07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


別に心が病んできたわけではありません

世間はゴールデンウィークですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


俺は飲んだくれてます


昨日は一日休みな日だったんですが・・

やはり疲れた後に飲む酒が特に美味しく感じるので、昨日は休肝日ってことにしようと思ったんですよ。





・・あれ、何故俺の前に焼酎のジュース割が・・?


これは孔明が仕掛けた罠だ!

そうに決まってます!



・・で、結局飲んでしまいました・・

それも4杯も





気が付けば・・
飲んだくれ・・!
月下 2日連続で飲んだくれ
やってしまったっ・・!
流石の俺も
1日4杯は 猛省・・!


※カイジネタです




これはマジでやってしまいましたね・・

ホントに休肝日を作らないと・・


本来は1日1杯くらいがちょうどいいと言われてたのに、つい・・


2杯までなら普通の範囲なんですよ。

ただ4杯は・・



休みの日は飲まないってしたほうが良さそうですね。

このままでは昔みたいに飲んだくれてた時期に戻ってしまいます。




そういえば前回のコメで、無理して飲まないでいるとかえってストレスになって余計に食べてしまうとの声もありましたよ。

それも困ったものですよね・・


飲まなければ食べる・・
飲んでも食べる・・


・・何・・?


ただ、痩せたいって気持ちはまだ捨ててませんよ?

気持ちだけ残ってて実行してないだけですよ



中には太った男性が好きな女性もいるというコメもありましたが・・

やはり現実にはそんなにはいないものだと俺は思ってます。



いえ、そんな俺でも「好き」って言ってくれる女性がいるならまた別ですよ?


でも現実にはそんなことはありえないわけでして・・




・・気になったんですが、ポッチャリとデブの境目ってなんなんでしょう?

自分ではデブと思ってるわけですが・・



まああまり書いてても悲しくなるのでとりあえず今夜も飲むまた筋トレでも復活させましょうかねぇ・・



前回測ったら前よりも8キロ痩せてましたが、このペースだと8キロ戻る日も遠くないですね・・


でも、毎晩楽しみが晩酌しかないんですよ・・


俺は昔「酒が恋人」なんて思ってた馬鹿ですからね


酒が毎晩「今日もお疲れ様」と言って癒してくれるわけですよ。



って、これ以上書くとリアルに「こいつマジで言ってんの・・?これだから彼女できないんだよ・・」と言われそうなので・・










さて、GWですが、休みの人もいれば仕事って人もいますよね。

GWって人によってはゴールデンでも何でもないんですよね・・


人によっては「がんばる ウィーク」なんて人もいると思います。

その人にはその人のGWという言葉があるということでしょうか。





え、俺ですか?

そうですねぇ・・


さしずめ下の毛が「Golden Wool」ってところじゃないでしょうか


・・いつまでもネタ引っ張ってすいません。

後「wool」は実は羊毛とか別の意味ですが、なにせ「w」で始まる都合の良い単語がなかったので・・












↓こんな俺を哀れだと思ってくれた人は慰めのクリックお願いします。


関連記事

No title

こんにちは~。
また飲んでたんですか~。休肝日必要だと思いますよっ!
私はGW出かけない日はポケモン漬けです。これもまた不健康ですが(笑)

ポッチャリとデブの境目は、「他人に不快感を与えるかどうか」なんじゃないですかね~。
超肥満でも「可愛い!」って人気だった先生とかいましたし……。

woolと聞くと、承太郎の「ウール100%だぜ」って台詞を思い出します。
あの記事は、疲れたときに読みに来ると一発で元気になるくらい笑えますw

Re: えりかさん

ブログに書かない日も普通に飲んでますからね・・
これはマズイですよ・・
ポケモン漬けも不健康かもですが、まあ一日家にいるって考えたらそうでもないですよねw

なるほど、体重云々ではなく不快感の問題なんですか・・
そうなると変に気にしすぎない方がいいのかもですねぇ・・
ちなみに俺は不快感を与えてると思います・・
きっとサークルで踊ってる人も、「何故こんなデブと・・」と思ってるでしょうし・・

「ウール100%」と言われて一瞬でその場面を想像できた俺もどうかと思いました・・w
承太郎は不良ですが、海外でも学生らしくって考えはすごいですよねw

ありがとうございますwww
ただそこまで笑ってもらえる記事はまずかけないですからね・・
笑いを与える記事・・ブログやる上では高い目標ですね・・

疲れてますね

休肝日は、作らないといけませんね

体を壊しますよ
肝臓に負担をかけると、あとで怖いことが待っています
少し、おどかしておかないとね^^

せっかく8キロ減ったのに、戻ってしまたら勿体ないです
飲むのを、もう少し控えましょう

ポッチャリは、プクプクして可愛い感じ
デブは、見るからに肥満でいつも汗を掻いてるかんじ
・・・かな??
肥満だと、不健康だから運動しましょうって医者はいいますよね
見た目の問題ではなく、健康上の問題だと・・・
ダンスもバイトも頑張りましょう^^

No title

まぁ自分は休肝日はありませんけど、
毎日飲むと大分体に負担が掛かりますからね(^^ゞ 
休肝日は作ったほうが良いですよ><

自分の場合はお酒は彼女みたいなものですからw

goldenwool、
確かに羊毛ですよねw

No title

ほぼ毎日お酒を飲んでますねw
健康も考えて、量は減らしたほうがいいと思いますよw
ぽっちゃりかデブかは人によって区別が別れますよ
僕はぽっちゃりはふくよかなかんじで、
デブはピザばかり食べてるイメージです

僕はGWは勉強ずくしです・・・
学生なので仕方ありませんが

それと、僕のブログのリンク一覧に、
このブログをリンクしてもいいでしょうか?

こんばんわ!

GW?あぁ・・・そういうものが昔ありましたね。

当の私はというと普通にGWも仕事ですよ。ハハハ・・・。

毎度!

私など朝まで呑んだ時は、調子がいい時ボトル2本空きます!!

昨日、神戸のモザイクガーデン行きました!!

カップルと家族連れしかいなかったようなう!!

やっぱり、彼女欲しいよなぁ!!

Re: aikaさん

作らないと・・なんですが、ついつい飲んでしまいます・・
典型的な駄目パターンですね・・
ちなみに体はもう壊れてる部類だと思いますよ~。

8キロは薬が変わってかつ食事量も減って自然と落ちた感じでしょうね~。
健康面で・・と言われると確かにそうですが、なんというかあまり意味を感じないと言いますか・・
筋トレもしてないですし、遅い時間に夕飯となってるので、これからは多分太る一方かと・・

なるほど、ポッチャリとデブの違いわかりやすいですねw
俺は可愛くないのでデブでしょうか・・
ただ見るからに・・となると違う?のかもしれませんが・・

なにせ体も心も不健康ですからねぇ・・
筋トレよりもダンスの動きしたほうが効果的かもですね。
もっとも疲れててつい放置してしまうわけですが・・

壊れない程度に頑張りますw

Re: いさばやさん

酒を飲むのが楽しいのでつい・・
ホントは疲れて飲みたい時に飲むはずだったんですけどねぇ・・
週2は飲まない日を作らないとですね。

お酒は彼女ってなりますよねw
これは書こうか迷ったんですが・・
「女は裏切るけど酒は裏切らない」と・・w
まあ極論ですけど、そういう考えもあるかな~とw

「w」で始まって「毛」という意味の単語がなかったんですよね~。
かつなるべく人が知ってる単語・・となると中々条件が厳しかったです・・w

Re: プロミネンスさん

休肝日を作らなければ・・と思いつつも、何かと言い訳をつけて飲んでしまってますね・・
確かにこれではマズイです・・
まあでも不健康ってほど飲んでるわけではないですからねw
・・と言い訳してみます・・

デブに関しては極論ですがw
ただ高カロリーなものを食べまくってるイメージはありますね。
もっとも俺もデブの部類に入るかもなのであまり人ごとではないんですが・・

学生は勉強が仕事ですからね~。
まあ自分の問題なので、遊ぶ人は遊ぶでしょうがw
正直勉強なんてダルいですしね←

リンクは全然構いませんよ~w
俺も貼らせてもらいますねw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

実際にGW休みなのって学生くらいですよね。
社会人は取ろうと思っても取れなさそうですし・・

赤鈴さんは「頑張るウィーク」になってしまいそうですね・・

こんばんわ!

休肝日・・・あたしにも痛い一言ですわ(汗)
このGWは一日も休肝日が無いです・・・
しかも、現在ビール飲みながらコメントしております(汗)
でも最近、匍匐前進がいいと聞いたので試したら体がバラバラになりそうなくらいの筋肉痛です。
自衛隊には入れないと確信しました・・・
しかし・・・あたしの場合手と足が細いのに腹だけ出たら可哀想な子供なわけですよ(汗)
やはり休肝日は必要ですかね(^^;

Re: 極楽仕事人さん

流石人生の先輩ですね!
朝まで飲むってのもすごいですが、ボトル2本もまたすごいですw
後先考えなければ俺も結構飲めると思うんですが、流石に家で潰れるまで飲むわけにもいかないですしね・・w

神戸ってことは都会ですねw
若者がよく行く場所なんでしょうねぇ・・

そして極楽さんには奥さんが!w

Re: マダムまろんさん

休肝日を作らなければ・・と思いつつも飲んでしまうんですよね~・・
そういえば俺もGWは今のところ毎日飲んでる気が・・
これはマズイですね・・

抱腹前進って漢字で今初めて気づいたことが・・
「ほふく」前進ではなかったんですか・・
世間知らずで国語のできない俺らしい事実です・・(´・ω・`)

しかし体がバラバラになりそうなくらいの筋肉痛ですか・・
自衛隊員はきっとムキムキなんでしょうね・・w

手と足が細いならいいと思いますよw
手も足も太いとなると悲しいでしょうし・・
・・えぇ、自分に言ってるのです・・(´・ω・`)
きっと今日も飲んでしまうでしょうし・・

No title

床の上で這いつくばってわしゃわしゃやりました?( ゚ω゚ )w

僕はウォークマン詳しくないんで
一緒に買いに行きましょうかw
月下さん任せでww

Re: 囚人さん

反省はしましたけど「ジダ・・ジダ」みたいにはしてませんねw
・・いや、今思えば反省すらしてないかもしれません・・w

ウォークマンは俺もわかりませんよ~w
ただ、電気屋は商品が少なくて高いイメージがありますね・・
価格コムとかで調べてネットで買ったほうが値段的にも安いと思いますよ~w
機能とかも調べれば出てくるでしょうしw

No title

本名出さなくても俺が誰か分かるよな?(絶対書かないでくれ~)
お前に復活の傾向が見られて嬉しい限りだよ!
主将の結婚式以来会ってないけど、心配してたんだぜ。
このまま順調に回復したなら、秋ぐらいに飲もうや!
トロジーズのN・T・Hみんな気に掛けてるからな☆

No title

こんばんは(*^_^*)

お酒で悩むのは、自分でも反省しているからですってよ♪

私、いちお看護師なんで、そう習いました(*^^)v

だから私は何も言いません、控えるか控えないかはあなた次第です!!byハローグッバイ

ところで、0:20から私の好きな韓国ドラマがあるので、携帯のワンセグをつけて観ながらこれ書いているんですが、どうも登場人物が日本人ばかりなんですよ・・・おかしいな、、、と思いながら、今気づきました。これ、リングです・・2です・・怖い~韓国ドラマはどうなったんでしょう?どうしよう・・来た・・うわ。。あーもう、、う、、じゃあ

すんません(汗)

月下☆美人さんの言うとおり、匍匐前進です(汗)
抱腹て(笑)すんません、笑ってる場合じゃないですよね(汗)
これ学生時代に同じような事があって・・・
「桜田門外は変」とか、テストで(笑)いや、ほんま笑ってる場合と違いますね(汗)
すんません、訂正させて頂きます(汗)

Re: メガネのS

おま!!!
久しぶりなんてもんじゃないが、まず一つ聞かせてくれ。
どうやってここを見つけた!?

まあ確かに最近社交ダンスのサークルに入ったりしてそういうのもわかるかもなんだが・・
それでも情報が少なすぎる気が・・
特定のキーワードで検索しても俺のことは多分出ないはずなんだが・・

とりあえずこのブログは今では自分の復活への軌跡みたいな感じになってるさw
7年ほど鬱だったが、今ようやく回復してきてバイトも始めてサークルも始めて・・といった感じだ。
ただ・・心配かけたのはホントすまなかった・・
浜にも心配されまくったし・・

もちろん飲みおkだぜw
最近は人と遊びたくて仕方なくてなw
まあまたこんなブログ覗く機会があるかはわからんがw

Re: みりのこさん

自分で反省・・なんてしてるんですかねぇ・・w
むしろ反省がないから飲んでる気がするんですが・・

体壊さない程度に飲むつもりです・・Σ(゚д゚lll)

何故韓国ドラマがリングにwww
登場人物は確かに日本人ですが、中にはエキストラで幽霊さんも・・w
あまりにも怖かったら見ないのも手ですよ・・?w

Re: マダムまろんさん

あ、匍匐前進で合ってたんですかwww
変換で匍匐って出てきたんですが、正直なんて読むかわからなかったんですよ・・
ぶどう前進・・?って思ってましたし・・

お腹付けるから抱腹前進だと妙に納得しちゃってましたしw

しかし「桜田門外は変」ですかwww
これはwww
失礼ですが笑わせてもらいましたよw

No title

休肝日・・・作らないとダメですよね~w
ほとんど毎日飲んでるあたしも時々考えますが。。。
今のところ、体に異常をきたしてないので・・・^^;
異常出てからなら、遅いって話ですけどね!

よっぽど体調悪い時以外は、飲んじゃってます(>_<)
少しくらい体調悪くても、アルコール消毒とか、オカルト的な言い訳で・・・
周りからは、消毒じゃななくてアルコール中毒だぁ~って言われてます(>_<)

毎日飲んでても、あたしの場合そんな量は飲んでないし。。。
まぁ、いいかって思ってます^^;

毎日飲むなら少し飲む量を減らしたらどうでしょう!?

ウォークマンもピンキリですよ~(^^♪
自分が使わない機能とかついちゃってるのもありますからね~!
買う前にチェックした方がいいかと・・・

No title

君の本名でググると3ページ目にこのブログが引っかかるんだよ。
その迂闊さのおかげでコメントできるともいえるがw
実は5/3に超超うまい焼肉(http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/)を俺・N・T・Hの4人で喰いにいったんだ。最高だったぜ?
『自分で稼いだ金』が出来たら連れていくよ!
綾瀬の居酒屋での貸しもあることだしなw

Re: kiyokiyokiyoeさん

きよえさんも結構飲んでますよね~。
確かに異常をきたしてからじゃ遅いんですが、異常がないと大丈夫って思っちゃいますよね・・w

酒でアルコール消毒とかそれ学生のノリですよ!?
学生の頃はアルコール消毒よくやらされてましたが、大人になってそれはやめたほうがいいです・・w

俺は・・結構飲むと量が増えてきちゃうんですよね・・
もっと!ってなってしまうんです・・
それでいて頻繁に飲むので手に負えませんよね・・

ウォークマンも正直そんなに機能使わないので安いのでいいんですよねw
まあ欲を言えばスピーカーついてると寝るときも音楽聞けていいかな~と思ってますw
せっかくの買い物ですし、下調べが大事ですね。

Re: メガネのS

検索してみたらマジだったし・・w
本名とはいえグーグルで3ページ目に出てくるってどうなんだ・・w
ただ、その時に書いたバトン?らしきものは消したはずなんだが、それでも履歴みたいなのに残るんだな・・
軽くしか読めなかったけど、かなり初期に書いたものらしくマイナスだったしな・・
つーか3ページ目まで見なくてもよかったのに!w
思えばリア友に見つかるなんて考えもしなかった・・

要は5バカ-俺のメンバーってことかw
鬱になってから浜との交流はあったものの、他の人とは疎遠だったなぁ・・
本格的なバイトの給料は今月末に出るから楽しみだぜw
もっとも自分へのご褒美で消えそうだが・・

綾瀬の居酒屋・・がさっぱり覚えてないんだが・・w
綾瀬で飲んだっけなぁ・・

No title

本名をネットで晒すとはこういうことだ、今後はもっと気をつけたほうがいい。
実は案外わりと前からブログ見てるんだぜ。
以前までの内容なら何を書き込んでいいか分からなかったが、今のお前になら誘いをかけてもいいかな?と思えたのさ。
綾瀬の居酒屋は俺・お前・N・Tの4人で(確か4年前の1月or2月に)行ったはずだよ。
割り勘にしようとしたけど、お前が出そうとした金が『重たかった』ので「今回はタダでいい、その代わりいつかおごり返してくれや!」って流れになったのは覚えてる。
今となっちゃその時の金はわりとどうでもいいんだけどw
次にバカ同士で集まるとしたら、たぶん10月になるかな。
それまでにちょっと(当日使うのは1万円弱)貯めておいてな!

Re: メガネのS

本名晒したなんて覚えてなかったさ・・
バトンやってたのも最初の頃だしな・・
というか俺の本名と同じ名前の人って結構いたし、それでも特定されるって相当だな・・w
リアルを知ってた人間に割と前から見てると言われて結構ショック・・ではないが・・
つまらないブログですまないな・・

しかしそれだけ前の内容も見られてたとは不覚だわ・・
実はまともになってきたのはホント最近・・まあ今年からかな?
以前は鬱の記事思いっきり書いてしまってたんだが、やはり読んでる人にも不快だということでなるべく書かないようにしたんさ。
まあ病院のことくらいは書くけどなw

4年前・・実はこの鬱の7年、全体的な記憶があまりないんだよな・・
多分日々を暗く過ごしすぎた結果だと思う・・
覚えてなくて申し訳ない・・

まあ1ヶ月前くらいになったら教えてくれやw
ちゃんと貯めとくぜw

No title

「がんばるウィーク」うまいね!!
飲食店とかアパレルとか、そういうのは逆に休みないもんねw
確かに「がんばるウィーク」だわ!w

確かにデブとぽっちゃりの境界線はよくわからない!

私のイメージだと、でぶは丸々してる人。
ジャイアンとか、ジャンクフード大好きなアメリカ人とか、ショップ店員ネタの某女芸人やビ○ンセネタの某女芸人とか、ワンピースの太ってるキャラのように、お腹周りや顔が特に大きくて全体的に丸い感じ!
私はこの女芸人二人とも結構好きだけどねwショップ店員ネタの某女芸人はかわいいし☆

ぽっちゃりは、一般的な人よりはちょっと太ってるけど、丸々ってほどではない。

月下さんは丸々してないから、「デブ」じゃないよ!

Re: なつつさん

人によってはホントに頑張るからね~。
英語弱いから上手い単語出てこないのが悲しいけど・・(´・ω・`)

案外、ポッチャリは可愛いとかそういうコメもあったね~。
ただ総じてデブにいい印象はなかったけど・・w
柳原可奈子は普通に可愛いよねw
ポッチャリは適度な肉で、デブは適度じゃない肉・・とか表現も結構わかりやすいかな・・?w

結構丸々してると思うんだが・・w
でも直接会った人にそう言われると嬉しいわ!
で、調子に乗って「太った?」って言われないように頑張ります・・
多分ポッチャリ以上デブ未満ってところか・・

No title

どうも。
お酒は飲めるだけ飲んでもいいと思いますww
タバコと違って、分解されて、結局のところお酢と同じ成分になりますからw
僕は今日、ちょっと出かけてつつじを見に行きました。きれいでしたよ。明日はずっと寝てようと思いますw
充実のGWっていうのはどういうことなんでしょうかね・・・。わからんものです。

Re: かっつんさん

タバコは完全に害でしょうしね~。
ただ適度に飲まないと肝臓がやられるわけすがw

つつじですかw
癒されてきたんですねw
充実・・は人によって違うと思いますよ。
単純に人と遊ぶ約束があるのも充実してると思いますが、普段忙しい人は家でまったり過ごしても充実してると言えるでしょうし・・

No title

こんばんは☆
休みの日に飲みすぎちゃったんですねw
たまにはいいじゃないですか♪
確かに休肝日は必要だと思いますが;w
8キロも痩せたなんてすごい!
酒が恋人、、かっこいいですね♪
私もゆってみたいw

ゴールデンウール楽しんでください←www

No title

こんばんは。
完全に「ゴールデンネタ」から虜になってしまいましたwww

お酒の飲み過ぎには注意してくださいね~。

それにしても8㎏も痩せるなんて羨ましいです。
私晩酌しないのにな~???

Re: ☆Hime☆さん

こう、ついつい飲みすぎちゃうんですよね・・
やっぱり飲み自体好きなので・・
ただちょっと心に決めたこと?があるので、それを次の記事で書くつもりですよw

以前が太りまくってたってのもありますけどね~。
なにせ薬の副作用で食べまくってましたし・・
でも薬減ってリスパダールもなくなってから食事量ががくんと減って、気づいたら8キロ痩せてたって感じですねw
・・でも今は多分何キロか戻ってると思います・・

ちゃんとした恋人がいればいいんですけど、いないと酒くらいしか癒してくれないんですよ・・

ゴールデンウールは今楽しむつもりはありませんwww

Re: azubyさん

コメありがとうございますw
ゴールデンネタからですかw
いや~、あんなので申し訳ないです・・w
ただあれ以上の黒歴史は多分ないと思うんですよね・・

飲み過ぎは注意・・したいです・・
気をつけます・・

8キロ痩せたのは以前と比べて食事量ががくんと落ちて酒も飲んでませんでしたからね~。
今は完全に夜に夕飯食べてますし、晩酌もしてますし確実に元に戻ると思います・・

No title

確かに主婦率高い
お酒本当好きですねw 月下さんの歳になるとやっぱり飲み会とかよく行かれる方でしょうか?
私はお酒とタバコやらない分、ゲームにお金を80万遣ったりします;
しかし最近はそのゲームより・・・「人との付き合い(笑)」でお金が飛びますね・・・。もっと稼がねば!と最近思います(笑)

Re: かのさん

かなりの人妻率ですよ。
ブロ友さんやコメだけでなく訪問してくれる人でも多い気がしますね。

酒は・・また美味さに気づいてしまいまして・・
本来俺の年だと飲み会とか多いと思いますが、なにせ7年ほど空白があるのでその期間に友達というものもなくしてしまったんですよ。
ホントは飲み会とか大好きなんですけどね・・

ゲームに関しては趣味の範囲ですし俺はいいと思うんですよね~。
自分で稼いだ金ですし・・
今はまたデート代で大変だと思いますが、幸せなので羨ましい限りです・・
幸せ分けてください・・(´・ω・`)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
