08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


人間は失敗して学んでいくものです

え~、昨日はサークルだったんですが、いつか起こるであろうことが起きました。


最終バス逃しました


リア友をリアルクズ呼ばわりしておきながら、俺も負けず劣らずのリアルクズでございます

皆さんこんにちは。




サークルの飲みで最後まで残ってたら、飲み会の会場の時点で既に23時半・・

ちなみに帰るにはおそらく23時半の電車に乗れてなければいけません。


この時点で帰るのは諦めました。

軽い気持ちで「まあマン喫があるしな」と・・



ただ、朝までいるとなると、マン喫は6時間で1500円かかるみたいなんです。

俺はナイトパックみたいなので千円くらいかな~と思ってたので、これは多少の予想外です。


正直に泊まって始発バスで帰ってもよかったんですが、今度最終バスを逃す・・なんてことがないよう、戒めと酔い醒ましと無駄なダイエットのために歩いて帰りました。


・・まあ・・歩くこと自体はそこまででもないですよ。

ボーッと歩く時間も結構いいと思いますし。



ただですよ・・


音楽ない無音の世界が厳しいです(´;ω;`)


これ音楽あればボーッと帰れたんでしょうけど、まあ先日のある事件でないですしね・・

たまに通る車の音だけをボーッと聞いて歩いてました。


後はサークルで結構頑張ったので、左足の裏が痛かったんですよ。

その痛い状態で歩いて帰るのがキツかったですね・・




・・後、その歩いてる過程で思ったことがあるんですが・・

なんといいますか、昨日はなんだかんだで1時間ちょっとで帰ってこれたんですよ。




何故その1時間の道のりにラブホが4件も?


なんか結構近いところに集まってるんですよね。



なんですか、俺の地元はそんなにお盛んなんですか?


えぇ、別にその横を酔っ払って最終バス逃して1人で寂しく歩いてても悲しくなんかないです。


寂しくなんか・・(´;ω;`)








昨日は病院もあったんですが、最近ちょっと思うことがあるんですよ。


なんか先生とほとんど雑談しかしてないような・・



最初の頃は鬱の話だったんですが、結局最近は鬱症状なんて全く出てないので・・

「どうでしたか?」→「いや~、鬱とか全くなかったです」


ここからほとんど雑談みたいな感じですよ。

まあ一応雑談と言っても俺が相談してる感じですけどね。


やはり俺も悩めるお年頃の少年ですし、結構悩んでるんですよ。

・・まあ俺の場合結構ブログにそういうこと書いてますけどね。







最近は診察料払って雑談しに行ってるんじゃないか・・と思うほどです

まあそこまで俺の鬱が良くなった・・と考えるべきなんでしょうが・・










サークルは昨日からルンバでした。

ラテン種目なんですが、このルンバはいわゆる「愛の踊り」というものでして・・


鉄球の足かせをつけられた人同士がその足かせの範囲ないで踊るものと俺は教わりました。



愛の踊りなんて俺には全く合わないものですよ


でも結構好きな種目なんですよね。




ただ、モダンはホントにいっぱいいっぱいで踊るのも必死で疲れきってましたが・・

今回は動く範囲が少ないことやある程度分かる余裕もあり、汗はかいたものの思いっきり疲れたというわけではありませんでした。


本来は体の使い方とかわかってるので、もうちょっと疲れないといけないんですけどね・・

どこかで手を抜いたんでしょうね・・




ちなみにラテンは結構余裕があるので、一緒にパートナーの足型も習ってました。

一応学生時代に覚えててできたんですけど、そこはやはり本場のパートナーにはかないませんからね。









しかし・・寝不足です・・

自業自得ではあるんですが・・



バイト前にちょっと昼寝していきますかね・・












↓最後のメッセージです・・クリックをお願いします・・受け取ってください・・伝わってください・・


関連記事

お疲れさまでした

最終に乗り遅れた時って・・・なんか、
記憶喪失に似たような状態になりますよね(汗)
しかも、音楽無しって・・・(泣)
家の近所は、ラブホが20軒くらいあり寺が混じってます
一体どんなとこやねんって通るたびに思います(汗)

やってしまいましたね

ルンバか・・・いいな
私の、一番好きな種目ですよ
イントロ聞いただけで、興奮しますv-353
私も、おどりた~~~い!!

しかし、最終バスを逃すとは・・・
ドジですね(笑)
でも、ダイエットのために歩けて良かったじゃないですか^^

Re: マダムまろんさん

なんとも言えない感じになりましたが・・
まあ乗る寸前で最終バスにいかれたら相当ショックでしょうし、それよりはよかったかもです。
ウォークマンは確実に給料のご褒美ですね・・w
ホントにBGMがたまに通る車くらいしかなかったですし・・

ラブホ20件ですか・・w
どれだけ盛んなんですかw
あまり寺が似つかわしくないですよね・・w

Re: aikaさん

俺はチャチャの方がどちらかというと好きなんですが、やはりルンバも好きですよw
まあその愛の踊りが苦手な理由?とかも今度記事に書くつもりですけどねw
やはり俺はラテンの方が好きですw

ドジというか・・もはや自業自得ですよね。
普段ならダイエット・・と考えるんですが、ラテンは体の使い方を知ってる分異常に筋肉を酷使したので・・
今日は素敵な筋肉痛に見舞われてキツいです・・

おはようございます♪

ルンバのクラスに行ってみたいと、ずっと思ってるんですよね。
こっちでは結構、流行ってて娘も体育の授業で踊ったりしてます。

最終乗り遅れちゃったんですね~。
私も若い頃はよくありました。
歩いて一時間くらいの場所なら自転車で。
これで最終や時間の心配なし。
凄く酔っ払ってると、酔っ払い運転で警察官に呼び止められるみたいですけど。
自転車ダイエット昔、してたんですよ。
お尻の形もよくなるし、これでかなり痩せました。

No title

おはようございます(*^_^*)

都会は最終電車に乗り遅れると大変なんですね。

でも、1時間半・・・で着くんですか?

こちらでは、90分なら歩いて帰るの普通です。

夜道が危ないと言う人は車に迎えに来てもらっていますが、私はいつも歩いて帰っていました・・危なくもなかったです。

でも、足が痛い時は90分は歩けませんね・・・(>_<)

Re: special☆rainbowsさん

ほほうwハワイではルンバも流行ってるんですか~w
フラダンスの動画はありましたよねw
楽しいですよw
突き詰めるともちろん難しいですが、足自体は複雑ではないので結構早く踊れるようになると思いますしw

自転車が一番いいんですけど、なにせ自転車を置く場所が・・
交通量が多くて危ないというのもありますが、基本留めるところが有料ですし、結構長い時間置くとバスよりも高くなるんですよ・・
なのでバスに頼るしかないんですよね~・・

自転車は高校時代かなりの距離を漕いでましたね。
なので部活やってないにも関わらずさっぱり太らなかったという・・w

Re: みりのこさん

最終バスならまだ地元にはいますし、いざとなったら歩いて帰れますが・・
最終電車となると難しいですよね。
一応1時間ちょっとで家に着きましたが、サークルで疲れきったのと酒が残った後だと中々厳しいものがありました・・
なので今度から気をつけます・・

歩くの好きな人にはいいですよねw
ただ夜道を女性が一人は結構危ないですよね・・

No title

ラブホ。
自分の家の近くもなんかありえん位多いですw
よく歩いてたらおじさんに声かけられて、
「男ですけどっキリッ」
「おじさんその方が好都合だよぉ」
(うわっ何このおじさんw)
みたいな経験もww

あれは引いたw

Re: たしょぬこさん

えぇえぇえ!
そ・・それはまた変わった経験をお持ちで・・
そういえば記事で女に間違われてたとも書いてありましたね・・
しかしおじさんは嫌です・・
いえ、おじさん以外でも男だったらそれは嫌ですけど。

家の近くにラブホってのもなんか嫌ですね~。

No title

最終バスを逃すって言う事、
月下さんやっちゃいましたね(;´∀`)

しかしそう言う自分もそう言う経験が何度もあって、
一番切なかったのは8時間歩いて帰った事です(T_T)
酔っ払っていて、道もわからないのに良くぞ帰れたと、
自分に拍手を送ったものですw

歩いて一時間でも結構きついですよね><
しかもその次の日がバイトだと、
辛さも増すでしょうし・・・

ラブホはちょっと4軒も見てしまうと心が寂しくなってしまいますね><

No title

僕も、自転車がパンクしてしまって、
夜道を一人で歩いた経験があります
孤独で泣きそうになりましたよ・・・

ラブホは、家から自転車で10分の距離にありますw
人の多い地区に住んでいるため、
ラブホもそこらじゅうにあります

ただでさえ疲れているのに
バイトとは大変ですね
体には気を付けながら、頑張ってください

Re: いさばやさん

前回もいさばやさんだったと思うんですが、何故か名前が「−」だけになってるんですよね・・
今回はリンク先に飛べたので気づきましたが、何か不具合ですかね?

最終バスはやってしまいました・・
前に逃したのは・・学生時代でしたからね・・w

8時間半ですか・・!
むしろ何故8時間半も歩こうと・・w
家に着いた時はホントに感動でしょうねぇ・・
・・でももうやらない方がいいですよ・・w

1時間自体はそんななんでしょうが、なにせサークルで足の筋肉を酷使した後でしたからね・・
それもあって今足の裏?が歩くと痛みが走るようになりまともに歩けてません。・・
歩いたというよりサークルの次の日のバイトがかなり厳しいですね・・

ラブホばかりでかなり心が折れかけました・・
これでバスが通る大きな通りなんですよね・・w

Re: プロミネンスさん

俺は自転車パンクしても結構無理してがたがた言いながらもそのまま乗ってしまうことが結構ありますね・・
ただそれをやってホイール駄目にして高くついたこともありますが・・(´・ω・`)
夜道に自転車押しながら・・は切なすぎますね・・

ラブホ結構あるみたいですよね。
思えばうちから自転車で5分くらいのところにも新しくできたラブホがありましたよ。
ただうちは結構マイナーな市なので、何故こんなところに・・というのが正直な思いです。

ありがとうございますw
まあサークルは好きでやってるので仕方ないですね。
バイトは面倒ですけど・・w

No title

最終バス・・・やってしまいましたね(>_<)
徒歩、お疲れ様です!

病院の雑談。。。 いいじゃないですか???
それだけ、今はいい状態ってことですよ~!!

ルンバって激しそう~(^^♪ 月下さんの見てみたい~ww
サークルも順調ですね◎

No title

え?悩めるお年頃の少年?・・・少年???少年どこー?どこどこどこー??(キョロキョロ)←
ふははwこれ見た瞬間いじるしかない!と思ってさw

でも雑談ばっかでもいいんじゃない?
楽しいだろうし、今の先生はちゃんと話聞いてくれるんでしょう?
話聞いてもらえて気持ちもラクだろうし、ある意味治療してるといえばしてるっしょ!
雑談しか話すことがない=特に病気に関して困ったことない、ってのはいいことじゃないか!

帰り道でラブホが~って言ってたけど、4件かw
それくらいならお盛んと言うほどでもないようなw
でも夜は看板が光ってて目立つからイヤよね!

Re: kiyokiyokiyoeさん

まあ・・今回はちょと教訓ってことにしておきますw
一度やらないと学びませんからねぇ・・w

雑談はいいんですが・・
こう、鬱について話したいかな~とも思うんですよね。
けど何故か普通の雑談や相談になってしまうんです・・w

ルンバ楽しいですよw
今は立派な両足完全筋肉痛ですがw
俺のルンバは見れたものではないと思います・・
女性からすれば踊りやすいんでしょうが、見た目は良くないですよ・・

Re: なつつさん

まあそこは突っ込まれるよねwww
でもなつつさんが初めて突っ込んだ気がする・・w

確かにそうなんだけどね~。
ただ・・こう、「これって診察?」って終わったら思うわけさw
まあ先生としても、患者の鬱を聞いてるよりは普通の雑談の方が面白いと思うけどさw
治療・・って思えばいいのかなぁ・・
まあ相談系もよくしてるけどさw

4件でもお盛んではないのかwww
まあ確かに結構コメであるってのも聞くけど・・
なにせ田舎だからね・・w
星は見たいけど、結局看板の光の方が目立つのさw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
