうそうないですよ~^^;
あたしも日々思ってますが・・・

おはようございます♪

やっぱり疲れていると良くない夢ばっかり見ますよね。
私も寝不足だったり、色んな事に悩んだりしてる時に怖~い夢を見ます。
マジで貞子みたいな女の人に追いかけられ逃げ回り最後には肩を掴まれ振り向くと貞子みたいな女の人がどアップでキィ~って顔してるのとか。
金縛りみたいなのもありますし。。。
やっぱり、体を休めたほうが良いですよ~。

寝る前に爆笑できる本とかテレビを見て楽しい気分で眠りにつくとか。。。
余計に寝れないかぁ~。

No title

今日はよく眠れましたか?(汗)
夢って、自分の生活が大きく関わってると思います。
あたしの場合、明日○○を買いに行こうって思ってると夢の中でそれを買いに行ってたりとか常です。
また怖い夢見るんじゃないかなとか思わずにリラックスして寝てくださいねVv
そのエロい夢・・・ラブホの道を通って家に帰ったから頭に残ってたんじゃないでしょうか?(殴)

Re: kiyokiyokiyoeさん

筋肉痛もそうですが、足の裏の痛みの方が厳しいですね・・
バイトもなんか軽くひょこひょこ歩きながらになってましたし・・
ありがとうございますw

いい夢でも疲れるんですね・・
そうなると疲れは当然として寝起き後のテンションの問題でしょうか・・
以前鬱が酷かったときも悪夢に悩まされてたんですが、結構精神的なものと疲れがいっぺんに来てるのかな・・と思ってます。

夢は覚えてない方がいいと思いますよw
ただ寝言は・・w
きっと旦那さんとか「また寝言だ・・」って思ってるんでしょうか・・w

確かにいいことってなると中々ないですよね・・
せめて悪いことが起きなければいいんですけどねぇ・・

Re: special☆rainbowsさん

やっぱり疲れが原因なんですか・・
今は結構心も疲れてますし、それでですかね・・

しかしspecial☆rainbowsさんの夢も相当怖いですよね・・
そんな夢は絶対見たくないです・・w
・・ふと思ったんですが、自宅の霊的なものも関係してるんじゃと・・

体を休めるために昨日酒も飲まず早く寝たんですが・・
眠いのに中々寝付けない上に10時間近く寝ても何故か筋肉痛とは別に体が痛く、更に眠いというわけわからない状態です。
おそらく根本的に体の疲れがとれてないんでしょうね・・

寝る前は次の日が嫌と思い続けて寝るからよくないんでしょうか・・

Re: マダムまろんさん

今日は睡眠時間は合計で10時間近くとれたものの、それなのに体の疲れはさっぱり取れてないですし、何故か朝起きたら体の色々なところが痛いですし、嫌な夢見ましたし10時間近く寝てるのにまだ眠いですし・・と酷い状態ですよ・・
生活ですか・・
確かに結構不健康な生活になってしまいましたからねぇ・・

まろんさんは結構思ったことが夢になりやすいんですかね。
俺は結構深く考えちゃうタイプなので、どうしても寝る前「また嫌な夢だったら・・」と考えてしまいます。
最近では明日が嫌なこともあって寝るのが嫌なんですよね・・
それで無駄に遅くまで起きてしまってるんだと思います・・

いえいえwww
ラブホあったと思ったくらいで、別にラブホの中で何か起こってるかなんてのは鮮明に想像してないですwww

No title

「毒舌」を「どくじた」は僕もそう読んでました
それが原因で、過去に恥をかいてしまいましたが・・・

怖い夢・・・?なのかなw
ラブホの件がまだ頭の中に入ってるんじゃないでしょうか?w
でもいろんな意味で悪夢かもしれませんね

今、不運な事が続いているということは、
近い将来に良いことがある前触れでは?
きっと、良いことがありますよ

No title

毒自他・・・あ、変換できないわ。

毒否・・・どくいな、って書いてごまかそうかw

Re: プロミネンスさん

やっぱり普通は「どくじた」って読みますよねw
俺もその場で笑われなければ気づきませんでした・・

怖かったですよ~!
俺は怖がりなのでホントに怖かったです・・
文章だとあんな感じですが、実際ホントに恐ろしい顔でしたし・・
まあもう顔は覚えてませんが・・
ラブホは歩いてる時にあるんだ・・と思ったくらいで別に中で何が起こってるかを想像したわけじゃないですよwww
ちなみに他にも精神的に追い詰められる夢も見てるので、正直しんどいです・・

ウォークマンを落とした時に俺も「これだけ悪いことがあったならいいことあるだろ」と思ったんですが・・
いいことなんてなく、記事に書いたような悪いことばかり起きるんですよ・・
まあいいことって気づきにくいものですし、中々起こらないものでもあるんですが・・

Re: かがこさん

変換できないのでやはり「どくぜつ」が正解だと思いますw
逆に「ねこぜつ」でも変換できません。

まあ「どくぜつ」と読むと分かったのでいいですけどねw

No title

こんばんは。
はじめまして
あひるさんです。

眠れないと、そのことが不安になって余計に眠れなくなったりするんですよね。
私も以前怖い夢ばかり見たり、眠れなくなったりしたことがあります。
けっこう長い期間だったんですが。
今から思えば、精神的にクタクタの状態だったような気がします。
自分が何をしていいか分からない状態だったような・・・
でも、目の前にはしないといけない事がたくさんあって、逃げられなくて。
その時の状況を変えたくて、いろんなことをした覚えがあります。
ドライブに行ったり、買い物をしたり、旅行をしたり。
でも、気が晴れなくて、眠れない日が続いたり。

そのうち、だんだんと落ち着いてきて、
気持ちの切り替えっていうか、
ふっと気持ちが晴れたんです。
たぶん、それまでしてきたことは無駄じゃなかったと思います。

最近は、もういいやって思えるようになって、すごく楽になりました。
たまに、ふらっと一人ドライブしたりしています。
携帯が鳴っても完全無視で。

眠れないことが不安になってくると良くないので、
こう考えてみるのはどうでしょう。
“そのうち眠れるようになるよ。”
って気楽に思ってみるのもいいかもしれないですよ。
“いつまでも眠れないわけじゃないよ”って。

私が眠れない真っ最中のころは、誰にも相談できなくて、
そんなこと思えなかったんですけど、
今は、誰かにそういってもらえたら、少しは気が楽になったのかも。
って思います。

私の経験なので、当てはまるかどうか分からないんですけど、
もしよかったら試してみてください。






Re: あひるさん

コメありがとうございますw
名前が「あひるさん」なので、「あひるさん」さんにしようか迷いましたが、とりあえず「あひるさん」と呼ばせてもらいますw

鬱が酷い時は寝れない悪夢見ると最悪だったんですが、最近は良くなってきたと思ったんですよね~。
やはり怖い夢や寝れなくなったり・・は精神的な問題なんですね・・
正直ホントにどうしていいのかわからないんですよ。

そういえば・・俺も気づいたらその酷い状況から開放されてましたね・・
色々リフレッシュみたいにさせるのが一番なんですかねぇ・・
でも今はまだバイトの給料が出てないので正直何も出来ないんですよ・・w
それこそ自分をリフレッシュさせるには酒しかないときたものです。

「そのうち寝れるようになる」・・ですか・・
今を我慢してそのうちに・・ってことですね。
・・中々その考えは後々できても現在は厳しいんですよね・・

俺は鬱の関係で睡眠に関しては先生に相談してたんですが、話して楽になるものでもなく、結局は薬に頼るしかなかったんですよね。
ただ俺は結構ブログでも書いてしまいますし、人に話を聞いてもらえるという点ではまだ楽なんだと思います。

結構精神論的なものなので難しいかもですが、参考にさせてもらいますねw
わざわざありがとうございましたw

No title

こんばんは(*^_^*)

眠れない時って、時間が過ぎるのが早くて、焦ります。私の場合。

仕事をしていた頃、明日も仕事なのに眠れないのは困っていました。

そんな時に、眠れないと言いながら、知らない間に眠っているもんなんだよ、と言われるのが悲しかったです。

私は、悪夢は見ないけど、悲しい夢で起きても涙が止まらなくて、結局仕事を休んだりしていました。

嫌な夢を見ない方法って、探しても無いのかもです。

悪夢は薬のせいか、薬とお酒の組み合わせのせいかもしれません。

先生に相談して、良質な睡眠がとれるようになったらいいですね♪

Re: みりのこさん

確かに寝れないときって時間過ぎるのが早いですね・・
昼寝しようとしてる時とかも、寝れてないのに気づいたら目覚ましまで後20分とかよくありますし・・

まあでも知らない間に眠ってるものなのは悲しいですけど当たってますよね・・
気づいたら寝てることがよくありますし・・
完全に寝れない人もいるのでなんともですが・・

俺の中では悲しい夢も悪夢に入るんですよね。
精神的に追い詰められる方の夢ですね~。
結局薬や精神状態のせいってことですね・・

良質な睡眠・・せめて悪夢を見ないだけでも違うんですけどねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
