06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダンシング、ドリンキング、ふとリング

昨日は天気予報が当たってしまいましたね・・

明日の予報は筋肉痛時々ビールです。ところにより酔っ払いが現れるでしょう。


皆さんこんばんは。


昨日もサークル終わった後は燃料補給をしたわけですが・・

最近暑いですからね・・



冷えたビールが異常に美味いんですよ


あぁあ・・またも踊って消費したカロリー以上のカロリーを蓄えてしまいました・・



最近ふと思うことがあるんですよ。


痩せるために社交ダンスまた始めたのに太るフラグがビンビン立ってるんですけど


ま・・まあ楽しいですしそれもいいかもなんですが・・

やはりこの身としては痩せたいわけですよ。


別に痩せたから彼女出来るなんてこともないわけですが



世の中には「幸せ太り」って言葉があるそうですよ、皆さん。


不幸な状態で太った俺ってなんなんでしょうね



でも今ならハッキリ言えますよ。


幸せになれるなら太ったって構いません


これはその時のために今は痩せておけという神様の試練なんでしょうか・・






でも神様、疲れた後のアルコールはこれでもかというくらい美味しいのです


そもそも酒の神様がいるってことは、酒も神ってことではないでしょうか









昨日はサークルでした。

行きはバスや電車を使って池袋に行くんですが、その電車内での出来事です。


なんかめちゃくちゃ音漏れして音楽聴いてる人がいたんですよ。

最初「誰かの携帯の着信?」と思うくらいでした。


いや、流石にこれはちょっと・・と思いましたね。

直接は言えませんから、心で叫びましたよ。









俺もウォークマン欲しいですと・・(´;ω;`)


以前書いたんですが、今ウォークマンがないんですよ・・

そのことについて書いた記事はこちらです



音楽大好き人間にとって、これはホントに辛いんです・・

電車内の雑音とか聞いても何も楽しくないですよ。



・・思えばウォークマン落としたあの日からいいと思えることが何もないんですが・・

疲れた後の酒はどちらかというと自分でいいことを無理やり作ってる感じですからね。



いいこと・・なにかありませんかねぇ・・


ここはあえて書かなくても俺が言いたいことは伝わってくれたと思います






・・そういえばダンスの話を一切してませんでしたね・・


えっと、昨日はワルツ最終日でした。

たくさん踊り込みをしました。

その後飲みに行きました。


終わり



ちょっと小学生の日記みたいに書いてみましたが、これはこれで酷いですね・・


・・え?最初からお前の文章は稚拙で小学生並じゃないかですって?

嫌だな、それは言わない約束ですよ。



いえ、でも大体こんな感じなんですよ。

実際やったことを細かく書いても普通の人はわからないでしょうし・・


とりあえずは汗を大量にかくくらいでしたね。



夏場は体育館がサウナみたいになるようなので、覚悟しておかないとですよね・・






運動し終わった後のビールの美味さを味わう覚悟を




最近記事の内容が「酒」と「彼女欲しい」ばかりになってしまってすいません・・

ネタ的に使いやすいのでつい・・









↓何かいいことないですかね~、ランキング上がることとか・・|д゚)チラッ


関連記事

こんにちは

ワルツの最終日だったのですか?
今度は、なんの種目ですかね、楽しみですね^^

幸せ太りって、幸せすぎてたくさん美味しい物を食べるから??
嫌味じゃなくて、胃の弱い私は太れません
体重は学生の頃から変わってないです

でも、美味しくビールを飲めるのなら良いのでは
健康害さない程度に・・・v-275

ウォークマンね・・・お給料でたら買ってください^^

Re: aikaさん

また来週書く予定でしたが、5月はルンバですねw
やっと好きな種目ができますよw
もっとも無駄に知識がある分いざやるとなるとかなり大変でしょうが・・

幸せ太りの原理は・・なんなんでしょうね・・
俺としては幸せ分が体に詰まるんじゃないか・・とも考えましたが、それも現実的じゃないですしね・・
太れないのは羨ましいですが、その分胃が弱いとなると大変でしょうしね~。
aikaさんは出産も経験してるのにそれでも太らないとはすごいですよ・・

酒は美味しいんですが酒は飲むし太りたくないなんてのは戯言ですよね・・

ウォークマンも安くはないので・・やはりあれはショックでした・・

毎度!

ワルツーーですかぁ!!

ランバダでも踊れば

きっと、彼女が出来るのでは

笑い!!

No title

所により酔っ払いが現れるですかw
これは
思いつきませんでしたw


しかしビールの美味しさに気づいてしまった・・・
そしてアルコールの美味しさに気づいてしまった月下さんは((((;゚Д゚))))
もしかしたら自分クラスのアル中になってしまうのではと懸念しています(^^ゞ

レーダーですかw

レーダーの記事は自分もいつか書こうと思っていたので、
ちょっと嬉しいですね♪

ウォークマンは落としてしまい、
残念だと思いますが、バイトしていれば来月は買えると思うので、
楽しみながら頑張って下さいね><

No title

こんばんわ!

汗をかいた後のお酒を我慢すると、食べてしまったりすると思いますよ(汗)
というか、好きなものを我慢するのはストレスがたまりますわ(汗)
と、自分では思ってるんですVv
ウォークマン・・・あたしのも最近調子が悪いです・・・
日によって接触が・・・だから気持ち分かりますっ!!!
GW明けにパチンコでも行って取って来たろかなと・・・GW明けに・・・なんか、様子おかしかったら察してください(汗)

Re: 極楽仕事人さん

ランバダが逆にわかりませんよw
まあ社交ダンスよりもクラブダンスとかブレイクダンスの方がかっこいいですし出会いもありそうですねw
ただ俺は社交ダンス以外は全く踊れないのです・・

ただその分女性との触れ合い具合はかなり高いですよw

Re: いさばやさん

最近同じようなことになりつつも色々その場でネタが思いつくんですよね~。
ただいつか絶対ネタ切れすると思うのでそれは怖いですね・・

実は1年ちょっと前?かそれ以前はかなり飲んだくれでした。
それこそ毎日飲まなきゃやってられないといいながら飲んでましたからね・・
ただ、何故か気づいたら飲まなくても大丈夫になってたんです・・
アルコールが美味しすぎるんですよね~・・
ただやはり話す人がいなかったりすると量も自然と減りますね。
なるべく抑えるように気をつけますよ・・

レーダー・・なんて俺記事に書きましたっけ?w
記事見直したところなかったんですが・・

まあウォークマンもやっすいのでしたけどねw
それこそ一番安いやつだったのでまだよかったですが、それでもないよりはマシというものでして・・
来月が遠いです・・(´・ω・`)

Re: マダムまろんさん

なるほど・・確かに飲むの我慢したらその分食べてしまいそうですね・・
たくさん食べるなら飲んだ方がいいですよね!うん!
好きなものを我慢するのも大変ですが、女が好きな場合我慢するしかないですよね・・
もちろん冗談です・・w

亡くなったウォークマンはイヤホンを指で押さえてないと両方から音が出ないくらいでしたからね~。
確かに買い替えの時期だったのかもしれません・・
パチンコもいいですが、ウォークマン以上の負けはなるべく回避してくださいね・・
様子がおかしかったら察して慰めますね・・w

No title

そのビールの美味しさを味わってしまったら・・・ww
「太るフラグ」かなりですね~^^;
そういえば、痩せるためもあったんですよね。。。 社交ダンスw

もう1つそういえば、ウォークマン・・・(>_<)
悲しい事件でしたよね。。。 給料がでたらぜひ買ってください!!

あ~ あたしも「なんかいいことないかな~」と日々思ってますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

正直かなりヤバイ気がします・・
バイトで疲れてて筋トレもしてませんし、これは確実に元に戻る可能性が・・
本来サークルは痩せるためってのが一番なんですよねw
まあ外に出られるかの練習ってのもありましたが・・

音楽大好き人間なので、外出時に音楽ないのがつらすぎるんですよね・・
最近のipodやウォークマンは高いので、給料の5分の1は飛びそうです・・(´・ω・`)

「いいことないかな~」と思ってると大抵悪いことが起きますよね・・
いいことってのは案外身近に起こってて気づかないものなのかも・・と記事に書く予定でした。
・・何故書かなかったって話ですね・・w

こんにちは☆

いっぱい汗をかいた後のアルコールいいじゃないですか~。
我慢してストレス溜まったほうが太ると思いますよ。

私は痩せている男性より太っている方が好きですよ~。
私が言っても嬉しくないと思うけど、そういう女性は結構いると思うけどなぁ~。

Re: special☆rainbowsさん

まあ飲まなきゃ駄目!とまではいかないんですが、なんか飲みたくなるんですよね~w
確かに飲まなきゃ飲まないでストレスで食べちゃいそうですし・・w

多分special☆rainbowsさんの考えも珍しい・・と思ってるのは俺だけですかね?
あまり太い男性を好きとは聞きませんからねぇ・・
そういう女性なら嬉しいですけど、それでもできれば痩せたいです・・
と思いながら酒を飲むんですよね・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕はまだ未成年なのでお酒はあれですけども。
疲れてるときはリポDですねww
疲れ飛びますし。でも内臓にはかなーり負担がかかってるらしいんですけどねww

ウォークマンか・・・。
僕も壊れちゃってないんですよね。
でも、今安いですからね!
どうせならいipodほしいですけど。

Re: いさばやさん

なるほど、そういうことでしたかw
ある程度の爽やかな下ネタなら大丈夫でしょうが、そうなると中々難しそうですね・・

でもいつか書いてくれると信じてます!←

Re: かっつんさん

気持ち大人なら大丈夫じゃないかという最悪の考えでいます・・w
リポDはまさにガソリンですが、なんというか疲れた身体に鞭打って頑張るって感じですし、あまりいいとは思えないんですよね・・

ウォークマンなら安く買えるんですよね~。
それこそ気にしなければ4千円くらいで・・
俺もipodの方がいいんですが、以前安いシャッフルを買ったらまさかのPCが反応しなかったという・・
ただネカフェ2~3件回って試しても反応がなかったので、多分本体が悪かったんだとは思いますが・・
でも本体一度交換してもらってそれだったんですよね・・

なのでどちらを買おうか迷ってます。
ipod買って使えなくても最悪ですし・・

No title

こんばんは(*^_^*)

私も友達に誘われて社交ダンスの体験入学した事があったんですよ。

社交ダンスなんて洒落たもの私には似合わないので断ったんですが、友達がしつこくて

そして当日、みんな背筋伸ばして男性と女性が真顔で踊り始め

うひゃー 恥ずかしい 見てるだけで恥ずかしい・・・

と思っていたら、私達にも踊るようにと先生が

渋々踊ったけど相手の男性についていけなくて、背も届かないし

そして体験が終わり、友達が  みりのこ相手にぶら下がっとっただけよね  と大笑いして、靴代が高いので入学はやめになりました

テレビとかでたまに観ると当時の事を思い出します

月下☆美人さんも、あんな真顔で背筋伸ばしてワルツを踊ったんですね・・・(^◇^)

Re: みりのこさん

なんと!みりのこさんは体験でも踊ったことあるんですね~w
確かに一人で行くと恥ずかしいって友達さんの気持ちもわかりますね・・

最初は絶対抵抗ありますよね。
こんなにくっついてどんな顔して踊ればいいんだとか、足型だけで精一杯とか・・
まあ体験ですし、実際踊ってみないとなんとも言えませんからねw
俺も同じ風に考えてましたが、そう考えてたら踊れないな~と・・
今では手をつなぐのも胸が当たるのも普通と捉えるようになってしまって悲しい限りです・・(´・ω・`)

靴代だけじゃなく、社交ダンスは何するにも金かかりますよ・・
それがなければホントにいいんですけどねぇ・・

踊る時は真顔ですが、変に恥ずかしがってたりニヤニヤしてる方がおかしく思われる世界ですからね~。
まあダンス歴2年くらいの若造が偉そうに言えることでもないですけどねw

No title

ウォークマン落としたんですよね(´∀`;)
まだ買い換えは出来てなかったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも電車での騒音は迷惑ですよね。
池袋とかカッコイィー(>∀<●)都会っ♪

サークルの後のビールよっぽどおいしいんですね♪
皆楽しく飲むから尚更ですね☆
夏は暑いんですか(ノ_<。)それは大変ですよね(>ω<、)

No title

最初の予報吹いたw

ウォークマン落としたのは本当南無です・・・。
私ももし今のウォークマン落としたら3年間かけて揃えた楽曲が・・・orzって感じになるかもしれません;

No title

あらまー予報が当たっちゃいましたかーw
でも、ぶっちゃけ毎回その予報当たるんじゃね?www

確かにサークルのあとの遅い時間に飲んだり食べたりするのは痩せにくいだろうね;
でも新しい人との出会いとか、新しいことを始めたとか(ダンス自体は経験者だけど、お金払ってダンスを学ぶのは初めてだし☆)、楽しみもできたし、痩せれなくてもプラス要素はたくさんあると思うけどね!!
あとバイトも始めたしー!
あんまり痩せること意識しなくてもいいんじゃない?逆にストレスになりそうだし!ねー(´∀`)

Re: ☆Hime☆さん

ウォークマンない生活が辛いんですよね・・
ちょっと親に金借りて買ってしまおうかと迷ってます・・
電車は音楽聞いてないと気づくことが多いと分かりましたよ。
ただ騒音は聞いてていいことないですしねぇ・・
池袋は都会ですが、俺の住んでるところは田舎です(´・ω・`)

多分汗もかいて体の水分が減ってますし、それも原因でしょうね~。
飲みもまた楽しいですしw
夏場は体育館にエアコンがないのでサウナと聞きましたね・・
ただ俺は逆に大量に汗をかくでしょうし、痩せるチャンスだと思ってます(`・ω・´)

Re: かのさん

我ながら酷い予報を考えついたものですよ・・
ただその場限りでしか使えないのが痛いですね・・w

ウォークマンはホントショックでした・・
まあいずれ壊れるものではありますが、それなら壊れるまで使いたかったというか・・
一応PCに曲のデータは全部残ってるので、復帰自体は大分楽ではありますねw

Re: なつつさん

鋭いツッコミがwww
確かに毎回当たるねあれは・・w

居酒屋だから食べると言ってもつまむ程度なんだけど、それでも酒と一緒につまんだら・・ねぇ・・w
確かになつつさんの言うとおりプラス要素も大きいよw
こんなに楽しいものだと思わなかったし・・
楽しめるまで回復できたのはまたよかったのかな~ってw

痩せるのも意識しないで痩せられたらいいんだけど・・
いかんせん、そんな人生は甘くないですし・・
ただ、やっぱり女性からすれば太ってる男よりは痩せてる男の方がいいだろうしねぇ・・
そんなことを思いながら飲んでます(´・ω・`)

No title

ウォークマン僕も欲しいです( ゚ω゚ )
でも音楽入れるのって無料で落とせたりするんですかね?w
CD借りるのもいいんですが囚人くんは思いつきでいっぱい入れるのでそっちに金がかかりそうです(´・_・`)w

Re: 囚人さん

音楽はユーチューブとかの音楽を落とせますよ~w
そういう・・なんていうんでしょう、ソフトみたいなもの?があるんですよw
ただCDみたいにアルバムの曲が全部あるとかでもないので、やはりCDの方が完璧ではあると思いますね。

これはお互いの初給料の買い物はウォークマンになりそうですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
