08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレる時には一気にバレるものです

会議という名の「ミーティング」があるなら、「飲ミーティング」があってもいいんじゃないかと思う今日この頃・・

GWも残すところわずかですが、皆さん満喫してますか?


俺はというと・・

実は今日明日とバイト休みなんですヒャッホー!


バイト始まってから初の連休ですよ・・

遅めのGWですけど全然いいですよ・・


何故か来週のシフトが週4ではなく週3になってたのでこんなことになったんですが・・

でもこの際甘えます。


元々稼ぐためでなく働けるかを試すためにバイトしてるので、そこまで入りたいわけでもないですしね。

徐々に体を慣らして行きたいので、最初は2週間に1回くらいは週3でもいいんじゃないかなと思ってます。








さて、実はの話がもう一つあるんです・・


大学時代のリア友にこのブログを見つけられました


いえ、厳密には「見つけられてた」ですね。



どうやら俺の本名で検索すると3ページ目にこのブログが出てくるみたいで・・

「嘘だろ!?承太郎!?」と思い調べてみましたが・・



マ ジ で し た 




お・・落ち着け・・

最近飲んだ酒の杯数を数えて落ち着くんだ・・!



1杯・・2杯・・3杯・・4杯・・


何杯飲んだかなんてあまり考えませんよね?


そもそも俺なんかじゃ2桁行くかくらいなので、どこぞの神父さんみたいに数数えても落ち着けないです。


あ、ちなみに昨日は珍しく飲みませんでした。





どうやらこのブログ初期の頃にやったバトンで自分の本名を晒してたみたいですね・・

その時はそんなこと気にしてなかったでしょうし、その記事大分前に消してますからね。


消した記事にさえ検索で引っかかるってどうなんだろうグーグル先生・・



自分の名前で調べてみると分かりますが、結構同姓同名の人ってたくさんいるんですよ。

その中で3ページ目なんかにある、あんなワケのわからないブログ名で俺を特定するって・・


それもどうなんでしょうね・・



まあある程度は分かる人にはわかりますからね。

そもそも学生で社交ダンスをやってる人自体珍しいですし・・


まあ何も考えずに本名検索したとも取れますが、やはり大学時代は途中で鬱になって部活にもでなくなって・・となったので、やはり心配かけたな~と反省してます。

心配して?検索してくれたといい方向に捉えてみますよ。




・・しかしですね・・

やはりリアルを知ってた人に記事を読まれるのって中々のものがありますよ。


なにせ俺は結構大学時代の話もしてますからね。

俺の記事は全部ホントの体験から書いてますが、やはり所々表現を面白くしようとしてるんですよ。


なので「ここちょっと誇張してるんじゃね?」っていうのがリア友にはバレバレになるんです。


なのでこれからは尚更下手な嘘は書けないわけですよ。










そう、実は彼女いないってのも下の毛ゴールデンボンバー事件も飲んだ勢いで後輩の女の子に抱きついて次の日土下座したのも全てブログネタにするための作り話だったんですよ







嘘ならいいのに・・

作り話ならよかったのに・・(´;ω;`)


夢であってくれればよかったのに・・!



いえまあ下の毛ゴールデンボンバー事件でコメが増えたのも事実なんですけどね。

あの話ほど嘘であって欲しいことはないのに、書いた内容全部事実という・・





まあ別に本名を隠してるわけでもないですけどね。

最近でも何度か名前は書いてますし・・


ただそのリア友がリアルクズかなり面白いやつなんで、俺なんかのブログじゃ面白くないと思うんですよね・・


こんなブログはそうそう気が向かないと見ないと思うのでまあ良しとしましょう。












↓お前も十分リアルクズだろ!とツッコミたくなった方・・考えは正しいですがとりあえずクリックして謝罪をお願いします


関連記事

No title

なるほど(笑)
前の記事、コメ多!と思ったらリア友さんとのやりとりが多めだったんですねw
しかし月下さんの嘘は最初「マジか!」と思ってしまうので大体信じてしまいますw
こないだの彼女できた嘘も最初信じてしまったし・・・w
私もエステルのドッキリ記事、もう少し手が込んでれば・・・!

No title

ブログのあるあるネタですねww
僕も冷や汗気味にて本名で検索かけたら出てこなかったんでよかったです。
GW(ゴールデン・ウール)でコメが増えたっていうのはすごいですねw
それにしてもグーグル先生は恐ろしいですね・・・。
ここはリアともさんにもコメントしてもらいましょうww

No title

グーグルでは消した記事は検索エンジンに残っているんです(^^ゞ
自分の場合はもう実名を晒してあるので、
リア友に以前見つかってしまった事がありましたw

しかしある意味では良かったのでは無いかと思ったりしましたw
リア友は居れば結構楽しいですし(^^ゞ

Re: かのさん

リア友と俺のやり取りで6件使いましたからね~。
でもそれでも30件ですか・・

俺は嘘が下手なので、大体嘘のことを書くときは後で「嘘」って書くんですよねw
・・なんか騙したままってのも気が引けるので・・w
しかしあの記事は我ながら良く出来たと思いましたが、今までが今までだったのでバレてるだろと思ったんですよね。

逆にかのさんのあの記事は完全に騙されましたよ。

Re: かっつんさん

まさか最初の頃に本名書いてたとは不覚でしたよ・・
あの時は何も気にしなさすぎでしたね・・
ブログで書いたりしなければおそらく出てくることはないと思いますよ。

ゴールデンウールというよりその事件の記事からコメが増えた気がしますねw
皆さん自虐ネタが好きなんですね・・w

実は記事には書かなかったんですけど、前回の記事のコメでやり取りしてるんですよ。
書いたらコメ欄確認されると思ったのであえて避けたんです・・

Re: いさばやさん

残った記事で検索されるのはいいんですが、消した記事が残るのも怖いですよね・・
今後気をつけなければ・・ということですね。
いさばやさん実名晒したんですか・・
と思ったらいさばやさんの実家の記事でそういえば晒してましたねw
あれは家も晒してるので見つかると思いますよw

まあ確かに遊びの誘いがあったのでよかったですが・・
正直迷惑かけた身なのでどの面下げて会えばいいのかわからないってのもあるんですよ・・
心配しててくれたのは嬉しい限りなんですけどね。

No title

私やったらリア友に見られたらやばいっす;
結構吐き出しちゃってる記事多いんで><w
リア友の前ではある程度キャラ作ってるし←寂しい奴ですね;w
でもすごい偶然ですね♪
こっそり見られてるんじゃなくてちゃんと言ってくれるのがいいと思います☆
いいお友達ですね♪

Re: ☆Hime☆さん

俺は結構ブログで書いてるようなクズキャラなのでまあいいんですが・・
本名を晒してたんで偶然・・ではなさそうですね。
ちなみにどれくらい前か分かりませんが、前からブログ自体は見てたようです・・
ある意味こっそり見られてたわけですね。

ただ仲はよかったです。
5バカなんて言われてる集団の一人でしたから。
もっとも馬鹿の具合は俺は下位のほうという恐ろしいやつらでしたよ・・

No title

囚人くんも知り合いに見られてたら・・・
この前のDカッポーな女の子のに見られてて
『キャー囚人くんのエッチ//』なんてなったら・・・
そう考えると夜も眠れません・・・

おやすみなさい(-.-)zzZZZ

No title

真相はだな、
「2~3年前にお前の名前でググる」→
「1ページ目にこのブログが出てくる」→
「内容を見たらお前だと確信」→
「とても気軽にはコメントできないが、お気に入りには登録」→
「最近は復活傾向が見られて嬉しい」→
「じゃあコメントしてみるか」
といった感じだな。
パートナー陣についてはどうでもいいが、基本的に男仲間をけなしてはいなかったようなので悪い気はしてないぞ。
少なくとも、トロジーズのメンバーなら「どの面下げて…」と思うことはないぞ。
俺には週2~3回は見られてると思って間違いないからなw

No title

おはようございます(*^_^*)

私は、別のブログ(日記として活用)をリアルの人に見られていた事がありました。やはり検索で見つけたそうです。

公表しているのは見られてもいいけど、本気で愚痴ばっかり書いていたのを見られるとは、鍵までつけていたのに。

ネットはある程度の覚悟をしとかないと・・と解りました(*^^)v

No title

え!!記事消したのに検索に引っかかるの!?
知らなかった・・・
見られたくないからとかそういう理由で記事消すんだから、そこは空気読もうよグーグル先生!って思ったわ;
あんまりへたなこと記事にできないなぁ・・・
でもいいこと知ったわ、ありがとー(´∀`)

Re: 囚人さん

しっかり寝れるじゃないですかwww
むしろそれが睡眠起爆剤になってるくらいで・・

わかりませんよ?
もしかしたら「そんなに嬉しかったらもっと触らせてあげる・・//」なんてなるかもですよ!?

Re: メガネのS

このブログを始めたのが大体1年3ヶ月前だから・・
多分2~3年前と感じるくらい見てるということだな・・w
・・しかしこんなブログが1ページ目に出てくるご時世ってなんだ・・

しかもお気に入りに登録とか・・w
そうなると俺の酷かったときも見てたんだな・・
今でこそなんであんなことブログに書いたんだと思って暗い記事は消したが、やはり落ちてる時は悪い風にしか考えつかないんだよな・・

まあなんというか、下手に大学時代のあの状態のまま消息を断っても問題だしな。
そう考えると偶然でも見つけてもらえて回復までの過程を見てもらえるならかえってよかったのかもしれないな。
女性陣に関しては書いた記憶があるが、男子は好きだったしネタで悪く見えることはあっても酷くは書かないさw
リアルクズは大好きだぜw

ただ最近ちょっとネタとしてトロジーズマスターの偉業を書こうかな・・とか思ってたんだよな・・w
それをどこまで書くかによって俺のブログが汚れになるから迷ってるんだけどな・・w

Re: みりのこさん

検索はホント怖いですよね・・
まさか消した記事まで残るとは思ってもみませんでした・・

まあブログは人に見せて見られるものですし、それもいいと思うんですが・・
やっぱりリアルを知ってる人はまた別ですよね。

覚悟しておこうと思った反面、一度本名を晒した以上また見つけられるのも覚悟しておかないと・・ですね。
まあ自分の本名なんかを検索して更にブログで特定するような変わり者(笑)はほぼいないと思ってますがw

Re: なつつさん

便利すぎるネット社会もまた問題だよね~。
どうやら他の人のコメによると、そういうのは消しても残っちゃうらしい・・
ただ、俺が自分の本名で検索した感じ、そのグーグルのキーワードがある文自体は表示されるけど、その記事を消してたらその記事は読めないね。
だから読まれるといっても説明みたいな感じのあくまで見える範囲だけの文だね。

ネットは怖いから気をつけた方がいいよ~。
俺も今回の件で再確認したわ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
