05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mではありません、Nです

今バイトから帰ってきました。

皆さんこんばんは。


いや~、バイトが始まってからというもののそれを言い訳に更新率が若干下がり始めましたね・・

以前から3日に2回ってしてたんですが、休みが一瞬で終わってしまうという・・


気づいたらもう1日半経ってるという感じですよ。


最近の俺の1日の行動を書いてみましょうか・・


起床、遅めの朝食を。
・16時半まで適当にネット見たり眠気があったら昼寝したり・・
・16時半までの間に軽目のご飯を食べ、バイトへ。
・21時半過ぎ、帰宅。夕飯を食べる。
・そこからネット見て適当に風呂入って晩酌して夜中に寝る。


ざっとですがこんな感じですよ。


・・あれ、こう見てみると思ったよりネットの時間多いですよね・・




何言い訳してんだ下半身スーパーサイヤ人野郎って皆さんの罵倒の声が聞こえてきます・・



あ、ちなみに下半身スーパーサイヤ人ネタに関してはもちろんこちらの記事です


まだ読んでないという方は是非俺の黒歴史を見て笑ってやってください



いや、今思えばあの黒歴史もちゃんとストーリーを立てられたな~と・・


ちょっとドラゴンボール風に下の毛が「クリリンのことかーーーーッ!」状態になっただけですけど







そういえば、あの黒歴史を晒してからなんですよね~。

コメを今まで以上にもらえるようになったのって


前回の記事でもそうでしたが、どうやら皆さん自虐ネタがお好きなようで・・


個人的にはアクセスと笑いのためにもっと体を張ってもいいとは思ってるんですが・・


やはりあまり考えつかない日の方が多いんですよ。



でも最近こんなブログを面白いと言ってくれる人がいて頑張りたいところではあります。


俺の中では面白いと言ってもらえるのは2番目に嬉しい言葉ですね。




・・え?じゃあ1番は何かって?








そりゃあ「素敵!」とか「彼女になりたい!」みたいなコメですよ



えぇ、もちろん今までそんなコメは一切もらってませんけど


思うだけタダですからね・・








さて、そんな妄想でもしながら飲みますかね。


・・実は最近また太った気がしまして・・

体重は怖くて測ってないんですが・・


疲れて筋トレサボってますし、夕飯の時間も遅くになりましたからね・・

思い過ごしならいいんですが・・




・・え?じゃあ酒を控えればいいじゃないかって?






それとこれとはまた話が別ですよ


ある人がこう言ったそうですよ。

「何故酒を飲むのか?そこに酒があるからさ。」


ちなみに俺の「迷言」です



まあ結構言ってる人は多いと思いますけどね。


楽しみがこれくらいしかないんですよ・・




ちなみに明日はサークルです。


明日の予報は筋肉痛時々ビールです。ところにより酔っ払いが現れるでしょう。










↓迷言をわかってくれる人はクリックお願いします。酒なんてまだ飲めるかカス!っていう人もとりあえずクリックお願いします。


関連記事

No title

バイトお疲れです~(^.^)

月下さん、充分更新頻度高いと思いますけどww

ビールはね・・・わかりますよw ちなみに今も飲みながらです^^;
体重がきになるなら、前にも書きましたがやっぱりオフにしてみたらどうでしょう・・・
色んな種類のが各メーカーから出てますので、試してみては?
あたしが飲んだ感想ですが、やっぱり普通のに比べるとちょっと(>_<)
でも、飲んでるうちに慣れてきますww

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
更新頻度高いんですかね~・・
結構毎日更新してる人もいますし、できればこれ以上は落としたくないですね・・

ちなみに最近は焼酎を買ったので、それをジュースで割って飲みますよw
ビールも美味しいんですが、カロリー以上に値段が気になっちゃいまして・・
オフは味が劣るんですね・・
ただ不味いってわけではないでしょうし、今度飲んでみますねw
情報ありがとうございますw

・・でもつい普通のビールに走りそうな気がします・・w

No title

下半身スーパーサイヤ人野郎で、何のことか
すぐにわかりましたよw
下の毛がクリリンということは、
金に染める前は生えてなかったという事ですかね?w

お酒って飲み出すと止められないんですね
飲んだこと無いからわかりません
かっぱえびせんを食べたら止められないみたいな
感じなんですかね?
はやく成人になって、ビールとか飲みたいです

Re: プロミネンスさん

ネタとして思い浮かんだので前に書いたネタを引っ張ってきましたよw
ちなみに下の毛がクリリンではなく、「クリリンのことかーッ!」という悟空がフリーザに言われて激怒したセリフを持ってきてみましたw
流石にパ○パンではないですよ・・w

前は飲まなくても普通だったのに、今では疲れたらついつい飲んでしまいます・・
プロミネンスさんもお酒の味を覚えたらこの感覚が分かりますよw
一応制限はしますけど、飲みたくなってしまうのも事実ですね・・w

No title

こんばんは(*^_^*)

昨日の夜中に暇だったので、バックナンバーを少し読みました。

バイトも大切だけど、あんまり無理しないでね(はぁと

あー・・でも現実的にバイトは大事ですよね。私もバイトくらいはしないと危ないです。バイトより就職しないと老後に厚生年金がもらえなくなってしまいます(T_T)

みんな頑張っているのに、私は・・・もう少しダラダラしとこっと。

Re: みりのこさん

いえいえ、暇でも過去記事読んでもらえるとは嬉しいですよw
もっとも今回のリンク先の過去記事は少々あれですが・・

ありがとうございますw
俺は今まで鬱でダウンしてたので、今は金よりも今の状態で働けるか・・を試したかったんですよね。
あまり先のことを考えると結構厳しいので・・
ホントは正社員になった方がいいんですが、バイトもできないのに正社員になれるわけがないとの気持ちからですね。

まったり出来る時期は少ないですし、まったり出来る時にしておきましょうw

おはようございます

余談ですが、なんで拍手をポチって押すと、お礼画像が出てくるんですか?
前々から、気になっていたんです・・・よね

バイトお疲れさま^^
確かに、ネットやってる時間長いですね~

私は、アルコールを受け付けない体質なんです
だから、お酒が飲める人が羨ましいです
でも、一度酔ってみたくてお酒一合飲んだことあるけど
ちっとも、いい気持ちになれず、ただただ顔が真っ赤になっただけだから、
それ以来飲むの止めました
それ以上、飲むと危険なので><

おはようございます

クリリンの事かー!こそ名言なのにそんな使い方www
自虐ネタ人気なんですね♪
どんどん出しちゃって下さいw
晩酌はいいと思いますよ。
今日はサークルでの飲みですね♪
筋肉痛と酔っ払いで1日満喫して下さいw

おはようございます!

バイトお疲れ様ですVv
下半身スーパーサイヤ人野郎ってめっちゃシュールですやん!!
お酒は、あたしも止められない1人です(汗)
こんな上手いと思うものが、体に悪いわけないやんって思いながら飲んでます。
あたしなんてそれプラス、煙草もですから(汗)
でも、ダンスしてビール飲まなかったら罰ゲームですわ・・・今夜は美味しいお酒飲んでくださいVv

Re: aikaさん

以前拍手のお礼画像は出るように拍手自体を設置し直したんですよ。
ただかなりの手間がかかる上にその人のテンプレによってHTMLの挿入場所が違ったりとかなり難しかったです・・
そして拍手置いた影響で追記機能が使えなくなるというデメリットも受けました・・
多分俺のやり方が悪かったんでしょうが・・

大体家でまったり出来る時はネットですねw
最近はゲームもやりませんし・・

aikaさんはアルコールダメなんですね・・
酔えない人もいるみたいですが、こればかりは体質ですしねぇ・・
飲めたら楽しいとは思いますけど、飲めなくても不便はないですし大丈夫だと思いますよw

Re: ☆Hime☆さん

いや~、我ながら中々酷い使い方をしたと思いましたよ・・w
自虐ネタや体を張ったネタは結構評判がいいですね~。
まああまり出せるほどないんですけどねぇ・・w

晩酌は楽しくていいんですが、やはりお腹が気になります・・(´・ω・`)

サークルの後のビールがまた格別に美味いのです・・!
まあ毎回飲みをやるわけじゃないですけど、やるなら参加してます・・w

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
ついネタで浮かんだので使ってみました・・w
我ながらすごい罵倒表現だなと・・w
でもMではありません!・・多分・・

酒は美味しいですからね~w
酔えるのもまた楽しいですしw
酒はいいですけど、タバコは体に悪いですからね~。
そちらはほどほどにしておいた方がいいかもです・・w

汗かいた後だからこそビールが美味しいんですよねw
これでダンスしないでビール飲んでもまた違うでしょうし・・
今夜はパーティーナイト!ですよw

毎度!

更新頻度、いいんと違う!!

私は家に帰れば、家内とPCの取り合い!

会社では暇してるときしか出来んし!!

でも、暇が多いようななぁ!!

実は俺も彼女ほしいーーー!

Re: 極楽仕事人さん

まあ1週間に1回とかにならなければいいとは思いますがw
最近は記事の量を2分の1にして2つに分けてもいいんじゃないかとおもってます。

やっぱり家族がいると取り合いになりますよね・・
自分だけのPCってのも贅沢ですし・・

極楽さんは奥さんいるじゃないですかw
それで彼女は駄目ですよw

No title

こんにちは。

月下さんの記事、いつも楽しみにしてますよ~
黒歴史面白かったです(笑)
更新頻度落とさないでくださいねー(*^^*)

お酒って太りやすいんですか~
でも、運動してるなら劇的には太らんですよ、きっと!

Re: えりかさん

ありがとうございますw
やはり更新頻度落としてもアクセスとバナークリック欲しいなんて考えはしてませんからねw
コメをもらえる以上は頑張りますよw
・・ただ更新頻度多少落ちても許してください・・←

酒太りって言葉がありますが・・酒だけで太るかと言われたらどうなんでしょうね・・
結構酒と一緒に食べるツマミがまたカロリー高いですからね~。
運動と言っても週1ですし、終わった後にビールとカロリー補給してますし・・w

No title

下半身スーパーサイヤジンの彼女になりたいです!!(キリッ


























…女だったらですがね。

バイトお疲れ様ですー←遅い

黒歴史ってのは人を惹き付ける何かがあるものなのさ…

by Knyaight

No title

月下さんは結構ブログ更新度が高い方だと思いますよw
自分も十分高いですねどねw

しかしやや夜型に近い感じが伺えますね・・・
それが悪いとかでは無いのですけど、
夜型でも朝方でも安定すれば一番良いと思いますしw

ちなみに下の毛のは男性はクリリンは多分しないですけど、
スーパーサイヤ人もしないと思いますが、
月下さんはした事があるんですよねw
でも、もうしない方が良いと思いますよw

No title

バイトお疲れです

ネットの時間長いですね~
…って自分が言うことじゃないですが(笑)

本当によくお酒飲みますね~ww
でも飲みすぎには気をつけて下さい~ww


Re: にゃいとさん

いえ、まあ俺なら下半身スーパーサイヤ人の彼女にはなりたくないですね・・w
実際そんな馬鹿やる男が好き!なんて女性は見たことありません・・

体を張れば喜んでもらえますよw
己を犠牲にすれば・・

Re: いさばやさん

いさばやさんの方が更新率高いですよw
ほぼ1日に1回ですし、見習いたいところですよw

今は完全に夜型ですね・・
本当は夕飯食べたらすぐ寝て朝なるべく早めに起きるのがいいんでしょうが・・
どうしても寝るとすぐ次の日だ!と思ってしまい、中々寝れないんですよ・・

ちなみに下の毛はクリリンにはしてないです・・w
流石にパ○パンにはできませんよ・・w
スーパーサイヤ人は経験済みですが・・w

あれは学生だからできたので、今はやる意味もないですからね・・w

Re: 名無し様

ありがとうございますw
名前が書いてなかったのでどなたかわからないのが残念なところではありますが・・

ネットの時間は以前はバイトがそのままネットの時間でしたからねw
今では大分減りましたよw

今日もかなりの量飲んできました・・
コメ返すのもタイプミスばかりで精一杯です・・w

No title

今日もお疲れ様です!
私はちょいと労働時間を考えることにしました(笑)
若いから働きまくれるけど体壊すとあれですしね;
最近月下さんの記事、確かにゲームの話題なくなりましたね。
私も最近・・・テイルズのキャラは出るけどかつてのような記事がもうないですよね・・・。リニューアル後も多分そうなるかもしれません。
あのオフ会が全てを変えてしまったようです。
メッセでも書いたとおり、私はお酒はダメですが月下さんとなら呑みたいな~と思います(笑) またメッセ返信させていただきますがここで一つ返事を。
私はさすがに月下さんはブッ飛(ryはできません(笑) 多分優しく介抱すると思います!

No title

下半身スーパーサイヤ人って言うと別の意味に聞こえました
戦闘力高そう…
あんまりリアルに想像しないようにします

Re: かのさん

ありがとうございますw
体あってですからね~。
かのさんは体壊したら心配してくれる人がいるんですし、その人のためもありますよね。

まあゲームについて書いてたのも少しだけでしたけどね~。
確か今年入ってからな気がしますし・・
オフ会が色々な意味で全てを変えてしまったのは事実でしょうけど、いいことだらけじゃないですか!w
俺も全てを変えるようないいことが起きて欲しいですよ・・

俺は結構タチ悪いですよ・・?w
もっとも潰れたら・・ってだけで、大学中退してからはそんなことないですし、サシ飲みでも楽しく飲むのが大事ですからねw
ちょっとおしゃべりな俺がテンション上がって更に話すという感じですねw
初対面の飲みで介抱される立場になってもクズすぎますけどねwww

Re: ダメ子さん

コメありがとうございますw
別の意味・・ですか・・
一体どんな想像を・・?

まあどのみち下の毛を金に染めるなんてどうしようもないやつのすることですからね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
